松浦亜弥 さん Fan Blog 2014年06月



アヤウェイ

松浦亜弥オフィシャルファンクラブ “ AYAWAY ”

本とはもうとっくに終了してるんだけれどw
公式サイト閲覧も今日で終わり。。。

20140630A.jpg

なんか
ファンクラブがなくなるって相当大変なこと!
なんだよね、、たぶん。
そういうことなんだよね、亜弥ちゃんの想い。。。

なんか。
もうプッツリ!感が満載ブルー

いいさw
いままで、ありがとね、どうもありがとう!
ありがとうございました、アヤウェイ。。。


追記
ちなみにもう、繋がりません。。。
終了です。
ここのブログのリンク先も、いよいよ、
嘘ばかり になってきたと言うwww


さらに、、、

更に、
しつこくあやや画像を切り取り



さらに、さらに、、

そして
更に、切り取りw



20140629103127048.jpg

ごめんね、亜弥ちゃんw

なんだろ、
亜弥ちゃんのこの 低いおはな。。
好きだわぁ(//∇//)www


まあさ、
亜弥ちゃんのパーツは
どれももう、大好きなんだけれどね

201406291201220f0.jpg

あぁあ、、、
一度でいい!
このめで見つめられたい!!

なんなら、
石にして欲しいww

从‘ o‘从 あふぉや。。。


そんな暇な日曜日♪


あややのアップ

お写真。
イイネ!

っと言うかw
亜弥ちゃんのアップ イイネ!(//∇//)



名画みたい♪
ムンクじゃないよ、モナリザ、、かな?


でもさ、お写真なら、
いくらでもガン見したり、見つめあつたり、
お話したり、 buchu! (^3^)/したり
私はそこまでしないけどねw

この亜弥ちゃんの画像。
まさに癒し系だね。

亜弥ちゃんのホントの顔って、どんなんだったっけw
今の亜弥ちゃんって、、、

この画像が世間のいだく 亜弥ちゃんの
イメージと重なるのかどうかさえ、
私はわからなくなつてルけれど。

でも、このお写真は
可愛いと思うけどな。
あややファン目線たけどさw


と言う訳で、
亜弥ちゃんのクローズアップバージョンは
結構 私、キマス (*´д`*)

つというわけで、
夏 Ver. のブログトップ画にしました。

環境によっては未だ表示されないようですが、
私のWindows ではページを開くたびに癒されてます
でわ。

松浦亜弥さん 28歳のお誕生日 おめでとう♪

TOP画更新しましたw
といっても相変わらず、前にもましての 超ヤッツケでww

そんなことより亜弥ちゃん!
6月25日の今日が、28回目のお誕生日!!

私が言ってももう届かないかもだけどww、、いちお、、、

お誕生日おめでとう

二人、いや三人?分からないけれど、
ワンコたちもいくつに増えたか全く知らないけれどw
みんなでお祝いしてるとイイネ!?

私も、、オメデとねっと。
ここ何年も亜弥ちゃんのお誕生日を亜弥ちゃんとお祝いできない。

と言うことは、亜弥ちゃんはちゃんとお祝いできてる。
ってことで いいんだよね。
ラブラブに過ごしてる?
え、
イヤミじゃないってwww

おハナ からケーキ食べなくてもいいんだね ♪
ファンはちょっとだけ残念だけどww


まさか、
コメントとか
出さないよね。

そうだよね。いまさら、まさか、あややが
新婚ラブラブの 28の誕生日に、何かなんてあるはず、
無いよねぇww

イヤミじゃないってwwww

ま今日はまたひとりで遠いところからお祝いするね。
FC機能してるうちに何か、、、、

いや、ないよねぇ。。。
分かってるからいいけど。

私はFC BBS 書かないよ!
だって見るはずもないしwww

ま、とにかく
28回目のお誕生日 おめでとう♪
じゃね。

あ、
今日、このあとサッカーだねw
亜弥ちゃん 応援してるのかな?

2014-birthのコピー

ファンクラブ“AYAWAY”


あのさあ
亜弥ちゃんのファンクラブ、
もうすぐ完全消滅?

きっとアクセスできなくなるんだよね。
亜弥ちゃんのコメントも過去のデータも

みんな過去は清々消去!
いよいよ。。。

これからあややヲタクの人はどうしよう。。
ってか、
もうすぐ30の、あ失礼 28かw

まとにかくあらさーなあいどる?さんより
世間は若いこのグループが人気だもんねw

FCの記憶
残しておくなら今のうちだww

お写真は頂き物w
ファンクラブツアーのハワイあやや。

かわいいな。
この頃が一番あややらしかったね。

などと昔は良かったじじいにwww
いそいや
このT シャツどこ行ったっけかな。。

fchawaii2003005.jpg

そうそうw

こないだのお写真、
私、実は良く覚えていなくてww

でも探してみると実際にライブでご着用のご様子ww
あまりにせくすぃーすぎて記憶が真っ白になってたりして!

