松浦亜弥 さん Fan Blog 2013年10月



どうしてレストラン?


でもどうしてレストランでらいぶを?
お金が余計に取れる?
ま、
それもあるかw
聞く側として私は、もつと真剣に
歌を聞きたいんだけれどな。
だったらメシ食ってないで 聞けば?
と思う訳なのですが、

出されたものは食べたいじゃんか。
のみたいでしょw
彼女だって、そうして。
って言うから、つい、甘えちゃってw

なんか、
けっこう背広のおっさんたちが多くて
アレじゃ若いファンはなんか行きにくくないかな?

何て言うか
ひか わき よしの 逆バージョン?
とでもいうのか、
何故かファンは年齢層高め。

それに会わせたのか
あってる人が行きやすいのか
ホンほんトならんです年齢層が、ね。。

つか、
それはいいんだけど

でもさ、もっちょっと
気軽なライブもやってほしい。
マニアックはFC限定だし。

もっともつと
彼女の、素敵さを
みんなにアピールすればいいのにな。
まだ時期じゃないのかなぁ~





コットンクラブ

コットンクラブ。。。
亜弥ちゃんファン出なかったらたぶん
一生行かないと思うww
おしゃれなライブレストラン。
東京駅のまん前だし。

しかも今回、クリスマス前の一番のいい日取りだしね!

ありがとね、亜弥ちゃん。
まだいけると決まったわけじゃないけれどw

行ってみたいな。。
締め切りは過ぎちゃったけれどねwwww
入籍からはや何ヶ月?
そろそろ次のお祝い言う準備が必要?

こんどはこころの準備しっかりとしておこうww


ん、
そういえばまた会報が遅れるって。

毎回わるいけど
そんな対した記事ないとおもうんだけれど。
正直に言うと。
いったいなんなの?
って思っちゃうよね。
ああ余計なこと書いちゃったよ

締め切り


あれ?
亜弥さんのクリスマスライヴの締め切りって、
あれ?
もう過ぎちゃったねw

通販とは違うんだ。
あらら
今回はでも、
コットンでもチケット発売あるかな?
当日券あればいいね♪

貴重な亜弥さんの歌声が。


そういや、
なんか、私の地元にも
ダンスボーカルユニットみたいなグループが
来るみたい。
行ってみようかなぁ。。。

いやいやいやいや!
んな訳ないから、
さすがにいきませんよww


IMAG0015.jpg

あややのお写真♪


亜弥さんの、
亜弥ちゃんの、
あややの、
ちょっと呼び方 迷っちゃう。

おとなあややなお写真。
今月のアヤウェイ、
亜弥さんの公式ファンクラブの
会員専用通販お写真。

買わない予定だったけど、
よく見返したらヤッパ可愛いw
して、綺麗だった、。
画像が大きい2L版なのもあって、
買おうかなぁ。。。

なんて悩む秋の夕暮れ。
画像はあとでw

あややから


あややから
届いた。
おととい、スキャンしたつもりがデータなくしちゃったからww
また写真の写真ねww
でもさ
亜弥ちゃんの歌う姿
笑顔はいいね!

でも
アイドルイメージじゃないかもねw
きれいになったよね、あやや。
それでも、それだから好きなんだなww


IMAG0014.jpg

この先、、


あややはどんな道を?

あんまり深く考えてないんじゃ??
まあ、
こっれからは二人な訳だからいいのかw

いまは
今までの分
せいぜいラブラブすればいいさっ!
ってか今まで以上。。。
あややがママさんかぁ

想像つかないな、
ううん、したくないとかじゃ。。

しばらくはやっぱお休みなんかな?
亜弥ちゃんだって絶対、赤ちゃん狙ってるはずだもんね。
両立は難しいだろうし。

はぁ~
どんなに頑張っても
世間では亜弥ちゃんはアイドル枠なんだから

それを生かす?逆手に取る?
そんな歌い手さん。。
どうしたらいいのかな。

どうなってくれたら私はいいのかなw
私は今のまま、少しずつ歌ってくれてもいいかな。
でも
明るい曲をせめてお願いしたいな。
光がさすような明るくなれる曲ね。
やさしい曲でもいいかもね。

