松浦亜弥 さん Fan Blog 2013年09月



湘南 あやや

あややが歌手になる前、
連続ミニドラマをやっていたの、知ってますか。

美・少女日記

ふしぎなドラマでしたw
亜弥ちゃんの最初のデビュー記念日

2000年の10月2日からスタートした湘南方面を
舞台にした可愛い物語でした。



その中で登場する茅ヶ崎のすてきなお店“chips”


『はじめての喫茶店』
っていうお題の回の舞台になりましたが、
なんか、閉店なんだって。

bnikki0471.jpg

bnikki0531.jpg


むかしむかしの可愛かった、本当に純粋で可愛かった亜弥ちゃん

初期あややファンやらマニアの人の聖地のひとつだったね。



ダメなヲタクの私には語れませんのでww

あぁ、うろこ雲だ。もう、秋なんだね。。。

20120901-IMG_1036.jpg

あやや大好き?!(一部訂正w

松浦亜弥さん
大好きって、
アイドルのあややが可愛くて好きなの?

松浦亜弥さんの楽曲が好きなの?
あややさんの作る世界が?好きなの?
はたまた、
松浦亜弥さん個人のことを好きなの?


あ、
顔が好き。
おっ○いが好き
太○もが好き
とかもあるかな?


変なこと?
ま、
全体雰囲気というか、
そんな感じが好きなのかな?

私はあえて一番という順位をつけるなら、
笑顔かな。

ま、
女子の笑顔は
誰でも素敵なものですが。



ハッピー トゥゴゥ!


HAPPY TO GO !
松浦亜弥さん



まのちゃんが曲聞いて元気でたって!
なぜか、RT いっぱいされてるw

あややには元気もらえるよね。
だから、そんなイメージをあえて崩さなくとも
いいと思うんだけれど。



お詫び

最近なかなか時間が取れなくて。
特にコメントいただいてるのに放置で、
すみません。

深いコメントばかりでなかなか
携帯でちゃらちゃらっとおかえし出来なくて。

私の中で
松浦亜弥さんと無意識に距離を置いてる?
そんな気がしないでもない訳ですがw

そういうわけではないですが、
もうちょっとだけ、、、
ほんとすみません。


AW12-08-A-02S.jpg


熱意。。→違った!熱愛w

そういえば、
熱愛報道あったねw

若い注目のアイドルさんの。

大変だねぇ
wwwwwww

いえファンのひともさ


他の人だと
こんなにもなにも感じないものなのか?
ま、
そりゃそうだけれとさ


ま、
亜弥ちゃんの熱愛報道は、
たぶんもうないから

私は、もう、いいんだけどねw

ん、
待てよ?!
これから先、思いっきりラブラブ報告とか
あるんか??

こ、こう公認てか、もうアレだし。。
う、うっそう。。

えっ
わ、わたしは
ぜんぜん
こくふくししてるし、祝福福してるから、
い、いけど、ね。。。

あつたり前田。


あやや画像♪


こないだも書いたかな?
亜弥ちゃんのホームページ
AYAwAY アヤウェイの
画像♪

アップでジロジロ改めて見てる。

可愛いなぁーーw

でもさ、
体つき全体的というより
お顔、と言うより
背中、と言うより

太○ももが気になるんだなぁ、

なんかね(///ω///)
ごめんなさい

松浦亜弥さん


从‘ お‘从 从‘ も‘从 从‘ て‘从 从‘ な‘从 从‘ し‘从

从‘ 人‘从
おもてなし♪。。。


やりたかっただけですがww

亜弥ちゃんもメディアに出て欲しいなw
新曲かアルバムか、でなきゃ
一大プロジェクト始動!!

