松浦亜弥 さん Fan Blog 2013年08月



月末。。


今日で8月も終わり。
前のブログ、思い出のブログも消滅w

いっそ一緒に消えてしまえば
ほんと楽になれたのにな。
なんて思いますが、続けちゃったモンで、ついw

これから
あややのこと本人も好きなんだけれど
そこはぐっと涙をこらえてw
あややの繰り出すパフォーマンスに期待
するいちファンのブログ


としてスローペースでやりたいかな?
なんて思います。
え、いまさらw

まあよろすくw
あ、
亜弥ちゃんの画像。
秋にハワイ紹介のテレビ?にちょっと出るという

たぶん
いや、たのしみだねw

d7168-11-645676-0.jpg

あやや登場?

【BS12 TwellV】
『 松浦亜弥 』が新シーズンゲストに決定!

ハワイに恋して

松浦亜弥が“Happy♥ハワイ”を紹介!
10月19日(土)21:00放送#60から登場!

>>こちら<<
なんだろう?
亜弥ちゃん、外国住みなんかな??


◆◆松浦亜弥 出演回は以下の通り。

10 月19日 #60 カイルアでめっちゃホリデー (再:10月26日)
11 月 2日 #61 ハワイのアートシーン    (再:11月 9日)
11 月16日 #62 ハワイ限定を探せ!     (再:11月23日)

※画像クレジットはBS12 TwellVにてお願いいたします。

3.松浦亜弥コメント:

全てのロケを心から楽しみました!番組MCのマコトさん、アリッサともお友達気分になって一緒に過ごしていたので、
プライベートで旅行に行く時の少しテンションが高い私が、かなり出ていると思います。
普段はこんな感じで楽しんでいるんだなと言う視点で、リラックスして見て頂ければと思います。

がぞう

亜弥ちゃんの画像。
みきてぃさんから。

gv7y.jpg

あれ?
可愛すぎると思ったられいなさんじゃないかw

なぞだね。
なんでこの組み合わせ?
しかもなんでこんな可愛いかっこw

u8es.jpg

あ、これですね。
なんかさ、可愛い画像と打って変わって
モロ、酔っ払いだよねww

泣いたり笑ったり怒ったり
きっと手に負えないんだろうなぁ。。。
このおばち、いやあややさんはww

あややも
自分で書いて欲しいんだけれどな。
こういうの。
文字書かないで、写真しか載せない!
ってのもありだと思うけれど。

昨日の続きですた。でわ。
みきてぃさんブログ>>こちら<<

あややとミキティ


記事になってるね。
みきたんのブログ。

ちょっと私が忙しくってw


あ、と、コメントたくさん頂いてるのに
お返事出来なくてすみません。

また、ごじつに

こんばんわ。


ええ、とw
こんばんわ。

これといって書くこともなくwww
亜弥ちゃんご懐妊説???

知らないなぁww
ってか、
もういいけどさw
幸せなら、それで。

そうだね。
あややファンだもの。
亜弥ちゃんがそう、
最高の幸せの中にいる(たぶんw

それだけで、、そう思うだけで、、

もう
ファンとして
満足。
終了。


そんなところなんだろうねw
亜弥ちゃんが幸せなら。

今更だけどおめでと、亜弥ちゃん♪

あつい、、

あついねw
熱いよ、この!
そこの二人、
ひゅーひゅーぅ。。。
あついがちがうような、違わないようなw
アツさでまいっていますw
なぁんて。。
ひつこいからやめようw
ってか、
むなしすぎるぜww

その事は、
なかった事に出来そうになってきたし。。
そうでなきゃ。
1個前の記事みたいな
能天気なこといってられないよね。

きっとべっとべとで
手なんか指と指がこう、恋人つなぎで
がぁーーーーーー


やっぱ今日はおしまいwww

ロングヘアー

亜弥ちゃんのロングヘア
あんまり印象にないなw

亜弥ちゃんの長い髪にサラサラーっと
包まれたなら、天国へ行けそう♪

でも、
ショートがとても似合う亜弥ちゃん
だと思うし、大好きです。

ロングだとなんか、、
ドキドキし過ぎちゃうかな?