でも
あのいつかのようなホールでの熱いライブ
そんなの。。。

水着とアイドル紺はもう無理なのかもねw
12月のコットン
行ってみたいな。。


ああ、もう、、、


おしらせ。
ごめんなさい。
しつこいスパム野郎に目をつけられましたw

めんどくさくて嫌ですが、仕方ないです。
一回に20件くらいリンク付きのコメントを時間おきに入れてくるので。
もちろん
松浦亜弥さんとは一切関係ないですし。

そこで認証制を導入します。。

簡単ですが手間ですw
コメントを入れようとすると最後に確認ページが出ます。
そこに画像があるのでそれを読み取って入力してください。
ものっそ手間ですが、おねがいします。

あ、あと、
コメントはどんなことでも好きに入れてください。
即反映されるはずです、が。
私が気に入らないものは勝手に即座に消しますww
ご了承くださいませ。


というか、
もう一件ショックなことが。
さっき亜弥ちゃんのお写真を久しぶりに
いっぱいスキャンしてみたのですが、
なぜかどこにも見当たらないw
保存を忘れちゃったみたいwwww

ちょっと久しぶりで
まごまごしちゃったせいなのかな?
どっちにしても残念ん~~~

また今度にしますw
と言うことであと3日の10月卓上カレンダー

ayadesk2013-10.jpg



あき。。


あきちゃんじゃないよw
台風台風なんていってるけれど、実は
もうすっかり秋。
もうすぐ11月だもんね。
コットンクラブは一般にも発売枠あるのかな?
どうしても予定がわからない。。
最高にバタバタする時期だもんねw

今日の亜弥ちゃんは
テレビ再放送、たしかやるはずだけれど。
新規導入したテレビガイドに出ないな?

っていうか
同じタイミングでスパムコメントが
いっぱい来ちゃったよ!
このまままだ来るなら対策しなきゃね。
あ、今は
英語で95%以上の文字列は受けつけていません。
ごめんね、Mattさん。

最近放置気味だったから
目をつけられちゃったかなww
そういや亜弥ちゃんのお写真とかも
放置していや、しまいっぱなしだしな。
FC限定写真をスキャンしてアップするのは
いくらなんでもやりすぎでは?
そんなご意見もあったので。
ってか、当たり前なんですがw
でもねぇ、
もともとが不真面目なブログなので
ちょっとくらいwww
そんなことも考えちゃったり。。
まあ、のーりーでーww

ayadesk2013-11.jpg

あややの家族

そういえばさ
PC表示だと左の下のほうに
新しいアイテム投入!
と言ってもテレビガイドなんだけれどw

われらがビッグマム
ま〇りん。さんのブログにあったから
まねっこしてもらってきたw
これね

002-112.jpg


ところが!
松浦亜弥、家族。
って記述があって。。。

まぁ
なんだよ、気に入らないなw
いや、事実だけれどさ、なんか
そんなところだけ 早くね?

