松浦亜弥 さん Fan Blog 2015年05月



なんか~


私のパソコン!

戻って
キタ━━━
..。.:*・゜ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ ゚・*:.。. ━━━ アァ!!


20150524182337e4c.jpg

ってか、
調子ゲキ悪いわww

画像も音も出ないし、ネットにもつながらない。。
つか、
基本ソフトが全滅と言うw


でもま、大事な
イタいデータだけでも戻ってきてくれて一安心。

2015052418233972b.jpg

少しずつ
直していけたらね。

いやまてよ、
明日、業者さんに聞いてみようww

アイドル

アイドルあやや
衣装もとっても可愛いねw

offimg_2006Concert-shinka-no-kisetsu046.jpg

たまに思うことがある。
私はアイドルが好きなのか。
歌手松浦亜弥さんが好きなのか。

本当は歌なんか聴いてなくて、ホッペのふくらみとか、
ニノウデのぷにぷにとか、なんというか、
その、、
おむねのアレとかおみあしとかアレとか、、、
(ノ∀`)



offimg_2006Concert-shinka-no-kisetsu016.jpg


自分でも分からなくなる時があるww
人間松浦亜弥が好きだ!

なんて、
うそ臭い事は言わないwww
でもね、
何でだろうね。
好きみたいなんだな。。
ま、
外観だって大きな要素だしね。


offimg_2006Concert-shinka-no-kisetsu018.jpg

可愛くって、ふくよかでw
歌が上手くなきゃ!
あ、性格は、、良くないんだけど。。

うそw
人間性は重要だよね。
ま、
ちょっとくらいアレでもねww
ああ、
うそですw
好きです
(//∀//)

なんか最近へんだね
あれ?
最近じゃないとかいわないwwww

いよいよ

いよいよ!

ayatm066.jpg

あ、上海のDVDはまだなんですがw

いよいよね、
私の止まっていた時間、
そう、もう何ヶ月も
壊れたままのパソコンが帰ってくることに!

いやぁー
長かったw
と言っても自分で放置していただけなんですがww

ま、途中
ぼったくりの修理屋さんに50万円とか言われて
ビビッたりもしたのですがw

今回、無事に帰ってくる事になりました!
あ、もちろん100分の1くらいのお値段で!!!
良心的職人さんの工房で!!!

記念に昔の画像とか探してみたよ。

pt3997et6.jpg

私ね
こういう亜弥ちゃんのライブパフォーマンスのときに
髪の毛がファサふぁさってなる瞬間が
ある意味たまらない!
というw

亜弥ちゃんまみれの
イタすぎるパソコン。。。
ありがとう♪♪
ああ、たのしみだなぁ

20070220-aya02.jpg

ぱっちゃり亜弥ちゃんかわいいなぁ。。
亜弥ちゃんも
たまには世間のみんな、ファンの人とかに
発信したらいいのにね。
そろそろいいんじゃないのかな。
なんてね。

ライブ♪

やっぱり、、
松浦亜弥さんでなきゃ!

あややしかないね。



亜弥ちゃんのDVD見てて思った。
亜弥ちゃんだって、
可愛いもん( ノД ` )

20150519180939404.jpg

悔しいけれど、
あややがやっぱり、一番って事かw

いらない情報、
あやモト速報でしたw

上海ライブDVD



古い雑誌とか見てたら、
何故かそのすき間から懐かしい感じのDVDがポロリw
見た形跡はあるが、
内容とか全然思い出せない。

こないだからの写真集との関連も不明。
あとで時間を作ってじっくり観賞しようかな。

201505182041558a9.jpg


それにしても、
それこそ10年前は
毎日あややのDVD見てたよなぁ
( ´Д⊂ヽ アチャー

そんな時間、
どうやってやりくりしてたのやらw
今ではあんまり見てないという( ノД ` )

でもさ、生活の基準も
あややが全てだったような気がする。。。
この頃の10代のあやや、
可愛かったんだよね。

ついに?

ああ、ついに私、
亜弥ちゃん以外のCDとDVDを手に入れてしまいましたw
(アップフロントを除くww)
えっ?

まぁ(ノ∀`)
亜弥ちゃん以外の女子のご登場は
久しぶりかもねw



禁断のいきものがかり。。。


そうです、
マニアックライブで”ありがとう”をリクエストした、とされる私ですがw
と言うか、
”いきものがかり”が好き!
って、
よく聞くといってると思うんだけどw
正直、ボーカル吉岡さんが好きw

声がさ、歌がさ、
ヒットメーカーはやっぱ違うよね。
歌はもう、抜群だよね。
それに声がさ、くすぐられるよねw


ってか、
亜弥ちゃんさ、歌では
もう完全に置いていかれてると思った。
素直にそう感じた。
この遅れ、取り戻せるのかな、、、、


ep271685.jpg

私としてはさ、
亜弥ちゃんには何て言うかさ、

明るくて生き生き、伸びやかな歌を
希望してたんだけれど、

なんかさ、
くらい歌、多いと思いませんか。
そう、それが、”しっとり路線”www

私はね、
亜弥ちゃんから生きる希望とか力とか、
もっともっとバンバンもらえるような楽曲が欲しかったんだけれどな。

いきものがかりは
それがストレートにビシッばしっ来るよね。

楽曲に恵まれるとか、事務所の性格とか、
ね、
もっといろいろと、いえない事とか、
どうにもならないところもあるだろうけれど、
そもそも向こうは三人組みだし天下のSONY様だしねww

