松浦亜弥 さん Fan Blog 2014年03月



ラストー


松浦亜弥さんのファンクラブ
アヤウェイが今日で運営終了らしいw

記念に通販でも!
と、思って郵便振替用紙にビッシリと
小さい字をたくさんかいてさて、
で、
よくよく見たら、
どうやら販売終了のお写真が!

えっ?
今までそんなことなかったのに!?

えっ?
マジですか?


あ、あ、
なんか、やっぱ、嫌われてるw

何、
数量限定???

いつからよ。
なんか、私が悪いんだよね。

そうなんだけど。
もう、いいわ。

明日から新しい人生、
スタートのフラグ♪

今まで ありがとね。

嫌われた限定お写真(小さい画像でw

201403310820014d1.jpeg




年度末まであと

スナップショット- 6

くろ髪 あやや
2012年って、ついこないだのような、、

ファンクラブの掲示板にけっこう書き込みがあるね。

なぜって
もうこれで最後だから。

ファンクラブ閉鎖だから
ん?
閉鎖なのか??

イヤ違うだろ。
じゃあ移行??



どうなんだろ、正しくは。
移籍??


ううん
終了だってw

なんだ、終了って?
じゃあ松浦亜弥は??

まあ
本人がやるつもりなさそうなんだから当然かw

あと20年30年したら懐メロご本人登場とかでテレビに出るのかな?
なんか全く腑に落ちないけれど

そのときに本当のこと、聞けるのかな?

ん、
おぢさんファン達はその時この世に、、、

AW1303-A4.jpg


ああ、
亜弥ちゃん

今 なんでこんな表情、、


かわいすぐる。。



やさしく、激しく
抱きしめたい(*´д`*)wwww





从*‘ A‘) ゼ絶っ対ぃ ムリィ!!!

デレッ

AW1401-A-M.jpg

3Dだったらなぁ。。
いやいや、
変なことしないよ!
まあ、
眺めているうちにアレかも だけどw
なんて。

でも、
この先 何かしらあるのかな?

期待するとがっかりするパターンぱかり
だったから、期待はしてないけどねw


だんだん

あやや、
やっぱ 可愛いと思うけどな♪

画像は拾い物ですがw

20140328100235f71.jpeg

ってか、
こんな素敵なお写真 あったんだっけか?


まあ、
だんだんとさ、
あややのファンクラブが無くなるという、
なんとも言えないものが 心の中に。

季節は春だと言うのに。

なんかさ、
このまま 忘れてしまうのもいいのかな?
そんなふうにも思えてきたw


そしたら もう、うんと楽になるよね♪

松浦亜弥ってさ、

いつたい 何だったのだろう。。。

アイドル♪

あややって、
松浦亜弥さんって、
世間では今でもきっと、
可愛いだけの笑顔ふりまくアイドルちゃん
なんだよね。
よくも、悪くも。。


残念なことに、ファンも
アイドルヲタク としてしか見られないことの方が多いよね。
キモい。。。
あややヲタク、、キモい!

まあ、
ハロプロ出身だし、
モーニング娘。の妹分オーディション合格者だしw
アイドルの肩書きは一生涯なのかもね。


でも、
得し寺る?損してる?
そんとくじやないにしてもね。

でもそれだけスゴいスーパーアイドルだつたんだけれど。

ファンがこれだけキモがられてる、
え、私だけ??wwwwwww

ま、置いといてw
そんなんじゃ亜弥ちゃんもたぶんきっと
辛いよね。
私のせいで。。


ここは乗り越えて欲しい。
手段としてCMやテレビドラマとか
出れないものなのかな。
事務所がアーティスト方面が苦手なのかな?

もっとカッコいいファンになれたら、。
亜弥ちゃんに堂々と会いに行けるのになw



2014032618174153c.jpg

あれ?
せっかく素敵なお写真の 写真のw 向きが。
ゴメンなさいw

今日はいいお天気ですw



あれこれと ほんっと、うるさいわねぇ!
2014CAL.jpg


でもさ、
どうしてこんなにお休みしてるんだろうか。

体調のせい?
ほかにまだ具合が悪いのかな?

