松浦亜弥 さん Fan Blog 2015年02月



DVD再生w

offimg_LiveWatashiToWatashiToAnata06.jpg

過去のDVD観てますw

亜弥ちゃんの、
いや、アイドル あややの

いやぁ、、、
かわいいねぇ!!

やっぱりかわいい!
そこは重要なんだよなぁw

思わず続けて何枚も観てますw

亜弥ちゃんはそこだよ。
安心して観ていられるw
最高のスーパーアイドルだよなぁ。

昔は良かった、的なぁ?
wwww

でさ、
最新のブルーレィよりも私はこの2003、2004年あたりのとか
映像好きだな。

圧倒的にかわいいよ。うん。
offimg_LiveWatashiToWatashiToAnata02.jpg
なんか画像、あんまりいいのが探せなくてw

やっぱ
あややはアイドルだよ。

私はこの可愛さで好きになったし、
おばちゃんになった今でも好き ポッ (*^。^*)

さっきから、胸がきキュンキュンしますわ


さあ、もっと見てみようw
ドエスじゃない可愛いアイドルあやや♪♪
時の流れ~
を感じてw







みなさん頑張ってますねw


ここはDVDを買ってきて大音量で大画面でw
一枚通して観たいな。
ほんとに亜弥ちゃん可愛い
大好きなんだよなぁww

(ж´д` =3
相変わらず イタくてすいません♪


追記)
あぁ!
可愛いさがとまらないぃっっ(*´д`*)
もっと一日中DVD 観ていたいのに、、、
やっぱ あややだよ

ビデオ再生 (追


いやぁ、
今日も私、 やることが
あるよな、ないよなww

それにしても
うちにピーエス3とか言うゲーム機が
あってほんとに良かったよ♪
ってか、
ゲーム盤自体がBlu-rayディスクなんだね!
知らんかったけれどw
でも、
なんとなくだけど 縦横比が微妙に違うような気がするけれど
ま、気にしない事にしてw

20150217120527fa9.jpg
あ、画像は海外のMatt さんよりご拝借(*ノД`*)w




しかしさ、
このビデオをBlu-rayで、
今更こっそり一般発売する意味、意義、理由って。。。
私には解らんけれど、
今はこのビデオが亜弥ちゃんの最新だし、
良くも 悪くも ねw

20150217120611184.jpg

そういえば、
バンマスのキクチャンお師匠さまが
話題解禁になってたね。
それは ま、いっかw

それよりさ、
私は 松浦亜弥さんの本気のステージが見たいな。

どこまでが本気なのか違うのか、
天才 故に紙一重、
というか きっとおんなじなのかもねw

ってかさ、
見れるのかなww

ま、
期待はしてないけどね、
ドエムだから


違う( ノД ` )
ファンだからwww


追記♪
ファンだからと言うのは、
あややの性格からして、かなりしばらく
無理だろうな。というファンとしての私の考えですw


ん!?
あそっか!
ここは 大お師匠さまにお願いだね♪♪
どうか松浦亜弥さんを再び音楽界に!!
どうかどうかたのみます、あなたしかいません!
素敵なキクチャン師匠さま

20150217190736e73.jpg

フラゲっちゅっ

フラゲとか!
懐かしい響きww



松浦亜弥
ラグジュアリークリスマスナイト
at COTTON CLUB


IMAG0008_2.jpg

ヽ从‘ O‘从  かんぱぁーいい!

あとはネタバレになりますので、
ってか、
お楽しみタイム♪

逝ってきます ww ( ´д` )

IMAG0012_1_2.jpg


追記♪
そっか、
せっかくなんだから 動画貼らなくっちゃね!
シングルCDになってないけれど、最新?曲。
Blu-rayの一曲目、
subject:さようなら

チョコレート魂 松浦亜弥

チョコレート魂
松浦亜弥
2009年シングルw


あ、
すいませんw
あれから、、
最後のシングルカットからもう6年かぁ。。
なにを考えているのか私にはさっぱりww

でもさ、
この時期になると、やっぱり気になるチョコレート♪
亜弥ちゃんのチョコレート魂
嫌いじゃないんだけれどな。
ってか、むしろ好きか\(^o^)/

もっと流行れ 流行れ!

ってか、
ちょっと新しいこころみ♪
ヒマなのに待ち遠しいというねww

テス?





ん?あれっ??
テステス??




