松浦亜弥 さん Fan Blog 2014年11月



青いあややw(追



かわいかったあややww
青い空、ひかる笑顔、
まぶしすぎる、おへそwww


なんかもう12月になるんだもんね。
ずっと思ってるTOP 画も替えたいんだけれど、
え?
それより更新が先だって!?
すいません。
でも

こんな、こんな、、、
へんたいさんBLOGなんて、、、

でもさ、あややって、、
かわいいよなぁ。。
てか、
はやく何か報告来ないかなぁ。。
ね、
どうかどうか
無事に


あややの声 聞きたいよね

あやや

あやや


やっぱり
亜弥ちゃんでなきゃ!

ってか、
やっぱりキモいなww




私が言っても仕方ないけれど
亜弥ちゃん
どうか
どうか
くれぐれも
がんばってね。。

久しぶりの更新おわり


ってか、追記ww
TOP画変えてみた。
ネカフェで急遽画像加工とかね、
ものっそありあわせ感満載wwww
まぁ、一部の人は表示されないみたいなんですが。
昨今の歌うまいあやや的なww
ごめん
こんどちゃんとしますw

9cHoJNIwD2V7haB1417324726_1417324829.jpg

赤いあやや



なんか画像がさ、
昨日のさ、
あまりにもさ、アレじゃあね。。
という訳で、お口直し的なww



で、
ですが、、
突然ですが、
私はだめなファンです。
たぶんww

なぜって?
だって、
ほかのファンの人達と考えみたいなのが少し違うんじゃないかと
感じています。
私はあややが好きw
でも彼女の歌を100パーセント待っているかというと、
なんか私の気持ちすこしちがうは気がして。

あやの歌は好きだし、歌っている彼女も好き。
でもなんていうか、
松浦亜弥は歌だ!
というほど待ち望んでいないきがしてきたのでw
なんか、
私は彼女が幸せならそれでいいというか、

このまま戻ってこなくても、、、
そんな気持ちもw
ま、弱気なのかなww

じゃあ、逆に強気っぽい亜弥ちゃんを!

maturi13_1593.jpg

ってか、、
ドエムとドエスってかwwwww

ま、いっか。
時間はたぶんゆっくりと流れているからね。
急がずせかさずw

亜弥ちゃんの事、
好き?
なんだと思うのだけれど。。。。
亜弥ちゃんのライブのときのドキドキ感。
あれは何に対してドキドキしていたのだろうかと。

ゆっくりかんがえよ。

えっ?
おっ○ぱい が好きなんだろって?( ゚∀゚)彡° 
((*´д`*)ウ~ン、、、

って!
まさか!!
いや、まさか。
たぶん、まさかww
イヤイヤイヤイヤ(*_*)まさかwwww
その件はいつか、また。


さ、
亜弥ちゃんも コレからの事、ファンの事、ゆっくり考えてるんじゃないかなぁ。。
え、
考えているよね?
まぁ、いいけどさwww


変な更新ですいません。でわでわ。

そういや、
TOP画が涼しげになってきたよねw
パソコン直さなきゃいじれないし、困ったなww

あなたも私も、ポ○キー!(追記。

失礼します
今日は何の日?

なんてw
今更かwww

20141111190631c51.jpeg

懐かしいね。
ポッキー & ツップリ ♪


201411111906338e9.jpeg

亜弥ちゃんにはもっと可愛いCMをあてて
欲しかったと、思ったものだよw
まぁ、いいけどww




201411111906342c1.jpg


いろいろなご意見を頂いているのに
どうもすみません。
携帯からだとこんな適当しか出来なくて
ホントごめんなさい。

また明日にでも。

亜弥ちゃんさ、
自分でブログとかやらなくたって、
誰かのブログとかにたまには出たら良いのにな。
それくらいしたって良いじゃんかねぇ!


と言う事で 失礼しますw


追記:
しっかし、拾ってきた画像ですが、荒すぎだっちゅーwww
ってか、そんな画像さえも、あれです、本とはいけない訳なのかなぁ、、と。

あやや関連で気になる記事があったので、
http://wedge.ismedia.jp/articles/-/4427
私は何もいえない身分ですし、水を差すつもりもないのですが、
ここは確かに 意識はしなくてはいけないなと思ったので。

あややが今、話題に?


ヤフー!のトップに亜弥ちゃんの話題が!

今、松浦亜弥に各方面から絶賛の声。“復活”のシナリオは?(女子SPA!) - Y!ニュース
> http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20141103-00155351-jspa-life

20141103191951689.jpg


何だろうw
何のまえぶれだ?!

とりあえず、
ありがとう\(^o^)/


从*‘ o‘)
いやいや、ハードル上げんといて


♪ 秋の夜なが
文化の日の今日

亜弥ちゃんの歌声を 文化的に聴いてみよう♪
、と (*´д`*)



プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
