松浦亜弥 さん Fan Blog 2014年12月



ねんまつ




そういや、
毎年さ、
松浦亜弥 ディナーショー
みたいの 行ってたよ。

今年は、、、
なんか 仕方ないけどさ、

あまり
好きじゃなかったつもりだけれど、
無いとなると、さみしいもんだね。

2014122817200623b.jpg

こないだ発掘した ミクシィ画像を
改めて見ていて、懐かしくさえ思えたので。
つか、
なつかしいww


ヲタにとって、年に1度の唯一の楽しみだった?
亜弥ちゃんの肉声を聞かないと私、もう、、

20141228172008cc9.jpg


落ち着いたら トークライブでいいから、
亜弥ちゃんの声、聞きたいよ。
もちろん
子連れトークライブでやろうよ♪


と言うことで、
いつも キモいことばかりですみません
皆さま、今年もありがとうございました
では、
良いお年を '`,、(ノ∀`) '`,、







あふれる♪


亜弥ちゃんの笑顔があふれる~



201412261522097ee.jpg

そんな、夢の様な、、、

亜弥ちゃんが幸せそうであればあるほど、、


あぁ、
私はダメなファンです。
今更ですがw w

えっ、
知ってるって(。>д<)
ま、そこは いいかw


亜弥ちゃん
とってもしあわせそうだね。
ファンとしても とってもしあわせ♪
これ以上ないじやないか!


でも、ヘコむ
(´;ω;`)
まだまだ だなぁ

あややなんて 大きらいだから
(キモッ)


2014122615221240f.jpg


ん?
でも、
ちょっとだけ
嫌いじやないか (/▽\)


201412261522109a4.jpg

あややハーーーン


というブルーに襲われていますww

でも、
亜弥ママちゃん、ほんと
おめでとう!
ずっと幸せのままでいてね。


あ、昔のがあった♪




mixiフォト
>http://photo.mixi.jp/home.pl

こちら?
http://photo.mixi.jp/view_default_album.pl?owner_id=7386053

あれ、こちら?


2014122515241430f.jpg

昔、ミクシィいっしょうけんめ やってたの思い出した。
あの頃は忙しかったなぁ
このタイミングに深い意味はないけど、
懐かしいね。
可愛いね、あ、かったねw


20141225152413a5a.jpg


ん?
見れますか??
私は見れてますがw
にしても、
懐かしいなぁ。。
話題もたくさん、
あったんだね。。
あぁ、亜弥ちゃん。。



20141225152411fd8.jpg

おめでとう!


ほんとのニュース来たね。
相変わらず
詳細は不明なんだね。

まあいいさw
でも、
よかったよかった!
本当に良かった!!

亜弥ちゃん
おめでとう♪
いや、亜弥ママさん
良かったね、おめでとう♪

でもさ、
冷たいママさんより、
こあややちゃん推しに
なろうかなo(^o^)o

可愛いかなぁ。。
んにゃ
可愛いだろうなぁ ( 〃▽〃)
ママ似ならいいなw

一姫二太郎目指すのかなw
まあ、いいや。

とにかくまあ
想定通りで、良かった

あらためて
おめでとう♪
そして、
メリークリスマス♪



ニュース。。。


なんにも無いですねぇww

静かに黙って騒がず待つ
そうは思っていても、ちょっと気になる訳で、、

何かニュースないのかなぁ、、
まだかなぁ、、、

もうすぐ世間ではクリスマスですねw



そういえば
亜弥ちゃんのCDやら新品、中古品、あちこち回ったけれど
もう、専用コーナーの札すらないのは仕方ないとして、置いてないんですよね、
ほとんど。
ハローのコーナーに色あせた売れのこり品見たいのがあったりしてww

亜弥ちゃんの声、ききたいですね。
FAX とかでなく、肉声w

またCMとかでも活躍してほしいかな。
テレビが人気のバロメーターなんだよね。
んん?

