松浦亜弥 さん Fan Blog 2013年12月



今年も


今年も あと少し。
私の女神いや悪魔女w
松浦亜弥さんはきっと今ごろハワイでイチャイチャか?
何ておもつたら今日はカウントタウンコンサートだったねw

あややのノリノリな曲、聞けるのかな?

今年はとにかく参ったよ。。。
ご懐妊の報告はいつやらww

もう少しファンでいられそうかな。
今年一年ありがとう。

来年からは新たな試練が待ってる?

ま、
もうちょっとだけ
どうぞよろしくお願いします。
では、よいお年を!


亜弥ちゃんの

亜弥ちゃんの画像、
たくさんある中で案外とま正面からの硬い表情の

となると私の記憶では少ない。
キッツい顔立ちで笑顔がないと怖いから?
なぁんてw
さらっと探してみたよ

衣装や顔の肉つき具合で
そのときの年齢や歌っていたシングルやその背景がわかるかな?


今日は年末特別企画www
でわまたノシ


4083.jpg


4382.jpg

117892.jpg


4433.jpg


0102_010.jpg


0012.jpg


ll006a2.jpg


4370.jpg



s08.jpg



6hha.jpg




一番最後は人妻あややですねw
この表情、どこかで見たかな?
なんて思ってパソコンの中を探してみたのでした。

イタいパソコンは私の青春のすべて
ってかwww

あ、
想いがあふれちゃった人はご一緒に、、、



あやや ハァ━━━━;´Д`)━━━━ンン!!
あやや 好きだ━━━(;´Д`)━━━ ハァハァ


从*‘ 。‘)あ、アフォだww

あややの夢w

たまに見るんだよね。
あややが出てくる夢をw

今朝のは私とあややが同級生でさ
まあ、まぁww

で、夢の中では仲良しなんだけれど
お決まりの私からの片想いw

彼女は当然そこでも人気者で学園祭でアリーナコンサート
やってたww

コンサート終わったら一緒に歩いて帰るんだけど
彼女のこと茶化したりして告白できないwww

あああ、恥ずかしいよ、夢でも!
なんかスッパいものこみ上げてきちゃったよww
妄想なというか都合のいい夢だなw

あややのさ
最新の写真見ながら昨日は昔の写真をたくさん見てた
からどこかでこんがらがっちゃったんだねw

夢の中のコンサートはバリバリアイドル路線だったよ。
私、どこかでそれを求めているのかな?
可愛いかったあややを求めていないと言えばうそになるか。
でも
おとなあややはキライじゃないと思っていたんだけれど。
たださ、暗いうたばかりだもの、ずっと。

これもまた時間がきたらその訳をはなしてくれるのかな?
なんて思いながら。


2965.jpg

パネル(特大

なんかね
あややのファンクラブグッズの最後の(?)大物w
あややの特大写真パネル

直筆(印刷ではありませんw
サイン、あなたのお名前入り
まあ、サインは
えっ!コレがサイン?!
ってなものだとは思いますがww




AW2014-1-A1.jpg


けっこう悩んだりww
500 × 450 サイヅだというのですが、
これを飾る勇気がないww
でもちょっとだけ欲しいヲタくの気持ちもww

とか言いながら
この先もうあややの話題なんて
この芸能界にはないんだろうなぁ。。と。
好きでいた記念に?


商品が送付ジャなくって
直接の手渡しでその場でマジックで書いてくれるなら
いいのにw
ってかその特典もウン万円でつけてよ!
したら買うからwww
ってか、最後のお別れみたくなっちゃうwww

私はね
こんなのより
亜弥ちゃんの新しい道
新しい歌が聴きたいんだよ。
奥さんでもママでもいいよ
それが亜弥ちゃんの最大の願いだったと思うから。

でも歌うことはやめないで欲しかった。
弾けるあややの声が好きだった。。


ちなみに価格w
送料込み会員限定弐万円也w

れぽ

ライブレポ(他人のw
◆BARKSライブレポ 松浦亜弥


なんか見つけたので、
あっていたりニュアンス違ったりw
まあ、いいんじゃないですかね。

でもさ
画像を出せるのはいいよねw

aya0_s.jpg

正直、私、あんまり覚えてないwww
亜弥ちゃんが変わってしまった。

そんな印象だった。

良くも悪くも画像の通り
おとなな感じに。
心なしか歌声もオトナっぽい太い成分が増えた(?