歌うことよりもっと他に楽しいこと、見つけちゃったのかな?


でもさ、
よく考えたらスーパーアイドルつったってさ、せいぜい2,3年。。

まぁ長くて5,6年の事じゃなかったのかな。。
内容濃いとはいえ、10年は第一線とはいえないと思うんだけれど。

いったい何だったんだろう。
彼女がいた時間って。

だってさ、
もっとアイドルとして活躍できたのに!
どういうわけか一転、トーンダウン。。。

あの事から引きずっているのかもね。


それとも、私もそうだったかも?
目いっぱいの青春のこの時期、やっぱり、好きな人

そう彼氏との時間、これが何よりも最優先なのかな。

キモいファンを喜ばせるよりただひとりの彼氏との時間を
大事にしたい。。。
分からないこともないけどさ。

アイドルやめれ!
って、私、
てっきり妹ちゃんの意思だと思ったいたのだけれど、
だよねぇ、、
彼氏の言葉だったのかな?
なんて
勝手な想像しちゃってます。


あと3年アイドルとして突っ走っていたら。。。
でも、
身体がもう、悲鳴を上げていたのかな。。。
辛そうに見えるときが多かったもんねw

まぁさ
最近は亜弥ちゃんのこと全く情報もないし
昔のこと思ったり、似てる人探したりww

妄想いっぱいしたりwww

亜弥ちゃんさ
計算高いやな女なんだから

この離れようとしてるファンをもっと繫ぎとめてよ!
あややしかいないのにね。。。


offimg_2006Concert-otona-ni-namida32.jpg

とりあえず、更新w

亜弥ちゃんの動画
私が好きなのに、なぜか 人気が薄ーい 1本w

いつかは笑ってうたえる 悲しい歌 うたまろさんのカバー



キャプ画像w
ituka116.jpg


まあね
マニアックライブの映像だから、ここで見なくってもねw
そゆことなのかな?



この亜弥ちゃんの悲しげに響く高音とか好きなんだなぁ
やっぱ暗い歌が似合うのかなぁ??
私は明るくて未来のある歌をたくさん歌ってほしいのになw


それともやっぱり暗い歌だから人気が無いのかな。。
単に、ヒット曲じゃないからww
なのかもねwww


でもね
こういう亜弥ちゃんの声が響く楽曲、亜弥ちゃんの声が一番
な曲がやっぱすきです。
この声の魅力はやっぱりどうしても天性のもので、ね。
あややファンでいる大きな理由のひとつですね。



亜弥ちゃんこれからどうなるのかな、するのかな?
私はただ、好きでいる。。


亜弥ちゃんの出方を見守っています。
ってか
なんか決められなくて。
このままファンでいること、
それでいいのかなぁ

なんても思ってみたりねw
まあ、年度末はもうすぐ!

ニッポンの三月は忙しいよねぇ。。
置いて行かれないように、ねw



今日はもいっこ 画像w

♪ひ♪と♪づ♪ま♪あ♪や♪や♪


AW20-10S.jpg
ソレデモスキダ (;´Д`) =333

携帯から


携帯から更新。
せっかくだから、松浦亜弥 画像
で検索して、貰ってきましたw

20140322121531b48.jpg

元気 もらえるね ♪

ひこうき 雲?


亜弥ちゃんの飛行機操縦士さん、、かな?

Scan10006-S.jpg


画像はアルバム
クリックユー:リンクミーの歌詞カード?から

そう!
このアルバム、CDだけじゃなくって
LPレコードになってるんですよね。

買いました?
聴く用、見る用、保存用、自慢用、転売用ww

これがね
ポチッと買えるんですね、まだw

きっと限定版なので(あやふやw
まだの方はお早めにww

あ、そういえば
アヤウェイさまにきいたら

やっぱり三月末にまだ何かを
送る準備してる。

って事でしたよ。
さてさて、
何が出るかたのしみですね!

