松浦亜弥 さん Fan Blog 2014年02月



松浦亜弥お遊び

松浦亜弥さんのお遊び画像

イライラするリンクより
やっぱあやや画像だねw

4514.jpg

会報企画で
焼き物教室へいったんだっけ?


それとも時事ネタ


4366L.jpg


ってか、亜弥ちゃんがスケートってだけですがw
ちょっと画素数おおきかったかな?

あぁあ、
亜弥ちゃんのコロコロ変わる表情
そこが好きなんだよね。


FCはもうファン無視 みたいだからせめて
なにか発信を別にしてくれたらいいのにな。
無理かな。

それとも準備中かな?


あのだんなさんじゃまぁ、
ムズカシイかぁwwwww

松浦亜弥さん関連ページ

パソコンが壊れる前に
私のブックマークページをご紹介

見た事あるかな
まあ、記録みたいなものです

お暇な時に行ってみてね
消えないうちにねw

順番はありません
全て外部サイトです
アクセスは自己責任でお願いしますww
なのでURLの文字だけで、直にはリンクは貼りませんw



>昔のがぞう
>http://onedrive.live.com/?cid=75c52bac9ca93b14&id=photos&sa=303103498#qt=allmyphotos

>http://onedrive.live.com/?cid=75c52bac9ca93b14&id=photos&sa=303103498#cid=75c52bac9ca93b14

>松浦亜弥友の会あぷろだ
(みやわんさま)
>http://aya.tomono-kai.com/up/


>アイドル画像サイト
>http://zxz.jugem.jp/?eid=10

>松浦亜弥まとめ(壁紙?
>http://matome.naver.jp/odai/2009031020325843817


>松浦亜弥〇ロ画像さいとw
>http://erockr.com/archive/%E6%9D%BE%E6%B5%A6%E4%BA%9C%E5%BC%A5


過去のWEBページ

きずなSPサイト
>http://www.up-front-works.jp/matsuuraaya/


汚れていた松浦亜弥

http://life.oricon.co.jp/news/photo/index.php?n_id=63316&p_id=p00200902190339657001235049275L

松浦亜弥ライブレポ
>http://www.hotexpress.co.jp/live_report/ayaya_080625/


松浦亜弥きずなインタビュー
>http://www.oricon.co.jp/music/interview/080521_03_photo.php?img=1#photo


松浦亜弥クイズショーインタビュー
>http://dogatch.jp/interview/134_00.html



>スケバン刑事インタビュー
>http://www.barks.jp/feature/?id=1000027304&p=0


スケバン刑事
>http://www.cinematoday.jp/page/A0001180


>すけばん
>http://www.toei-video.co.jp/DVD/sp21/sukebandeka2006.html






松浦亜弥論文(PDF)
>http://www.dm.u-tokai.ac.jp/~hama/paper_aya_matsuura.pdf

ぎゃーむ足のきれいな。。

そういえば昨日何の日だっけw
確か、、
任天堂の3DS の発売日、、
どっちでもいいw

いや、
昭和のクーデター事件が起きた日、、
いや、重すぎる。。

あ、
お風呂の日か!