なんだろうね。
いちいちそんなことで、ね。
第一人は変わるものだしさw
ましてご結婚されて当然のことかと。

でも
楽曲とかそちらには新情報はなく。
というかもうやる気ないんだなぁってw

愛が全て
そうなんだろうなって思った。

でさ、
もう仲良しだったあややじゃない
なんか違和感がさどうしてもあって
私が勝手にかべをつくっちゃったのかな?

でもね
トークでもなんかダメでw

もうすっかり橘亜弥さんに
なっちゃったんだなってw
ま、そこはお祝いするところなんだけれどw

なんていうか
もう愛に生きる亜弥ちゃん
そうなんだろうなって思うと切なくてww

今まであった全てのこと、
あのことやこのことあんなこと
ああ、アレら全てヤツとのあ、彼との愛か、と。
妄想だけれど

なんかまぁだ、いまだにと言うよりは
あややの姿、振る舞い、歌声を見て聴いて
ものすごく落ち込んでる私。
ごめんなさい。
ついでに携帯壊したらブログに入るのは
パソコンからでないとうまくいかなくて。

私も区切りにすれば良かったのかなと
いろんな意味であやや界隈も暮れて行くんだよね

始めちゃった人もいるみたいだけれどw


ほんっとごめんなさい
きょうも暗い話で。

どうやら



46897884.jpg
あ、
画像はハロプロ時代だから
松浦亜弥さんがあややだった昔のですw


そう、
今更なんだけど、私
気がついた!

私はあややの歌が好き!
とかじゃあないんだよね。
あややが歌うから好き。

つまり松浦亜弥さん本人が好きだったんだなw
え?
今更??
え、だって、
ほら歌声が素敵とかってみんな言うしw
なんかなんで私ちょっとみなさんとずれてる気がしてw

だから
あややが歌えばその歌声がすき、っと。

かなりイタいと思うねw
でもさ、
現実問題どうにかできる訳でもなく、
どうにかしようと努力するわけでもなくw

だからだかどうだか
あややのあの幸せそうな、
コットンでもう幸せオーラ 振りまきまくりでさ

ありゃ私らには、あ、少なくとも私には毒だった。
もうさ、何とか我慢できると思ってコットン行ったんだけれど

向こうは言わないつもりでもほら溢れてるから
バッサバサ 毒の火の粉浴びちゃってww

あややが幸せなのはそりゃどんなことよりうれしい
はず、はずなんだけれど、、
こんなとき現実なら

从*‘ 。‘)< もう付きまとわないでっ!!
そんな事もあるだろうに、あややはそこが
計算高くて腹黒いから
また歌うかもなんて言う訳でwww

絶対歌なんて思ってないよww
ま、機会があればまたお願いします。

そんな定型文だなと思ったよ。
気の通ったバンドとセッションぽく歌って
そりゃ楽しいに決まってるけど、この先は?
となると。

だって、だってさ
長くなるし繰り返しだからいっかw

あ、
コットン情報で
あややんちのワンちゃん
ミシェルとナナちゃん
ちゃんとまだいるんだって!
てっきりねぇ、しんだものだと思っていたのにw
でもね
あやや自身はトイプードルちゃん
3匹いてまだもう一匹欲しいとかw
そのはなしでなぜかまた落ち込んだりしてwww
この話はまたいつかww

松浦亜弥さん


亜弥ちゃん、、、
また歌ってほしいよ。。
結婚してももちろんファンだよw

赤ちゃんだってあややの夢だもんね
いっぱい産んでねww

あいつ、あ、
いやご主人とも仲良くねwww

亜弥ちゃんさ
とっても幸せそうだった。
もうさ、心はもうその幸せでいっぱい!

