松浦亜弥 さん Fan Blog 2014年08月



お久しぶりの

2014年亜弥ちゃん
らしい。
画像引用アメブロw

2014083118153388d.jpg

お久しぶりの登場です(笑)



Ayaya事
松浦 亜弥ちゃん


~~~~~~~~

と、
言うことで、
こちらの心配をよそに、
すっかり人生エンジョイ♪

てか、
まあ、
それはそれで、
ま、
誰かさんと2ショされるより 良いのですが

え、そう言う事じゃなく?
あ、そうね、
お元気そうで なによりw

ますます スキがない女になってw
ホッペだけは膨らんでwww


でも私、スッピンおばちゃん
嫌いじゃないよ♪

てか、
心配してるのに ( TДT)


と言うかw
ホントに ホントに 元気そうで 良かった
(( ノД`)…

追)
てか、
なんか、今 気がついたけれどw
携帯からだからかもしれないけど、

そのマツエクのお色、、
ホントはそれ、 どうなん? ヽ(^○^)ノ




クリックユー リンクミー



私の携帯には
あややのこのアルバムが入っています。
CDも持ってます♪
てか、
エルピーレコードも買いました。
てもさ、最近はあんまり聴いてなかったなぁ

この頃になるとあややのアルバム、
あんまり話題にならず、、、
オリコンで70位 くらいだったっけか?

ファンとしても悔しかったけれど、
あややはもっとせつなかつただろうな、
と思う。

歌手なのに歌で評価されない?
てか、
期待されてない??

そ私ならそう感じてくさってしまう

売り方でもつといけただろうに。、

ま、仕方ないか

私としては大事なアルバムとして
聞き続けることかな
持ってない方いたら今からでもどうぞ♪

クラッシュ!

まさかの。
まさかの、まさかの、、、
起動せずww


ごめんなさい
パソコンが壊れましたw

ここ何年かのあややのデータが
無くなっちゃったかな??
たぶん、動かないww


ちょうど良いタイミングかな。


など思う。

てか、
何件もコメント頂いたのに
アレコレ考えてパソコンでないと
考えがまとまらないと思っていたのに
どうしたものか
どうもすみません

またあとで
てか、後日にヽ(( ;∀;))ノ


20140826131419d0a.jpg

歌手 松浦亜弥


マニアックライブの亜弥ちゃん



あややじゃなく、歌手 松浦亜弥 だね
好きじゃない人にはあややと分からないか、劣化とか言うのかなw

てかっ、
確実にちゃんと美しくなってるじゃね?
とおもうけれど、アイドルじゃないのかもね。。

まあ
いいんだけれどw

今日、マニアックライブDVDを何枚か聴いてみて、
なんとなくだけど、亜弥ちゃんのうたは 進化してない
そんな風に思ったので。
いままで書かなかったね、そんなこと。

でもさ RH キライとか言って、明らかに歌いこみ不足。
それでも歌えちゃうからなおさらなんだろうけれど。
まあ FC 限定の数合わせライブ的なかんじだったのかもね。
ってか、出演のために調整するだけでせいいっぱいだったとも。。。

実際どうなのかな。
私なんて2日も仕事しないとカンが戻ってこなくてあたふたしちゃうけれどww

亜弥ちゃん、、、

从‘ 。‘从 私は、歌手です!

またそういってもらいたいんだけれどな、ファンとしては。
歌手である松浦亜弥さんだから顔も可愛いし、おっ〇いも魅力的だし。。

えっ!
そこ違う?!
あ、まあ。
ま、とにかく、本物の歌手としてどうかもう一度
歌ってもらいたいとそこを待ち続けてるわけです。

なんか変なことすいませんでわね


だんだん、、、

亜弥ちゃん。。。


201408231628256dc.jpg

罪、だよねぇwww

だんだん、
忘れていけそうなんだけれど、
時々きゅっうっと、切なくなる。

亜弥ちゃん
可愛いもんなぁ。

かお、のつくり
パーツの一つ一つ
そこからの その 表情
そしてあの声

そして
その 歌のパフォーマンス!!


で、まあ、
私は、あんまアレだけど、
亜弥ちゃんの実はスゴい ナイスバデー!



上から下まで、ね?
知らないケド (ж´д` =3
wwwwwww



して、あの微妙な性格w
てか、
あの亜弥ちゃんの振る舞いが好きだ。

最後にうやむやにされたままだけどww

