松浦亜弥 さん Fan Blog 2013年11月



ま、ナントイウカ


ま、
ナント言うか、
今まで継続してたのが不思議だったのかもねw
ここらが潮時なのか。。。

彼女も歌うことよりも
家庭に入って普通の生活をするのが楽しみみたいだしね

残念ですが仕方ありません
今まで
通販写真を買うとか、アンケートに答えるとか、
運営に協力しましたか?
今さらもう遅いですがw

まあ、

11/29のツイートまとめ

ayayamotorcycle

JK イイネ!! RT @aya3335: @ayayamotorcycle つうほうしますた
11-29 20:17

かっぱ寿司と元気すしが!?
11-29 19:25

っと、思ったのに、、今日は茶髪のニイちゃんかよww なに、この、損した気分は(;・∀・)
11-29 18:43

嗚呼!ここのセブンのJK バイトちゃんが可愛くて、ついつい通ってしまうというw
11-29 18:33

マニアックライブ


あややの、いや、
亜弥さんの会員限定ライブの映像化 DVD
亜弥ちゃんは
ありのままを
見せたくてそのままほぼ発売。
もちろん会員限定発売。

だから
ブランクもあってか
最高のパフォーマンスとはいえなかった。
これは
FC会員に向けたものだからじやないかな

これ
そのうちまた、ネットに出るのだろうけれど
みたひと、どうか勘違いしないでほしいと思う。

できたらて出ないといいな、マニアックライブは。


でも今度のコットンクラブは
一般の方も入る、
まあまあ高額のライブ

外観も勿論、
亜弥ちゃんの中身におおいに期待しちゃつていいのかな!?
なんて、
思っています。

DVD、
ブランクあったし、だけど
あんま歌いたいとおもわなかたとか、
ちょっとアレだったけれど

それがきっと

11/28のツイートまとめ

ayayamotorcycle

いきものがかりのラジオ。ここては、いまやってる。やっぱり声、可愛いなぁ
11-28 11:50

やっぱり・・


やっぱり
コメント欄に画像認証ないと
ひどい事になるようなので、
すみません。

MANIAC2013-.jpg

FC限定マニアックライブDVD
二枚組

このDVDみながら、あややのいろいろな事おもうよ
実際どうなんだろうね

いままでアイドルバリバリ路線
やめたのはてっきり妹ちゃんのせいだと思っていたけれど
どうだったのかな?とかね。

11/27のツイートまとめ

ayayamotorcycle

くっそうwあややが泣くから 私も泣いちゃったよwお互いに歳 取っちゃったよね ( *・ω・)
11-27 10:30

でぃーぶいでー (改w

あややのDVD
見てます。
かなり丸ごと入ってる感じ

あ、
こないだのマニアックライブのDVDが
到着したので

昨日見てた
えくぼが可愛い亜弥ちゃんはいなかった
けれどw
27の可愛いあややさんがね。

また見ようか。。
100KISSはやっぱいいね。。。





それと
なんでかFCのトップに
新しい画像がこっそりw

か(追記
ほントにこっそりだったみたいで。。。
い一旦、画像を下げますwww (。´Д⊂)


11/26のツイートまとめ

ayayamotorcycle

マジか!大シケ 猛吹雪とかwww
11-26 19:31

おおぉおー(//∇//)(;つД`) RT @rio625226: 帰ったらマニアックLIVEのDVD来てたー\(//∇//)\ http://t.co/PjdQDPJdLr
11-26 17:52