あなたも私も、猫も杓子も、
チョコレートw

てか、テステスww

いまねちょっといたずら中♪♪




〇人組のチョコは好きじゃないけど、
このコのチョコは好きだわぁ

ぽぽぽ チョコレィト (*^。^*)


というか、、、
結局、
FC2動画って 見るのめんどいね!
もうやめようw


ま、
最後はやっぱり亜弥ちゃんでw

Matsuura_Aya_19641_20150208102643b36.jpg

pon4421.jpg

そ、



行き着く先は、、



やっぱりぃ、、、



あやや ハァ━━━━━━━ ;´Д`) ━━━━━━━ンンッ!!

ま 今更だけどねw

松浦亜弥  >  公式ニュース


AYA MATSUURA OFFICIAL
松浦亜弥まつうらあや
ニュース

ヴォーカリスト松浦亜弥、話題のライブ映像がついに商品化!!
 2013年12月20日、21日に東京・コットンクラブで行なったクリスマス・ライブの模様を
 初めて商品化。Blu-rayにて発売!!
 当時27歳の彼女が結婚後初のライブステージとして立ち、その定評あるヴォーカルは
 さらに艶めきを増し、会場を魅了した。

  ★2015年2月11日発売  Blu-ray Disc
  『松浦亜弥 ~ラグジュアリー・クリスマス・ナイト2013~』
  品番:EPXE-5061 価格:5,400-(税込) 通常盤1枚組

《収録楽曲》
 M1.Subject:さようなら
 M2.ふたり大阪
 M3.Feel Your Groove
 M4.砂を噛むように・・・NAMIDA
 M5.真珠
 M6.Fallin’ 
 M7.部屋とワイシャツと私
 M8.ひこうき雲
 M9.女 Day by Day
 M9.結婚しない二人  ← ※1
 M10.boomboomboom
 M11.想いあふれて
 M12.ダブル レインボウ
 M13.dearest.
 M14.HAPPY TO GO!
 
※日時・内容等は予告なく変更になる場合がございますので、予めご了承下さい。
以上コピペw

P1080114X4DA_20141216174403df5.jpg


ってか、
過去のライブ映像な訳だけれど 何故か高まる~
(ж´д` =3

ってか、
宣伝的なのはこれだけなのかw

ってか、
メインターゲットとかかんがえてるのか、、、なww
ま、いいけど

ってか、
あんま売る気ないんだろなぁ
( ´Д⊂ヽ wwwww

>※1  9番が2つありますねwww

2月いっぴぃ♪

>>BARKS ライブレポ<<
>http://www.barks.jp/news/?id=1000097927
今度 発売予定のBlu-ray盤の元ライブの、大手さまのレポですね。

2014032618174153c_201502010925402ae.jpg
お写真のお写真www

ど、どうもw
お久ですね、2月ついたちになりました。
なんだかんだで、
あと10日でアヤちゃんのライブ映像盤が発売です。
何年ぶりかw
やっぱり楽しみだ。
これしか私にはないかもw
でもさ、
もうさ、亜弥ちゃんが何もしてくれないから、
スキャナーもパソコンもみんなだめだよww
亜弥ウィルスに感染した持ち主と そのおそろしい保菌パソコンww
でも、私、
ソレ なおさないとBlu-ray 見れないような。。




あのう、、
ほら、そろそろ発売日が近くなるとさ、恵方まきは終わって、
ほらあのイベントが近いわけで、、、
亜弥ちゃんからさほら、ふつうメッセージとかあるよね。。。
いや、そんな満を持して発売のブルーレィがそんなひっそり!?

いやいやここは、
ママあややの最新映像あるでしょ!

すいません。
回りくどい事は言いません!

声が聴きたいです!!!
笑顔が見たいです!!!!
亜弥ちゃんに逢いたいです!!!

せめて、せめて。。。
すごい引き映像ってか静止画でもww
亜弥ちゃん。。
もう私、たまっちゃって溜まっちゃってどろどろwwww

ってか、
活動再開なんかぜんぜん期待してないしwww
なんて、,
もっとさ がまんするからww

ほらこの時期さ いまでも恋い焦がれる○○○ なファンに
ちょっとだけ、ね。


なんか、相変わらずダメダメッっぷり満載な訳だけれどw
ママになっても亜弥ちゃん 大好きだから。
今でも、きっと、たぶんw
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
