松浦亜弥 さん Fan Blog 2014年05月



YOUTUBE 動画

しっかしすごいねw
YOUTUBE 見だしたらとまらないww
亜弥ちゃんのさ動画!

しかも皆さん職人さん揃いでびっくり!!

何かってさ
改めて見てみたらすごいのなんの。。
DVDやビデオにはない良さがあるよね。。

けっこう危ういのもあるけれどw
それを皆さん職人さんがビシッっと揃えてるのに

ほんっと今更ながら関心させられました。
改めて感謝。
亜弥に成り代わりましてww

youtube.jpg


でもさ
あらためてみてるとやっぱり亜弥ちゃんかわいい
え、そこかいっ?!ってww

いやいや
可愛くってそして、ライブが最高だよ。。
また光る棒とか思いっきりふりまわしておもいっきり声かけてwww

亜弥ちゃんのライブ行きたいなぁ。。
だいたいさ
全国回って握手して
そういう草の根活動なんて、もう、しなさそうだけれど 
それって大事なんじゃないの?
今更とか関係ないよね。
新しいファンはそうやって一人づつ増やしていかなきゃ。
そう思うんだけれどなぁ、

話し変わっちゃったねww


今日は
動画職人さんに感謝の日でしたww
あ、
たくさんある動画を うまくまとめた職人さんにも感謝w

動画は貼らないけれどww

h98q.jpg

あややに逢いたいなぁ。。。
まだ言うよww

画像。。

参考画像w
見上げる亜弥ちゃんの図。
これにてファンクラブでの通販も終わりです。


AW1303-C01-1.jpg

もちろん公式の動画とかはないまま、終了。
あ、一言だけ、当たり障りないメッセージカードがあったっけか。

ま、
今さら いいんだけどさw
(良くないけどww


それにしても亜弥ちゃん、透き通るような白いお肌で・・・
(;´Д`) ハァハァハァ

毎日、こんな亜弥ちゃんと間近ですごせる人がいるんだよなぁ。

私ならまともでいられるのは せいぜい 5秒位かなぁ?
あとは どうなるか、、、
たぶん昇天して乾燥粉末になっちゃうかもね ヽ((*´д`*)(*´д`*) (*´д`*))ノ

あぁ、それにしても この意味深な笑顔、
キレイでカワイイんだよなぁ。。

ってか、
この頃 そればっかりだねw
でもさ、ヲタクとしては、亜弥ちゃんの1枚の画像で、
色々とほら、妄想出来ちゃうじゃないですか♪
あぁ、あぁ、
(//ρ//)
おっと、ヨダレwww
え??あっ?
いえいえいえ、
エッチな妄想とかぢゃなくてww
いや 本とに♪


早く戻ってこないと
妄想とヨダレでべちょべちょだよ!
なんて事 言うからダメなのかww


とりあえず お声だけでも聞けたなら。。。
そんな風に待ちわびる日々。
ヲタクも真面目なファンの人も毎日毎日待ってるんだよね。

亜弥社長からの辞令、ん 指令をね。。





スイートベイジル139

六本木のライブレストラン
“ STB139 スイートベイジル ”(←音楽が鳴るかも!)
(そして 右上にまたしても、重要なお知らせ有りw)

亜弥ちゃんの歌を聴きに このお店に行ったこともあったよ。

PA200181.jpg


でもね、
今日で閉店だって。。
知らなかったけれどw

亜弥ちゃんが、ほら、
もっといっぱい ライブしないからwwwww


ってか、ハロー関係だって結構 実績あったのにね。
なんだろ、時代なのか?
設備点検って、、、

PA-STB139-2.jpg

とってもおしゃれなレストランだったのにね。
おつかれさま、ありがとう。


最近は、
というか、近年は、かな?