いきなり
ドMライン入会の人限定ライブやったら
笑うのにねw

いや、泣くかww

まあ、もうちょっと。
そういや、
デビュー記念日ももうちょっとだと言うのに

そんな事よりラブな生活が楽しいのかもね。
そりゃそうだ!

私がだんななら
もう家に入れ!

くらい言うかもしれないものね。
だってもう、
他の男どもには亜弥ちゃんを
見せたくないものwww

まあたとえばだけどさw


AW1001-B02.jpg

この画像はそう、
ひとづまあややですね ♪

なんか自虐的だなww

み、み、みずギィー!(追

えー、
またかよ!

そういわずにw
今日はなんと、あの、松浦亜弥さんのお姉さん分? の
モーニング娘。の第??代 リーダー 道重さんの、ねw

サイトから貰ってきたよw



20140319143216c22.jpg

おぉーーー(ж´д` =3 ーーー!!
このブログでは最近 珍しいでしょww


なんか、
○○フェチの人が喜びそうな○○部分もw
やたら しっかり有るしねww


なんかさ、
そういえば 昔の話しだけれど、
ハロプロ携帯サービスで

デジタルブツクス

なんてのがあって、アイドルさんの
お写真を配信してくれる有料サービスでさ、
その一番手が われらが 松浦亜弥さん だったような。。


私もちゃんとダウンロードしたんだけれど
あれから

ゴメンなさい
つづく

つづきw

あれから携帯を4、5回変えているので
画像がどっか行っちゃって。。。

まあ、
昔のアイドル画像ですけどね。

今でも続いていたなんて、気がつかなかったw

アルファだかスーパーだかプラスだかになってね。
で今回が
上の画像の道重さんだったのだ!

亜弥ちゃんファンクラブを検索していたら
たまたま、ほんとだって

たまたま、見つけて、懐かしくてw



でも、
亜弥ちゃん嫌いそうだしなぁ。
つくづく芸能人枠からはみ出してるよね!
ったく!!

いつか
データ取り出してパソコンで保存出来たら。
誰かやり方わかる方、
こっそり教えてください!
たぶんダウンロードした携帯からしか見れないロックがしてあるのです。

こんなところだけ この事務所
しっかりしてるんだからねw

だつてさ
亜弥ちゃんシリーズは、
4つか5つは有ったんだよ!
携帯画面じゃなくでっかいモニターで
見たかったな♪

ま、
今日は さゆみん水着画像にドキドキでした。
でわでわ (ж´д` =




お天気

今日はこの辺も珍しくいいお天気。
傘なんていらない!

長靴もスコップもww

太陽はいいね♪
私の太陽w

ufyx-2.jpg

傘 さしてるけどねw


でも、
なんだろう。
可愛いと思いません?

この自然なおとぼけな表情w
え、

おトボケじゃない?
まぁまぁw

素がさ、可愛いんだよね。
亜弥ちゃん、、


これで目をつぶったら
ちゅうしたい感じだねww

私も、、、、
春の妄想が爆発寸前!

(*//3//*) wwwwwww



ま、
きょうはこれでねwww

やっばいよ!

なんか、
私事ですが、
って、いつもそればっかですがw


パソコンが壊れましたw
ってか、モニターが割れちゃってww

やはりそろそろXPともおさらばか。。
いっそ
亜弥ちゃんとオソロのりんごちゃんマークに?

だよなぁ、、
巨大勢力〇いくろ〇ふとと、〇ーぐるさま
嫌いなんだよなぁ。。
なんて思いながら。

もうさ、旧式のヤツやめて最新タブレットで。
そして、もちろん
推しも一掃!!