いいんだよ、そこは!
って感じだけれど、まぁ。
認めないこともなくwwww



そうそう
はなし変えちゃうけれどw
どちらかというと
ビッグマムのところのブログのが
私 今はいちばんだと思うけれどな。
今日は貼らないけどw

だいいちきれいだしね!
レイアウトとかも断然。
あ、
ご本人ももちろんww
おこられそうだからまいっか。

ほんとはさ
もうちょっと整理したりいぢくったりしたいんだけれど
マイナー個人ブログってことで
ないないにしていたんだけれどw

ま、
亜弥ちゃんが動き出したらでいっか。
私、気は長いほうだしねww

また 歌います

松浦亜弥さんより



また 歌います
必ず
まっていて下さい

66xc-c.jpg


こんな事。。。
じゃあ待ってるけど、
私がおぢいちゃんになるまでに、お願いしますw

亜弥ちゃんが
ママになってる可能性はすごく大きい気がするけど。。

こ あややちゃんに期待しようかなぁ。。

今に時代なら。。。
あと5年もすれば許容範囲かなww

それ私の事情かw


亜弥ちゃんより可愛いことは無いだろうけれど
ファンの予約でもしちゃおっかなwww

でもほんと
まっていて下さい
って、責任とってよね!

いつもの
从*‘ 。‘)いつっていってないしぃ♪

はやめてねw
ってか、
歌うって事は歌手として活動するって事だよね

クリスマスライブやったじゃん!
ってのはなしでね。

とは言え、
急かしてるわけじゃないけどさw
気がついたら20周年で活動再開

とかだと他のみんなもちょっと待ちきれないかもw
なんて思ったからさw

松浦亜弥さんクリスマスライヴ♪

なんだなんだ!
相変わらずネチネチと暗いな!
思いっきりウジウジ。
ったくキモいばつかりでばつかりで残念ですな。

年末にはおしゃれなレストラン
丸の内 コットンクラブでライブだって言うんだから
もうちょっと嬉しそうにしたらどうなの!

だいたい ファンクラブ先行で募集中
なんだからさっさと申し込んでみたらとうなん?
それをうじうじ、
恥ずかしいわっ!

なんて思っている方も多いと思います。
私も同じ意見ですw
コの話題、
そろそろ卒業します。
と、思いますが。。。

いやなら
さっさと他の若くてぴつちぴちのま可愛いコに
移っちゃえばいいしやんね。
なぁんて。

それにしても


あややはさ、
なんで画像とか記事とか
出さないのかな。メディアはなんぇ、
ここぞとばかりにいつものようにしつこく行かないのかな?
あややは
もう、記事にならないのかな?
確かにこんな中途半端、ないよな。
どうして?
コの件は嘘っぱち、
と、思いたい人がいるみたいだけれど
私はちがう。
そっとしてほしいことと、
世間を刺激しないよう?
熱狂的ファンとやらは怖いものねw
でもさ、
私はさミキテイさんみたいにラブラブ
見せつけて欲しいな。
そしたら諦めもつくのにw
なんのあきらめか。。。
あややじゃないアイドルを
好きになればよかったな。

ん、まてよw

私、
あややの 松浦亜弥さんの顔が好き!
って書いたけど、待てよ。。。

顔はあとからかも。。
え、
カラダ 目当てwww


う、うん。。。

って

ちがーーーう!!!!