可愛いイメージを引きづりつつも
おとなきれいな新イメージで。。。

そんなんで行こうよ。

ソレ簡単にできたら広告考える人
いらないわけだけどww

なんだろね

私の中ではあややはたくさんいて
こどもあやや、不機嫌あやや、おてんばあやや
おしとやかあやや、ロックあやや、がんばりあやや、、
セクシーあやや、きれいあやや、、、

それぞれの場面場面でさ


あれ、なんの話だったかなww
あ、
新しいあやや
始るよね、これから。
時間だw

3607259849_004.jpg




あややのショートw


あややの好きなとこ!

じゃないな、
あやモトの好物w

金髪 ショート
小顔で丸顔
ツンとしたおハナになきホクロ
ハナの詰まった ハイトーンボイスw
ぱっちりお目々のふっくらホッペ!
そして、にっこりの 笑顔♪


offmay2012uS.jpg


そう、
まるっきり松浦亜弥さんww

あややが先か、ヘンタイが先か!?

なぁんて、
見た目で好きなのもあるし、中身もね。
て、

なんでこんな話を?

実は昨日、
キンパツショートのすらっとした美人さんが歩いてて、
ついつい付いて行きそうになって!
え、
そういう友人がいたらしいのでwww


なんかうすッペライ話ですみません。
なんか
亜弥ちゃんのかわいいところ

誰かと語り合いたいなぁ。。。
(ノ∀`) wwww

AW12-07-25-08.jpg

松浦亜弥さん


タイトルそんなんばっかw
というか、
今日は久しぶりにパソコン画面w

私のスーパーパソコン!
あやや情報満載w
これ壊れたら私、立ち直れないかもww
それくらいメモリーカツカツにいろんなあややデータがww

と言うかここ何年か分しか本当は入ってなくて、
それ以前は別のHDDにww

それにしても久しぶりに亜弥ちゃんの画像みて
やっぱ本物はちがうわ!!とw

いや、可愛さのレベルがさ、ああ、
亜弥ちゃんやっぱ好きだ!!
かわええええ!!!!

こんな亜弥ちゃんとなんでも仲良くできる ヤツが
とてつもなく〇〇〇wwwww

なあんて、さてw
きょうもこの辺でww

offmay2012t.jpg

松浦亜弥さんの



松浦亜弥さんに歌ってほしい曲。
というか、個人的に、ごく個人的な願望で、

ベタベタなバラードを、ココが肝心!
うまく歌いこなして、私を震わせて欲しい!!


上手とかのレベルじゃだめw
鳥はだが立つようにきかせてほしい。

カバーでもオリジナルでも。。
そんな松浦亜弥さんもきいてみたいな。

もちろんポップで素敵な松浦亜弥さん節もききたいけれど。

アイドル時代の曲、あ、いまでもアイドルかww
昔の自分の曲をオトナっぽく歌いなおしたのなんかも
聴いてみたいかもね。

得意のその場感じゃなくきちんとしたものとして
企画してくれたらなぁ。。

なんてちょっと思うときある。

AYA05S.jpg

最近、、


どうも スイマセン。
何って?
アレですよ。。
コレw
あ、ここ!
ここのブログのコメント欄。
せっかく書いていただいたのに
なかなかお返事か書けなくて、
どうもすみません。

なんかね、
いろいろ考えていると先に進まなくて、
最近は携帯で記事を時任に書くことかあって
でも、
携帯だと思うようにかけなくて、つい、
あれこかんがあてるうちかけなくて。

もうちよっと待ってください。
でわでわ。

あややの、、


亜弥ちゃんの、
いや、待てよ。
もう奥さんだから\(´;ω;`)ノ
亜弥さんか?
なんか、どつちでもいいやw
あややのさ、
顔のパーツで、
おハナの形か好きですw
あのあややのかすかなハナ声の元w
あのおハナのアナの具合がまた、
たまらない
いや、マジで(ノ´∀`*)
へんかな。
でも、ああ、可愛くてたまらないwww
できたら
アップでいろんな角度から
じっくりと観察したいwww ww

大好きですo(^o^


ナルチカ


ナルチカあやチカって?
なるべく近くで!

