松浦亜弥 さん Fan Blog 2015年06月



よかったね

亜弥ちゃんさ
ファンのみなさんにお祝いしてもらって
よかったよねw

girlsup11.jpg

私は、もう、なんかね、
亜弥ちゃんに今更言うこともないしw

お誕生日だった訳ですが
さらりと過ごしたよww

最近さあ
思うときがあるよ
亜弥ちゃんの何がそんなに好きなのかって。

え、
歌じゃないの?
って??
そうだと思っていたんだけれどw
もしかして違うのかなぁって。。

そうじゃないとしたらたとえば
お顔 (;´Д`)
うん、間違いなく好きw

じゃあ、他は?
え、
あぁ、
ほら性格とか、ねw
セーカクかぁ、、、

从*‘ 。‘)なに?
いや、
と、とても魅力的ですw

いやらしい意味でなくw
お身体ラインとかね
え、
ヤラシイ目線じゃないってばww
( ゚∀゚)o彡゚ 
前は確実にスバラシィかったです

ま、
そういうことじゃなくなのかなぁ?

girlsup123.jpg

まぁさ、
そういうの総合して
全部あわせて気に入らない部分も含めて
すきなのかなぁって。

从*‘ o‘) ん、気に入らない部分。。。
ってか、あとの良いところは??

え、あ、
どうなのかなww

でもね、
亜弥ちゃんを超える人が
出てきてくれることを待っているような
いないようなww

ハッピーバースディ

えー
今日6月25日は
松浦亜弥さんのお誕生日です!

何回目かは控えさせて頂きますがw

とりあえず
お誕生日おめでとう!!


tasuki20150625.jpg

なついたる (追

へー!
今日は夏至なんだって。
え?
いや、だから
どうと言うことも、私にはないのですがww

081113.jpg

昼が長いとは言うものの、
で、ね、
あややが戻ってくる訳でもないしwww
っていうか、
別にグチが言いたいのでもないのですがw

あややのピース
最近みないね。。。

画像自体を見ないのかw

画像どころか影もwww
いやいやイヤミじゃないよw

いい季節だよなぁ、この頃はね。。

(追記
てか、
夏らしい画像

20150622122328d43.jpg

可愛いオシリw
(ж´д` =3

え?っ
上の方も?
仕方ないなぁ、、、

20150622122206900.jpg

ちょっとアンニュイw
ゲシだけど、梅雨時だしね♪




っていうか、、、、

あやや、

あ、
あやや、
ハァ━━━━;´Д`)━━━━ンン!!



从 ‘ 。‘从
たーんじゅーん!

おとなー

なんか、
ずいぶん雰囲気ちがうよねw

Image0001-S.jpg

可愛いから、美しいへ
って事ですね。。。

ま、
いろいろあったしね。
ってか、
歳とったからねw
あ、
年齢を重ねた ともいうw

いえいえ
アレ疑惑とか、とんでもない!

っというかむしろ
同じ人なのか疑惑ww
だってね、
性格も、、、

从 ‘ 。‘从 ん?
あ、
可愛い性格は変わりませんw

Image0004-5S.jpg

ねっ(^o^)/
女子はわかりません。
どんどん変わっちゃうもんねw
亜弥ちゃんはもっとわかりませんがwww

でもね。
綺麗なあやや
もちろん嫌いじやないよね。

今現在は
どうなつてるのかなぁ。。


ふっくら

4069389.jpg

あやや、可愛いなぁww
(*´д`*)〜ハァハァ

今更ですが
あややの魅力ってややふっくらしてるところw
ってかそんなふうにみえるからかわいいのかな?

実際はスリムだもんねw

watasiaya39.jpg

でもさ、
あややってほんと可愛いなぁ
しつこいけどww

この画像は2004年の春のです
この頃が私はとても好き(ノ∀`)

3607259849_001.jpg

やっぱりあややサイコー
亜弥ちゃんより可愛いこ
この世にいないなww

私はね
私はこんな顔がとっても好きなのかもねw
ってか、
この頃はスーパーアイドルで
国民みんなが好きだったんだよね。。
で、

この頃から亜弥ちゃんの中で何かが、、、
わかんないけどねw

offimg_WatashiToWatashiToAnata09S.jpg

なんか
このときのDVD観てたらドキドキしたと、
ですばいw

あちー(追記

ちょっとクールあやや
Image0004-4S.jpg

なんか、暑いw
亜弥ちゃんと
可愛いであろうお子も暑がってるかなw

ってか、
どっちに似てるんだろ。。

それよか、はやく
大きくならないかな。
オヂちゃんが一番にファンになるからねーーwww

从;‘ 。‘)/ 結構です!

ああ、そうw
つまんないなぁ。。

亜弥ちゃんのゆかりの地でもある
鎌倉の街の映画でも見てこようかな。。
o(〃∀〃;)o

追記
画像追加
Image0003-S.jpg
一番上のお写真は、こちらの記事の画像を切り抜きました。

こうしん

从‘ o‘) 新ったらしい恋人のな~ま~え~


なんか
うみまちだいありーの妹ちゃんが
気になって仕方ない私ですがw

あのくらいの歳のこは
みな、あんなに可愛いものなのかもね

あややだってあの頃は、、、
从*‘ 。‘)あの頃いうな!

9162.jpg

いえいえ
きっと今だってあややはとっても素敵ですよ
たぶんw

情報が一切何も出ないから分からないけどさw
きっと
あややはもう歌 飽きちゃったのかもね。。

FCをわざわざ解散したんだものね。
言わなくても汲んでしかるべきかww

up9159_20150613030721e34.jpg

なんか
やっぱりパソコンの調子が悪いのも
むしの知らせかwww
にしても
ナンにもない遠距離ではもう限界だよね。

あのこがきょぬーで歌がうまかったらアレだったんだけれど
( ´Д⊂ヽ 

そんじゃらばーー

6がつ

なんか
必ず、ご無沙汰です!
なんて書いて始まるというww


offimg_2006aya03.jpg

ちょっとこないだからのお花とあややとかの画像が
かわいすぎてそろそろ気持ち悪いw
から更新しましたwwww

可愛すぎるあややはもはやもう
妄想の中だけでwww

と言いながら
おばちゃんあややも充分に可愛いのですがw
ってか、
画像は2006だからハタチかwww


あっ!
そういえば私事ですが、
パソコン帰ってきました!!
ほぼ99パーセント復帰!!!
ああ、長かったw
最初から出しとけばよかったんだよねw
ってか、
バックアップとらなきゃ、かな?

などと言いながら、いろいろ思い出したり
あちこちさわってるうちに時間が過ぎてしまってw

亜弥ちゃんのいない生活にも慣れてきたのにねww
さて
もう一枚くらいお写真を捜して、勝手に載せて♪
でわでわww

ayatm066_20150603171800e3d.jpg
ってか、
画像ダブってるじゃんかよw

プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