すっきり!
の時期に来てるのかもね。。


なんて思ったり。
時代はとっくに移ってるもんね。
可愛かったソロアイドルなんて、もう。。

春なのに。。


ずっと好きでいいですか
ひろってきた画像ww
0.jpg


ん?
2005年か??
公式w
URL:http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/25/s_18/index.html

っというか、やっぱり

やっばいよ!ww
かわええぇぇwwww


(;´Д`) ハァハァ

やっぱずっと好きなんかなぁw

YOUTUBEのPV



あれ?
直リン禁止かな??
見れないですか?
じゃ


おまけ
2005-015.jpg

松浦亜弥ファンクラブアヤウェイ

へぇ。
そうなのか!

そんな情報、ありがとうございます。

亜弥ちゃんは
Mラインに所属すると、
決まった訳では、ない。と。

掲示板に書き込みあります。



うーーん。
確かに、曖昧なのは そのせいなんだ!

しゃあ、
どうなるの?どうするの??


ヤツと事務所立ち上げ、独立!?



ふーーーん。。。
暗雲立ち込めてる感 がないこともないけどww

晴天の大海原が広がっているのかもね♪





2014031319443675c.jpeg


でぃーぶいでー

亜弥ちゃんのDVD、
なんでこんなにあるのかな?

って思ったら、こんなのあったのか!
そういうのがあったことさえ 忘れていました。

何故かって、
展示するとスゴいボリュームなので
箱にしまっておいたら、そのまま
文字通り お蔵入りにw

だめだね。。

あ、
因みになんで思い出したかといえば、
ヤフーで亜弥ちゃんのことさぐっていたらw

たまたま下の この画像を見つけてww

20140313082022dfd.jpg

昔は
こんなの有ったんだね!

当時は、
こんなの、くだらない!

と、思っていたけれとw
今となっては物凄い貴重!

貴重で嬉しい
ものになってしまいましたね。

もう、
いくら値段がしたか忘れちゃったけれどね。

ん、
もしかしてこれも
ようつべにあるのかもせれませんね。

可愛いピッチピチ アイドルじゃなくなつた今、
こんなの見たい人も もういないかw

なぁんて。



とっても可愛いケドねw
(//∇//)

松浦亜弥、水着 : タグ

松浦亜弥、水着:タグ

深い意味はありませんww
ほんとに。

ありませんw

Scan1-S.jpg

まあ、
こないだからのアルバムのジャケ写がね。

亜弥ちゃんの最新、最終?水着おすがたか??。。
  。・゚・(ノД`)・゚・。 


って思ったから。

というか、私、一体松浦亜弥に何を求めてるの?
そういう所が目的だったの?



从*‘ A‘)うわあぁ、、サイテー!

ガガ━━ΣΣ(゚モ゚;)━━ンン!!


でもさ、だってさ

歌も歌わない、水着も無い
え、しつこい?www

テレビも雑誌も配信もブログさえない。。
松浦亜弥さんどうしたいの?

まぁ、
出たくないんだからいいんだけれど。

私はね
無理やりCMネタやられてもシラケちゃうしw

まぁだ大丈夫かなw
もうずうーーーーと前から待ってるからねww
今更一年や二年www


うそ!
一日でも早く一秒でもいっぱい会いたい!!
亜弥ちゃんのこと本当に待ってる。

また歌えるようになる、その日まで。

でもさ、
ピントのずれたことしてたら、誰か注意してあげてねww
ってか、
おかしな事してないかちょっと心配ww


ああ、
亜弥ちゃんい会いたいなぁ。。
いつまでオアズケなのかなw

だからちょっとだけネタでね。

ネタだから。。
小さい画像だし、いいよね?

0115002.jpg

おへ━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━そぉ!!


ぷち情報
亜弥ちゃんの谷間にはホクロがあるんだよ!

从*‘ A‘)=○★ だぼぉっ!ドついたるでぇ!!