亜弥ちゃんの
雰囲気、性格かなぁ。。
いや、
性格だってそんないいかぁww

ううん、、
なんでこんな
妄想するだけでドキドキしちゃうほど
好きなんだろ。
とおいとおい存在なのにw

いまはもっと遠い存在。。。
ひと、づ、ま、、
って
それ言うから暗くなるんだwww

あ、
今日から
ちゃんと書かないといけないんだった!
なんせ
有名チャンネルにリンクがwwww
なぁんて

でも見ての通り
だめだめなヲタなんだけどなぁ




あややのおしゃべり

なんか、私、
ツイッターのように書いてる。

今までは
亜弥ちゃんのおしゃべり
楽しみで。
でも、これからは、、、

おしゃべりはいいから
私生活とかね、特にねw

それよか
歌声を聞かせて欲しいな。

ちょつとちょっとくどすぎか、ごめん



亜弥ちゃん
早く戻ってきて


あやや婚


へぇ、
あやや婚なることばが出来たのかw
ヲタなら亜弥コンなら何回も行ったけどねww

俺だつて
あややとは長い長い付き合いなのに。。
ま、
いっか。

亜弥ちゃんテレビ

あややの画像。
久しぶりだなぁw
っというか、つべの画像だけどねww

201310-030.jpg

亜弥ちゃんの紹介?
史上最強のソロアイドル
天性の愛らしさ。。。


201310-031.jpg

うわぁ~~~

なんか、
ファンでも歯が浮きそうなこといってるwww

201310-035.jpg


もう27 なんだけどねww

201310-041.jpg

まあ、私は、、、
あややのこの見た目、ビジュアル、ルックス、外観、、、
何だかわかんないけれどw

どうしても好きで、好きでww
ヒョウ柄大好きな 関西のおばちゃんでもいいw

201310-048.jpg

亜弥ちゃんのテレビ。。
うれしくもあり、切なくもありw

やっぱりどうしても大好きなんだなwww
今日はいじょ

あやや動画、


もう、ハワイの動画 あるんだね。
ってか、あんなマイナーな番組、
ありがとうw
あやや、
可愛いやらきれいやら、、、
普通やらw

あややはそうやっていつだってマイペース、アヤペース。
そこがいいのかもね。

私はね
亜弥ちゃんが離婚したらいい、
そんな事は思わないよ。
亜弥ちゃんには目一杯シアワセでいてほしいじゃんか。

KT はさ責任重大ww
キモヲタに言われなくても、か。
世界一うらやましいよwww

あぁあ、
亜弥ちゃんには
ホントかなわないよね。

あ、
じたばたおぢさんも
そろそろ観念したらどう。
亜弥ちゃんが好きだって言ってんだからさ。
認めるしかないでしょww

なんかへんだな、きょうは。

ハワイに恋して あややに恋して


その、ヤフーニュースになった
亜弥ちゃんがゲストのテレビ番組、
あんま、いや、
まぁ、おおかた 予想通りだったね。

それにしてもゲストだという
亜弥ちゃんをあそこまで盛り上げないとは
ある種国内の地上波にはない新鮮ささえw

一般の反応が薄いのは
ちょっと寂しい気もするけど。
ま、いいか。
見てない人はは
熱烈なファンのの人がきっと、
つべにあげてくれるだろうから時間が一杯あるときに
みれたならね。

あ、
再放送もあるんだっけか。
亜弥ちゃん
まあ、
変わった様子もなく
あたりまえかw
豹柄パンツもばっちりと、

ひとまずよかった。

あんなところで暮らせたらね。

20131019220803bbe.jpg
20131019220805e03.jpg

あややの話題

松浦亜弥さんの話題が
ヤフーニュースに。

もう、熱愛報道の心配はないからねw
あとは、
おめでたい話題ばかりかな?

ってか、今回は
テレビに出るらしい!

えっ?!
そんなんてもあややならニュースに
なるの!?
チャンネルだってBSだよww

まあ、
成田の写真以外、
その後ないもんね。
世間的にも興味はあるのかな?
たいした話題じゃないとおもつっていたのにね。


亜弥ちゃんの画像
可愛いなぁ、綺麗だなぁ、、
見るとまだちょつと切ないな。。
などとww

秋の雨の日に。




ライブ。。。


なんかさ
年末のライブさ、
お酒飲んでご飯食べながらが強制な訳でw
もちろんお利口なお姿で着席でさww
あ、
料金はしっかりお支払いするわけでwww

ま、で
このタイミングでは新譜情報もなく。。

となると
年末のディナーショー的なアレかw
ちょいごーかにちょいサービス多めでww

のろけ話はまだ素直に聞けない私w
行けるんだろうか。。


この報道規制とも取れる今の状況で
亜弥ちゃんはナニをどうするつもりなんだろう。

なぁんて
深く考えちゃだめか。

あややがコットンでかっこいいライブやるよ!
また歌うから、みんな来てね!!
お楽しみのおしゃべりもいっぱいあるからね!!


