松浦亜弥 さん Fan Blog 2014年01月



追記

っと言うか
下のさっきの記事の追記ww

あのさぁ
あややの画像、見てたら
そんな今更
そんな表情されたって許さないよww

なんってよおく見つめてるうちに、
なんか、、

なんと言うか、、、

(;´Д`) ハァハァハァ
あやや綺麗だw



この表情、なにを意味してるのかな。
こんなうっすら化粧でさ。

っだよぅ
かわいいなぁ。。。

くっそう


その手には乗るもんか、乗らないよw
でも
亜弥ちゃんが買ってって言うなら
あやモトさんお金ないけど、どうしようwww
なぁんて。


くっそう!
悪い国の しかも人妻の魔女めっ!!


AW1401-A-M.jpg



だめ、だ


わ、

わ、るい、




ま、ほ、う、




が、、、、




あややハァ━━━━;´Д`)━━━━ンン!!
あややハァ━━━━;´Д`)━━━━ンン!!



从*‘ ∀‘)つ ハイ!まいどおおきに♪



延長戦w

あらあららww
FC会員の通販、延期?
ん?
締め切り延長ってかww

6yn.jpg

今回は何故か、
ご丁寧に画像まで書き換えて。
いったい何が??

新しいというか
決定したらしいそのパネル画像も、、、

なんか悪くないけれどさ、
こういうのファンの人は求めてると思ってる?
それとも、こういうので行くからヨロシク!
っとこと?

なんかやっぱりすれ違いだよね。


FC掲示板にも書かれちゃってたね。

ぐっずなんか興味ない!
せめてFC最後にライブ期待してたのに
って。

あややはさ
歌手なんじゃないの?
そりゃ小物で儲けないと運営成り立たないんでしょうが、
なんかさ、

ここに松浦亜弥さんの意思ってあるの?
今でも“フリーダム”なの??

なんか、ファンなんてどっちでもいいのかな。。
ちょっとなんかな、って思ってさ。

おやぢども、カネ あるだろうに食いつき悪いな!
そうなん?
それとも
ファンの皆様、記念にどうかお手元に私を!
って事?
ま、それだとちょっと気持ち悪いけどwww


私はFC事務局より、松浦亜弥さんに不信感大きいね。
やる気無いなら無いって言ってくれたらいいじゃん。


まだファンをあざむく秘密隠してるんだ?

そうゆう心境でごめんなさい。

でもさ
パネルって印刷、、、
なんだよね?
生写真って書いてないもん。
そこにマジックでさらさら♪
はい20K お会計♪♪
ま、
スペシャルチョイスですから、記念にぜひお買い求めいただき
ぜひぜひお部屋に飾ってください!!

AW1401-A-M.jpg

通販

あややのファンクラブ
AYAWAY通販
http://www.up-fc.jp/ayaway/


20140130084952f8c.jpg



今月もうすぐ通販の締め切り。
通販ってあややのグッズとかまだ買ってるの?

って、
だってヲタクだもんww
というか今月はさ
なんかとく別な物があるらしいんですよ。

もう一回あるかもだけどねw
限定とか言っておきながらね。
まぁそれはそれでいいけれどw

AW2014-1-A1.jpg


でさ、
悩むんだよなぁw
どうしよう。。。

今更ぐっず買ってもあややが戻ってきてくれるわけじゃないし、
だいいち仕舞いっぱなしなら全くもって不要じゃんか!!

从‘ 。‘) それは言わないのw
31日夕方までです。
多数お待ちしております!!