そうでなくちゃね!
亜弥ちゃん、どうして、どこがこんなに好きなんだろ?
どうにもならないことはもうそろそろ受け止めなきゃねw

もうちょっとこの
結論出したくない状態でふらふらいようと思います

あ、そういえばさ
亜弥ちゃんのおなか、、
いや、亜弥ちゃんさ、ほっそいよね。
あのきゃしゃな亜弥ちゃんを、、
ああ、なんかなんというか
亜弥ちゃんさ
髪型やメイク、オトナっぽくなったよ!

もう人妻 亜弥さんだったね。
すごく綺麗だった。
もう忘れて!
って言ってくれたら私楽になれるのにw

まいいか、
きょうはおしまい

あ、今回こっとんでお会いできた皆様
ありがとうございました。
お会いできなかった皆様、
次回があったなら会合でもいかがですか。
企画練ってみようかな。
そのときまでファンやってたら募集しよう!

でわでわww

P1080115.jpg

写真で回想、コットンクラブ  丸さん

丸いち、丸に、からの続きです。
下の記事から時系列に並べてます。
つまんないけどねw


ってか、肝心の亜弥ちゃんの記事がw
とういか事務的に処理中。
めがしんでるかもねww


とういう訳で私のライブ前の行動範囲w
ライブ中はさすがにお写真はありませんww


今回のお写真。おとなあややw
P1080114_20131223094549132.jpg

限定お写真~非売品
IMAG0053.jpg

このあと
2ショット。。。
は私はありませんwww


もいちど亜弥ちゃん
P1080100.jpg


もう帰り?
そう、ライブレポは、、、
ちょっと

で、外。
クリスマスだねぇwあっちが東京駅だよ
IMAG0052_20131223112816716.jpg

LOVE 傾いちゃったかもねw
P1080113.jpg



帰りは新宿駅から高速バスでかえりました
IMAG0055_20131223113136ac3.jpg

なんか、
ちょっと切ないんだよね。
とりあえず、おしまいw

写真で回想、コットンクラブ  丸に

ごめんね。
まる1の記事から続き

無駄に長いのでスルー推奨
(自分記録だからつまんない

あ、ここがコットンクラブのあるビル
地下にはセブンイレブンもあるんだよ、知ってた?
P1080101.jpg

コットンクラブは二階。ここからエントランス
P1080103.jpg

クローク前、やはり混みますね。
P1080104.jpg


関係ないけどこれ欲しくなった。
アイポッドと真空管のミニオーディオw
P1080106.jpg


おお!亜弥ちゃんのお写真やらグッズコーナー
(ひとけはないwwだからFCなくなっちゃうんだってば!買ってよww
P1080105.jpg

これってどうなん。
一枚ポスターカレンダー¥1000円、買ったけどねw
ってか私には丁度いいかなこんなのが
P1080077.jpg

会場の雰囲気
P1080107_2013122309390523c.jpg

もう一枚。お父さんごめんねw
IMAG0048.jpg


私の席は福ちゃんの子豚グッズのまん前(ステージ右手のまヨコ
P1080108.jpg

ではさっさとお食事しなきゃね
前菜はなんちゃらのサラダwグラスシャンパンと
IMAG0049.jpg

メインヂッデュはお肉!近いw
ほほ肉のワインズけ?真っ黒だけどやわらかかったよw
IMAG0050.jpg



スペシャルカクテルは“ ♪ Only one ”
P1080110.jpg

ごめん。デザートのブッシュドノエルなんちゃらはもう始っちゃったからw
なし。てか、会場で写真とってどうもすいませんw


写真で回想、コットンクラブ 丸いち

今回は記録メモとかしなかった。
私の気分的にそんなんじゃなくてw
あややをしっかり目と心に焼き付けたくて。


写真をいつも撮るので今回は画像で回想ww
あ、
だらだら行きます。私の記録ですのでどちらかといと
いつもよりさらに つまんないと思われ!スルー推奨かなw




まず、コットン前の亜弥ちゃん
IMAG0045.jpg


バンマス 偉大なキクちゃん氏のツイッターより
P1080114X4DA.jpg




では!ここから出発、ひと気のない新潟w
P1080079.jpg

もちろん駅の構内もw
P1080081.jpg


これがウワサの新幹線MAX 号、自慢の二階建てだもんね!
P1080086.jpg


東京駅 丸の内がわ改札。
P1080087.jpg


丸の内南口方面へ
P1080088.jpg


郵便局のある方ですね
P1080089.jpg


新しくなった出口へ
未確認情報によると、コットンと駅、地下でつながってるとか?
次回、そう次回の探検課題w
P1080090_2013122309521069a.jpg