妄想。あややのミニスカサンタ(;つД`)ハアハァ
11-26 17:50

今日の夜は、あややさんのDVD はおあずけです( TДT)
11-26 17:13

田舎だからさ、一時に虹か見える http://t.co/x0rycVH80K
11-26 13:16

泣かせた女の~ww RT @kenjyi_hamster: @ayayamotorcycle 忘れた頃に!w
11-26 12:24

なんか、マニアックな DVD が、届いた。/(//∇//)
11-26 12:21

メッチャライブ


きょうはさ、
メッチャライブDVD
とか言うの見ましたw

可愛いよねぇ
アイドルだよねぇ
ピッチピチだよねぇ


こんな元気パワーいっぱいなこが
好きなはずなんだけど、、、

何故か
一緒に歳をとってきてしまって

11/24のツイートまとめ

ayayamotorcycle

あっ!今東の空に流れ星がっあややと仲良くなりたいっ!!
11-24 02:36

11/23のツイートまとめ

ayayamotorcycle

杏ちゃん、つくづく 可愛いぃ。エネチャージがパパだとは、思えないねw
11-23 15:55

テレビ、うどん、、


もうさ
あややのこと考えて考えてw

bfwi.jpg

なんかさ
顔の大きさがくまさんと同じw
ってか可愛さでもう充分

tjcl-1.jpg

亜弥ちゃんさ
バラエティーでもいいから
もっと出てくれたらいいのにねww
というか
もう歌、ヒットする時代じゃないから
バラエティーままさんタレントになっちゃうかwww
それはある意味、イヤだな。。。


IMAG002S1.jpg

え?
肉うどんの画像は不要??
ま、せっかくだしww

じゃあ
お口直しは、、、、


あまい甘い、、


dcf8_201311231331509dd.jpg

やっぱさ、
言われたくないんだろうけれど
ピンク似合ってるよ、あやや、、かわいい。。




最後は久しぶりに高まってww


あやや
ハァ━━━━;´Д`)━━━━ンン!!

てれび


今晩9時の放映で
松浦亜弥さんのめずらしいテレビ出演番組w
も終了です。

このあとのことはいつものようにナイショですww

photo_190.jpg

なんか
びみょうで貴重な全身お写真があるのでうp

11/22のツイートまとめ

ayayamotorcycle

今日も丸亀うどん屋。肉あんかけ おいち (^o^)v http://t.co/xFJzUyxlz7
11-22 20:43

そ、そんなんじゃ( ;∀;) RT @rio625226: @ayayamotorcycle もう、そろそろ諦めましょうか(o^^o)
11-22 20:30

なぁーにが いい夫婦になりそうな芸能人、だっ!なにが、、、
11-22 20:06

ああ、うざい!普通のひ日に バックラフォグ 誇らしげにつけてるやつw
11-22 18:35

RT @helloprohealing: 癒してハロプロ : 松浦亜弥【動画あり】『ハワイに恋して ~CRAZY FOR HAWAII~』#62 ハワイ限定を探せ! http://t.co/jIJbdgWNNx #helloproject http://t.co/zKKoqMQ
11-22 16:55

くまさん。。


いやいや、
あなたのほうが可愛いからww

dcf8.jpg

ああ、
あややに逢いたいなぁ。。

なんて
思いばかりで、
はや何年過ごしてきたんだ。
ウン?
私はいいんだけどね。
適当にやってるしw


そう、
もうなれっこだもんね。
歌の話題がなくたってw

それにしても
亜弥ちゃんにあいたいなぁ。。

11/20のツイートまとめ

ayayamotorcycle

丸亀なう (^○^) http://t.co/CVusKup1Da
11-20 21:14

温泉わず。ポカポカ (*´∀`)
11-20 19:28

杏ちゃん、さすが。今更だけど、可愛いよねぇ!
11-20 17:41

今日の松浦亜弥ソング、あやモトさんへのおすすめは「ダブル レインボウ」です! http://t.co/1c86d0pNveっと言うか、こんなの誰が何のためにwww
11-20 13:03

まとめ?!(追

ん?
ツイートまとめ
なるものが投稿されてますね。
ちょっと試しに設定を変えてみました。
こんなかんじなんですね。


ツイッターのまとめw
twitter_icon_49f813c47ba458f1796856652f68c711.jpg


もうちょっと様子みようかな。
なんか邪魔な気がするしww
でも、
記事がなくても勝手に埋め合わせしてくれてるし。。
ってか
私のはずかしい思いつきのつぶやきを
再度掲載してるわけでwww

あ、
画像頂いてきたので、、


l685.jpg

私も丸亀うどん好きですw
今日はうどんで決まりですね。。

(追記
ツイッターにリンクしてる
というか、当たり前かw
じゃなくて、
相手の方がいたらそこもリンクしてるのかぁ。。
ちょっと、そこ よくないかな。。
to.