あ、いつものお写真もありますw

AW1001-B.jpg

昔の画像


便利だよね
DVDとかビデオだしてこなくても

無料動画サイトとかあるもんね。
超高画質とか求めてないしねw

なんかいっぱいあるしw

今日は昔の亜弥ちゃんを見てました。
ほんと可愛いかったよね。



FACTRY-18.jpg


FACTRY-04.jpg


FACTRY-36.jpg


FACTRY-30.jpg


FACTRY-45.jpg


あややハァ━━━━;´Д`)━━━━ンン!!
好きだ!大好きだ!!
(;´Д`) ハァハァハァ


ごめんね
なんか可愛くっていっぱい貼っちゃったよ。
ようつべ画像だけどw


ああ、可愛かったなぁ
好きだったな、あやや。。
この顔w
ほんっと私のツボw
めちゃ可愛いよなぁ。。。
なんかすっぱいもの
こみ上げてきちゃうよ。

え?
呑みすぎじゃないってw
まだ昼だし、もうwww



そうだ
著作権違反の罪とかで未公開だった画像
何故かほかであげてる人もいたから私もこっそり再度アップw

LOVE涙色

このときはいまいち調子悪そうなんだよねww
それともやっぱりこんなシチュエーションでは難しいか。
あ、これね。



この曲、好きですw
何年後だっけか、このてれび番組まで。
ま、大人っぽくなったよねw

私はこのあややの
ちょっとハナのつまったそして高い声が
ま、アイドルっぽいと言えばそうなんだけれど、
この声がまず好きなのかなぁ。
なんて思いながら。。。




お世話に。。

亜弥ちゃんにはお世話になってますw

monbu_ran.jpg


ん?
ちょっとあやや変かな??

20050502173422.jpg



んん??

今日のあややは雰囲気がアレだなw

tachibanakeita5.jpg


こ、」こりゃ
おばちゃんじゃまいかっ!
って、あややもおばちゃんだけどw


なつかしいなぁww
ってか、
もうちょっと画像ないの

ってか、今日は
おくちなおしありませんwwww

歌手。。

あやや
この先どうすんの?
なんてのは、まだ先の先だねw

2007-4-14-2.jpg

なんか昔のメレンゲ画像
ほら、ちょっと時事ネタw
わかるかなぁ。。
兵庫県とかも関係ワードかな??

なんて、、、
思いっ切りそれたww



でもさ、
私はこのさきどんな曲で行くのかな。
妄想膨らむよw
まぁ、曲を出してくれたらの話なんだけれどさ。。

大人曲?
アイドル曲?
アイドルは無理かw
もうひとづまだもんねww


それまで応援できるかな?

2007-4-14-6.jpg



私の野望は、
あくまであやヲタの私の妄想願望は、、

あややがオリコントップでミリオン達成!
そして武道館 3 DAYS

あややにはガツンと活躍して欲しいな。
もういそがしいのはやらないって言われそう。。

地道に活動も悪くないけれど、
やっぱ王道もさ、せっかくだしねww

地道な活動もなし!
ってのが
一番つらいです。

せめてまたレギュラーで元気なお姿だけでも
見ていたいな。。。


2007-4-14-38.jpg


2007年春ののメレンゲ画像でした

この先、、

松浦亜弥さんファンブログとかって
だいたい活動してないし、、
みたいな?

ファンって一体なんでそんなファン?
みたいなw


cottoncluboffdec2010w.jpg


やっぱりあややが好きだな。
まだ待てるかな。。
いつまで待てるかなww

私は正直、ただのタレントとしてなら戻ってこなくてもいいかな。
極論、そんな風にも思うよ。

でもさ、アイドルあややとしては
そうもいってばかりもいられないか。

そもそもファンになったのはCMが可愛かったのがキッカケだしね。
そう、私はね。
もう10年も前かw

歌い手さんとしてだけやっていくのはこの先この時代
むずかしいよね。
ってか、ファンとしてそれじゃ会える機会が少なくなるな。

って、
本当にこの先亜弥ちゃんに逢える日は来るのかな。。。
さらに10年後だったらどうしよう。。

そこまで待てればすごいね、まあ無理だなww
なんだこのはなしww

きょうはこれでw

亜弥ちゃんの動画みて
こえくくとやっぱりあややがすきなんだよね。
私からはお別れできないよ。
あぁあ、ダメ男だな。

チョコレート魂

ユーチューブより
松浦亜弥 チョコレート魂


>http://youtu.be/Inv77JFcaTc


私は好きですよ、この曲。
こういう明るいのが希望なんだけれどな。。

ファンへのバレンタインデーのプレゼントソング?!

とかっていう訳のよくわからない
売る気がまるでなかった最後のCDシングル。。。


亜弥ちゃんは可愛すぎて照れるらしいけれど
いいと思うけどな

このかわいらしいと言うイメージ自体を嫌うのか。
でもせっかくのもの計算高く利用したらいいのにね。



かわり。。


あのさぁ、あのね、
松浦亜弥さんのかわりに誰かいないかなw

なんて思ってはみたものの、いないねww
あややの代わりなんていない。

こんな可愛いこ
いろいろな意味でもたぶんいない、、、


亜弥ちゃん可愛い!すきだすきだ!!

