松浦亜弥 さん Fan Blog 2015年07月



ファミチキ

ファミマのプライド チ ★キ ★ン ★♪


画像適当ですいませんw

たまたま、
これもまた久しぶりに 松浦亜弥 で検索してみたら、、、

ヤフーニュース

あったw
CMの話題が、、大むかしのww

てか、今さら ま
って、ひとつ押しても 松浦亜弥と、予測変換しなくなったwww

ま、
それはそれとしてww
( ノД ` )

懐かしいね。
あややの割りとちゃんとしたCM。

お陰で今でもファミチキを買ったりします♪
私的にはセブンのチキンのが好きなんだけどw


あややのCM、
好きだったなぁ。
森高先輩みたいにぼそぼそ出たらいいのに!
どんだけ芸能界きらいなんだろうww
と、
思わすにはいられないw



まのちゃん


ヤフーニュースより

真野ちゃん頑張ってるって
話題になってるね。

201507231846500bc.jpeg

てか、不遇のアイドルって w

あややの可愛い後輩だね。
あややと同じく?ハローのソロアイドル♪

20150723183554497.jpg



あややのライブDVDにも登場したことあったっけ。
歌のゲストじゃなかったけどw

真野ちゃん
可愛いけど、私のアンテナは、、、

20150723183553408.jpeg

おおーー!!
ピッチびちだね!
\(^O^)/


誰かさんと違って、
一生懸命だよねw
何も出来ないかもだけど、かげながら
応援してます。

201507231847202bf.jpg
スゴいね!
まのちゃん、しばらく見なかった内に
とってもキレイになったんだね!


从‘ ο‘从
私だってモノすっごく頑張ったんだけど!

(^モ^;)
ファンはわかってますから、たぶんww
でもぉ、、、

番外編でした。
話題がないからねw

ライブDVD

いやあw
久しぶりに亜弥ちゃんのDVDを観たよw
(ノ∀`)

offimg_2008Ayathewitch07.jpg
画像は2008年春のツアーのモノ(アヤザウイツチ)

なんかね、最近、
他の方のDVDばかりみてるのでww
(ノД`)・゚・。

でも、ね、
あらためてやっぱり
亜弥ちゃんはいいわww

可愛い!
(//モ//)

というか、
だから亜弥ちゃんが好きなんだなww

なんかさ
笑顔がさ、もう、
ダメだね!
そう、
ヒキョウだよ!ってくらい可愛い!!
自分が可愛いのわかってるよねw
そしてつい、
私への笑顔と、勘違いしちゃって
( ´Д⊂ヽ 

亜弥ちゃんのライブ、、やっぱいいよ。
亜弥ちゃんがさ輝いてるよね!
この頃になるとSっ気がだいぶ出てきてww
それがwww
また、行きたいな。
そんなあややじゃなきゃダメなんだなw

でもさ、
ライブやらないのも、DVDが出ないのも、
曲がないからだよね、新曲。
そう、
そこに悩んでいる訳ですがw

やっぱ前の曲ばかりじゃねw
カバー曲ばっかってのも、、、
かといって今の時代どうしたら?

もう、
メディアを拒んで何年?
ママになってあややの時代は終了!!
リセットされたといっていいのでは?

昔のあややのこと気にせず
新しいことでもいい始めたらいいのに。。

なんかないのかな。。
亜弥さん、松浦亜弥さんにぴったりあう楽曲。

なぁんて。。

また亜弥ちゃんの歌声を聴きたいけれどね。
笑顔を見せてもらいたいけれどね。。。


まぁ、
笑顔じゃなくても、ドSっぷりでもいいんだけれどwww
(ノ∀`;)そ(ノД`;)こ(ノモ`;)かwwwww

この方も、、

この方も見たことあると思ったら、
こないだと同じ人かw
麻布のまつ毛のせんせ
ミュウズ・ラッシュ社長の三浦磨希さまだそうですw

なんで
ここは写真OKなんだろ。。
ついつい乗せられちゃってるのかな?
こまった人だよね、亜弥ちゃんもww

あ、
こないだって一年くらい前だよねww
年一での生存確認wwww
風のたよりでwwwwwww

一年前
今年、だよね?