へぇ
そんな企画がハローではあるのか。

ナルチカアヤ♪

だからさ、そんな企画、やって欲しいなって、さ。

変なユニット名
みたいだけどねw

まだかな。


まだかな?
あややの公式ホームページが
リニューアル中で繋がりません。

いつもメンテではなにも変わらないこれど
他になにもないから不安ただなw

早く再開してね。
色々とw

そうか!


そうか、
なんとなくわかった。
松浦亜弥さんの声の話し、
まただけとw

みんなが言うほど
私は良いと思っていなかったんです。

あややは好きだけりど、
歌手としてもっと!
と、思うことがなんとなくあった。

それが何だか気がついた。

亜弥ちゃんの声には、、
私は足りないものがある?


声量?、
厚み?、
迫力?、
安定感?、



なにか、そんなものがもう少し欲しいかな。
あったらあったで
また違う亜弥ちゃんになっちゃったりして、
したらまた文句言うかもだけどw


ちなみに
き今日のは句じゃないよ。
私の感じたこと。
あややのうた歌声にプラスされたら
どうなるかな?

って思ったのだ。
まだまだ発展するあやや。
楽しみたくさん。
私生活は楽しみじゃないけどw

そういえばw

そういえば
松浦亜弥さんの久しぶりのご出演。
あんまりどっちでもいいとおもっていたけれどw
だってバラエティーだしww
でも見れるかな?
基本、BS無料放送だということだよ。


【BS12 TwellV】
『松浦亜弥』が新シーズンゲストに決定!

ハワイに恋して

>>>番組ホームページ<<<

松浦亜弥が“Happy♥ハワイ”を紹介!
10月19日(土)21:00放送#60から登場!


松浦亜弥 出演回は以下の通り。

10 月19日 #60 カイルアでめっちゃホリデー (再:10月26日)
11 月 2日 #61 ハワイのアートシーン    (再:11月 9日)
11 月16日 #62 ハワイ限定を探せ!     (再:11月23日)



松浦亜弥コメント

全てのロケを心から楽しみました!
番組MCのマコトさん、アリッサともお友達気分になって一緒に過ごしていたので、
プライベートで旅行に行く時の少しテンションが高い私が、かなり出ていると思います。
普段はこんな感じで楽しんでいるんだなと言う視点で、リラックスして見て頂ければと思います。




全国無料放送のBS12ch TwellV(読み:トゥエルビ)

(ワールド・ハイビジョン・チャンネル株式会社、


ei7r.jpg

コンサート

あややの、いや、
松浦亜弥さんのコンサート。

次回は、、
あ、妄想ですがw

大きなホール?
ライブハウス?
ミュージックバー?
それとも、武道館??

いちファンとしては
単独武道館!
夢だなぁ。。

現実としては
今までの流れとかで言えば
都会でのレストランバーのようなところでの
活動再開が妥当なのかな。。

アイドルと新妻との間で
いままでのブランク期間を考えて、でも、
これからの広がりあるであろう活動を考えると、、、

小さくても音楽ホールでの全国ツアー!
なんてのが希望かな。

でもね、
さすがに全国くまなくついて回るのは
今の私は、無理だからw

でもね、
武道館。
亜弥ちゃんにはいずれ
ぜひそんな姿が見たいです。
そして亜弥ちゃんの流す涙
また見たいなw
私の願い。。

ayawaywaydesk2013k.jpg

お色気あややw


いや、
エッチな話じゃありませんw
期待はずれ?
昨日のおとなな歌声。

カバー曲もいいけれど、亜弥ちゃんのオリジナルがやっぱり
聴きたいですよね。
過去の楽曲のオトナな感じでのセルフカバーもいいね。



そういえば、
亜弥ちゃんはさ、
作られた感じを嫌ってる?
だからリハもあんまりしないw
バンドメンが困惑するような構成にしたり。
アイドルとして演出されすぎた過去を引きずってるのかもね。
ライブ感というか、飾りすぎるのがイヤなんだと思うけれど。
でもさ、
そういう安定と言うのか、正統というのか、
きっちり作りこまれたものもそろそろ聴きたいです。
そいういので世間に売り込むのも大切だと思うけどな。

ayawaywaydesk2013jt.jpg



松浦亜弥さんのうた

松浦亜弥さんの声
好きです。
え、また、今更w
というか、
とても特長あるこえなんじゃないかな?
あの声、得なのか損なのかw

得な部分をいっぱい広げていけばいいんじゃ。
私、
声と言うか歌、曲?