声がききたいよ!
あややのこえ、聴きたい!!

なんか体調不良もいいところだよww
何とかしてよ、本当にさ。。

元気な姿一瞬でもいいから。
亜弥ちゃんに逢いたいよ。。


12-05-250001-S.jpg

松浦亜弥さん


書くこともないんだけどさw

松浦亜弥って
亜弥ちゃんって私にとってなんだったのかな?

カコケイだねw
亜弥ちゃんはほんっとに可愛かった。

0x79-S.jpg

そんな陳腐な言葉ではあらわせないね。
私のすべて
どんな時も亜弥ちゃんと過ごしたよ。
どんな時も亜弥ちゃんがいた。。。

妄想だけどさ、でも確かに亜弥ちゃんがいてくれた。
あちら様と違うのは私の一方的な片想い だったこと。

ま、天と地の差だけどねww


いいんだ。そんなのは初めっからわかっていた事。

とにかく
松浦亜弥さん、あややは可愛かった。
もう
誰よりも、何よりも。。

可愛かった。。
好きだった、可愛い亜弥ちゃん。

大好きだった。。


ってか、
なんか薄っぺらいなww
まぁいいさ。


亜弥ちゃんの輝きはかわらないよ。
ちょっと遠くに行っちゃったけれどねw

亜弥ちゃんを好きな気持ちは
抑えなきゃね。
これ以上好きでいられない。
うん、いられないよ。

可愛かったあややとの思い出。。。

あ、
何だ、また暗くなってるw

そっか
もあややおばちゃんは置いといて

若い可愛いこ探さなきゃねw
さてさて!

光り輝く女神様のようなアイドルちゃんは
いるかなぁ。。



赤ちゃん♪♪ (追記


画像、緊急入手しました!!


私の亜弥ちゃんと
仕方ないから彼のベイビー!


あんまり暇なんで、
画像妄想。


かなり自虐的かなw



20140118112941b56.jpg
20140118112941b56.jpg

携帯からの投稿なので
やや適当ですが。。

ま、
さっさとどうにかして欲しいものですww



てかさ、
この女の子
案外 可愛いなぁ♪

ママがいいからね!


そつか、
その手も、無くはないか

あと、
三年くらいしたら許容範囲かなw
なぁんて?
ヽ(*´▽)ノ♪


画像二枚ですいません。
文字列多くてどこから消していいかわかりませんw

てか、
ねぇ。。、
あんまり可愛くて、
ちょっと寂しくなっちゃったな。


亜弥さん


私の永遠のスーパーアイドルw


その名は、松浦亜弥 (///ω///)

1502.jpg



本名、ま、

えっ、あれ、
名前、どうするのかなww

今更だけど・
そのこと一切なしって事は

松浦亜弥なのかw
引退ならだんなさんの名前になるだろうから、ね。

こないだのライブでちょっとそんな話あった気もしますがww
ばっさりやられてたみたいでww


たちばな亜弥


うわぁwwwwww


从‘ 。‘从 ナニっ?


いえ、なにもww


でもさ
姓名判断とかめっちゃいいんだよねww
どっちでもいいんだけれどw

547b713a.jpg

ウワー・゚・(ノД`)・゚・。・゚・( ノД)・゚・。・゚・(Д` )・゚・ーーン!!


でもさ

松浦亜弥、なんだよね。

誰も触れないけれどw
芸能界はそういう慣例なのか。


この
引退ではない。
ってのがまた、ファンには辛いところだけれどw
まあ
まっていたらあややとの歳の差
すこし近くなるかも!

そう思ってもうちょっともうちょっと
ってかw


お口直し画像をww

tzhl.jpg

なんかさ


なんかさ、
コンサートもないし、テレビ出演や舞台の話とか
出版、メディアなどなど全く一切何にもないんですけどw
そうそうブログとかプライベート発信系ももちろんね。
ホームページからしてもそうだけれどねw
まどうせもうすぐにはなくなるってそおっと言うしねw

あややファンは池の鯉みたくおっきな口あけて待ってるのにさw
こいは岩のコケでも探して食ってろっと?


