松浦亜弥 さん Fan Blog 2014年04月



あ、なんか、、、

ど、どうも。
あややこと、松浦亜弥さん
通称 亜弥ちゃん、、、

ん、
違うかw
通称 人妻アイドル あやや

ん?
もっと違うってww

という元ピッチピチアイドル
あややさんのファンブログ

の、つもりだったけれど、
あややさんの活動も無くw

コメント欄に
素敵な旦那様のファンの方から

見てますよ♪

という 何ともお恥ずかしくなるような、
お言葉を頂戴して、
しかも、やつ とか暴言をまたしてもww


ど、どうもすみません。
まだ、
好きにはなれないけれど、嫌いじゃないのでwww

もうすぐ28

美しくて可愛くてワガママで甘えっ子で

お互い様なんだろうけれど、
どうーぞ よろしくお願いいたします。

などとネタにしてみたりw


世界一のしあわせ者、
だと思うけど。
あ、
これもお互い様なのかw


なんか、
なにいつてるんだか。。。

ま、その、


最近のかなり美しい亜弥ちゃん
とうぞw

201404301034347e0.jpg

動き。。

あ、
私のあややさんの動きは
相変わらずなにもw

でも、
誰かが卒業だとか、ブログを
とりあえず始めただとか、




なんとなくハロー系統?
の方のうごきが、ね。

つか、
休止中でも
ホムペはあるんだ!
いいなあw

へぇ、そうなんだね。。

いいけど、
でもさ、


あややはこの分で行くと、
おことのツーショットあたりまで
何もなさそう。

私はそんな覚悟をしつつも


それがそう遠い未来じゃないのでは?
そんな思いもあり。


私の希望、野望?は
あややが第一線で活躍することなんだけれど。

それは、まあ、
アレ、

ソレとしてね。

あややさぁ、
やっぱ
ファンのこと、
好きじゃなかったのかな?

ま、だよねぇ。。
そりゃ普通 そうかなあ


しかし
アメブロにあらずばブログにあらす!

そんな感じ
すごいよね、大したもんだよ。


そういや、私も最近アメブロに
はまっててね

ネコちゃんのブログでさ
毎日萌え萌えきゅんなのですww

あ要らない情報したかw

そんな訳で、でわw

あ、拾い物ですいません♪

20140429162030dfc.jpeg

話題 ないねw

なぁんかさ、
話題 ないね、、、あややのwww

そりゃあ、ないかw


どうしてそんなにイヤになったのかなぁ。。
この世界。


まぁ、

昔っからそうゆうところ、はしばしにあったけどねw
A型ならそつなくこなすんだろうけれど、あいにくB型だしねww

ま、そこがいい!
って事にしておかないと、ネっ


それにしても
忘れちゃったよね、あややの顔w

AW12-07-25-04-S.jpg

これはおととしの画像w
見る時期、場面でいっつも違う人みたいだよね。。


なにか
変わりたかった、抜け出したかったのかもね、、、


ありのままでいてくれたらそれでいいのに。。
ま、
そんな場面を知っているのは、、




ヤツかw

最近ちょっと話題でww
まあもちろんいいんだけれどwww

でもきっとヤツのせいで、、
あれもこれも。。。


いやいやいやいや!
あれもこれも、みんな
ヤツ様のおかげで亜弥ちゃんは笑顔でいられると、ねw


感謝、感謝(:人:)
ほんとにw



いっか、まぁwwww


あぁあ
もうさ、もはや
最近、そっくりさん見て ドキドキしちゃうよw


こうやって
記憶から薄くなって消えていっちゃうものなのかな。。

山のような昔のもろもろ。。。
何の役にもたたないモンなんだねwwww


ってか、
このBLOG もねwwww


ひさしぶりに更新。
TOP画いまいちな気がひしひしするけれど、、

どうしたもんかなぁ、、
じゃあ、またw

あややの声


あややの声、
聞きたいなw
もう、希望は薄いかな?

あややの歌、
なんで暗い歌ばかりだったんだろ。。

もっと明るくて、希望の光がさしているような、
そう言う曲、なんで出来なかったんだろ。

そんな普通のじゃダメなのかな?


アイドルが暗い歌 歌うのが新鮮なの?
何曲も何曲も続けて?

まあ、
今更だけど。
ってか、セルフプロデュースだつたのかな?
それとも誰かいたのかな?


会社で会議 キチンとしたのかな?
松浦亜弥の行く先について、曲について。。。

あぁあ、
亜弥ちゃんはこの先
大人アイドルで話題になれるかな?

話題の大人の人は37才だって!
あと、10年かぁ、、、

参ったなw

201404180811435ba.jpg

ど、どうもw

TOP画を換えてみました。
画面によってはちょっとうす暗いというかザラザラですが
まぁw

てか、設定がうまくできなくて
パソコンでしか見れないのですがw

2014-04top.jpg

あ、こんなイメージですね♪



それより
今のところ何とか持ち直しつつあって・・
え?
あ、私の気持ちが、ねww


そんなことより
目からうろこってほどじゃないけれど、はじめて知った!

アップフロント様公式動画
あややの始球式w



なにこれ?

こんな公式あったなんて!知らなかったよw
もっと宣伝してよ!
ってか、
これこそなんで公式ファンクラブサイトにリンクが、、

もうアフターカーニバルだけど。。。

あ、
後のまつり、ねw

まちょっとリハビリ中w


そうそう、
あややはのびのび、清々してるかな?