2014082316285586e.jpg


最近はさ
亜弥ちゃんの廻りの人たちの話題が結構気になったり

その話題にあややが絡んでいない寂しさ、。

亜弥ちゃん
元気なんだと思うけれど。

ホント 困ったアイドルだよww

早く亜弥しい夢から 目を覚ますべきかwwww
気マグれ更新スマソ( ´д` )





それに

ゆ。。め。。


亜弥ちゃんの夢、、、
可愛いお嫁さん。。。。

って、違いますw
私の昨日のゆめww
毎度、すいません。

もう、妄想をも通り越して、夢オチとかwwww

だって、
もう、、、


aya11-09-23-5M.jpg


亜弥ちゃんと、ぶーぶーさんと、私w

どこかな、リビングでくつろぎながら、雑談w
だけど私はやっぱりいちファンという設定みたいで
超ドキドキしながら平静を装う人を演じる、
みたいなwww

起きた時は会話の内容も少し覚えていたような、、
でももう、忘れちゃったw

楽しくときに茶化しながらのひと時
夢で逢えるだけでとっても幸せだった。。。
亜弥ちゃん、可愛かった。。。
ちょっとだけ距離があったかもねw


欲求不満には違いないんだけれどw
ま、
夢でも亜弥ちゃんと馴れ馴れしくできた幸せを感じて。

ないようなくてすいませんw



どうも (つД`)

おっひさ~~♪
おげんこ してる?

11-11-14-01.jpg

などど、
誤魔化してみたりw


何も、、ないねぇ。。。


最近の私は、
すっかり浮気願望がwww


可愛いこ たくさんだし、
夏はほら、誘惑が多いじゃないですか、なにかとw

あのこやアノこ、
あちらのあのこ (ж´д` =3 www


でもさ、
松浦亜弥を越える人って、いないよね。

歌って踊って、しゃべくって、
笑って ドSって、、
これで性格が良かったなら、、、


あ、違った、
もっと芸能人向けの性格だったらwwww

そこは
時と場合によるか

でもさ、
ファンとしては、

もうちょっと、ねぇ

つまんないな。。。


どんなに可愛くっても、
過去の記憶ばかりじゃ、ねぇ。。




えっ!なになに?

どうもw
ご無沙汰 ぶりですwww
なんか、
どう言う訳なのか、
ここへ来て 私 あやもとのこのブログに突然
たくさんの“拍手”がwwww
いままで こんな もらったことないのに??


なにも出ませんよw
ってか、
何か不吉なことの前兆か?


ど、どうも、
はじめまして
ヲタクのあやもとですwww

でも、肝心のあややさんの話題もなく
出てくる話題はネガティブなものばかりか
妄想ばかりでwwww

ほんっとすいません、、恐縮しちゃう

実は最近は私はと言うと、、
もう、なんか、
なにんもかも やる気も無くなって
自堕落な日々をw

あややのせいだ!
そうだ!

あややこと松浦亜弥さんのせいだっ!!
あややがファンを置き去りにするからwww

こんな光がない生活。。
この先の希望が見えない!!!

なんって
事は言いませんがww
ほんとにw
そういえば

ま、
こないだ、昨日だったかな?
明菜さんが復活するとかしないとか、
あれこれ記事が出てました。

亜弥ちゃんの姿と少し重なって、、、

そんなネタに限らず
最近は、
ああ、このCM
あややがやったら良さそうとか
このドラマのこの女優さんがあややだったら、、、

そんなことばかり

あ、
これも昨日、
メチャホリがラジオから流れてきて
テンション上がっちゃうよねw

やっぱ、アイドルだったんだなぁ。。
なぁんてドキドキしてみたり


とか
私の話題しかない訳でwwwww


ウキウキな夏 希望!

ってか、
ダラダラ すいませんっした!

で、結局、
“拍手” はなんだったんだろ??

ってか、
こんなブログにご訪問 ありがとうございます♪

109864372297_n.jpg

あれから

あれから、
あの日から今日でちょうど一年w

何かの記念日が来ちゃってしまったよ♪
どうせ私にはなにも関係ないんだろうけれどさ。




あーぁあ。
私には今日もまた、何もない1日だったよ、ふぅw


20140804194207a1f.jpg
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