でたら左手方面へ。あの高いビルに目指すコットンが
P1080091.jpg


先にはとバス乗り場があります
P1080093.jpg


顔がにやけてたかもwもうすぐ!
P1080094.jpg

いやあ、とがいはスゲーべなぁ。首がいだぐなっちまう。
P1080097.jpg



あそこに見えますか?亜弥ちゃんのお写真。
P1080095.jpg


いよいよ!到着。ああ、亜弥ちゃん(;´Д`)
P1080098.jpg


人目を気にせず、もう一枚w
P1080102_20131223093959a7c.jpg

記事なしw

松浦亜弥さんのライブ

亜弥さん、
人妻だから 亜弥さんだってw
亜弥さんのライブに行ってきました。

亜弥さん
きれいだった。
すごくきれいだった。
そして、幸せ
そのもの、
もう、幸せが溢れていた。

もうしばらくは会えないのかものね
なんかさ、あややのライブでは元気になるものだけど、
今回のライブは何故か切なかったよ。

終わってもやっぱりさみしかったよ。
元気、もらえなかったのかな?

亜弥さんは元気だったのにな。

20131221204122780.jpg

今日は



今日は松浦亜弥さんのライブ
刀剣とかないのかなぁ?
ラスト、行きたかったよ。
でもま
だいたいのところは書き込みあったしね
子つくり頑張る!
って想像したくないけれどww
てか
その洩れ聞こえるおはなしきくと
やっぱ
今回のライブ、行きたくない。
そう思えてきて
はぁ。。
この先どうしたらいいんだよ!
ってな感じでww
ま、
実際にこの目で耳できいてからね
そ、
そういえば
お衣装が今回は秀逸だとか?
ちょっと期待
ってかそんナンに騙されないぞww
では行かなくちゃ


7089647_899382145_169large.jpg

そっか、もう。


そうなんですね、
もう、明日なんだ!!
松浦亜弥さんの久しぶりのライブw
素で忘れてた。
てか、今年は仕事が忙がしくてww

なんてのも あるのですが、
なんかね、
私のなかだけなのかな?
この盛り上がり感のなさw

だってさ
その後の告知もないし、グッズもない。
アヤウェイは解散、年末ライフには突然の出演表明、

正直 疲れたな。
もうちょっと遠くから見ているファンてのが
いいんだよね。
これから先だってきっとこの繰り返しだものね。

心配したりイライラしたり
そんなのあややには無用なんだよね。

ああ、
せっかくのライヴ前になにかいてんだろ。
後でまた書くね。
直前まで仕事なんですいません。

あ、
おぢちゃん達とその仲間の集まり(?

土曜日の2公演前で1公演あとw
同じかww
そこでショートで集まることになりました!

あのおぢさま、このおぢちゃん、
そしてこのアヤもとこと私の素顔!

見たい方 どうぞご遠慮なく!
え?
見たくない??
まあ
そう言わずにww
ちょっとだけだから ♪

胸に赤いバラ三本!!
そんな目印はないので連絡下さい

たまにはね。
気楽に。
あややに期待しないでさw

長いなw
また後で。


それにしても

それにしてもさ
なにもないよねw
なんで?
アーティストさまってこんなものなの?