亜弥ちゃんはあえて
丸の内のあそこばかりだったような、ね。。。

PA-STB139.jpg

なんかさ、
活動範囲 包囲網 がさw
どんどん、、
ってこともないとは思うけれど、
ちょっと寂しくなっちゃったので。

PA4524.jpg

このお写真は2008年だって!
亜弥ちゃんここでアルバムの新曲を初公開したっけ。。

この頃はドエスさんだったっけかなぁ。。
そりゃ、、

だったよなぁww


亜弥ちゃんの歌声、、、
ドエスなおしゃべりww
素敵なお姿 (;´Д`)
そして、オサレな空間w

逢いたい、聴きたい、浸かりたい、、、
なんだけれどなぁ。。。



私はさ、なんかさ、いっつも
そんなことばかりしか書けなくてw

だって、
亜弥ちゃんのことがいまだに、、

好きなのかなぁと ( ´モ⊂ヽ 

PA4518.jpg

動画映像はないんだっったっけか。。

たった5年や6年なのに、ものすごく時代が動いた
のかな?
美・少女がアラサーだもんねwwww


PA200188.jpg

通販。

初夏 あやや (数年前w




今朝、
宅配便でなにかが、届いたよ。
アヤウェイからだよ。

これで、最後だね。

あややからの通販。


亜弥ちゃんは芸能界や私たちファンに
未練と言うか、そういうもの、ないのかな?

大人のアイドルだって ほら、需要はあるみたいなのにw

あ、そっか
アイドルは好きじゃないんだったね、。

めちゃくちゃ可愛いアイドルなのにw

まあ、まだ、今回の (?
休憩は始まったばかり
だしね♪


20140524084354c39.jpg

これも前のですね♪


アルバム♪

へぇ!
セルフカバーアルバムだって♪
いいなぁ。。
もちろん、
松浦亜弥さんの話ではありませんがw

セルフカバーかぁ。。

出すのなら 亜弥ちゃんの好きな適当なのじゃなくて、
きちんとしたセルフカバーとしてなら私は 歓迎だけど、
どうかなぁ。

過去を黒歴史と思ってる節もあるし、
たぶんダメなんだろうなぁ。。
まあ、そ
企画じたいはありきたりと言えばそれまでなんだけれど、
でもさ、
もっと貪欲に発信していかないと、ねぇ。。。

出たいのに出れない人がたくさんいると言うのに、
あえて出たくないとか?
でも、ほんとそう言うことだよね。

もう今さら 需要はないかもだけれどw
事務所のやる気とチカラ次第なのかな?

だんだん記憶も薄れていく、
今日このごろww

ちらっと
芸能ニュースを見て 思いました。

20140521113547fbb.jpeg
チラッと、、、(//∇//)



5月の空 ♪ (追記w

AyaMatsuuraA_PH516,5S

いつの亜弥ちゃんかな?
ちょっと昔だね、、ピントもちょっとずれちゃってるけれどw

ま、いいさね。
五月の青い空がきれいだったから、、


亜弥ちゃん
何してるかなぁ。。。
一人でつまんなくないのかなぁ。。

ファンはね、つまんないよ、そりゃあもうww

でもね
まぁだ 待ってるんだよね、いちお、ねw


(追記
そういや、
全然 一人じゃないんだったね♪
あぁ、
そりゃそうだw

ってか、
タイトルいれ忘れてるの今気がついた!
追記しておきます。

あぁ、あの、
ちんちくりんだった少女がさ、あれよあれよと言ううちに 綺麗な大人の女性になつて
旦那さんまで見つけてさ。
おぢさんは嬉しい限りな訳です。

そう言った訳で 空があんなに青いのかな♪



いや、だからさ、、

旦那さん見つけたのはずっと前からで、、
なんて話は、、



し な い の www

体調。。

あ、
体調と言っても、私のwww

え、
どっちでも いい?

まあ、
分かりますが。

ここのところの寒暖差の大きな季節のせいか、
多分風邪。

そして、一年にいちどの健康診断の、、
ヨーグルト味のバリューム 一気のみ(強制的w

のせいで、すこぶる具合が悪くて。

もうね、出ないの♪
あれが!
白いウ○チがwww
そろそろ一週間♪

早く出さないと固まっちゃう!!

ううっ、具合悪っ!

20140516200456855.jpeg


あ、亜弥ちゃん関係ないねww
某FCの掲示板みたい?
いらない情報、乙。
あ、あっちのが まだいいかw

だってさ、亜弥ちゃんの話題が、さ、
ないじゃんか。
それともそろそろ
おなかがバリューム以外で重くなってきたかなぁ。
まだかな?


ま、
そればかりは神様のみぞっ てか!

亜弥ちゃんジュニアファン一号になるんだもの!!
ママはもうほっとくからwww



テレビとか


♪ ユーミンメドレー

昔のテレビ
なんにもかんがえずに
亜弥ちゃんを見てたけれど、
今となっては貴重なんだなとw

このテレビ、
いろんな歌を亜弥ちゃんが歌ってたなぁ。
私も少し録画があるけれど、全部とっておけば良かった、

よくも悪くも亜弥ちゃんの歌声。
もう聞けるかわからないしw

好きな曲かぁ

あややの曲の中で好きな曲。。。
さすがいいテーマですw
いや、
あちらさまのブログで、ねww

私、
そういえばあややの曲、そんなに思い入れあったかなぁ。。

そもそも
あややの何がそんなにすきなん?