ま、
比べても仕方ないか。

それよりさ、
私、
この吉岡さんのルックス嫌いじゃないんだなぁ。

ep354642.jpg
ってか、す、き、?、(ノ∀`)

長~い髪の毛がじゃまだなぁといつも思うけれどw
本人もいろいろ気にしてるのかな、なんて思いながらww

でもさ、
歌がさうまいよ。
安定感も出てきて。
あっという間ににハマッたりしてw
なぁんて。


私はね
松浦亜弥さんのコンサートで武道館へ行くのが
夢なんだけれど。。
それは 今は まいっかw
でわ、
番外編おわり。。

現物写真集w

いやあ、
あるわあるわww

イタい本だなの
ちょっとホコリを払ってみた

IMAG00246.jpg

あややのむか~し昔のお写真w
その中でこないだの写真集 『 a 』 はサイズがでかくてw
この頃から目立ちたい性分だったのかなww


せっかくなんでぺらぺらしてみたら、こりゃキリがない!
亜弥ちゃんがあややだった頃、そりゃ可愛かったんだねぇ。。
って、
寝ているこを起こすようなw


AyaMatsuura-A_PH5-66_67.jpg


亜弥ちゃん、いいわwww
ほんと、素敵です。

AyaMatsuura-A_PH5-14_15.jpg


でしょ、でしょ!
現物お写真集はもっと素敵。
ってか、
ご本人はマブし過ぎて直視できないからね。

AyaMatsuura-A_PH5-75.jpg


『あややじゃない松浦亜弥』
そこ、
そんなに気になっちゃうんだよね。
いいのに、
あややも松浦亜弥もママになってもさ。
奥さんになっなっなったってたって、
もももちろんいいよw
亜弥ちゃんでいてくれたらね。

AyaMatsuura-A_PH5-68.jpg

ファンとは裸のお付き合いでねww
(ж´д` =3 ハァハァ
えっちな意味なんかじゃないさ!

あぁあ、、、


あややハァ━━━━;´Д`)━━━━ンン!!
あややハァ━━━━;´Д`)━━━━ンン!!

好きですっ 亜弥さんっ!!

ねっとで

ネットでさ、
あることない事書かれるよね、
有名人の人って。



最近、森高センパイが話題になる事多くて
ちょっぴりしっとw

ってか、
松浦亜弥さんも免許とかで書かれてた。
ネットのウソ情報をホントっぽくさもさも
知ったような書きっぷりw
そんな無責任なネット情報源にウラも取らず
面白おかしく書かれた方はたまらないよね。

亜弥ちゃんもいろいろ書かれたけれど、大変だったよね。
そういえば、年齢詐称はトンと言われなくなったね。

その話題の年齢推測サイトで、
あややセンパイのお写真も色々入れまくったらどうかな?
うーーん
そうか
10代の頃の亜弥ちゃんならやっぱり
おばはんの年齢にされちゃうのかなw
だよねぇwww

とか
ああ
書いたらちょっとすっきりww

ってか
あややのカビの生えたデマ
よくぞ話題にしてくれました♪
じゃねぃしっ!!!

やっぱり超むかつく!
プロがネットで個人ブログ並みの記事書いてんじゃねぃよ!

と、
つおくゆいたい訳です(-_-メ)


そして、、、

このお写真も
松浦亜弥さんです。


AyaMatsuura-A_PH5-31.jpg

まぁね、
18歳でアイドルで
この表情されてもねぇw
ってか、
もう、10年も昔の事なんだ。
どうしてベクトルが大人の方向に向いたのか、
なんか、ねw
少なくとも私はもっとバリバリアイドルでいてほしかったけれど。

AyaMatsuura-AloHello2_PH4-008.jpg

こんな、天才的な表情出来るのにねw
アイドル=健康的な笑顔!
そんな図式がいやだったのかな。
それとも誰かの影響なのかな。

このあとはもう、
写真集も出さない、キャピキャピソングも出さない。
だもんね、確か。

長い目で将来を見て、
ま、何年さきかにもよるけれど、
このまま アイドルはやってられないと感じたのかな、


でもさ、結果、
休業宣言なしの
長期休暇だもんね。
結婚、出産、と続いてるんだから
少しは察してよ!
って事なんだろうか。

どちらにしても
ほったらかしのファンは
宙ぶらりんでとっても寂しい限りなんだけとなw

あんまり
しつこくしても嫌われるばっかかなw
でわね。


あややのお顔画像♪

松浦亜弥 写真集 『 a 』より
2005年3月絶賛発売
出版社: ワニブックス
税別定価:¥2600-円
ISBN-13: 978-4847028496


AyaMatsuura-A_PH5-16_17.jpg


以下コピペ
今作品のテーマは『哀愁』。
初めて降り立った異国の地で、18歳の少女は何を想い、何を感じるのか。
中国のリゾート地・海南島の、ゆったりと流れる時のなかで、自然体の、ありのままの姿で撮影に臨み、
時に見せる憂いある、大人な表情は絶品。
また、
フレッシュな水着姿は等身大の魅力を、エレガントなドレス姿では大人の色香を披露しています。
デビュー以来、常に新しいアイドル像を切り開いてきた松浦亜弥がこの春、新たな一面を開花させます!

