松浦亜弥 さん Fan Blog 2014年10月



松浦亜弥カレンダー2014




亜弥ちゃんの公式カレンダーw

あっ、
2014年のねw

最後のライブで販売、1枚物の、
特製?ポスターカレンダー
買っちゃってたんだ( ノД ` )

記念にスマホで撮影w
ってか、さっきまでクルクル丸まったままだったw

思いだして広げてみた!
な、な、なんと
お顔にキズ 発見!
でももう今更、返品できないと言うか、ね。
私がチュウ(^з^) し過ぎて 擦りきれた訳じゃあないからねww


それにしても、
亜弥ちゃん綺麗だ。
どうしてるかな?
ちゃんと順調かなぁ。。。


ん、ま、
私ごときが心配することは 何も無いんだろうけれどさw

ってか、
ヨレヨレお写真ですいません。
いや、だから、、、


私が抱きついてヨレヨレにした訳では、
、ないからね (ノ∀`)




ダレンダー

そう言えば、
そろそろ来年の話、
カレンダーの時期なんだね。

でもさ、
亜弥ちゃんはきっと コレ 無いんだよね、なにも。



だけど、探してみたら なんと、、
こんなイケないカレンダー発見w

全くけしからん!(*´д`*)

亜弥ちゃんさ、
活動休止と宣言してないよね??

でもま、無期限休止中的な感じだもんねw
だから
到底、カレンダーなんかないよなぁ、、

それにしても 懐かしいね♪
この画像のアロハロDVDを初めて見たとき、
この私は それはそれは、物凄い衝撃を受けたものだよw


あぁあ、
なんか、最近 こればっかだよね。


あのさ、
亜弥ちゃんの赤ちゃんって、やっぱ、
亜弥ちゃんのおっ、、、

いや、超 最低。
私が休止しなきゃwww



あややは、誰んだー?

もちろん、彼んだー!

。・゚・(ノД`)・゚・。

松浦亜弥さんの (追 (追々w

なんか、大変だ!
またしても 終了のお知らせが!!

密かに保存されていた?
消滅を免れていた?
削除し忘れていた?

画像のサイト ゛twitpic ゛



松浦亜弥さんのアカウントや私のアカウントを含めて
なんか、終了のお知らせです

ちなみに私の twitpic ページ は、、
>http://twitpic.com/photos/ayayamotorcycle


亜弥ちゃんのページもあったはず!
今の携帯からではアクセスするページを探せない私ですが
( ノД`)…

結構 大きな画像もあったはず。
こないだの画像もそこからだったんじゃなかったかなぁ。

瞳のなかにあるホクロとか、見えるよね。
亜弥ちゃんの可愛いくちびるが、私、
もう、アレがアレでたまりません!!
あ、話がそれたw

亜弥ちゃんの画像、せっかくですから、
保存しましょう♪
ってか、
このまま消滅させるのは 大きな損失です!

嗚呼!
亜弥ちゃん、、

447331367.jpg



そうだよね。
今ならツイトピックじゃなくて、インスタグラム
ってのが流行ってるんだよね。
亜弥ちゃんももうさ、
言葉も説明文もいらないからさ、
インスタグラム はじめたら良いのに。


(追
あった!
亜弥ちゃんのページ
>http://twitpic.com/photos/matsuura_aya
こちら

っか、直リンクのはりかたがわかりませんw
いいお写真たくさんあったよ♪

(追々w
『 ちゅっ!
マジ寝。
ほっぺがそっくりだと思わない?
ぷぷっ!幸せ♡ 』


確か、
そんなツィートだったと思う

このホッペは、重罪ですな!
赤ちゃんの質感ww

201410171442263a6.jpg



あややのふっくらホッペ 、
嗚呼!たまりませぬな!!
私たちにも、幸せがあふれますよ
。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚


あやや ハァ━━━━;´Д`)━━━━ンン!!

GAZOO(本日また2回目更新ww

追)※ 注意
このページは、本日2回目の更新でしたが、
どうもテンションがおかしいですww
<<スルー推奨ww>>



おお!!
亜弥ちゃんの画像を発見!!

正確には過去のもう閉じちゃったツイッターで
亜弥ちゃんが載せた画像のコピーをwww

過去の私のブログで発見ww
ごめんね亜弥ちゃん。。

画像は全削除されたと思っていた シーサーブログ
これも正確には
スタブロからまんま移転したつもりが

うまくいかず
あややがご入籍するとかしないとかの混乱期の中で
シレッとシーサー様が画像削除!!

したものと思っていたのだけれど、
初期のころの画像は取り込まれていたみたい




なんかごにょごにょ意味不明?
まあ、つまり

それが上の画像。
ってか、
こんな怒アップ。。。。


私には、
わたしは、わたすは、、、



あややハ━━━━━━(*´д`*)━━━━━━ン!!
あややハ━━━━━━(*´д`*)━━━━━━ン!!


あやや素敵すぐる!!
ああ、なんなんだwwww
この表情!!
つみ深きひとだよ、あんたはっwwww

ああ、
一部の隙もない完璧なかわいさ!!!



私は上の画像だけで1ヶ月は かるーーーく ご飯食べれるなwwww
ああぁああ、、、、、


ってゆうか、、、
ああああああああああ、見れば見るほど


もうさパーツ、パーツに分けてさ
ああ、すべてがもう、美しすぐるよ。。。。。。。


5mm刻みにしても美しさ満載wwww
あああああ
ごうもんだwwwwwwww


くちびるやまぶたはゆうに及ばず、

髪の毛の角度からちいさなほくろ、
つめの先までも、、、、



よ(´ρ`*)
だ (´¬`)
れ (´¬`*)
で(´ρ`*)
る(´¬`*)
よ(´¬`)




もうもう、人妻なのにってか、
ママなのにwwww


マジ 好きになりそうwwwwwww
ってか、好きすぎるどうしようwwwwwww
ああ、ああ、
はいじんになりそう息くるしいww


てか、きを
取り直してw
もうしょうがないから
過去の画像をもう一つまみw

これは、また全身が、、、


ayamagga9.jpg

こりゃピンクだけどまあそれほどww

まあ、かわいいアイドル的な、ねww


少しもちついて!!
あ、
私がねwww




ではこちら、



以下、




閲覧注意!!!