何だか
良く分からないやねww

じゃ

多忙w


ええ、とw
私が忙しいです、私生活ww
リア充さんではないけれど、多忙w

ま、
丁度良かったのか、
かもしれない、と、思うようにしてw

思えば
亜弥ちゃんの活動がなくなってきて
私は逆に忙しくてw
そして今回。

ブログはかってに最後通告されるは、
亜弥ちゃんは幸せになるはww

前進しなきゃいけないのはわかる。
私の場合は渦に巻かれて、ぐるぐると行ったり戻ったり
ダメなパターン。。。

あややファンだって
やめたら楽なのにねwww
今はちょっと心にキズも回復してきたからww
本来キズなんておかしいのかも知んないけどさ。

幸い亜弥ちゃんの優しさか、
その後の話もなく今のうちに回復しなきゃと
必死ですww

亜弥ちゃんさ
もうセクシーさいっぱいでやったらどうかな?
え、
そこまで言えるならダイジョブ??

AYA07S.jpg

チャンス

今がチャンスたよね。
真面目に考えて、
松浦亜弥さんの再スタート。

アイドルとしては、こないだまで、
もう、人妻となった今、

イメージ一新のいい時期だよね。
亜弥ちゃんにそんな気があればだけどw

でも、どんな、、、
そうだなぁ

松浦 亜弥 が歌う歌
必ずあると思うんだけれど♪

わだい、、


あややの話題、、
ないねw
ま、
あるとしたら幸せ風な話題ばっかだろうケドww

12月でワイハーであると言うイベント
ファンには招待状来るかなwww

来たら
ホイホイと行っちゃうんだろうなぁ。。
でもどんな顔して来いと?

あそっか
寂しい人たちは
二次会がメインか!

ああ、
楽しいことないかなぁww

2011-7-25-7.jpg

松浦亜弥さん


ふつうに
松浦亜弥
何て言ってるけれど、

実は。〇ち〇な亜弥
wwwwwwwwwww

うわぁ
ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

書きたくない、見たくない、聞きたくない、言いたくない
認めたくないwwwwww


ああ、
恐ろしいこと考えちゃったなw
でも

戸籍は、、、、


亜弥ちゃん、いや亜弥さんは
どうするんだろうな。

普通に考えたら
今までどおり

だよな。せめてww

2011-7-25-0.jpg

これから

2011-7-25-2.jpg

サムネイル画像を記事に掲載
ってやってみました。
大きい画像も表示しやすくなったのかな?

ってことで、これから
亜弥ちゃん、どうするんだろうね。

ま、
ママちゃんになるまではちょっと落ち着かないな。
ってか、
それまでは落ち着いちゃうのかな??

芸能界やめる!
見たいな事、むかしむかしに言っていたけれど。

ソレはないけれど
ソレと変わらない今までみたいな状態が続くのかな
それとも
また今回も言ってた

そう遠くない未来にまた発表できるかな?

ああ、
また悩む日々がww
もう恐いものないんじゃないの

どしどし教えてよ期待させてよ答えたよ
腹黒おんな言わないからww

まだ 言うw

それにしても、
あややファンはイイ人ばかりで!

あれだけお祝い 言えるんたからw


それに対して、私は…

逆に言えば
亜弥ちゃんだけ好きで、
パフォーマンスは二の次?!
そうとも取れるよね。。。

ああ、
心からなんて言えない
亜弥ちゃんの一番の幸せ なのに
ごけつこんおめでとう。


あぁ、
自己嫌悪

やっぱり好きなのか


っくしょうw
なんで、
別に誰でもいいんじゃ?

だいたい
活動してないしww

でも
腐れ縁だし、もうちょっとだけ付き合うかwww
12年前からでも、どっちでもいいけどさww

そんなの分かりきった事じゃんか!
あややは一回もうそ言ってないと思うよ。

もっとA型みたくみんなをだましたらいいのにね。
したら、アレなのに。。。
ん?

かどが立たないうちにww
でもさ

亜弥ちゃん、、、
亜弥 さ、 ん、 ??
いや
いままでどおりでいいな。
あややはさ
これから
どうやっていくんだろう。

タレント家業で?
それだったらソレで私は、、、

ま、
変わり者夫妻でいくんだろうねww
だんだんみとめないとね


AYAWAY掲示板に亜弥ちゃんの
書き込みだ
スタッフさんお盆なのにご苦労だね
余計なこと書いちゃったよ、私w
消せないんだよね、あそこ。。
ごめんなちゃいw

おぼん

おぼんだね。

亜弥ちゃん、
九州行ったりする、のかな?
良くわかんないケドw

姫路駅に停まる新幹線にも乗るのかな?
いいけど…

それとも
あやや島でも見に行くのかなww

あ~あ、
あややが出てた真夏の怪談
懐かしいな。

おぼん過ぎるともう、
秋だね…

メッセージ

あややからファンクラブの人へ
こっそりメッセージが届いてた。

アヤウェイ掲示板へ

それが、消されてる。消えてる?