願い事 ひとつ

願い事 ひとつ叶うなら、

あの頃に戻りたい。。

松浦亜弥さんの歌う
渡良瀬橋

好きです。
亜弥ちゃんの声がとても静かに響くから。

あの頃まだ あややは歌うことに
一生懸命だったよね。
そんなあややがすきだった。

わたしは今もあの頃を
忘れられず 生きてます。



先のアルバム
クリックユー リンクミーにも収録されてたね。


森高先輩のカバーになる訳だけど
それぞれ良いよね。

亜弥ちゃんの声、すごくいい
こう言うしみる歌が私、すきなのかな?

亜弥ちゃんの癒し成分がとっても効いてるよね。


从‘ o‘从
♪ 夕日がキレイな 街。

maxresdefault.jpg
2004年の秋だって。
歳をとる訳だw


後ろから、太ももw


あ、なんか、
最近自暴自棄とか言われちゃったしw

タイトルもおかしいしww


でも、
なんかじっとこの おみあし 見てると
とっても

なんか、いろいろ。。。
ねぇ(*´д`*)www

Scan10013-1.jpg


これは最近ファンになったって方も
もってなきゃだめでしょ?

アルバム
“クリックユー・リンクミー”から

くれぐれも
リンクユークリックミーにならないようにw
Mgさんも最初間違えちゃったことあったよね?
ないしょだけどw

自暴自棄でもないし、ヤケにもなってないけど

亜弥ちゃんがジャケ写に一押しの画像だったらしいです。

Scan10012-M.jpg


そうそう、でも、私思われてるほど
足ふぇちでもないんだけれどw

あややふぁちかなww


画像から色んな
自分に都合のいい事あれこれ
妄想しちゃうねw

え?
するでしょ??
まあ、これで。

亜弥ちゃんの笑顔


そういえば 表情つながりでの話しで 私は、
表情なら亜弥ちゃんの笑顔が最高!

なんだけれど、でも、
案外好きなのが笑顔の無い表情w


ayamag317.jpg

10年くらい前の亜弥ちゃん
もらい物画像ですがw


なぜかドキドキしちゃうよ。
制作側が亜弥ちゃんが可愛いの知っていて

だからこそ暗い歌ばっかり歌わせた。。
そんな感じに似てるのかな?

暗い(?)表情にひかれる。

ayamag314.jpg

たぶん、ちゃんとした 何か学説みたいなものが、
理由ってのがあってそうなるのだろうけれどさ。

だから
私、亜弥ちゃんの曲で
100KISS が好き。

ああ、もっとあややを見ていたい。
亜弥ちゃんのことだけ考えていたい!

え、いるって?
まぁそうかもねw

でもさ、最近もう
過去のことばっかだよね。

亜弥ちゃんのおもて舞台でのこの先となると。。。

あ、そうだ!
アヤウエイが終わりって事で
亜弥ちゃんのカレンダー壁紙を作ったよ。

もうこの先がもうないから貼るねw

これが今のところ 唯一の先のことなのかな。
ま、今年一年分 あるだけいいかwww


2014CAL-S.jpg


上の画像から10年後のおねいさんあややだね。
さすがに貫禄あるねw

ってか、
あややはやっぱかわいいなぁ(;´Д`) 。。



あと
亜弥ちゃんの卒業シーズンのうた

こんなのもあったね。

風 のぶ子さんがご卒業する歌だっけか?

ayamag257-5.jpg

この表情も結局うつむき加減だもんね。
でわでわ。

あややの表情(追記

こないだの最新画像
どこかで見たことあるな?

