松浦亜弥 さん Fan Blog 2014年09月



おめでとう

亜弥ちゃん
よかったね!
本当に良かった。
新しいいのち おめでとう♪♪

ちんちくりんだったあのあややが
あっという間にママにw
どうか 身体を大切に
そんなの分かってるか
って、もう安定期だもんね♪

私もなんか、
こんな恥ずかしいブログ
書いてる場合なのか、、、


とにかく良かった。
新米ママ
頑張ってね。
ママタレなんてならなくていいからw

じゃあまたねw
あ、
新米パパにも宜しくだねw


20140922161022880.jpg

そんけぇ

なんか、
そうなん?

こんな感じでいいの?
こんな 感じ
いいのか!?


2014091818452913e.jpg


ほら、どうしてか、
また、
現役アイドルさんに言われてるよw



松浦亜弥さんが目標なんです!!
松浦亜弥さんみたいになりたい!!
松浦亜弥さんを尊敬しています!!


\(^o^)/スゲー

わがままっこ
ダイセンパイ!!

ゴメン
思ってもないこと
言ってしまった

でもそりゃ
やるだけやって、
あと、
悠々自適だもんなぁw

偉いさんも口では勝てないしwww



ファンもほったらかしだしね♪
なぁんてw


色々言えない苦労があってもこうして
慕われてる、と言うか、
雲の上の人に?
あぁ、

松浦亜弥観音だw
女神であり、魔女でありw

おばちゃんでもあるww
でも、
平成のスーパーアイドルだったんだよなぁ。。

そういや、
アイドルの頃は、メツチャ 可愛かったよなぁ。。



できたら、
今からの人生もみんなの目標に
なってくらはい。

私も松浦亜弥になりたい!
いや、なりたくないw
松浦亜弥のダンナになりたい
(ж´д` =3ーーーwwwwwwww

ってかっ?

秋の気配

読書の秋♪
あややさま写真集の秋w
あ、
写真集じゃなかったねwww




そう言えば、
ヤフー検索履歴とか、
勝手にヅラヅラ表示されるよ。

少し 恥ずかしいか
あややだらけww

20140917114456882.jpg


いや、
持ってるけれど、
なんか、画像とか見ちゃうよw

あややはやっぱアイドルが似合うと思うよ♪
この、太陽系の健康美!

ハァハァ (ж´д` =3
スバラスィーーー

20140917114454f2d.jpeg

あやや
可愛かったなぁ

ん?
も、もちろん
水着しゃなくたって、
年を取っておばさんになーあっても
多分
可愛いさは変わらないと思う

そこに美しさプラスで
強さとか知性とかプラスでもいいけど

余裕とか優しさとかねw
ファンに対してもさw

あ、

男はさプラスしなくてもいいよ

無いと思うけど

松浦亜弥 クリスマスナイト 2014 ( 仮 )




いや、
無いよね。
ある訳がない!
あの
松浦亜弥が、そんな、ねw

もしやるなら、ほら、
もうそろそろ 告知しないとw

てか、
FC も解散させた今、
誰に向けてどう告知するやら?

あ、
海外とかはやめてね!
人生やめて行かなきゃならないからww


なんてねー

現実には20周年かなぁ。。
つか、
活動してないしなw

ちょっとやだけど、
つか、ま、仕方ないけど、
橘 亜弥
として再デビュー!!


なんて、いいのかなぁ。。。
(((((((;´д`))))))) ガクブルゥ



20140915141644e90.jpg

お写真は 10周年の辺りのね。







おみあしのキレイな

亜弥ちゃん
いい笑顔 してるよねぇ。
いいおみあし してるよねぇw


20140910205236463.jpg


ぎゃむの頃の亜弥ちゃん
好きだったかも。





2014091020523464e.jpg



こないだの満月の日に、
亜弥ちゃんとイチャイチャなサマー希望的な

夢を見たよw
私はもう、夏男から、おおかみ男に変身寸前!

亜弥ちゃんとキャッキャッしてしまった。

的なwww



20140910205237c19.jpg


ま、
そんな
妄想をしてる、
月がキレイな 秋の夜 長し。

つか、
そんな私 ダメ男 乙wwww

お写真

なんか、大変です!

あややの可愛かった あのハロー時代のお写真。
公式通信販売サイトが、、

無くなってる!
きれいさっぱり!!


つ、い、に、、、、



どうしようw
永遠じやないにしても、まぁだ大丈夫と
たかをくくっていたら 無くなっちゃったwwww

まぢか

いよいよ。。。

負けそうww



あややが遠くなっていく
ん?
可愛いかったピッチピチッあややが、かw



どちら様か、サイトの行方を知っている方が
いらしたら ご一報をw

ま、
長期戦、長期戦 とww

201409091557557ac.jpg


ラジオで

松浦亜弥さんの話題
じゃないよw

話題の可愛い 西内まりやさんの
あ違った
話題の素敵な 竹内まりやさんの
事。

今日のラジオで、

35年間続けて来れたのは、
旦那さんが同業者というのもそうだし、
休みながらやれたと言うのが大きい。

そんな様な趣旨のコメントがありました。

20140909155636361.jpg


と、
言うことは、、
まりやさんをリスペクトしている誰かがいたとしたら、

自分もそうしようと思うかもね。
長い休暇をとりながら、、、


あぁああ、、
この先も何もないのかな。。。


でもさ、まりやさんは
ちょいちょい話題を提供して来てたよね。


どうなの
どうしたらいいの
この先、私w



やっぱりきちんとした
あやや活動再開プロジェクト
必要だよね

練りに練った熱くて濃ゆいヤツでw



世間が求めていたら続ける?
そうでもなさそうなら やめる??
もし
求められている事と、
自分の考えている事が違っていたなら、、、

なんか、
まん丸のお月様のせいか、
何かウズウズと 込み上げてくる~




てか、この先
やはり 長期戦だなww


秋~♪


嗚呼、
秋だね♪


なんて 爽やかな風、
なんて柔らかな陽射し、
なんて香しい大地のかおり、、、

ああ、気持ち いい♪


20140909083701c24.jpg

えっ?
なんか、
気持ち悪いって?!
ごめんね。
たまにはそんな気分になるのさw

でも、
今夜はスーパームーンだってさ!

