松浦亜弥 さん Fan Blog 2015年04月



松浦亜弥画像。。

ああ、
いつも
ごめんなさい
こんな残念なブログへようこそw


vlphp250739.jpg

なんかね
私はそんな熱心に真剣に松浦亜弥さんのこと

アレなんだな
みなさんみたいに、、

vlphp250738.jpg

ちょっとかわいいから、あ、
可愛かったから、かwww

だから
きっといまだにファンな訳で
ってか、
別に 
そうでもないしww

ま なんか
幼馴なじみというか
なんか腐れ縁的なそんな感じで
私の一方的な妄想の中でねw

vlphp250736_20150430124150895.jpg


今の状況はさ
もう仕方ないよねw
とっても寂しいけれど、、

とってもつまんないし、
私の過去を返せ!!
って、言わないけどさww

わかっってる
あややはさ
きっと頑張りすぎちゃったんだよね
そうか

だから
そこを心配してんのかな、
だんなさんも
知らないけどさw

vlphp250733.jpg

なんか、聞くところ
あややファンはさ、
残念ながら高齢化がさ
進んでるらしくてww

しょうがないじゃん
あややがそうしたところはあると思うよw

だから

おじ~いちゃんがアイドルのライブってのも

アレなんでww
出来たら早めに軽く復帰とか、、、、

う~~~ん
わかってるw
まだ
だめかなw
だよねww
でもさほら
真剣に待ってる人もいるみたいだし

私はね
そんな期待してないからいいけどw

な訳で
でわまたwww

vlphp250734.jpg

あやややや

どうもw
またブログ書いちゃいますw

vlphp250737.jpg

夢・音楽館
むか~~しむかしのテレビ。

ちょっとだけVTR観なおしてしまったww
桃井さんが司会のNHKの音楽的番組、なのか?

この回しか見たことないからねw

でも
2004年のこの回のあやや、
私の中ではかなりお気に入りです。

あんまり評価されてない感じもするけれど。
検索すると多少でてくるのかなw

vlphp250736.jpg

うん、
あややらしいねw
まだまだ、うんんっと かわいいねww

かわいいあややって、
もう、見れないんだよね。。。
まぁ
人は変って行くものだしねw

っていうか、
可愛いだけじゃない
あややを、この回は見せてくれたんだったよね。
けっこう重要な番組なのかな。

そういえば
亜弥ちゃん、
何してるかなぁ。。

って、
楽しく過ごしているんだろうなぁ。

という訳で
すっごい昔のセキュリティーの警告
出てるパソコンを引っ張り出してきてしまっって
書いちゃったw

スマホじゃね。
おぢさんにはなかなかアレでさw
でわまた。

記念日

どうもw
今日は何かの記念日だった ような。。
もう、
意味があるような、ないような。

つい、こないだ
十周年だったのに、ね。

まあ
そのうち実働は、
というと何ともアレな訳ですがww

デビュー記念日
おめでとう♪
いちおね
忘れてるかな?
今年は
空白の15周年目になるのかな?
待つ身はつまらないよ
仕方ないケドね。
ではまた。

おひさですww

さて
私はといいますと、
向かう場所がなくなったとでも言うのか、
だめだめな日々を
そりゃあもう、ただ漫然と過ごしておりますw




offsep2012e.jpg


あややはなぜ
多くの人がそうする女優業へシフトしなかったのか。
周りがどういったって推測しかでしかありませんからそこは今更いいのですが。
思うところは人それぞれですしね。
私は
松浦亜弥という人を
もっと身近に感じていたかったな、と。
だからと言ってママタレや女優推奨というわけでもないのですが。


なんてな事をたまに頭に思い浮かべてみたり流してみたりw
ブログに広告が多くなってきたのでこっそり更新してみたりw

そんな私ですが、最近はおとうさん犬の昔の彼女がお気に入りです。
では今日はこの辺で。お手柔らかにwかしこ
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