なんで。。。


なに考えてるんだか、不信感…

私生活


そうか。。。
一昔前の正統派ファンは
推しの私生活には口を挟まない。

ってのがルールだったかもねw


だからって訳じゃないけれど、
私だってショックを受けてるけれど
ダメともいいともw
ま、お祝いくらいはするのがマナーだしぃww

だいたい
最初っからわかってることじゃんか。


从‘ ∀‘)
私だって幸せになりたいし、
みんなだってそれぞれ幸せになって!

よし!
もう一週間だし、
そろそろこんなんやめます!!!

男らしくw
え、いまさら?
まぁ
あややが決めたこと口出しできる訳もなく

できたら
おノロケとかあんま聞きたくないけどww

そういえば
今回、新聞やらTVやらネットやら
まったくチェックしてませんww
だって。。。

私生活、興味ないもん
wwwwwwww

だいたいさ


だいたいさぁ
昔は私、
アイドルなんか好きで
周りから〇リコン!
なんて言われてw
それでも好きで好きで、、、

ソレが今ではアラサーってかww
おばちゃん趣味になっちゃう?

もうどうしたらいいのさwww

あぁ
世間ではお盆だってのに、
私はまぁだうじうじしてる。。
そろそろ諦めて認めたらどうなの??

あやもとの負けww
練りに練った二人の作戦計画の勝利!


しっかし
このためにあややは二年も三年も仕事しなかったのか。。
まあ、
分からんでもないけれど、そんな気持ち。

別にヤツのファンになれってんじゃないからw
そろそろ認めたらwww

ま、
どんなに頑張ってもあややには誰もかないません!
ってかwww

まだ一週間なんだけれど、
そんなところだね。

fcbulletin1602-1.jpg

ゆめ か、、

亜弥ちゃんの夢を見ました。
亜弥ちゃんの出てくる夢ねw

そこでは
私と亜弥ちゃんは現実と同じ役柄だけど
違ったのは、すごく仲良しwwww

私はグスのまま、亜弥ちゃんはキャピキャピのまま、
それで仲良しw

久しぶりに亜弥ちゃんの夢。

やっぱ
かわいいよなぁww
夢では妹ちゃんとも仲良しだったよ!
あ、ごめんね、妹ちゃんww

もうそろそろ
観念して現実世界でも亜弥ちゃんを
真っ直ぐ応援したら、、、

ま、
別れるか進むか。
って、答えはもう出てるのか?


今日は一日中亜弥ちゃんのライブ映像を見てたよ。。。
こんなアイドル

わがままで、口が悪くて、計算高くて、腹黒いwww


なのに
歌が上手で、キレイで、可愛くて、すごく真っ直ぐで、



新妻アイドルかぁ

なんでか涙が出ちゃうねww
あともうちょっとで。。。


あ、
もっと夢の中でベタベタしとけばよかったww
すごい仲良しだったのに!!!
握手もサインも忘れちゃったよwww
でも楽しかった。
ゆめおち?すいません

AW1306-B.jpg

っていうかw

って、言うか、
イヤなら記事書かないで
とっととやめろ!!

いつまでもうじうじ
あややだってそういうのダイッ嫌いってww
たぶん。。

他に書いてる方で
ネガ記事あんまりないし
いつまでもいくないね

ま、
そういったわけで
気の滅入る話はなるべくやめましょうw

k7d3.jpg

いつか
亜弥ちゃんも
ヤツ似のお子を抱っこして。。。。


ああああああああ


だからwwwww
やめぃ!!!

あややがさ、

あややが人妻になって
過去の12年を告白して、
FC掲示板にノロケを聞いてもらおうか
とか言われても、、
そのうち可愛い赤ちゃんも授かって
幸せいっぱい!!

ココだけの話
正直な話
聞きたくないよ
心が狭くてすいません
ネクラな性格ですいません

あややにとって
一番ステきでいい事だってわかるよ
祝福だってします

でも、なんか辛い道がまってる?
もうちょっと
心を入れ替えるまで待ってw


ほんっとごめんww

k7d4.jpg

あややから

亜弥ちゃんから
ファンクラブの掲示板へ書き込みが!!