そんなノリで
こんなことが無きゃ絶対行かない丸の内の
お洒落なオトナの空間にw
あややのおかげで遊びに行ける。

深く考えずにそうしようかw
抽選だけどねww

offjan11b.jpg



ら、ランジェリーナイト(違www


今のところ良く考えてどうしようかな、と。
今の亜弥ちゃんに逢いに行って、私、大丈夫かな、と。
いつまでも、ねぇwwwww
松浦亜弥は残酷だよねぇwwwwww


 ◆インフォメイション

【松浦亜弥 ラグジュアリー・クリスマス・ナイト2013開催決定!】

約2年ぶりとなる、COTTON CLUBでのLIVEが決定!

松浦亜弥の歌声がラグジュアリー・クリスマス・ナイトを演出します。



【公演内容】
場所:COTTON CLUB(東京)
12月20日(金)
時間:1回目→開場17:00  開演18:30    2回目→開場20:00  開演21:00

12月21日(土)
時間:1回目→開場16:00  開演17:30    2回目→開場19:00  開演20:30


◆ 受付締切:10月29日(火)17時


P1060058-1.jpg

ヒサビサに、(追、画像

あぁ、
ひさしぶりに亜弥ちゃんの画像だね。
独身最後?それとも、、、
ま、
どっちでもいいかw

あややの画像一枚で
なんかね、安心出来るねw

あ、
明日その画像 とってくるね。
来週のワイハーのテレビのかおぼんです。

あやや
人妻でも可愛いよなぁwww

追、画像
1395398_522645601154437_825252686_l.jpg


なんかちょっとおb・・ちゃんっぽいかなww

ヤーツー

何て言うか、
ヤツの事なにも知らないw
あ、ヤツじゃないね!
彼、カレシねww
ま、顔は全く好みじゃないしなw
って、あたりまえかww
認めないことはないんだけと、
亜弥ちゃんがそんなに思うんだから。
少し冷静になつてw
ヤツの事、
もうちょっとアレしてみるかww
ま、
ふんっ、
チョツトダだけだけどねwww
虎穴に入らずんば
ってヤツだねw
なんで入るのかわからないけれどね
ヾ(@゜▽゜@)ノ


亜弥ちゃん記事

そんなに へん かなぁ?
私は
亜弥ちゃんの今の感じ、
結婚してしまつた二十七歳のもとアイドル
に、そんなに記事の需要があるとは思ってませんw

言い回しに悪意はアリマセンww

ヤツが、あ、
彼が好きじゃないのでは?
それに、
過激なあちらのファンからの逆恨みてきな攻撃から
嫁さんを守る!
には、刺激しないのが今は一番だと思うしね。

祝福より今はそちらが優先なんでしょ。
違うかな。

ま、
正直私もそのほがいいかなww

一部訂正)

コミュニティー


そういえばさ
昔むかー-し
あややのファンによるホームページとか
いっぱいあったんだよ!
若い精力的な世代のファンが多かったのもあるのでしょう。
パソコン時代だったのもあるでしょうか。

今は無いですもんねw
あ、あるけど動いてない
ってほうが正しいのか。
外国の方で超一生懸命の方いますよね。
たぶんあややファン、世界で一箇所?


昔はいっぱいあったのですが
なんだろ、
あややさんのオトナシフトに伴って
見た目の人気も下降線で(ごめんね)
BBSとか流行らなくなってね。
なんででしょうね。人が減ったのかもね?