亜弥ちゃんも都会の何処かで
同じお月様を見るのかな?
そんなほんの少しのつながりでもいい。
あややと繋がっていたい
そう思ってるのに。。


亜弥ちゃんの秋に似合う歌、
何かあったかな?
出来れば暗くないヤツでw

ま、いっか、でわ♪

20140909101548daf.jpg

消えたアイドルw

なんか、
昨日 テレビでやってたねw
そのうち誰かさんも出るのかな?

その前は○○○依存性ってやってたw
ま、
深い意味はないけどさ。

私は アイドルあやや依存性 ってかww
あやや無しでは朝も昼も夜も
ご飯も遊びも妄想も 何もないもんなぁw




201409060942002a0.jpg

从‘ w ‘从 キモッ!



そういや、
凄い数のセレブヌードがネットに流出!!
とか言う話題もあったね。

そもそもさ、
何でそんな画像があちこちに あるん?
てか、静止画だけ

引用

なん??
芸能界は怖~い、汚れてるぅww


あっっ、

内緒だけど、


松浦亜弥さんのベッド画像、
あるんだった!

あややも撮っていたとは!!!

この際 流出させちゃう?


あややの○○○お写真(///∇///)。




スーパーアイドル、
松浦亜弥のベッド○○お写真!!!


えぇ、マズイかな。

え?!

見たいの??。。



内緒だよ。
あやや 恥ずかしがり屋さんだし なぁ。

まあ、

じゃ、、、


コレ 、、、、

(*´モ`*) つ




20140904174943d23.jpg







ねっ!?


可愛いかったその昔は、
こんなお写真 撮ったんだねぇw

ついでに
モ ひとつ♪

201409041749453b1.jpg



えっ?



ハァハァ (ж´д` =3
あやや 可愛いねぇ。。


えぇっ?



ん??
何やら批判的なご意見が。

まあ、
そりゃそうかいw

でも、じゃ、
もっと衝撃的なセクシー流出画像をww
ちょっと引くかも


閲覧ちゅー意ですので。



こんなあややの部位
人には見せないようなアノ部分。


見たくない方、

今すぐ
戻って下さい!



あぁあぁ (///∇///)
何度見てもリアル過ぎて


ドキドキしちゃう私。。。




コレ
(*´モ`*) つ



201409042115090eb.jpg




あやや生
足の指
ハァーーー (ж´モ` =3 ーーーン!!



从*‘ A‘)へ、 ヘンタイ!?





ハァハァ ハァハァ
(ж´モ =3


だって
ヒマじゃんか www



追)
あれ?
興奮してリンクが変だそw
すいませんww


グズグズ


亜弥ちゃん
可愛いなぁw

うん?
最新お写真 そうでもない
なんて声もあるの?

でもさ、
こんなに話題にもならないなんて
亜弥ちゃん、、、

そう言えば
お肌の色つやが以前とは違うような。。、
プライベートお写真だからかな?
髪も大分 伸びたようだし、
亜弥ちゃんこんなにしもぶくれ顔だっけか??

ああ
今度は亜弥ちゃんの声が聞きたくなったよ♪
歌は歌はなくて良いから
声だけで良いから 聞かせてよ。

そしたらまた
何ヵ月か イイコにしてるからw
妄想しながら♪ (*´д`*)



おついたちw

ごめんw
切り取っちゃった♪

o0480064013048536365.jpg

いやだってねぇw
ごめんなさいwww


でもさあやや
すっかり一般人の若奥様のイメージが。。

亜弥ちゃんさぁ、
げーのーかい入ってなきゃ歌のうまい可愛い普通の奥さん
になってたんかなぁ。


そしたら、
時間を巻き戻して、、、

ある日の夕方
私と街でばったり出会って、お互い故意に堕ちて、
って変換おかしいよ!
恋に、落ちて、だろ普通w
ま、それで、

こんな写メ送ってきたりww
ラブラブになってさ、

結局私の元にお嫁に来たりしたのかなぁ。。
そして毎日さぁ

ふふふふうぅふ

え、
何か?


いいんだよ。
ちょっとの妄想を文字にしたって、いいじゃないか!

久しぶりなのにww


それにしても
あやや、相変わらずひどいよねw
何もなきゃ若い子に行けるところだったのに、

こんな、こんな、
純情なファンをまたww
笑顔のアップは
反則だよね。。

ちょっと紫のが気にはなるけれどw
悪い魔ぢょ だなぁww

亜弥魔女の毒のおくすり飲んでみたいw
ってか
すでに毒が回ってるかwww

だから目が回るのか
このお写真一枚でw
でもさ、どれほどでも妄想できちゃうwww

いけない妄想はしないから安心して
いやまじで

ってかどうもすみません
ちょっとほらテンションがおかしくてさw



プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