ありがとう♪

亜弥ちゃん
よほどラックりしたんだろうね。



私はというと
うじうじ
まだしていますwww

どうしても

なんか。
あややがどうしても大好き!

とか言いながら
本当は分からなくなってるw

毎日
毎日、ほんとすいません。

存在。

あややの、松浦亜弥さんの存在って、
私の中ではナニだったんだろう。。。


アイドル。
歌手。
女神様。
おねいさん。
恋人。
奥さん。
兄弟。それとも
お母さんw

あややはさ、あらゆる女性になるよ

まあ、憧れの女性ってとこか。。

じゃあ、あややが赤の他人の奥さんになった今
その存在は。。

それを飲み込まなきゃねw



でもさ、辛いよね。
入籍のほかにもう一回
披露宴をワイハーで!とかいってるw
もういちど今度はトドメをグッさりかもね。

そのほうがいいんだけどなwww


うじうじw

あれ?
まだ梅雨明けしてなかったっけか??

じめじめ、じとじと、うじうじ、、、

だって、さ、、、

ながかったよなぁww


っていうか、
もっとザクザクにトドメを刺してくれたら


出来るなら
このまま、きらいになって忘れてしまいたい。。


記憶にふたをして鍵を閉められたら。
かわいかった彼女。。。

そお
心からのえがをを支えられるのは、、、
ヤツwww

はぁ、
うじうじだね
やな男だよ私はさ。。

もうやめよ。。

人妻あやや。。。

あやや、人妻かぁ。。
(;´Д`) 〜ハァハァ

って、それだけ言えるなら、大丈夫だね、私ww


あややだって
27だもんね。
もうさ、仕方ないよねww



お祝いするしか、もう、出来ないでしょ。

あは、あは、ぁは。。。


いつもいたんだって!
秘密の記念日だってさっ!!


悔しいけれど負けたwww

ヤツはさ
なんか筋が通ってる感じがするよね。
ヤツならば、、、


うっうっうぅぅぅ。。。。

うわぁ゚・(ノД`)・゚・。・゚・( ノД)・゚・。・゚・(Д` )・゚・。・゚・(ノД`)・゚・。ーーーん!



あややが幸せならもうさ
何にも言えないじゃんか、、、、


オレの青春あやや。。。
可愛かったあやや。。。

そして綺麗になった。


なによりこないださ、楽しそうだったモンね。
その、普通の女の子ができて。

きっとそのうち、こころから言うね。
それまで見せかけだけどでもいうねw

亜弥ちゃん
おめでとう!
ずっとずっと幸せになってください。
私もファンとしてずっと。。。。


よかったね

あやや、いや亜弥さん
良かったね。
それしか言えない。

あやや
おめでとう。

亜弥ちゃん、、、
はんとに 良かったね。

おめでと

ま、
約束通りファンのみんなにも報告してくれたね。
けっこう覚悟は出来ていたし免疫もできてるはずなんだけれど…

かなりキツいね


彼女の事を思えば
おめでとう♪

それしかないけれど
ヤツのことは全く知らないしw

さて
これから、私
どうしょうかなぁ。。


ひとまず
一歩
良かったよね


ここも
新規に再スタートかぁ?

感想募集

松浦亜弥さんのこないだのFCライブ

明日まで感想を募集だっていうけれど、
ナニをどう書いて、提出したらいいのか。。。

ご意見やレポートなどどんな形式でも

と言われるとなお更ね。

不満はアレけれど好きなところもいっぱい
そりゃあるけれどw

どとらかといえば
この先が見えない状況を何とかして欲しい
訳だけれど、、、

もうちょっと考えようか。

そういえばさ


そういえば
あややのファンクラブで
通販のお写真やグッズが更新!

こないだのマニアックの商品や新規のお写真が!

AW1308-A.jpg

サンプルですが、
私にとっては今回もちょっとビミョウ。。。



やっぱりあややとは相性悪いねww
相性じゃなくって趣味か?

ま、
えてしてそういう二人が結ばれることは
良くある事でwww
( ´Д⊂ヽ 
ま、
結局別れるにしても、あややと友達になれるなら
もうなにもかもOKかもねwwwww

プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