歌いたければ歌う。
稼ぎ時はレストランで歌う。(わされる?
歌がないときには日々楽しく
普段は自分達のライフスタイルを貫く
干渉はものすごく嫌う

なんなんだろうね
結婚とか関係ないじゃんね
歌声を待っているのに。。

今、製作中っておこつくりのことだったのかいww
あ、言い過ぎたごめんww

でもさ
もうちょっとやさしくして欲しいなw
どえむには勿体無いくらいの仕打ちに
ふるえがとまらない私ww

コットンも
たのしみだけれど楽しみじゃない
またどうせいつもどおり、
もうそろそろ待ちくたびれたかもね。
ああきょうもいやみたっぷりネガブログ更新
しちゃったね。ごめんなさい。

j3la.jpg

いくつ寝るとw


お正月 ♪
違った、その前に、カウントダウンだ。
行かないけどww
つか、今さらだし

てか、その前に
あんま乗り気じゃなくなったけど
コットンだ。
考えたら今週末なんだね!

全くアレだ、計画練ってなかったよ。
今回は仕事のインターバルで計画練らないと
行けないし帰ってこれない かなりの強行スケジュールなんです。

今日も夜中まで仕事で、
今は時間空いたので携帯でさらさらっと適当書いてます、

帰らなきゃならないから自家用車はだめかな?
バスか新幹線か、どうしよ?
あ、となりまちのヲタの人に今さらだけと聞いてみようかな?
もう、あややなんて追いかけてないかwww

そういや、
今回はグッズないのか?
ま、
売れ行きわるそうだもんね、正直。
もっと買わなきゃためだよ、みなさん!
だからアヤウェイだって、、、

てか、ページ探したらあるのかな、グッズ。
ま、いいか。

あ、今日は旦那さまのお誕生日とか、へーー。
二人いるときは
ベタベタなんかな、あっさりなんかな?
考えたくもないwww
あまた、余計なこといってしまった。
じやまた。

明日は12月16日

え?
今日が12月15日だからさw
意味は全くありませんよww
記念日でもお祝いでも何でもないし
ああ寒くなりましたね、今年も。
もうコタツとみかんの時期かなぁ。。
ああ、お正月の準備はどうしようかな?
そうか年末はアメ横って決まってるもんねw
なんだこの実のない感じはww
でもさ
今年はなんとなく疲れたよ、もう。。
なんだったのかな。
そういやカッコいいきれいかわいいホームページをさ
作りたいと思ってもう何年も放置してる、実は。
それも幻の終わりそうだよね。。
来年はこっと明るく建設的にいきたいよね。
あぁあ
またさ
これだっ!!
そんなアイドルさんにめぐり合えたらなww
いやアイドルなんかもう二度とwww
ってこれだからネクラなんだな。
LVでも行って楽しくあばれちゃう?
それとも武道館www

なんか寒い
あったかいもの食べたいな。
どもすいませんでしたっ

4555.jpg

あ、タイトル関係無かったね
気にしないでww

ご出演wwwww

なんだよ
何なんだよ、今さら。
年末の予定はそんなに簡単に変えられないんだよ!
ったく!

なぁにが凱旋だよ!
なぁにが4年ぶり古巣だよ!!
まるっきり計画なしの、内輪盛り上がりじゃね?

しがらみ多いおやぢは来るなって?
ほんっとこの事務所、最悪w

ま、
お祭り騒ぎするだけなら行かなくてもいいけどねっwww

もうさ
コットンとか全くソワソワしないんですけど。。

どうしたらいいもんかなぁ。
なんかなぁ。。。


みなさーーーん!
松浦亜弥はもうアイドルなんかじゃありませんよーー

もう27ww
アラサーおばちゃんですよーー

むなしいww

ce339262-s.jpg

丁度いい感じのひろいもの画像w
はぁ~~~

そう、そのコットン!