いやいや。。

なんかこう、、
まいっかw

久しぶりに2人がぞうでも、ね。

2056.jpg


二人でいるとほんと無敵w
楽しそうだったよね。

そういえば
まーくんが入るずっと前、
公式でこんなのやったよね・・


1638.jpg


うーん、、
そうそう
そういえばさ、里たさん、
すごいね。
もうセレブだね!
あややをモンスターとか言っていたのに。

なつかしいね。

なつかしいお写真でもw

今日はついでだw

1982.jpg

うっは、
ういういしいね。

告白によればこのころから、もう、、、
ううん。
なんでもないw

かわいいね。
変わったところ、変わらないところ。。
ふたりでベタベタしてるのがとっても可愛かった。

いや
どちらかというと亜弥ちゃんがすぐべっとりしたがってw
いいこだったよね この頃。。



あぁ、
しょうがないからとりあえずおめでとう。

パソコンデータ

今の私のパソコン何代目かな?
あややのデータがいっぱい!
ってか、メモリーはあややのことだけ
イタいパソコンw


4180-2.jpg


いまはXPで動いています。
セブンをダウングレードしたんだったかぁ?
それも、
サポート終了までもう少し

アヤウェイと同じだねw
亜弥ちゃんのデビュー記念日とか
、もう関係ないというか、ファンはいらないもんねw
うちわで盛り上がればいいさ。。

あ、いけないw
イヤミはなるべく書かないこと、っと。

でさ、その
イタいデータ何代前かな?
パソコンが動かなくなってデータもろともパー!

っというか
亜弥ちゃんの画像が貴重になるなんてw
思ってもみなかったしね。。
お姿が貴重な幻のアイドルww
というか、世間ではもう。。。。

まいっか
あ、上の画像のFCの同じ会報からもう一個

4183-2.jpg


たしか
年末のディナーショーも品川のプリンス
だけになっちゃったんだよね。

ほんとはさ
こんな大きなホテルのおおきな会のご飯

高そうなだけでちっともおいしくないんだけれど
そんな事はそう、もうどっちでもよくて

亜弥ちゃんと同じ会場の空気が吸える
そんな思いで、、、
何度逮捕されてもいいからそのまま亜弥ちゃんに
襲い掛かろうかと思ったことかw
それくらい近くに来てくれたものね。

いや、冗談ですってww
でもさ
うすうす感じていた気がする。

大事な日はイベント無くて家でお祝いするのかな?
って、ね。


あ、いけない
イヤミと暗い話はアレだったww

なんかさ
もう昔のファンとかもきっとご卒業されて
新規ファンのかたも放置されてww

せめて
少しでも自慢のコレクション画像がw
廃棄消滅するまえにちょっとづつね。
そんな感じです

てれび2

テレビというか
2009年の画像さがしてたらメレンゲじゃなくて
連ドラの画像発見!

319361.jpg


うふふ
なつかしいねぇ。。
けっこうシリアスっぽいドラマだったっけ?

pasta_typhoon3675.jpg


亜弥ちゃん
なんでどうしてテレビでないんだろうね

QUIZ3.jpg


連ドラとは言わないから、
画面の中でも会いたいよね。

画像は“ザ クイズショー”から

きょうもこれでおしまいですw
あややの顔って愛嬌があってかわい美人だとおもうけど。


CMとかでるのもキライなのかな?
もったいないねw

テレビ

画像はメレンゲの気持ち

1_20090808185927.jpg


昔の映像ねw

亜弥ちゃんさ
テレビも出ないね

もうやっぱりやめちゃったのかな?


それとも
声タカラかにアイドルが妊活!
なんていえないから?

任活は夜だしw
少しくらい出たらいいのにねw
なんか言っていてちょっと痛いかなww
まそこは、おいといてw

せめて
ほら、CMとか、CMの声だけとかでも
いいんだけれどな。
病気の公表とアイドル終了イメージで

引き合いが無いのかな。。
いまは黙っていると若くて可愛い子いっぱいだもんね

710674_f2dc89c4bc84766b48b4b466c577b03a.jpg


それよかなにより
本人の問題か。。

亜弥ちゃん
まってるんだけどなぁ。。

そりゃ
他にもいっぱいかわいくていい子はアレなんだけれどw

やっぱ、あややしかいないんだよなぁww
ああ、
亜弥ちゃん
やっぱ忘れることできないよ

好きだ好きだ好きだw
がぞうもいっこ追加します

dat1273894775198.jpg

あややが好きです!

世間では

世間ではスポーツ選手の話題やらでいっぱいですが、
まぁ、
ここのお目当ての彼女もテレビ見てるのかな?

いいんだけどさw
っというか、
もうあれだこれだ言っても仕方ないと

やっとなんとなく分かってきたかもww
こう
暗いネガティブな話題ばっかになっちゃうもんね。。

ってそれは私の性格によるのか。。

そう言ったわけでw
なるべく楽しくやっていこうかと思って♪

現実逃避ってほどじゃないにしてもw
ま、
のほほんと
私のあのこが戻ってくる日まで。。

ってか、もつかな?
それまで生きてるか?
え、
笑えないジョーク??