まぁさ
プライベートラブラブ情報とかいらないんだけどさw
なんか餌まいてほしいよww

水着写真なら3年は生き延びられるかもwww
(うそ

仕事しろ
って言われてるようじゃ当分ってか、もう無理なのかな。

亜弥ちゃん、、、
いつになってもあなたはみんなのアイドルなのに、、
まってるファンもいるのに、きもいヤツらだけどw



そこか!
やりたくないのは。
いやいやいや、やらないと新しいファンつかめないから。
あなたそういうお仕事だから!
休業宣言してないなら細々でも情報ほしいよね。

それよりどうしようかな
あややのパネル。
前のも仕舞ったままだしww
でも最後らしいからね、こんな企画。
皆さんは

从‘ ∀‘)つ 飾る用、自慢用、保存用、

あ、一人一枚かw
まちょっとだけがんばって買ってねw
でわでわ。。


k4ld.jpg

どうもありがとうです


こんな
マイナーブログにアクセスいただき、また、
たくさんのコメント、ご意見いただき感謝です!

最近、あややの話題など探すと旦那さんとの話題に
突き当たったりして、
あ、
いい意味でねw

年末から年明けにかけて
私が少しだけ忙しくて、
あややの事をこのまま忘れてしまうのもいいか、
と思ってみたり。

あややさんは相変わらずというか、
やっと念願叶ったと言うか、
旦那さんのライブに堂々と参加できる!
という夢なのような事がこれからも次々とずっと、ね。

ファンとしてもとても感慨深いと言わざるを得ませんw
本当に羨ましい限り!
しかもウザイ週刊誌など一切追っかけ無し!!

あややはこれを狙って
愛のためにわざと一線から身を引いたのでは?!

私はそんな風に感じています。
今日もスマホからなので上手くまとめられませんが、
あ、それはいつものことかw

コメントいただいたお返事はまたのちほど

あ、
旦那さんのファンの人。
イメージと違ってかなりいい人なんですねw
ま、
あちら様もだいぶ
ふるいにかけられたのでしょうがww

あややさんの事を知るには
旦那さまのこともこれからは知らないとね、
と思ってさw
全くもって今さら なんだけどね。

でも、
いろいろ新たな発見というか妄想ねたが一杯で参るねww

じゃノシ

画像

もう、
あんまニュースにもならないねw
均等に画像あったから、あややのだけ拾ってみたw
こないだのカウントダウンのやつね。


2014-1-1-1.jpg



2014GAM.jpg


あやや
なんで一人じゃカウントダウンしなかったのかな?
紅白とかあったからかな?
それともお正月は彼氏とwwwww


ああ、
どうしても
あのときの発言は、、、
とか、
あのときの言葉の意味は、、、

なんて
変な妄想しちゃうw


相変わらずな私でww

それにしても
あっちの新鋭ぶろぐ
けっこうはやっていてちょっとやきもちw
ま、私はまねできないからいいけどね。
かわりにネクラぶろぐは真似できないよねww
なぁんて
お祝いの言葉ですw



話を戻すけれど、ってかテーマあったっけww
あれだ、
あややのおすがたを
もうちょっとアップで見たいね。

このコットンの画像はまだあげてなかったので。

大人お色気がハンパない件wwwwwww
とかって言うやつですw

そういや
もう劣化とか見かけなくなったね。


ま、進化と言うか
亜弥ちゃんさ
綺麗になっっちゃったよね。

なんかヲタの手の届かない
向こう側行っちゃったからねwww

ま、でわでわw

aya2_s.jpg


余計な追記w
私はさこのおばちゃんみたいな髪型
あんまググッとこないんだよねw


从*‘ 。‘) あんたのためにやってんじゃないの!

`,、'`,、(ノモ`)'`,、'`,、だよねぇwwww


海外

いまごろ、、、
芸能人はハワイにw

そんなところなのかな?
それとも地道にリア充さんしてるのかなw


3324.jpg


あややのこと
何にも分からないよね。
すてきなだんなさまのスケジュールは、、
なんて
そんな私生活どっちでも、、

でもさ
ちょっとくらいww

多分アレだ
だんながネット嫌いになっちゃったんだね。
だから亜弥ちゃんも情報出すな、と。

もうさ
隠すことないんじゃないの?
まだなにか重大な秘密あるのかなw

もうちょっとさ
あややのこと知りたいのに。
でないとほんと忘れちゃうかも。
忘れたくないんだってば!!