AyaMatsuura-A_PH5-78_79.jpg


って言うかねぇ、、
この写真集は規格が大きいサイズでね

でさ、
亜弥ちゃんの笑っていないお顔のアップとか多めかな。

AyaMatsuura-A_PH5-33.jpg


松浦亜弥さん
というか人は笑ったらそれだけで可愛く見えるんだけどねww

AyaMatsuura-A_PH5-56.jpg

亜弥ちゃんのお顔のアップはさ
困るんだよね、エロエロと
あ、違った、イロイロだw
私がね、個人的にさ、
胸がドキドキして息もハァハァになって
苦しくなっちゃうんだよね。

AyaMatsuura-A_PH5-06.jpg


なんか
見たことあるお写真多いでしょ。
まとめサイトとかねw
ってか、
ここが今回選りすぐって絶賛貼り付けちゅうw

AyaMatsuura-A_PH5-11.jpg


哀愁のあやや。。。
可愛くもあり、切なくもあり、
ってか、ほら、
だんだん苦しくなってきたw


AyaMatsuura-A_PH5-47.jpg


なんかさ、
どうやら
相当溜まってるんですけど、私w
いままで
こんなに画像貼ったことあったかな?
ないよねww
だってさ、
なんかもう我慢の限界www
とまらなくなっちゃってる。。。

AyaMatsuura-A_PH5-69.jpg


松浦亜弥さんって素晴らしい!!
あああぁあ、、、
では次で最後ね。
わりと地味に行きますか。
くるしいからw
ああ、



AyaMatsuura-A_PH5-65.jpg

あぁああぁ
えr
いろいろ膨らみすぎて
妄想が爆発しちゃいそうですw


あやや ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!
あやや ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!


ってか、爆発したww
いち個人の感想ですので、
どうもすみません。。



あ、
以下オマケw
ってか
松浦あややさんのわかりやすいイメージのヤツね
一部ファンの人が
ヒモでお願いします
って言うもんだから
ま、
ある意味
閲覧注意なんでw

よろしくお願いします
はーんが止まらなくなる等の
危険もあります
ってか、
今日はどうしちゃったんだろw
かなり
キテますねww

AyaMatsuura-AloHello2_PH4-006.jpg


あれ?

あれれw
なんか、
ちょっとあちこち触っていたら、
見っけた!
外付けHDD!!
そおっっと しまってあったよww

で、
なんと一部バックアップしてあった。
亜弥ちゃんの画像とかねw

ep366981.jpg

え、これ!?
って言わないでw
私の青春の記憶♪
あややと過ごした日々♪♪

从‘ 。‘) きもっ
\(^モ^)/ いいもんww

さて、
このときは『ゆうきのつばさ』のイベントに
久しぶりに登場の場面ですね。



ep373848.jpg

おおっ!
これは、
ほぼテレビ最後の頃か?

ってか、
コメント!!
B型さんとはいえ
発言には責任を持って欲しいものですww

从つ 。-)ノシ
私いま忙しいの!

ま、だよねww


ってか、
バックアップは大事だね。
この画像以降はパソコンの中かなぁ。。。
どうかなぁ。
亜弥ちゃんに逢いたいです!
たとえ夢の中でもww
(ノ∀`).。o○

up9159.jpg

いよいよ?!

从‘ ο‘从 なによぉ

20150505173038bd0.jpg


ふふふふっふ♪
遂に!

ってか、
私事ですが、
今更ながら やっと、
壊れたパソコンの修理に乗り出した私ですw

もう、
パソコンを必ず触って、
あやや関係の見廻りをする癖や欲求もなくなり、
ま、
ご存じの通りそれも無駄な努力だったのかも知れませんケドw

それでも、
私のあやや遍歴というか、
最近のデータ的なものが復旧できたら。
とおもつて、専門店に依頼しました

楽しみだなぁ


145b6537763751.jpg



ちなみに、
別に
エロ的なもが目的ではありませんしw
だいたい、
私があややの何か身体の一部分だけ大好きとか、
亜弥しい噂を信じちゃダメですよ!!
\(^q^)/


いや、でも、やっぱ、
亜弥ちゃんの健康的お姿は素晴らしくイイネ!!
(ж´д` =3

さくらあやや

え~~とっ
今さらですが、桜とあややw

20050428-aya07.jpg

GW あやや

0a03aad0.jpg

じゃあ
初夏あやや

144a779372f1b6.jpg

それなら
ayakyawa0565.jpg

だよねぇ
水着あやや

1453244f43c834.jpg

うん
亜弥ちゃんのおっ
いやいや
亜弥ちゃんの笑顔には癒されるね
(///○///)

ごがつの更新ww
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