よくわからないけれどw
あちらがそうなら、こちらだってこうww


あきらめが悪いのは、ねw

Scan1-4.jpg

あっ!
話題の画像あった!!!

あの今、負の話題でもちきりの
漢字四文字の苗字の人とあややさん競演!?


うん?
ちょっとちがうかw
違うって、バイオリンの人じゃなくってww

ああ、
おとうさんに怒れれちゃうね。

ああ、ひまだねw
ではまたwww


松浦亜弥ファンクラブ

しつかし、
あややの公式ホームページとかいいながら
通販がないと つくづく何もないね。
この状況だからこそ、無くなる訳か。
そもそも ご本尊さまがはっきりしないものね。

こんな生殺しのファンはとれくらいいるんだろう?
セツないね♪
あいたいね。
せめて声、いや文字でもいいのにね。

結局、
若さ故の、自分の恋だけだったのかな。。。
なんておもつたり。

にしてもFC、
役に立たないよねw



ちょこ

ちょこってなに?
私の世界ではそんな黒いお菓子知りませんww

亜弥ちゃん
どうしてるのかな。。
頭にリボン巻いて
世界一甘いちょこ、あ、げ、る、、、
なんてことはないよなぁ。。。
(*´д`*)

妄想が最近はひどくてwww


というか
あややの公式ファンクラブ
とうとうダンマリですね。

このまま会費分をうやむやにして
閉鎖するのかと思うと残念でなりませんね。

本人がやる気ないならそれも仕方ないか。
そう思ってしまいます。

対外的にそういう閉鎖の案内は出さないものなの?
その反対に募集の案内は出たままだしね。

松浦亜弥のファンなんてもう、おしまい!
ってか、松浦亜弥もう終了なん??

なんかくすぶっちゃってますww


img2487_070901musig_aya_0.jpg


昔の画像とか見てはこころふるわせてますw

実はさ私
あややのこの無防備なハナの穴がもう
何故かたまらなくいとおしくってw

なんだろ、この可愛さは。。。
あぁww(;´Д`)

はぁんしようかなw


ん、それよりパソコンのなかから、、、
あ。
今日は観音様の画像を特別にww



20080205-aya02.jpg


このじき一瞬こんな路線だったよねw
なんでだろ。海外向けだったのかな??


私の腹グロ ビター女神様ww

どうぞはぁんしてくださいwww


ああ、えろえろ
いや、いろいろ好きなんだけどなwww

ライブの

ライブの音源
って言うか、こっそり録音した非公式な音源。
ま、盗聴なんだけどw

主催者はたいてい撮影、録音禁止だよね。
それでもやられちゃう。

そういう音源は違法!
だから、とらない、聞かない、見ない!!
原則そういうもんです。


なんて言いながら、私は
ようつべさまさまに何度も著作権問題で警告される身
な訳でww
私のは違法な盗聴じゃないですけどw


その場限りのその時だけの音がこっそり録音されてる。
しかもこっそりでなくたとえばそのユーチューブさまとかに
出回る。。
なんかやっぱそこには主催者側の意図しないものがある訳で