そうです。
コットンクラブ最後のたのみも、合えなく終了w

落選以前に完売とかwwww
もうがっかり。
とはいうものの
一公演だけは公式で当選しているわけでw

コレでよしとするしかないのかなぁ。。
奥の手は使いたくないしw

なんか盛り上がるやら下がるやら
年の瀬にきてもうばたばたですわww

たまにはむかし昔の可愛かったあややちゃまでも

musix020406b.jpg

木綿部w

木綿というか、そう、
コットンクラブの座席番号が配信されました。。
私のところには数字で四桁

とてもキリのよい番号?
頃これは何を意味するのかな。

まあ、
思えばもうあと少しか。なんだかんだと、でも、
ファンはみんなで楽しみにしてるよ。
私生活事はこの際いいか。

松浦亜弥の今の実力を見に行きたい。
そんな大袈裟はよくないかw
お酒飲んで楽しんで

でもさ、
松浦亜弥をおかずにはしたくないよ。

あくまでメインはあややだからね。

ふくちゃんがツイートしてたみたいだいだこど、
今回はどんなステージかな。

あ、
森高さんもコットでやるのか。
余裕があれば こちらもいきたかったね。

オフ会の動きがあるようですね。
お会いできたならドウゾヨロシクデスw

何が不満って


いやね、
何が不満ってさ、
ファンクラブのアヤウェイ、英語で書くとAYAWAY!

なんでさ、
カビが生えそうな募金の話は常にトップに来てるのに

FCにとって一番重要な存続の話、もうこれでなかったことに?
どんどんそのニュースを下にさげてるの??

http://www.up-fc.jp/ayaway/

どゆことなん?
なんでよ!
このニュースがトップじゃないの?

もう、さっさと終わらせたいだけなんだ、スタッフは。


なんかさそんなものなのか。。
がっかり残念。

だいたい終了の理由説明一切なく終わるんだよね。
ほんっともう口がふさがらないわ。

最後は松浦亜弥さんのお言葉でも掲載してさっさと終了。


ありがとう、よろしく
ってか!

なんか自分でも驚いているけれど、まさか
こんなところからファンをやめたくなるとはね。

えてして人生でもきっかけはそういうところからなのかもね。
そんな心境。
あ、今は、ねw

P1060063.jpg


ありがとう♪

ありがとお~
って、伝えたくて ♪

・゜・(つД`)・゜

みなさま、
こんな、こんなブログですが
ホントにすみません




あややの事はあまり好きじゃありませんが
もうちょっとこのまま。。。

ちなみに今日は
わがままな新妻とお忍びて温泉

貸し切りの露天風呂でイチャイチャサマー

あ、
そんなユニットが復活!
まあ、しないかw

と言うわけで
このあとはお楽しみの。。。


また、後日に

ち注意、全て妄想w
20131209184915271.jpg

なんか、ね

んんか、
今更なんだけど、はずかしくなっちゃったよ
このブログ、こんなでいいのかなってw

ツイートがまたさらに醜いww
今日から連携はずしましたww

だってさ
皆さんのブログなんか価値があるって言うか
反対にここばっかじゃん、うだうだ、ぐちぐちって。

いやならやめれっ!
そんなところだよね。。

もうちょっと亜弥ちゃんのこととか
まじめなこと書こうかなぁ。。
なんてちょっと思ったけれど、

むーりーwwwwww


私はね
もうあややが可愛いから好き。
可愛い中にはいろいろ含まれるけどさ

やっぱ好きなんだな。
スキって切なくて

こんなにスキなのに空回りとはこれ如何に?
お相手にはスキがありませんでしたww
なあんて、お座布没収。。。

ここはさ
あややの応援ブログとはちょっと違うよねw

あややを応援してるイタおやぢの妄想日記かなw
FAN BLOG とか書いちゃってるけど

あんまりキモいとほら、クリック躊躇しちゃうでしょww
って、今でも?
ま、いいか。。


あややと勝手に腐れ縁のダメ日記とかでもいいか
なんかこうやって
行間をつぶしていく日々だよねw
もうちょっと実のあること書きたいんだけどさ

なに?ほんとだってw
ま、このへんでww

w4np.jpg



そいえば
あややゴルフって昔あったなぁww
ってか
亜弥ちゃんオトナっぽくなったよね
落ち着いたと言うか、27の新妻だもんね
ヤツとのお付き合いは昔からでも
あ、ココは余計かww

