松浦亜弥 さん Fan Blog 2014年07月



わだ い 2

あややの話題はありませんねw

代わりに話題の人。
こちらが勝手にあややと関連づけてる
訳ですがw

例えば、後藤さん




あややと同じく幸せ薄い印象だとか?!
でも、
彼のお陰で、
あ、もう旦那か、
表舞台への意欲が出たとか。
いいなぁ。。

竹内さんも話題があがってました。
何十年ぶりだとか。
ツアー開催。
そこは見習わないで欲しいてす。

わだい

松浦亜弥 “100回のKISS”
2001年デビュー直前

2001-100Kiss-006.jpg

亜弥ちゃんの話がなんか出てたw
マニアックなおお昔のお話みたいだったけれど。

あややの話題、ありがとう!
ってか、あややのことみんな覚えてる?!

2001-100Kiss-043.jpg

可愛かったんだねぇwww
14歳ってことは、、、何年前か、、、

ええ、まあいいかw


2001-100Kiss-021.jpg

私もこの曲はそんな意味からも大好きです

えがおー

私が好きなのは、笑顔。
亜弥ちゃんの弾ける笑顔が大好き。
アイドルがアイドルである所以だと、
私は思います。

下のお写真はそうでもないけどw
ってか、
ちょっと違うかww




この笑顔が、くせ者w
いろいろな意味で、ね。

亜弥ちゃんの笑顔は最近は
そんなに弾けなくなった訳だけれどw

でもさ、
正直、もう、ピッチピチのアイドルじゃ
なくなったけれどw
てか、
活動してないしw

だけど、
まずは
亜弥ちゃんの笑顔を待っていたりして。

亜弥ちゃんがほんの少し ニコニコでいい。

引退したんじやないのなら、
そんな便りがあったらいいのにな。

もっと言えば、
あややの笑顔で私はどれだけ癒され事か!

更に言えば、
あややの話題があれば、
私がニコニコできる訳ですよねw

DR00-S1.jpg
画像追加
シングル“笑顔”2007年のころ
アルバム“ダブルレインボウ”のころとも

無題

img4c06896czikdzj2.jpg

なんか、特に何もある訳も無くw

もうさ、
ひまわりも咲いてるんだね。
夏休みぃとか言う声も聞こえてきてナツなんだ・

すっかり私は日々平坦に過ごすばかりでww

そういえばネットで
アヤウエイアーカイブとか言うのみ付けた

過去のデータ?

亜弥ちゃんのFCとは無関係なんだろうけれど
過去のものがネットにはのこってるnだねw



私はね
亜弥ちゃんを攻めたりしないよ

いつか何かを語ってくれるのかな?

まあ待っているわけでもないけれどねww

そうだよ待ってなんかいない



今日はさ
このブログのTOPがをいじったんだけど携帯用も含めて
全くうまくいかない。。。

それがブルーなだけ

てれびー

最近さぁ、
テレビで良く見るよ。
あやや以外のアーティストさんw

まあ、
私が好きだから気になって、
ついつい 目がいくのがも知れないけれど。

きゃりーさんとかカエラさんとか

なんか、
プロモーションみたいなんだけど、
いいよね。
なにかしらバラエティーと言えとも 宣伝することがあってさw

少しイヤミ。
少し憧れ。
ほんの少し 浮気w

あややもいつか、
自慢できるモノを宣伝に
こゆとこに出てくれたら嬉しいな。

そんな風にダブらせて見てたよ。



星にお願い♪

星になりたい
(;´Д`) ハァハァ
wwwwwwwwwww

0104_005.jpg

って、違いますw
何が違うって、ほら
七夕だし、
いい画像がなくてww

たなばたさま~~
なんてお写真、
良く探したらあるはずなんだけれど、
まぁ

/ \ 星 / \

と言うことで\(^o^)/wwww


何だこの更新ww

年に一回でもいい、
亜弥ちゃん姫のご気分が麗しければ
せめて、ねぇ。
逢いたいな。。。
ひこ星になりたい!

え、そういう意味じゃなくてwwwww

ってかひとづまだったね、もうwww
まそこは都合よく忘れて

むかしあんなに楽しかっったのにねw

あややが無理ない笑顔で 年1でも
戻ってきてくれますように ☆

ツィート♪

昨日、
あややの話題、
と言うか、
亜弥ちゃんの曲の話題があがってたね。

あややがどうした とかじゃなくて、
あの曲 イイネ!
あややぁあぁあああぁぁ 。。的なw

嬉しいような、
あの人は今、的なwww

あややもせめて
下らない話題でいいから ツイッター
やればいいのにね。

復帰までの期間限定とかね♪

つんく♂さま、さしこさん、
ありがとう

20140703173555e3f.jpg
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