そりゃいい音源はあるよね。

限定ライブとか行きたいのに行けない人にはもう
ありがたいんだろうけれど。

私もああ、これいいな!
一回で終わりなんて勿体無いw
なんて思っちゃうのは 正直あるよ。。



でもちょっとそこは間違ってるよね。
なんて言えないんだけどねw


だいたいもう彼女のライブ自体アレだしねw
そこは関係ないかww


でも、私の中では
せめていけないものなんだという意識
ちゃんと認識していけないと思うんだけど。


なんと言うか、私 自分自身への戒めです。。


といいながら亜弥ちゃん画像。
しかもちょっと加工ww

全くダメじゃん!
ってかwwww

Scan10007-2,5WS


コットンクラブのお写真だねw

その時の公式動画を貼りますww


https://www.youtube.com/watch?v=btbIDanC6pQ&list=PLCD5611C17378B434&index=14

2010/09/12 だって!
すがさんも絶賛!!
松浦亜弥さんの『ホームにて』



SU GAO。

亜弥ちゃんは元がいいんだよねw
つくりが既に一般人とは違うんだよ。

顔もちろんだけど、
身体や頭の中身やら、そして運命やらもね。

jphip12633-5.jpg
写真は心も含めすっぴんインタビュー記事より


これでかわいく微笑んだら
そりゃ、反則だよねw
世の男たち、あ、一部女の人たちw

ヤラれっっちゃうよねww


でもさ、たぶん
ちょっとあからさまに可愛すぎて
同世代の人には、アレかなww


そう、
あややの魅力は中身だよね。


歌がうまい!
よく聞くけれど、あえて
私はそうは思ってない!と。

そりゃ聞くに堪えない アチャーなアイドルさん
と比べたらうまいんだろうけれどw
どうやら私、ちゃんと歌える人じゃないと好きになれない
こと、最近気がついたんですが。

どんなにお顔が可愛くても、ダメみたいw
これは個人的な私の話ですよw

なんか話がずれてきたねww
でもま、

亜弥ちゃんには聴かせる魅力があると思うんだけどな。
そこに100パーセントの音楽的な音程があったなら。。

あえて100パーセント歌える人になって欲しいんだけど。
亜弥ちゃんにはファンの声、もう届かないかな。。


素顔のあやや、
2010年だったかな?
劣化なんていわせない、進化だよね。
ま成長かもしれないけれどw


今日もむだばなしw
亜弥ちゃん、今頃
どこでなにしてるのかなぁ。。
私、いつまでこうやって待てるかなぁ。。

今日も意味なくおわりw



写真雑誌のシリアス記事の内容とは、
全く別のこと書いちゃったね。
10年後のあやや、、
私は会えるつもりで待ってるんだけどな。

どうして。。


どうして
あややはお休みしたくなっちゃったのかなぁ。

もっと時間がほしかった
身体がつらかった
歌に飽きてきた
この世界が嫌になった
リセットしたかった
全て捨て 愛に走った


あややじゃなきゃ分からないね。
本当はもっと他にあるのかもね?

なぁんて。。。


この問題はここでやっても答えが出ないんだよねw
そう、あややが答えを言わない限りさ。
そんなに簡単に答えが出るテーマでもないしね。


あ、それとも、
ファンがキモかった!
そんな答えだったら嫌だね。
え?
核心をついちゃったりしてwww

本当のことは分からないままだよね。


どうしてあんなに勢いがあったあの時代、
まぁ、蓄積した何かが最大だったのかもしれないけれど、

急ブレーキかけて、
ブレーキどころか私には逆噴射にも思えたねw
なぜここで、
シフトダウン、シフトダウン、シフトダウンって、、、


昔インタビューであややは
落ちるところまでとことん落ちてみたい。
それでもいい!
そんなこと言ったんだよ。

どうして。。。
あややの世界の何かが嫌になったのだろうか。
播州の B型の長女
関係あるかなw

今は歌うことよりも楽しいこと
だぶんいっぱいなんだと思うけれど、
それにしてもどうして、

どうしてこんなにメディア嫌いになっちゃったのかな。
だんなさんの影響は少なからずあるんだよね。
ってか、そこが全部なのか?
アヤブログ、アヤペース、ツイッター
みんな終了だもんね。
あ、始っても無いのもあったねw
そしてこの春の単独FCの閉鎖。。。
まぁ、
収益が見込めないなら仕方ないのかもしれないけれど、
このままあややが、松浦亜弥が過去の人になっていく。。
耐えられないこの気持ち。。


もっとしばらくこの先も何もしない!
って意味の閉鎖なんだよね。


私はもうちょっと待てるかなw
というか、いつでもいいよw

でもね、
その時 歌えなくなっていたら、
もう、、








うふふふ

なんか
今更ながらにあややにハマっちゃってる人発見w

活動もしてないのにねw
もう人妻なのにねw
性格だって良くないのにねw

だから
私はもっと素敵な人を探す旅へ!