とおもって探していたら

これかな??
ってのが思い当たったので見比べてみることに。



img495.jpgBhp_mUxCMAEOpT5,7


あややはぁーーん
あ、やっべw
また悶えちゃいそうにwww

でも、さすが本人!
たぶん五年位前だけどそっくりww


スゴい変わっていてもアレだけどねw
て、
じぶんで妙に納得しちゃって。

ま、
可愛い!から、
キレイ!に、
なったけどね。


でも発見もあったよ!
この画像探してて他にいいのがw

あやちゃんのアレw

( ゚∀゚)o彡゚ あれねww

同じ時期だと思うけれど。
コンサートツアー “シンカノキセツ”
とやっぱり20歳のころのパチンコ松浦亜弥の発表会の画像。


みて、まあ見比べてってのもまた変だけどw

まぁ、ちらり

kisetsu022.jpg


ちょっとうわさどおり大きいなwww

ドォーーーン!
kisetsu026.jpg


で、惜しげもなくw

と言うか、イヤミなくエッチさも無くニコリw

松浦亜弥さんはさすが“スーパーアイドル”だねw
健康的だよね。

ってか、このボリュームそうとうだよね

(;´Д`) www



まあ、各自はぁんしてくださいww



あ、
最後に亜弥ちゃんの狙った画像。


これはちょっとドキドキかな。。。
この

皆さん男の人ってこういうの好きでしょ?


って表情がもうww
ドエスの顔ww


从*‘ ∀‘)つ どうぞ!
ぺろりw
0721_12_07b.jpg
松浦亜弥二十歳になりましたw


このこ、
これでもまだエッチぃく無いのがすごいよね。
え、
充分アレだって?


ああ、
kyぽうも悶悶としちゃったね。

追記、訂正)
ああ、
今日も悶々と しちゃったね。
ったく、興奮しすぎ
だっ(^3^)/ちゅぅーーーのっ!!


と言いますか、
だっ(^3^)/ちゅぅーーーの!
してなくてこのボリューム!
だいたいさ、
亜弥ちゃんのお顔 1つとアチラ様ひとつが同じ大きさジャマイカ!!!
ど、どんだけぇーー(ж´д` =3 ーー!!
って話しですw

と言うか、キリがない。
と言うか、私じゃないですよ。
私の友人が画像見たい。つて、どうしても!
なんて言うからw ww
私は別にそんなエッチな目で見てないしね (*^^*)
まして、
ウズまって圧死したい!!
なんてヘンタイチックな夢なんてとんでもないwwww
友人ですってば。。
ま、
追記はこの辺でw






はぁんはアトデこっそりどうぞww
でわ。

ってか、
毎日こんなんだなwww

懺悔。。

ゴメンなさい!
私、自分でも良く分かってなかったのですが、
亜弥ちゃんのお写真。

なんでこんなにあややのこと いとおしいのかなぁ?
と思って考えていたら、
あることに気がつきました。

ソレは亜弥ちゃんのナマ足ww

素晴らしいおみあし様だよね!!


あややのお写真のおナマ足の表情がw
もう、なんとも言えないくらい可愛いくて。

亜弥ちゃんの声でもなくて、お顔でもなく、
そしてお○ぱいでもなくww

亜弥ちゃんの、あぁ、、

亜弥ちゃん
おみあしのだけの写真集出したらいいのに!
もういっぱい買っちゃうし、ページよれよれになるまで見ちゃう!!


ねぇ、みなさん?


おっ。

あっ、

えっ?


みなさーーーん。
もしかして、めっさ引いてる??

あぁ、、、

変態と言ってください (ж´д` =3

何度も何度もお写真をみながらの発見でした。


ほんとダメダメて、ゴメンなさい。

そういえば、
亜弥ちゃんほんとにこの先この事務所でやっていくの?
会員どうしようか 考えながら
ふっと、思ったので。。。
じゃ、今日はコレで


INFOBARより更新



从‘ o‘从 男の人って。。。。

なんて思ったらAYAWAYが


なんて
思っていたらわざわざ最後になんで?

