松浦亜弥 さん Fan Blog 2013年07月



こんばんわ


なんかさ
リンク貼ってるところがあってここ、流出してる?

この先さ
亜弥ちゃんとは長期戦になるのか

私はどうしたらいいのか考えているようないないような

FUTUU..


ふ、つ、う、、
普通ってさ
スーパー行ったり、新幹線乗ったりもそうだけれど(?

20も後半なら、男と女
恋をしたり、恋をしたり、恋をしたりww

そこが一番の普通だろうね。
この私だって
その頃はそんな事ばっかり考えていたよw

今は、、
私のことはいいかw


亜弥ちゃんもそんなおとし頃。。。


くやしいけれど
悔しいけれど
クヤシイけれどw


そこは認めざるを得ません(何様w

できたら普通の恋をして、普通に結ばれて、
普通のおばちゃんになるのだけはやめてもらえたらwww

先輩森高さんよりもうちょっと
ファンのために。。。。

なんか切ないなw

普通…

普通…
ふつうって、よく考えたら普通じゃないよw

あややは普通を楽しんでた。って。

それってアイドルとしてはまるっきり普通ではなく、
むしろ

ってか、
あややの言う普通って

そうか…

察してやらなくちゃね

一人の人としての 普通。
そうだね、

あややにはかなわないなww

ソロアイドル


アイドル戦国時代。。
は、もう過ぎたのかな?

亜弥ちゃん、いや
あややさんはちょうどその前

2001年デビューでしたね。

オリコン記事

あややはまだアイドル辞めた訳じゃあないよねw
でも、

今更アイドルってどんなんww

ピッチピチじゃないけれどw
てか、

ジュックジュクLOVEメール!

うわぁwwwww


これからはアラサーだよね

Matsuura_Aya_19641.jpg

記事を書く


おはようございますw

静かだww
とても、静か。

ここは一生懸命検索しても、そうそう出てこないね・・・

ま、
あややに逢える訳じゃないし
なんか設定もうまくいかないし、いいのかもね。


まして
グダグダなブログ記事読んでもねぇww

それにしても
書きたいことあったけれど
もう忘れちゃったよw

こうやってアイドルヲタ終了も悪くないか


肝心のあややさんがアレだもんね。
計算高い腹黒いあややww


人なんてみんなそうだし、まして
芸能人ならなおさらそれが商売みたいなとこあるよね。。


仕方ないよね。
亜弥ちゃんにもそういう何かあるよね、そりゃ。

昨日も書いたっけ
ぼちぼち、ね。

aya113.jpg

ファンクラブ

もうすぐ
何日になるのかな…

あややが何年ぶりかで出てきてから

東京ワンディでしかも抽選という



DVDにしたりグッズの通販より先に
することあるんじゃないのかなぁ


例えばライブレポートとか?


そのせいか分からないケド
会報がまた遅れるとか


あややもあややだけれど
事務所もなんだかなぁw

おはよ


おはようございます。
ちょっと、練習w

何って?
ブログを書くww
まるっきり環境が変わったから戸惑ってます。
そんなものなんだねw

これからは
最大手、あ、アメーバが最か!

あそこは
ごちゃごちゃしていて、、、


話題はゼロだし、ぼとぼちとね。

img108-S.jpg

しっかし、、

えっ
もう始ってるの?

ってか、
どうなんだ??


ま、いっかw
あややも言ってた。

从‘ ∀‘) 乗~り~でっ(はぁと


はじめますw
あややが大好きっ!
イタいあやモトさんのイタいブログw

松浦亜弥さん大好きっ!!
あややのファンブログ

良くわからなくなってきたww

乗~り~でっ
スタート!

DSC_0159.jpg

え、あ?

テステス?
ああ

todayisafineww

亜弥
从*‘ ∀‘)
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