で個人のブログとかあとSNSとかが
そのあと主流になるのですが。

ファンの高齢化wwwww
そうは思いたくないけれどw
亜弥ちゃん自体、話題にする活動とか
へっちゃったしね。

ってか激減だもんね。ってか今活動してない。
といえるものね。

私もお世話になったファンサイト
閉鎖とか自然消滅とかww
管理人さんは出世していたり死亡説あったり
他のかわいい子のほうにアレしたりww

ファンにも色々ほら応援の仕方とか考え方に差があってね
なかなかねw
でも、
そんなファンのホームみたいのあったら
いいですよね。
昔考えたじきあったんだけれど

いかんせん私、技術と知識と時間が無くて
って全部かww
そんな訳で。。。

7089647_899382102_24large.jpg

そういえばさ


そう言えばさ、
あややの歌声。
公共 てか、
みんなの前で歌う歌声、
ずっとずっと聞いてない、見てないよ。
FCのマニアックなのじやなくてさ、
そろそろ、、、
動画サイト見ても昔のしか無いよね?
そりゃ
お休みしてるんだもの、当然なんだけれど。

たとえば
また、いきものがかりw
ほんと、天才。
彼女のうた、こえ、すごいと思う。

亜弥ちゃんの歌声。
世間に届いたらいいのにな。と。

はわぁーいー

常夏のしま~~
www

なんかね、
BS12チャンネルさ、
電波?が弱いのか、雨が降ると全く見れないことが判明!

普段もギリなので、こりゃ
ハワイにフラれて!

だめだな。
ほんと縁がないよねww
いいんだけれどさ。


そういや
私が検索しても ここ
出てこないんだけれどw

それが
どうしてかこないだ なぜかいっぱいアクセスがw
業界関係者が必死に画像とか探したんかな?

でも、そんな話題、
今更だしねぇw
それにっ、別に見たくねぇしww

ってか、
さっきも書いたんだけれど
あちら様のふあんの人とかが
けっこう敏感になってるのを気遣って??

こちら側はさ
もうね、ウタれ強いから、多分ww
どえむさんばっか残っちゃってるしねwwww


もうね、
どんどん来ちゃってよ!
お祝い事、大歓迎!!

( ゚д゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/

まあ
ラストでアロハロ3
あるなら譲歩してもww

2ショットはなしでねww
ああ、
そういやこれって死語かな?→_| ̄|○

画像。


せっかくさ、
せっかく回復しかけたんだけどなw
え?
まだ言うかって。。
え??
ほんとにみんな祝福してるんだ!
もちろん私はしてるけどさw
当たり前じゃんか。
でもさ、
画像が出ないのは気遣いかなw
そんな訳無いかw
ニッカンめっ!
ほんとやだ。
あんなボケた写真一枚で。
ってか、初だっけ?
まだ私2ショットしてないのにww
ヤツめっww
というか、
ああ、またうじうじ。。
けっこう、さ。
あぁ
そんなん聞きたくないか。
でもね、
街で きんぱつショートのスレンダーな人見ると
こないだまではドキドキしたけれどww
なんか今は見たくない。
と言うか切ないわ。
めっちゃズキズキする。
ってか、
だから更新したくないんだって。
今、そんな状態。
また少しずつよくなるから。
FCの掲示板に人 批判できなくなっちゃったね。
ま、
私は認めてるからこそ
だけどねw
どっちでもいい話か。
ああ、
画像はいかんねw
この先
やっていけるのかなww
この気持ち、分かる人いるかなw
ああ、
気もい

あ、えぇと、、

ええぇと、、
皆様お気遣いありがとうございます
あややの笑顔はファンの笑顔
あややのしあわせは ファンの願い~

堂々とツーショット
やっと出来るようになった訳で

もちろんファンならヨロこんでいますね
亜弥ちゃん長かった
ホントヨカツタネ





でも、
やっぱり私 しはらく


アレかな。

一位取った曲

一位を取った曲

そんなテレビ番組
今日もやってる。
松浦亜弥さんは、
最高で二位止まりだったっけか

あの頃
デイリーでは一位必ず取れてたんだけれど
うたださんやらはまさきさんやら
強力 な人が必ずいてね、たしか。

せめてどれか一曲でもね。

ま、
それだけの評価?
てのが公正な世間の評価ってことだったのかもね

テレビ見て思うこと。

プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