薄っぺらな人気はまあもう今更、いいかw
身のあるアーティストさんになってほしいけれど。。。

どうなんだろ、この先、、
もう専業主婦に決めたのかなぁ
だから本人不在で事務所が売り出してるのかなぁ、、、

よくわからないですねww

あ、
♪ セキス~~イハウス~~
あれ、あややの声で聞いてみたいなww
顔出しもないしどうかなw


もうさ、
あややのアイドル声はママになってもきっと、一生なんだから、
それを生かす、活かせる、推せる P さまがいてくれたなら。

ま、ご本人がやる気ならだけど。
ってか、ご家族さまの反対?
そうなのかなぁ。。。
そうかもねw
そこが一番の課題なのかもねww


どちらにしても
あやや様にはじらされ振り回されw
どえむファン健在なのかwww

亜弥ちゃん亜弥ちゃん!

どうもw
ご無沙汰しておりますww

亜弥ちゃんの話題、すこーーーしあるみたいですね。。
事務所さまも いったい何を考えての事なのかわかりませんが、
まあ、そこは分かり合えないものとしてwwww

それにしてももうすぐクリスマスなんですよね。
あれからもうすぐ1年かぁ。。

wleu.jpg

亜弥ちゃん公式動画も
ここへきて6本も追加されてますね。
え、話題が遅い?

す、すいませんww




でもさ、
この動画、事務所の人見てたら 直して!!

亜弥ちゃんの最新盤なのにw
Subject:さようなら の作者さまは
竹内まりあ じゃなくて、
竹内まりや さんだから!
ちょっとそこは残念だからすぐ頼みますwww
重箱のスミかもだけどw
私はほら、アカウントがアレでアレだからw


そういえばライブ映像版が出るんだってね!
すごいね!!
久しぶりだよねww

松浦亜弥 ラグジュアリー・クリスマス・ナイト2013 (仮)
aya1_p
BARKSのライブレポは>こちら


それにしても
亜弥ちゃんの映像でブルーレィってもしかして、、初!かな?
DVDはいっぱい持ってるけれど。
すごいね!
ラグジュアリーだねぇww

ってかさ、
こういうディナーショー的な映像も初なんじゃ?
どうでしたっけw
だちらにしても楽しみです♪

あ、
会場のコットンクラブのページがまだ残ってるんだ♪
こちら

なつかしいねwちょっと高まっちゃうねw


なんか100インチのホームシアターで27のお肌のあら捜し
したくなっちゃうよね♪
ウソだけどww
でも、できたら大画面で亜弥ちゃんを見たいよね。。
そこは本当だよ。


ブルーレィ映像、
なんか特典あるといいよね。
あややの最新画像なんてのがいいなぁ。
来年の2月11日発売予定だってね。
これも
今のところ公式には何もアナウンスがないのがちょっと残念だけど。

事務所 松浦亜弥ページ

昔は毎日亜弥ちゃんのニューリリースがないか見回りしたもんだけれど、
今はねぇw
ママあややとちびあややちゃんの事を何もできずにただ祈るばかりで。。


松浦亜弥 ラグジュアリー・クリスマス・ナイト2013 (仮) ブルーレィ
タワーレコードオンライン

bcbc888da47ee54ca16b530f9f421ea5.jpg


そういえば、できの悪い回顧録ブログがあったんだっけか。。
コットンクラブライブレポその1

亜弥ちゃん逢いたいな
今頃どんなになってるんだろうね。
おなかもお顔もパンッパンになってるかな?
ああ、逢いたいなw


久しぶりなんでつい
だらだら書きましたすみません
そういや今日は何か記念日だったっけ?
まあその話はいいやねw
ではまたいつか?

P1080114X4DA_20141216174403df5.jpg

しわーす♪


えー、、
本日より何故かお忙しい しわーす
昨日までのトップ画像

BASE5.jpg

涼しいイメージで
ちょう自然体あややさん。
ちょっとアップ過ぎかな?と思いながらね。

今日から
アーチストあややさまw
ってか、
相変わらすスマホと言わず 表示されない方、多数のようでw

改善する気はあるのですが。

ま、
亜弥ちゃんのプライベートは
どうあつかったらいいか、ちょっとだけ悩んだり
あと、1ヶ月乗りきりましょう!

亜弥ちゃんの ぽんぽこりんっ♪
つて、想像がつかないのですが、
妄想は色々だったりww

まあ、いいか。
セクハラ発言は控えつつww
( ノД`)…

プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