ちゅういだよw





公式なお写真だけれど



このとき亜弥ちゃんはなにやら
男子をどうしたかったのかwww




あくまで公式





なでも


閲覧注意的な~



pt3829kk3.jpg



なにやってんだろ、私w
朝からごめんねwww
あ、拡大きんしでwwwww
バタリ (o_ _)o ~~~

亜弥ちゃん

もう、お久しご無沙汰ですw
といっても、まだ一週間かそこそこww

なんか、待つ身はつらい、
っというか、長いねぇw


今ね
またしても亜弥ちゃんの動画サイト見てます。
なんかいろんなのあるんですねw

えっ、これ、普通にアップされてて。。
というのも見つけてびっくり!
ってのも発見してしまったりww


pt3791gf8.jpg


でもさ、
亜弥ちゃんの歌、改めて聴いて、思う、、

いいよね♪
かわいくてきれいでかっこよくて。。

実はさ、他にもいろいろ聞いたり見たり、、
かわいいこ、すてきな人探してたんだけどw
でもさ、、
ダメみたい、他の人じゃ。。

やっぱ、
誰よりも何よりも好きだ、あやや。。
(*ノ3-*) ハァ~


これ言うとおこられる事あるんだけれど、
亜弥ちゃんの声聴いてるとさ、

なんか脳内にジワジワ沁みてきて眠くなるというか、
なんか安心しちゃうのかな?
とっても安らぐ。でも、一方でドキドキもしてw

ドエスで癒やし系という世にも不思議な魅力を感じますww
私だけなのかな??
亜弥しい声の魅力!!
ん?
私がドエムなだけ、とかwww


いや、そうだ!
究極の母なる歌声だっ!!
だからね、
がんばって元気に、元気なかわいい女の子をたのむねww

そしたら10年後にはママよりきっと好きになってwwww
(*´Д`) ハァハァ


でもマジで、
亜弥ちゃんに似てかわいかったら困るかもなぁ

え?
筋肉系の男の子だったら、、、、


(゜Д゜) ハァ ハァァ





も、もちろん歓迎シマストモ

ライブ映像

また 動画(笑)
マニアックライブのばかりだけどねw

いつかは笑ってうたえる悲しい歌
松浦亜弥
2009年マニアックライブ2より



確か 前も貼り付けたんだっけかな。

私、この曲好きなんです。
亜弥ちゃんの歌声が、すごくしみるから。

こんなシットリ曲も、実は嫌いじゃないのですよ。
亜弥ちゃんの声がしっかり聴こえる曲はいいよね。

あれ?
この時のライブは、どうだったのかな?
どう、って言うのは、募集の方法が。
あ、
マニアックはみんなFC限定なんだつけか。

だからか、DVDもFC限定、期間限定販売だったんだよね。

亜弥ちゃんの言う主旨からしたら まあ、
仕方ないのかな。
それとも FCイベントの記録DVDとしての意味で出してるのかな?
でもさ、DVDくらい再販とかしたら良いのにね。
ほとんど1発録りだし、ドエスだし、
FCの人以外は勘違い、、ん?
いや、違わないのか!?
まぁ、記念品的な DVDなんだろうね。



動画サイトは放置で、DVDは売らない、
って、なんかズレてないか?
ま、
どうせその動画サイトは亜弥ちゃんのこと、
好きな人しかほぼ見ないから いいのかな?
ん?
良くないか、それじゃw


でも、こうして亜弥ちゃんをつまみ食いできるし、
亜弥ちゃんや事務所が騒がないうちはいいのかなwww


さて、と、
と言うことで、
もうちょい探そうかな、しっとりをw

渡良瀬橋なんかも、
かなり好きなんだけどな。
カバーっちゃ、カバーなんだけどねw

亜弥ちゃんのいまの声が
ききたいよね。

maniaclive005.jpg


追)
そうそう、
キクちゃんの泣かせるギターが、また、
いいのかもね♪

動画サイト

本日、2度目の更新です♪♪

今日は動画サイトでたくさんあややを見たよw



なんか便利な世の中だよねw
DVDも見ようと思って何枚か出したけれど、
なんか動画サイトであれこれつまみ食いww

たしかに便利w
思いのほかたくさんあるんだねww
ああ、
ものすごくあややに逢いたくなっちゃったな。。

ituka116.jpg


こえが、
声がさ、かわいいよね♪
今更だけどさw

かわいいにくらしいあやや。。。
もうママだもんねww
いやみじゃないよw



こんな思いでこのブログ、続くのかなww
ちょっとくじけそうだけれど、更新してみましたw




これもイイネ



そう言えば
みきたんはお泊まりとか、
写真つきで更新してるのにねww
ま、いいけど。

きせき



「奇跡のような出来事」


まぁ、それはそれは いろいろな意味でねww

あ、
ご無沙汰してすみません。

なんか、あれから、
それ以上の事柄が思い浮かばなくてw

あの あややが ねww

これから、、、
もうしばらくは 更に何もないのだろうな。。。


とい感じる私。
そりゃ、待ってますがw

でもね、なんか、
あややの キセキ に対して
この私のなんとちっぽけな事かともww

いろいろな意味で落ち込んでいてwww


プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