11/19のツイートまとめ

ayayamotorcycle

@emimi109 うん。確かに それは言えてるかも (//∇//) /
11-19 17:16

街でたまに見かける 小顔で隙のなさそうな女子。あやや様を思い出すよw
11-19 16:10

@awajionokoro @fuyumitsu_magoe おはようございます(^o^)どうぞ よろしくです。それにしても皆さん、色々とスゴいですね!
11-19 08:10

11/18のツイートまとめ

ayayamotorcycle

@awajionokoro どこにいられるのか、いま、捜索中( ・∇・)
11-18 22:07

@aya3335 な、なんか、デタラメな RT をしてしまって。それを解読してくれて ありがとうw
11-18 22:06

すきなんて RT @aya3335: 魔法少女まどかとかいう映画の件好きなんですね解ります( ´∀`)これだからヲタは嫌われるんだ。キモい。
11-18 19:48

わたしのこと

わたしのことと言うか、
こないだの事。

あれ、あの人に似てる?
ほら、漫才の、あ、しょうじ!

え!
はじめて言われましたよ。
いちろーとかはよく言われるけど。

ま、私を知らない人は想像してねw
ってか、そんな感じなんですww

で、

その言った人が、ほら叫んで!
っていうから、
つい

ミキティーっっ!!

ってなんか勘違いしたんだね、
ライブ会場のようについ間がさして
でっかい声で叫んじゃってwww


一瞬、間があって、
そのあと、
だいぶ受けていただいてwwww

ほんとは

あややっーーーー!!!!

って
世界の中心で叫びたいんだよ。

ってか、
あややって叫ぶのが得意なんだよ。
なんてもちろん言えずww

のりがいい人と勘違いされちゃったよ

ま、そんなわたしの日常。

9q07.jpg


というか、ひっさし振りに
亜弥ちゃんの谷間みて
すっごいドキドキしてる、
ダメな私w
こりゃランジェリーナイト
期待できるかな?!
あ、
ラグジュアリーねww
ほんっとごめん

そっか、
私、まえからそんなただのダメ男
だったもんねw

やっべいw

ああ!
やっべ!!
なんと
亜弥ちゃんの唯一のテレビ、見逃しちゃったよ!!
ああ、
こうやって
忘れていくのかもねw

tjcl.jpg

亜弥ちゃん
好きだけど
こんな画像見ると可愛くてかわいくて
でも、
これ以上好きでも辛いだけだしなww
ほんと罪なんだよね


なんだろう。
もう他人じゃないと言うかw
勝手な妄想だけどさ。
だけどもう、遠くに行ってしまって




全然活動の先が見えないいまだから
ちょうどいいんだよ
ま、
ライトなDDファンとしてwww

あ、そっか


あ、そっか
なんか、
アヤウェイにアクセス出来ないな、
と思っていたら、
また、サーバーメンテナンスなんだっけか。

一体なにを毎回やってるのかなぁ
なんて思う
まアクセスしたから何かあるかって
言うと、何もない訳ですがw

しかし、
亜弥さん、
メディアを活用しないで
なんなのかな。
ひとそれぞれとはいえ
少しさみしいよね。
秋だからかな?

シークレットメール


ん?
あややから
何やらメールが届いたよ。

一体 なにかと思ったら、、





だめ、教えないw

ひ ☆ み ☆ つ ☆

秘密のメッセージがwww


亜弥ちゃんもひとが悪いなぁ
前からだけど。


え?
勿体ぶらないで教えろって??
聞きたいの
このドッキドキラブラブメールが届いてる
のはたぶん 私くらいかな。



ま、
正確にはFCから、松浦亜弥さん名義で届けられた
バースデーメッセージ。
という感じかな。
こんなの、来たこと あったっけ?