思っったけれど、その前に少しだけお散歩してみたw

でもさぁ、
悪い魔女の魔法が強力で解けないのなんのww

どうしても比べちゃう
うわぁ。。。

ヤナヤツ!
でしょう?

比べるというか、思い出しちゃう。。
こまった魔法だねw

201412L31.jpg


もうさ、
好きな人の国際基準値が 松浦亜弥になっていてさw


はぁ~

なのに最近その基準がどこなんだかw
妄想と思い出で美化美化でさww

しばらく続くのかな。
FCも消滅するっていう春にはなにかあるかな?

この分じゃ無理かもね。


あ、
わんこばっか大事にすると
もっと一番大事なの引っ込んじゃうよw
そっか!
どうせならわんこに生まれ変わるかなぁwwww

ママに抱っこされて、ぶちゅぅーされて
お返しにペロペロして(ж´д` =3 ハァハァ



ん?
どうせ生まれ変わるなら こややとして
亜弥ママのおっ○ぱいをwwwww

ウワッ
やっべ
最後のは嘘です。
そんなこと妄想したりしてませんから。

ホントにwww
後半は忘れてください!
わるい魔法のせいなんですって



あややの歌が好きな私です\(^o^)/

いいなぁ。。。

いいなぁ。
私もイタリア人に生まれていたらw
バーテンさんにはなれてもイタリア人には、
今さらなれないし。
まあソレで言うと、好きなおんなのことの歳の差も
一生埋まらないしねww

かといって、
一流スポーツ選手やら、一流人気芸人さんにも
なる素質 全然ないしww

ダメだなぁ
あぁ、、
歌もダンスも全然だしね。。

あっ!
あの顔のどのへんが良いのか、
私には解んないw
もしかして
ダンスボーカルユニットで顔なら!?

えっ、ふざけんなっ!
マジ ぶっ飛ばすって?
それこそ こんの、ダブォーーー!!
ってかwwww

そ、か、な、、、
ま、顔じゃない部分で
すでにかなわない、か。。。

なんとなく一般人の私が想ったことw
失礼しました!

あ、えぇーーと。。

あ、
なんと言いますか、
またやってしまいましたw
何をって?

はい、動画。
巨大動画サイト様から警告!

あなたの動画は著作権違反により削除します。
以下、著作権教室に通ってテストで100点とったら返してやります。

だたし!
以降、そんな違反の動きがあったならアカウントを削除します!
わかりましたか?ハイは!?

あ、100点とれるまで当然罰としてアカウントはボッシュートです♪
いいですね!
イヒヒヒヒ♪♪

確かそんな内容だったような、、




今までもペナルティとかで高画質アップロードが出来ない身のうえ。

というか
全ての動画が480k以下に落とされちゃってるしw


最近ではやたら広告しつこいしw
気のせいじゃないよね?
どうせなら広告のポイントをこっちにくれよ!
どうなってるんだよ。

え、懲りてない私?

だってさ、
おんなんじ動画あるし、もっと言えば私が出すと即違反で
まえからのうのうと垂れ流しの違反らしい動画あるのに!

なんでタイトルも出してない私の方が先に削除であっちは
タイトルからして違反なのにOKなんだよ!

えぇっ、先生様よ


なぁんて冗談ですよ、
大先生には誰も逆らえませんからぁ

いやん
気をつけますからwwww



にしてももうやだ!
まじめかっwwww



OMOI-13.jpg

画像は直接かんけいありませんw

亜弥ちゃん、動画サイトなんてもうヤダよ
あややの歌声が聴きたいよ。あ、
せめて声が聞きたいよ。
この際さ
ラブラブ新婚生活報告でもいいから
耳をふさいでちゃんと聞くからもうほんとお願いw

あ、ダンナの悪口ならいつでもww

でないと私さ、、、、




プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