とりあえずは
お元気そうなのかな?
去年の一枚よりさらに丸くなった?
だんだんママの顔なのかな。。
このお写真一枚でアレやコレや妄想するのは私だけじゃないはずw
いろいろなこと想うよね。。。
っと言うか
年一で間接的にしっかりヤッとけよ!
と、ばかりに指令を出すのもやめてもらいたいものですがww
うっかり浮気もできない、、、、

でもまぁ、
せいぜい楽しくお暮らしくださいませ♪
と願うばかりの私ですw

ごめんね
以下はコピペ

『 三浦 磨希さんが新しい写真2枚を追加しました
7月8日 22:16 ·
.松浦亜弥ちゃん
いっつも!あややがBabyちゃんの写真を送って来る時は…変顔ばっか😳(笑)そして…私が、あややと写真を撮ると📷いつも不機嫌顏なのには理由がある😩(笑)ファスティングさせたい家族がいるーー‼︎😁ので3Days Botanical🌿ファスティングプログラムをやる様に!私から言う様に。と、指令された( ̄◇ ̄;)げっ💧
— 場所: 麻布十番 MIUS・LASH  』

11667500_409394355919010_5246747729907150422_nB.jpg

マシュー南さん


あ、
この 話題の人って
どこかで見たことあるなw
ヤフーニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150708-00000003-wordleaf-ent

むかーし昔、ずっと
あーやとテレビ出てたかもね
可愛いかったあーやw
今 何してるのかな?

この頃のあーやは
手放しで本当に可愛いと思えたよ。
後で画像探してみよう。
あんまり懐かしかったのでw



携帯で画像
あんまり良いのはなかったケドw

201507081840242b6.jpg

20150708184022f03.jpg

20150708184020ae0.jpeg

20150708184021c4e.jpg

たなばたさま

えー
なんか、浴衣あややが見たい!
と、言われて、ほいほいとw

ayamag309.jpg

探すとこれがあんまりないんですね。
午後ティーのが私は好きなんですがファイルが開けず断念w

ayamag310.jpg

髪型がわだあっこさん風ですけどww
平成16年って書いてある。
ギリギリアイドル時代かwww


ま、
今日は七夕と言うことですから
私がお星様に願うならば、、、

da2-3G.jpg


あややと年に一回でいい!
逢いたい!!
そこですよねw

え?
私利私欲じゃなくみんなのためにww
あややの歌声が聞きたいと。

ayamag326.jpg

ま、
今となっては真剣に祈るわけではない私ですが
( ノД ` ) www

PS
決して 浮気が本気で
と言う訳ではありませんからね、一応ww

テレビ

あややのテレビ
最後のご出演から、、、


そもそも
なんでこのテレビなんてww

62vb.jpg

なんか
かわいいと言うよりキッツい性格がにじみ出ているような
wwwww

bfwi_201507031454117f7.jpg

え、
クマさんも持ってるし、そんな事ない、
よねぇw
クマさん、固まってるけどwww

w4np_20150703150324ca2.jpg

っていうか、
もう全くさ世間では 松浦亜弥の気配すらないもんね。。

だいたいさ、そもそもが
私らも気がつけよ!
って、話だよね。。

結婚してさ、
そこまではいいさw
メディアへの関係はシャットアウト。
ブログやめて、
せっかく立ち上げたファンクラブわざわざ閉めて、

察しろ!
だよねw

もう
あの場所へ戻る気はない
と言うことでよろしいでしょうか?w

閉めたのは最後の良心なのかもねw
ってこと少し考えたらわかるよねww
復帰するのは政界か財界かwwww

まいいけど。。。
私も適当にあちこち見ながら
がんばりますともw

プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