もっとリアルセクシーな感じもいいんじゃないかと思う。
亜弥ちゃんに似合うかなw

ってか似合うんだろうなぁ。。
なんか、背伸びしない
27のつややかな曲。

プロデュースできないものかな。
よく言えないけれど、
なんかこう熟女じゃない

爽やかなおんなのお色気?
みたいなの亜弥ちゃんから見てみたいきがするけれど。

なんか急にすんません。

792115767.jpg

あややと、、


あややと
一緒に仕事をした。
あややはいつになく、よそよそしかった。。。



なんていう、
そんな夢をまた、見たよw

また夢オチですいません。

夢でも
亜弥ちゃんはきれいでかわいいんだよね。
あ、当たり前かw


あややの動画
あ、あのマニアックライブの宣伝のやつね。

最新映像はあれだけだから、
あれなんかいも見てたからかな?

亜弥ちゃんに
逢いたいなぁ。
いや、
声が聞きたいよね。
楽しくやっているのかな。

でもさ
バラエティータレントさんには
らないでほしいな。言わなくてもやらないかw


それにしても


それにしても、
公式サイトの画像見て思うよ。

あやや、かわいいなぁw
きれいだなぁ。
ちょっとお色気だってあるよね。

aocc_20130909165816a81.jpg


こんな人が世の中にいるんだねw
そしてその人のダンナになれる幸せ者が世界で一人ww
それはいいや。

でもしょうがないよね。

世界一可愛い
亜弥ちゃんをたのみます。。。
と言うしかない訳で

ei8ree.jpg


あややは
もっと歌をもっと、
それこそ世界一
すてきな歌手になってほしいな。

今日は変だなww

松浦亜弥さん動画!!

えっと、
また動画ですw

DVD「松浦亜弥 マニアックライブVol.5」



URL;http://www.youtube.com/watch?v=uRCrzQCw2nY


UFIチャンネル(公式)

こないだのマニアックライブの、、
ファンクラブ限定DVD!
の発売予告?動画。。。

ちょっと意味わかんないけれど、

え、だって、
FCの会員しか買えないのに、ここだけ公開宣伝って。

案外と売れてないのかもねww

最後に見せた亜弥ちゃんのナミダ以外はまあ、
普通にマニアックライブだったからね。
それに、もう、ヤツの人妻だしww

あ、
ソレは言わない約束かwww

亜弥ちゃんの最新動画
たのしみだね。
ってか、
ソレ作っておいてFCには告知なしだもんねw

へんなの。。
ま、いいけどwww

(つい)
あ、そっか!
FCに告知がないのは、FC向けじゃなくまだ入っていない一般向けってことか。

2020ねん

2020年て今から何年あと?
あ、
そんな看板、あちこちでできそうだねw

というか、
亜弥ちゃんもその頃は立派なおばちゃんに。

キレイでいてくれてるかな?
たぶん、お子も大きくなっている事、で、しょうねw

余計なお世話w
ってか、あややに限っては、ぜったい大丈夫だよな。
きれいでかわいい魔女に磨きがかかってるかなww

で、そのころ
やっぱりあややはあややなんだろうな。。
問題は
ファンの高齢化だったりしたららヤダねwwww

いろんなことが
2020を目指して、動き出すかな?
亜弥ちゃんも全国ツアー、、あぁ、
全世界ツアーとかするかもね。

さすがに世界はついて回れないなww
じゃるぱっくでも100万はするよな。。
え、202万であやや同行世界ツアー!