さて
おしまいwwww
根に持ってないって
いまさら


12/07のツイートまとめ

ayayamotorcycle

なかなかっ(^_^)なんとタメになるファンブログなんだ!どっかのイジイシブログとは 正反対だわww ね、あわじこーきーさん。
12-07 19:39

御意に。・゜・(つД`)・゜・ RT @354241: @ayayamotorcycle 可愛かった松浦さんだと一番可愛かった2002年になります。今でもファーストデートは無双です。
12-07 16:43

おー!!オバチャンユニット見たいねっ! RT @robanomimisoji: GAM RT @ayayamotorcycle: 元ソロアイドルは復活しないのww 元ハロプロ2組 一夜限り復活 - Y!ニュース http://t.co/dGF7yBlJV2
12-07 14:58

いいなぁ♪ 私もガラス越しに騒ぎたいな wRT @a88_ice_tea: @ayayamotorcycle 昔いきましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
12-07 14:35

元ソロアイドルは復活しないのww 元ハロプロ2組 一夜限り復活 - Y!ニュース http://t.co/dGF7yBlJV2
12-07 13:39

ホラン千秋 おねいさま ♪ ♪
12-07 13:35

スペイン坂スタジオとか、行ってみたいねww
12-07 13:25

え?メロン 復活なんだ!
12-07 11:52

え、あっ、これで私もいっぱしのヲタかぁww RT @aya3335: @ayayamotorcycle 从・ゥ・从なんかもうアンチさんですね
12-07 07:13

性格。。


こないだ
から
い今更新規にww
あややさまファンブログが

それだけでもすごいのに
これまた前向きさがスゴいw


ここのネ暗ブログとは正反対!
ああでなくちゃね

なんのためのブログなんだよ、
って、ことか?


少しは見習わないとね。
なんて

ねぼうw


ごめんなさい。
最近、こればっかだけどw

今日こそ早起きしてコメント頂いてる
のをご返信しようと考えていたのですが

結局、ギリギリで起床と言う
だらしないアンチヲタの私w

今はこっそりスマホからw

スマホというか、携帯だと私、
どうしてもなかなか考えがまとまらなくて

どうもすみません
FCのけんやら私生活の忙しさやらで
なんか嫌になってしまつてw

でもさ
ここ何年かのあややの活動。
適当だよね。
なんでなんだろ。

わがままっ子にスタッフが勝てないのたとか
アーティストなんだから自由なのか
回りに縛られ過ぎた過去の反動
なのはわからないことないけど
悪い意味でも適当すきだとおもう

あれ、
これがアンチくんか?www
ま、だから、携帯たとこれだ
また。

12/06のツイートまとめ

ayayamotorcycle

The 松浦亜弥 27w
12-06 16:17

12/05のツイートまとめ

ayayamotorcycle

セブンのコーヒーとクイニーアマンがあれば満足♪ http://t.co/DciEICInGW
12-05 16:30

そう言われて見たら


確かにそうだよね。
そう言われて見たら、亜弥ちゃん
オーバーオールなんて?

そっか。
またしてもヲタが泣いてショックを受けないように
やんわりとメッセージを?

ショックなんてとんでもない!
どうして!
亜弥ちゃんが一番に楽しみにしていたことだもの
オメデトー

あ、
まだ早いかw
十年後
ちびややちゃんのファンになろう!
可愛い女の子 お願いね。。
筋肉質な男の子はちょっとwww

なあんて
あははは
じやあまた

更新

あのね、
ご指摘もありましたが、ここのTOP画をかえました。
こないだの亜弥ちゃんのうつむいたお写真に。

PC用、スマホ用、携帯用と分かれているのですが
なんかスマホ用、携帯用は表示されずww

PC用もIE以外で見たら真っ白で表示されてないww
なのでこんな感じにしたつもりの画像、スクリーンショットっての?
下記に

AYATOP12.jpg

本当は全体的な色あいも暖かい色にしたいのですが
なにせ技術がなくて時間もなくて根気もなくてww

亜弥ちゃんのこと
いろいろ考えちゃうよね。
なんたっていろいろな意味でどうしても可愛いから。
どうしても。。


プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