あんま書くとイヤミになるからね
でわねw。。

zix3.jpg

あれっ?!

あっ!



なんか、、、

すっかり、、、、


忘れ、

てたwwww


4/11/2001は
松浦亜弥さんがCDデビューした日だったのかww

ってか、
412だと思ってたw
その日は昔、フラれた人の誕生日だったww

と言うわけで ノー準備ww

tnr0904090936000-l14.jpg

ドキラブかぁ。。。
とってもいい歌だよねw

なつかしいね。。
可愛かったよね。。。

いちお、おめでとw


ま、
新婚ご夫婦 お二人で思い出でも語ってくれwwww


え?
そゆのはイクナイって?



はい。。。
ごめんなさいw

ちょっとまだ、言ってみたかっただけですw
見苦しいので気をつけますww


s01.jpg


dokki-doki-love-mail.jpg


正直 この時
私はこんなこ 全く知らなかったんだよなぁ。。
そもそもテレビとか見なかったし、アイドルなんか好きじゃなかったしw

それが、
どうしてこうなっちゃたんだろねw

そして、
こんなんなっちゃってwwww


でもさ、
もうさ、
私とあややと、
FC終了と同時にね つながってた糸がプッツリと切れちゃったような。。。


そんな思いだった。。
この一週間、思い出したくも無かった?


だったのに。


こんな記念日、、サイテーwwwww



あややなんて
だいっきらいなのに。。



追)

まだちょっと、
立ち直れてなくて。。

自分でもFC終了がこんなにヒビくなんて
思いもしませんでした。

そんな訳で ごめんなさいw




続きを読む

アヤロス。。

なんか、
終わったんだよねw

あややのファンクラブ、AYAWAY。

すこーしづつ何か、こみ上げるというか
じわじわと何かが迫ってくる感じw


迫ってくるは違うか。
遠のいて行ってるんだねw


亜弥ちゃんの縛りはこれでもう何も無いといっていいね!
そうなると、もう、本当に終わりなんだな。

私はそう思う。
もうしばらくは、っていうか、
たぶんもう、終わりw



夢、だったのかな。。
この10年ちょいw
まだちょっと受け入れるのには時間が必要かもね。

本当に私の全てだった?
こんなふうな幕切れになるとはねw

イヤミじゃなくてさ。




私はさ
中途半端に、申し訳程度に歌うなら
そんな歌声なら聞きたくないな。

いまさら嫌いになれないじゃないか。
がっかりしたくないからw


なんかよくわかんないけれど、
春の桜色に少しずつブルーを加えていって。。。

ま、とにかく
終わったんだと思う。。



おつかれさま
亜弥ちゃん。。
いままで ホントにありがとね。


今なら言えるのかな。
いっぱい幸せになってね。


MANIA-13.jpg

追記?

私の所にはまだ、届いていませんが、


亜弥さんからのメッセージが、
元 アヤウェイ会員さん宛に届き始めたらしい。。。



まあ、ねw

こりゃアレだw w


おつかれ様でした♪♪



あーあ、、、
路頭に迷っちゃつたねw

これから どうしようか。




ま、



アレだw




終わっちゃつたんだねwww


ホントに、




遠い未来は
来るんだろうか。。。


いずれ ?



また ?



どこかで ?







(泣 。・゜゜(ノД`)



画像

なんか、、


なんか、
期待するような事
つてか、

何にもないみたいだねw

なんか、
何も無さすぎて
ある意味 期待通りw

公式サイトはどうすんのかな?
放置?

がっかり期待通りww

ファンの思いは
まるで届かないのかな。。。

松浦亜弥さんは
いったいこの先?

すこしだけ 悔しいけれど
今はこれで仕方ないのかもね。
それぞれ事情ってものがあるんだからね。

ま、
やりきれないけどね♪


スマートフォンより投稿


明けて、2日w


どうもごめんなさい!
でも大成功www
そうです!
エイプリルフールのつもり、
だったのです。。
でもなんか、
こんなネタで、ホントごめんなさい。



このさき
どうなるか私もわかりませんが
もうちょっとだけ続けますw

でも
ネタも無いのでw
アヤペースで行くのかな?

更新あったら、どうぞお付き合いくださいね
よろしくお願いします。


では
新しいあややに期待して!!



今日までありがとう

<< 重要なお知らせ >>

なんか
時代が終わったって感じかなw

いままで楽しかった。
まぁ、つらかったこともw


fcbulletin7d.jpg

松浦亜弥さん
どうかお幸せに!

ファンの皆さんもそれぞれちゃんと幸せになってねww
私はもう、いろいろと 忙しくってww


年度末にここも、アヤウェイと一緒に 閉じようと思ったけれど
様子見てたら明けちゃったww

なんかさみしいような
でも、これですっきりできるかな?

いままでありがとうございました。
これで

この亜弥さんのFAN BLOG もあまり意味が無い様なので
終了とさせていただきます。

いままでありがとうございました。
またいつかお会いできるとうれしいです。

亜弥ちゃん
好きだったけれど、もう今は。。。
ごめんなさい。

だらだらしても仕方ないよねw
では、お元気で!!



2014年4月1日

あやや 元 ファン、、 あやモト

fcbulletin7c.jpg
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
