松浦亜弥 さん Fan Blog 誕生日ww



誕生日ww

こんばんは。。
すっかり日も暮れて、、
えとーー
いまさらですねww

私にお祝いする資格があるのか。。。
ま、
ま、
まずは
31回目のお誕生日おめでとう!
とゆいます。


ってか、
無事かどうかさえもう、まったくわからない訳ですがww

TOP画像も、
こないだからずっと悩んでいてwww
さすがにぴったりなのはもうないわ。。


だってさ、
31だよ!
あのあややがさ、
31ってwwwww
どうよ、、
え?
何度も言うよ



あややも 31さい!!




もう
いつからだろう
逢いに行かない誕生日はw

このBLOGだって
更新してないもんねwwww
すみません。。。

もうさ
あやや大好きな皆様とはちがって、、
私はすっかり浮気性で
いろいろ
あったりしてww


あれ
誕生日のお祝いゆうんじゃなかったんかい!?
だよね、、
でしたww


急に戻るって言われてもおぢさんたち
ほら困るからw
あ、
おばちゃんもいるか。。
ってか、
戻る前提乙wwwww

いいけどさ、
でもさほら
嫁に行ったって
年に一回くらいは顔見せするだろ、、
海外行ったわけもないし。。
このご時勢
SNSとか、、
あまぁ
1000歩ゆずっていや10000歩かなw
あのだんなのにちょっと見切れるとかさww
あるだろ、、なにか。。
くっつかなくていいからwww

あ、
こういう日がチャンス!!!!
一週間くらいは猶予あるから。。
待ってます!

ってそういって何年wwwwww
いいけどさ。。
私より他のひとはさ
本気でまってるからさ。。。
戻れ
とは言わないさ、もう。。。
せめて顔、、
見せてね。。。

じゃあ
次はいつかなあるかなww

笑顔にだまされちゃうよね。。。
31のでいいから見たいって
みんな言ってるからねwwww

pasta_typhoon4108.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし


>なおきさん
こんにちは!
コメント書き込みありがとうございます♪
ほんとですね、、
メレンゲとか、懐かしい。。
こんなところからの復帰、
ありかもしれないですね。

みんな待ってるんですよね。


あややさん、誕生日おめでとうございます!

早くメレンゲとか芸能会復帰してほしいですね!

Re: タイトルなし


>〇〇〇〇〇さん
ナイショのお話しをありがとうございます。
さすがですww
まぁ、
思ったままですね。。
っというか、
どうなんでしょう。。。
いろいろと思うところもありますがw
でも
また何かあればぜひ!
あ、
っと言うほど活動はしてませんがww
でわでわ。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: あやモトさんから言って下さい


>アヤまるさん
いや、いや、いや、いや、
マズいですよ!
機嫌を損ねたら大変です!!
業界の偉いさんだって敵わないんですからw
それが、
籍があるのに活動しない。
活動しないのに引退じゃない。
になるのですwww
何よっ!?
なんて言われて睨まれたら、
あっという間に石に!
あ、いや、違う。
ま、
女心の何倍もあやや心は、、、
ヲタくの私には到底、無理。

唯一の糸口はあの旦那かもしれませんね。
ま、
それも無いでしょうけど。
家に居ろ。
タイプですからねwwww


あやモトさんから言って下さい

そうかぁ!
あんまり持ち上げちゃうと出にくいか。

私は新参者ですからとても言えませんが、
あやモトさんから、バシッと言って下さいよ。

いつまでも引きこもってんじゃね!
もう三十過ぎてんだぞ!
しわくちゃババアにならないうちにとっとと出てこい!

とか。

Re: 煙で満腹


>アヤまるさん
日々のご活動おつかれさまです。
あややが伝説なら、煙でお腹一杯なファンは
仙人級ですねw
それにしても1000ツイートも!
しかも宛て先が宙に浮いているというwwww

まあ、
十数年の純愛とか言われますが、
そうするしかなかったのでしょうが、
どうなんでしょう。。。

いまだに語られ、語り継がれ、
まさに偉人アイドル!!
いゃあ、、
すごい事ですww
しっかし、
ほんと、
あんまり持ち上げると出て来にくいでしょうねwww
出る気があるのなら。
ですが。。。

Re: やっと!

>ふくちゃんさん
見張り作業おつかれさまですw
もう、
私が更新しても仕方ないな、、
と思いながら、ついw
とぷ画、ご賛同ありがとうございます。
やっぱりあややは笑顔かなって思って。
あややか亜弥さんか、31なんですがww

知らない世代がいるんですね。
てか、当然かw

亜弥さんの中であややとは、
いつからいつまでもだったのかな?
キラッキラのアイドルとして、
31年のなかで輝いたのは一瞬だったのかな?

今が松浦亜弥として一番輝いているなら、
それはそれで一番良いことだな。
とか、色々思ったり。

ま、
伝説のアイドルとしては、
永遠のリア充であってほしいな。
でも、
レジェンドになるにはまだ、早いっつーーの!

ワタシの中であややとは、、、


うーーーーーん

なんでしょう。
今となっては、
告白できなかった幼なじみ?
なんだろう。。。
旦那の存在はいつでも無かったことに出来ますwwwww

今では遊んでもくれないから、
この先は、、、
ここはもう季刊ブログですがw

そうそう、
あんまりアメブロにログインしなかっら、イイネ!
もつけられなくなりましたww
ではまた、よいお年を♪

煙で満腹

お待ちしてました。

ご本人、全く出てこないので、あとはファンのお祝いメッセージを見て楽しむしかないわけですが、、、

ウナギの蒲焼きの煙で丼飯を喰う感じですね。とりあえず前夜祭から1000ツイートほど読んで満腹感はあります。

前日の24日には長友・平夫妻の結婚披露宴があり、亜弥さんも旦那と出席したとかで、写真探しが盛り上がっていました。芸能人やサッカー選手の自撮り写真の端っこにでも亜弥さん映ってないかと。

その前は、AKB総選挙で結婚宣言をした子がいて、またまた「松浦亜弥はぁ~」とアイドルが何かやる度に引き合いに出されたりして、あいかわらず人気は衰えません。

そういえば、現役アイドルからのバースデイメッセージも結構ありましたね。

それぞれの人生に影響を与えた「松浦亜弥」って、まるで歴史上の偉人みたいな感じになってますし、

とにかくニュースバリューが高いんで、ちょっとでも出ればマスゴミの餌食だし、出にくいんだろうなとは思います。

でも、復帰は近いと思いますよ。

あややも結局、世の中が求めてたから生まれたアイドルで

今世の中は、松浦亜弥を求める機運が高まってる感じがするので。






やっと!

やっぱりこのタイミングで更新しましたね。
そろそろだと思って見張っていたんですwww

TOP画像もいいじゃないですか!
このあやや好きですよ。

ま、しかしなんですな。
時は早いですね。もう31歳ですよ。
もうあややの現役時代を知らない子供たちも出てきているほどですから、ネットのない時代だったら完全に忘れ去られていますね。
ネットがあってよかったと思います。
わたし的にもあややで色々と遊ばせていただいていますので、ネット様様というとこですか。

でもでも、ネットの中では復帰熱望より昔活躍した最高のアイドル的な扱いになりかけています。いやもうなってるかも。
そのくらいみんなの中のあややは過去形になってきています。
仕方ないですね。自分からは何もしないし言わないんですからね。

で、わたしの中のあややと言いますと、、、、格好の遊び相手、ですね。あとしばらくは(^^)/
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