ないかww

stbmay05012.jpg

きっと
勝手に消滅したスタ☆ブロの記事の中にあるのかな?
この髪型が私としてはあれなのでアレだったのかなww

なんてね。
はやく
亜弥ちゃんが

楽しそうに歌う そのお姿を
普通に待ってる日が来るといいな。。。

もうさ事情がきっとあると信じて
催促なしの長期戦で行くしかないと思いますのでw

気まぐれで更新します、でわ。

stbmay05002.jpg

アップはやっぱりくるねぇwww
(*´д`*)〜ハァハァ
きもちおさるっぽいけれどこれはこれでwwwwwww

あややの、、

あややの話題、
ありませんねw

月末に届くはずのFCからのお写真ももう終了。。
新規のCDやDVD の話題もあるはずも無いのに探してもやっぱりなくてww

この機会にたくさんある亜弥ちゃんのCDやDVD を改めて見たり聞いたり。。

最近はマニアックライブを見ることが多かったけれど、ホールでのコンサートを
収録したDVD とか、なんか新鮮wwww

そいいや
こんなお写真見つけたけれど、やっぱり新鮮w

亜弥ちゃんさ
いろんなかっこうするの好き(?)だったような。。。
お仕事だから?

私は当時いまいちこういうセンスがわからなかったけれど、
今改めてじっくりと見てみると、まあわるくないかもww

ほくろ、、
気になるでしょwww
ってか、
なんのおいしょうだったのかな?
ムチもってないよね (;´Д`) wwww

ayatm781.jpg

そういえば

そういえば、、
歌の話じゃないですw

サッカー、
なかなか大変ですね。

亜弥ちゃんも見てるのかな?
ちょっとまえちょっと前に亜弥ちゃんが
サッカーの話題を出してきたことあったよね。

あの時、
ん?
っていう何か違和感を感じた私w

亜弥ちゃんがサッカー好きで悪い訳ではないですが、
何か影響受けてるのか?
その話題、公言していいのか??

そんな風に思ったの思い出したよw

今でもテレビ見てるのかな。
それとも直接見に行ってるのかな?
んな訳ないか。

亜弥ちゃん
どうしてるのかな。
ファンはみんな待ってるのにね。

まだ、待ってると言うほどのそんな長い期間じゃないか。

家でわんこと旦那と
ギャーギャー見てます♪

なんて聞きたいような聞きたくないようなw


まだまだ修行が足りないなww



20140617104328ccc.jpg

お しろ

画像はホームページより

我らが 松浦亜弥さんですw
亜弥ちゃんの白いお肌に、ドキドキw

AW1001-B03.jpg

突然ですが、こちらは
姫路城ですw

2330071951_9ccbd50682.jpg


別名、白鷺城

亜弥ちゃんのふるさとの象徴
世界遺産だね!

こないだやっとお披露目したみたい (?
平成の大改修で色が白くなって、白過ぎ城とかww

確かお城の前の野外特設会場でコンサートやったよね!
亜弥ちゃん
野外 やっぱ嫌いになっちゃったんだっけ。
まあそれはまたww

800px-Himejijo_Kangetsukai_Oct09_035.jpg

で、こちらは姫路のキャラクター

しろまるひめちゃん ですw
まぁるくて白いね

亜弥ちゃんも姫路の観光大使
だったんだよね。。

いまでもそうかな?
でも、、ね。。

人気は三年、おっと

从*‘ A‘)なぁに?

ガクブル (((((/モ\)

あ、えっとww
基本、
任期は三年らしいからねw

2011-7-25-1S.jpg

こちらは再び 松浦亜弥さん

まぁるくって白くって、可愛いキャラクターで
平成のスーパーアイドルで し た w



本日は、そんな ネタのないネタでしたww

きのうのテレビ

きのう、
テレビの番組で
バラードの女王と言われている
高橋真梨子 さんの番組をやってて
なんとなく見入っちゃいました。

なんだろ。
我らが 松浦亜弥さんと色々と
重ねてみて、どうかな? とか。

年を重ねても、こんな第一線で活躍してる。
すごいことだよね。
亜弥ちゃんはどうだろうか、この先、、、

でも、ひとつわかったことがある。
よき理解者、というか、
強力な理解者、プロデューサーの存在が
活躍してる人には必ずいるんだ!と言うこと。

一番近い存在 (?
の 例えば旦那さんが亜弥ちゃんの内面だけじゃなくて
どうしたら活躍できるか、どこが素晴らしいのか
解っていて だからこそ身をまかせられる。

もうやりたくない。
そんな気持ちを理解してたらそれも困るけれど、
まあそれはそれでww
ま、旦那さんはプロデューサーじやないしねw

だけどさ、そういう存在の人が、いなきゃね。

アイドルはやめて
ピンク色は恥ずかしい
セーラー服ぜったいないわぁ

まあ、それも一理あるし間違い、正解
はどちらもあるとは思う。
でもさ、良さを見つけて引き出して、大きくしてくれる。
そんな存在が、ね、 必要だよね。



亜弥ちゃんにまたプリっプリのアイドルやれとは言わないけれど、
切り口は結局 そこからだと 私はおもうけれどな。

亜弥ちゃんには歌い続けて欲しいのだけれど。
今すぐじやなくてもさ。

なんか
素敵な歌手でいて欲しい。
素敵な歌手になつて欲しい。
歌い続けて欲しい。
そんなこと 思ったよ。

10年、20年後も、30年後も、、
松浦亜弥のファンでいられたらな♪
その前に 私がまだ生き残ってるかなんて話もあるけどねww



201406021147112a7.jpeg


プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