ううーーん、だったら行こうかなwww
色んな妄想も2020に向けてww


え?
それまで私がファンかって??
そ、そりゃ。。。


ei8r.jpg

かべがみ

あややの公式サイトの
会員限定コンテンツに壁紙
ってのがあるのですが、更新されてます。
ほんとはおっきな画像ですが、

AW13-0809-c.jpg

イメージこんな感じ。
亜弥ちゃんは最新画像。
でっかく引き伸ばすともう、ほくろとかハァハァものでw

あ、なんか私、あやちゃんのほくろに弱くてww
もう胸のそこからドキドキしちゃうんだよなぁwww

へん〇いとか言わないでw
あとさぁ
あややのハナスジww
あぁ、考えただけでごはんおかわりできちゃうwwwww
やっぱへんたいか!!

ってかさ、
この画像、一番新しい亜弥ちゃん画像なんです。
ああもう、
パーツひとつひとつがもうポイント満載で!!!

誰です?
お胸がハダけていたら尚いいなんて人は!
もうひとづまなんですからw

それにしても
美少女すきなおぢさんが
若妻好きになろうとはねw
え、
言い方がどうしてもエロい?

ってか、若くない!
とかいったら亜弥ちゃんに怒られちゃうwwww


そんな目線で見てないんだけれどなぁ
でも、
悔しいけれどいい女になったよなぁ。。
暗くなりそうwってか、
怒られそうなんで終わりますw

クレーむはお手やわらかにww

別に、べつに、ベツに、、、


あややの顔がかわいいとか、
身体が好きとかw
おっ○いとか、ふと○もとかね
( ´∀`)って、
そんなんじゃないはず

声は好きだけどさ♪
やらしい気持ちはないよ
と、おもうけど、

ま、
嫌いじゃないけれども(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)

松浦亜弥さん動画

ひこうき雲


100回のKISS


昔のあややは可愛かった!
なぁんて言うつもりはモウトウありませんがw

動画 貼れるかテスト。
流行だしねww

いまは
全く活動していない訳で、
こんな動画からファンは繋がっていたりするんですね。

亜弥ちゃん
また歌声がききたくなったよ。
もう、暗い歌はやめにして、
もいいんじゃないのかなぁ。。


むかしのあやや おまけw
7179450.jpg

す、き、、

亜弥ちゃん 好きだw

いや、
あややのお姿がもう、
その、、耐えられんほどかわいい!!

aocc.jpg


可愛いよなぁ。。
いまさら?

さんざ
ダメだのウジウジだの言ってたのにww
でもさ
可愛いよww

FCサイトのTOP画がこんどまた、この画に代わってね。

相変わらず足元だけ切っちゃうと言う
ダメな写真だけれどw


mh4z.jpg


でもさ
亜弥ちゃんのふとも〇!!!!!
亜弥ちゃん背中!!!!
亜弥ちゃんの、、、(;´Д`) ハァハァハァ

ハァ━━━━ *'A`* ━━━━ン!!!!


ほんっとダメな私と
罪な女のこだよ!
あ、もうおんなのこじゃないのかw
じゃ、
もっと悪い
罪作りなひとづまだよ!!!

この振り向きざまのドヤ顔wwww
もう、なにも言えませんwwwwww

あややって。。。



今日のところは
スリスリタオルでがまんwww
(ノ∀`)

松浦さんDVD


松浦さんてか、
あややさんねw
ファンクラブライブのDVDは、2枚組で発売だって。

2枚ならほぼ全体が入る、のかな?
diary_viewblob.jpg

ライブだからだけれど
やっぱり歌っている亜弥ちゃんの姿はいいね。

惚れてまうやろぉーー(ノ∀`)

この先どこまでついていけるかわかんないけれど
とりあえず、あやや大好きですw
ダメだなぁ。。

プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