だんな様は世界一の宝物を
手に入れたかもしれないけれど
そのお宝はしまって置きたいのだと思うけれど、
そのお宝もそれでいいと思っているんだと思うけど、、、

そんなの、そんなのって
いまさら。。
私達も見守りたいんですけど!

もっと輝くのを見たい!!
もっと光らせたい!!

ほんっトお願いしますw
さみしいです。会いたいです。
素敵なご主人さまにお願いしますwww

今日も


昔はさぁ
良かったよね

なぁんて
もう今更言いませんよw

253.jpg


おぢさんはさ
元気いっぱいのキラキラしたあややが好きだった
そんな時もありましたw

745.jpg


うたうのだいすき はぁと

って、今でもそう言って欲しいのに。。
髪型失敗したって笑わないからさwww

もう二度とオカッパしないなんて言わないで。
ネタにしたけど実は可愛くてかわいくて
ちょっとだけ変で。。。
(うそwww
8の字が邪魔だよねw

まとにかく
可愛かった亜弥ちゃんのこと
妄想しながら
おとなあややの行く道を息を潜めて
もうちょっとだけまだまだしぶとく
待っている私です。
そのうち自然消滅する予定ですがwww

あやや
だいっきらい はぁと

なんだけどなぁ。。。



って、
つくづく変なブログだよね。
書いてる人も よ〇んでる人も!


あ、イニシャルになってないwwww
なんて、今日もすいません

ご指摘。

どうも、
あやモトらですw
あややかわいいっ(*´д`*)


1stコンサート画像


なんかご指摘の通りですね。
目からうろこがw
亜弥ちゃんが好き!
なんて言いながら、実は可愛いアイドルが好きな私。

だから大人あややに淡々と文句を言いたがるのかw


でも
昔の可愛かったほんとに可愛かった亜弥ちゃんのこと
忘れられないのはそのとおり!
そこが心に引っかかっているのかもしれません。
頭では解っているつもり だったのに、実際は全く
受け入れ拒否状態だったのかなぁ、と。


可愛いままでいて欲しい!
みんなの、私のアイドルでいて欲しい!!

そんな思いが強すぎたのかもしれません。
私だけのあやや!
そんな事は無理なのに。。。

今年はそういうわけで
人妻あやや、ママちゃんあやや
たち〇なあややを受け入れる!!

。゚(゚´Д`゚)゜。
いや、無理かなぁww
蕁麻疹でそうwww

いやいやいやいや
そうしないと前に進め¥ませんからね。

ご夫婦受け入れは不要かもしれないからあとにしてw
大人あややはうけいれないと始らない訳でww
ことし一年かけて頓挫して消滅。。。

なんて事もあるかもしれませんがw
なるべくガンバリマス

可愛かったあややを胸に秘めつつ
綺麗になったボーカリスト亜弥さん?

そんな言い方でいいのかw
ま、
アラサーあややのこと

こっそり陰から見て行きたいと思う次第でw
というかストーカーじゃねぇしwww


もうちょっと気軽に、ね。
あややのこと冷静に見ていけたらいいな
なんて。
そんな事思っちゃってww
でわでわ。


从*‘ ∀‘)つ[]  ま、いっぱい!

img102241479.jpg

・゚・[] ヽ(´Д⊂)・゚・  

あけおめです♪

あ、
あけましておめでとうございます!


1483.jpg

なぁんて
今年もどうなることやらww

できたら私
こんな切ないダメダメな恋 早く終わらせたいのにw

そんな思いを胸に2014年
とりあえずスタート。

プライベート充実宣言やFCの消滅という危機。
ファンはあえて根絶やしされてしまうのか?

アイドルガラパゴス松浦亜弥のこの先は?!www
なんてね。。

今いるファンはゴキちゃん並みの生命力で生き残るか、
はたまた あっさり絶滅しちゃうかww


自分でも息絶え絶えですが今は何とかw
とりあえず一日目更新w

こんな調子で今年もスタート

どうなる事か分かりませんが、もうしばらく
お付き合いをどうぞよろしくお願いします。


10030947209.jpg


プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