TOP 画まで変えて。
通販も壁紙も更新w


なんで今さらww

AYAWAY2014.jpg


亜弥ちゃん素敵ですね
でも、もう見納めなのかな。。
AYAWAYの文字が切ない。。。

AYAWAY2014-3.jpg


ほんとこれからどうしたらいいんだろう。
亜弥ちゃん、、


このあやや専用の通販も最後なんだね。
この先


AW1303-C01.jpg


これ以上
綺麗で可愛くなったら、私、
せつないよ、毎日w

上がったり下がったり

ほんとすみませんw

あややファン。。

あややファンのひと
これからどうなるのかな?


当然。“M-ライン”に移行だよねw
松浦のエムだものww


みんなドM だもんねwww


ってか、詳しい案内ってあったっけ?
まあ、どっちにしてもあと一ヶ月切ったらしいし、、

私は、、
積極的に案内も来ないし、アレかなww
わからないけれど、たぶん。。


でもさ、
私ってちょっと特殊なのかな?
亜弥ちゃんの外見に特に強くひかれてる?
そんな気がする。
ってか、
モロじゃんか!って?
あれ??


彼女のパフォーマンスとか内面とか
アーティストとしてみてるなら絶対そっちじゃないか?と。。

でも私はとういと
なんかろくでもないみーはーおやぢww

だって、
あややのこの可愛さ。。。


見てよ、最近のこの画像。。。


あぁあぁあ、
かわいいいいいぃぃぃx!!!!

なんなんだろ。
今更、こんな外見のパフォーマンスw


ああ、
すいません。


なんか

とっても我慢できません!!


言わせてください!!
もう


爆発寸前!!!


あやや
ハァ━━━━━━;´Д`)━━━━━━ンン!!



あやや
ハァ━━━━━━;´Д`)━━━━━━ンン!!



あやや
ハァ━━━━━━;´Д`)━━━━━━ンン!!



好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!
*・*:.。..。.:*・(*´д`*)゚・*:.。. *・゜゚!!



o0640091012862970124-S.jpg


とにかく
可愛すぎるだろ!と。



というか

ど、
どうもすみませんw

そんななんで、、(追w

亜弥ちゃんのファンクラブから
なにやら贈り物が。


でも、
そんな、今更

いったい私にどうしろ と?


こんな、こんな

可愛くて、そして美しくて、、


ほんと 罪な人だ。

ますます忘れられない。。



松浦亜弥さん
やっぱりどうしてもあなたが一番です

大好きです

(//Д//) はぁ~~~~~



もらってきた画像w
人妻の元アイドルの松浦亜弥が、美しすぎると話題にww

o0640091012862970123-S.jpg


あやや ハァ━━━━━━;´Д`)━━━━━━ンン!!

ネ申イベント握手会だってw


いいなぁ。。
柔肌握手会にサインに、なんと2ショットまで!
一分間のおしゃべり?!

どんだけサービスするんだよ!

そんなあややの大先輩がいたそうですw
亜弥ちゃんはファンクラブイベントでの握手会開催のおきてを

あっさり破っちゃった経歴があるからなぁ。。
無理なのかな、、

0013br.jpg


あと20年くらいしてまだ細々と芸能界とつながっていたら
その時はまあるくなってそんなイベントもあるかな?

でも亜弥ちゃんがおばさんになったら
ファンはおじさんじゃなくておじいさんww
いや、いまでもおじいさんだから、、
クサバの陰から浮遊してイベント参加www
チケ不要だしwwww

ま、そんな話はおいといてw 

4340.jpg


最近、お写真がいっぱい
発掘されてw

てか、
ほら、過去のブログなくなっちゃったから
ダブってる画像ってのも無いだろうしw
ちょっと多めにねw

2010年の春ころのファイルに入ってましたw
ま、お衣装とか髪型で時期は特定してね。

亜弥ちゃんとおしゃべりあんど握手。。。。

ネ申イベというか、
そのまま天国にイッっちゃいそうだけどね。

逢いたいなぁ。
未練がましくそればっかだねごめん。
でわw

プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