え?、
そこ!?

今更、
そんな根本を揺るがすようなww

ってか、
どうなんだろう
ほんとに好きだったのかさえ、もうwwwww

なんて考える日々。。

でも、
そこは置いておいてww

うんーーーー
あっ、
会社公式のCD曲目ページは>>こちら<


なんというか、

最近のおとなソングと可愛かった時代の歌と、ねww
どうしても分かれちゃうってか、決められない。。。


たった今、たまたま聞きたい曲かぁ。。

ラブなみとか
アレンジしなおしで聞いてみたいかなぁ
昔の曲ですいませんww

そういうセルフカバーとか
次ぎだすんならそっからなんじゃないかな?

一発取りじゃなくきちんとしたかたちでさw
おとなあややの最高の歌声でさ。。。

もう無理なのかも。
どこかで期待しながら、でも、、、

ごめん、
なんかまだゴガツビョオww






というか
今まで気がつかなかったけれど、

ラブなみがアップロードリストに案外多いことに、
自分でも びっくり!


だよなぁ、、
亜弥ちゃん可愛かったもんなぁww

ゴガツビョオーー


あぁ、
亜弥ちゃん日照り続きで 倒れそう。
なんもかも つまらない

ゴガツビョオーー症候群だわ、きっと


亜弥ちゃんに会いたい!


声が聞きたい!


さわりたい!!

あ、妄想乙

亜弥ちゃん、、、


20140509172241d14.jpeg

ディアレスト

ディアレスト。。。
最愛なるあやや、、、




コラボラボ10043

亜弥ちゃんのこと
思えばおもうほど、なんかさ、、、



あぁあ、
可愛いよなぁw
好きなんだなぁ。。。

どうすることもできないけれど。



この動画の
ってか、
この回のディアレスト、

なんでこんなに巻き巻きなのかな?
もうちょっとゆっくりならカンペキと思うけれど。


すばらしいアーティストの競演
訳があっての事、文句つけれないけれどww




ってか、私、
やり方次第ではHDモードうp可能だったとは!

前科者は 規制されてると、てっきり思ってたのにww


亜弥ちゃんの
毛穴やら くちびるのツヤツヤをガン見して、震えてる 連休の朝www



カメラマン様 GJ!

\(´ρ`)/


あぁ
世界中の誰より、、

ハナミズキ

なんか、桜が終わって今
あちこちでハナミズキがきれいに咲いています。

むかしからこんなに在ったっけ?
それくらいたくさんのハナミズキの花がこの辺り
ではそれぞれのいろかたちで咲いています。

あまりきれいだったのであややの歌うこれ、
今更かな?なんておもいながらうp。


ハナミズキ 松浦亜弥 一青窈



hanamizuki11.jpg


hanamizuki20.jpg

从*‘ 0‘)

ご本人が目の前にいるんですよ!

緊張しますよ、そりゃ!!

でも、この歌、大好きなんです。

hanamizuki36.jpg


うp記念に更新w

♪ 君と好きな人が 100年続きますように~

10年 ひとむかしw

なんか、
年寄りらしい言葉だねぇw

ここに、
えー、、
今では時代の流れもはやく、、、

なぁんて言うと、
もうねww

でもさ、
亜弥ちゃんのデビューCDのジャケ写、
と言うか、歌詞カード!

可愛いね。
ピッチピチ、キラキラなこの感じ。

2014050311381111a.jpg


イイネ!

でもさ、もうさ、なんというかさ、
過去しか無いもんねw

明るい未来、、、
どうなんだろうね。

そういえば、
さっきブックオフ行ったら
結構あるじゃん!

過去のCDにDVDに写真集に!
しかもお安くw

二人ごと
とか、1枚500円だったし!
思わずまた買いそうになっちゃったよ。

てか、
やっぱ買おうかなぁ。。

亜弥ちゃん
可愛かったもんね、
過去w

あ、
イヤっミぽいか。
ま、
過去の復習も大事かもね。

今のうちだよね。

それにしても
二人ごと500円かぁ。。悩むw
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