これだから男子はキラいっ
なんて言われそうだけど

そんなところデスw

こんなメールにドキドキしてくれる
ファン、
有りがたいでしょ


ってか、
松浦亜弥の文字にも、
嬉しくてドキドキしてる 私。
単純だねw

2013 ★ 11 ★ 11

ええと。。
確か今日はなんの日。

1が並んで縁起がいいね!
11 ★ 11

ポッキーの日か。

う~~ん
たまたまだれかのお誕生日とか?
そんな人いたらおめでとうw

なんか
書かなきゃいけないというか
話題結構あった気がするけど、

まあw
今日はこれで。
おつかれーな♪


公式。。

松浦亜弥さん画像

g3ne.jpg

公式って数学のそれじゃなく
ファンクラブサイトは涼しげなお写真w
プロフィール画像もだいぶ前のヤツだよね。

コットンクラブはそこ行くとマメだといえるかw
公式サイトなんて見る人いないのかな?
ま、
間違いが無きゃそんな更新する余裕が無いのか?






あ?!
画像アップロードしてる途中に
電池切れでしたw
またあとで(ノ´∀`*)

まりやさま


ラジオから
竹内まりやさんの曲が流れてきた。
何年か前に渋谷のパルコ劇場だったかな?
何故か
亜弥ちゃんが主役で竹内まりやさんの
ソングミュージカルをやったの思い出す。
まりやさんが亜弥ちゃんがいいと
いったのだつたかな?

あれ、DVDになってないんだよね。
でも、こうやって今でも沢山の曲が流れてくる。

と、あの時の可愛かった亜弥ちゃんを
思い出すよ。
もう一度見たいな。
亜弥ちゃん、これからのこと
せめて年末には教えてくれたらな。

まりやさんリスペクトカバーアルバム
なんてのもいいんじゃないかな!

いろいろ!


松浦亜弥さんの話題。
いやそれほどでもないか、世間的にはw

あやや情報ちょっと動きがありましたね。

丸の内 コットンクラブで専用サイト
>>>こちら<<<

がオープンしました
いよいよ
ライブに向けて動き出したって感じですか
 




そしてこれは
マニアの中のマニアの方のみ!!!

待望の 2ショット撮影!!!!!

これはスペシャルな方のみに許される
個別イベントが開催です。

>>こちら<<


今日はこれで。
131220_matsuura.jpg

でもさ、


でもさ、
それにしても、
こんな性格悪いこのどこが良いんだかw

もうアラサーなおばちゃんだし、
だいたい活動してないじゃんかww

あのきゅっーーーーっとした可愛らしさはもう、
あるやらないやらwww


もう理屈じゃないんだけどね。
ほんとにさ
イヤミじゃなく、この10年 いつも彼女がいました。。
ってかww

もっとほんものに性格悪かったらよかったのにな。
そしたらアレできたのにな。
もうちょっと、だけ。
あとちょっとだけ、ね。

いつも言い回しが変ですいません。
クリスマスまであっという間だね。

あれ、
これ
いつのだろう?
ま、いっかw

スナップショット- 6


あ、そういえば


そう、
ご心配を毎回おかけしてしまって。

コットンは1公演のみ当選。。
やっぱりあんま好かれてないよなぁ。。

私としては
初回かラストが好きなんだけれど、
残念ながらそこはダメでした。

ま、
もう人妻だしまったりメシくって酒のんで野次でも飛ばして
wwww

そういうわけで
このまま行けば また、 参加できるかな?

ご報告でしたw

y4bu.jpg

アイドル♪♪


しっかしさ、
アイドルって、、、
アイドルって、得なのか、損なのか
W

亜弥ちゃんはあんまり好きじゃなかったみたいだけどw

むかし
○らいけんがあややが好き、
っていってバッシングみたくなって
それ以降その話題はなかった。
なんてのがあったっけ。

アイドルつてそもそもなに?
携帯電話で書くことでもないかな。
このテーマは難しいよね。

最近だと
きゃりーちゃん、
可愛くて好きだけど、
ありゃアイドルっぱいアーティストなんだよね。
あややのあの時代は完全アイドるだったよううな。

そのせいて知名度は凄かった。
実際可愛さのカタマりみたいだつたし。

そのイメージが
いま、亜弥ちゃんの活動を縛ってる?
なんか、うまく言えないけど
そんな感じ、するよね。

あややなら
新しい道を
いままでにない世界をきりり開いてくれる
そう信じて。

なんか今さら書くことでもないか。

プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
