松浦亜弥 さん Fan Blog 2015年08月



松クリDVD

あややの過去のDVDを
(と言っても現在の映像は皆無な訳ですがw)
何枚も見直しています。

こないだのユーストライブ発信を見ていたら、
やっぱり亜弥ちゃんのこと、気になっちゃってww

bfcefd1c1d22b13402e6d8527509e752dfe1d04a.jpg

松浦亜弥コンサートツアー2004秋
松クリスタル~代々木スペシャル~

代々木第一体育館で3日間!
亜弥ちゃん最初で最後のソロでのアリーナでしたっけ
現在は女子バレーをやってる、あの会場ですよw

亜弥ちゃんはやっぱりいいわ
他のアーティストではこうは行かないw
もうね私の中で、全てがぴったりしっくり来るのです。
あややまぶしい!大好き!

g8887109.jpg

現実問題
もうよほどでないかぎりこういうところでは出来ないよね。
大きいのがいいというつもりはないけれどさ。
ってかライブ自体この先、、、、

ま、いいさw
でもさ、
亜弥ちゃんはここから、アイドルの頂点から、
どんなビジョンを見ていたのかな。。
私はね、もうちょっとアイドルでいて欲しかったな。

亜弥ちゃんはもっと先を見ていたのに、
私も含めて世間がそれを認めなかった。。
いつまでも埋まらないそのギャップに悩んでいたのかもね。
おっと余計なお世話だったw

私はね、輝くようなまぶしい亜弥ちゃんがまた見たい!
それが願いなんだけどな。
亜弥ちゃんはさたぶん、いくつになってもかわいいはずだからね。

g6676665.jpg

昔過ぎてw
あんまりいいお写真が出てこなかったよ
どこか仕舞いこんであるようななかったようなw

ユースト

おお!
こんなページが残っていたのですね!!

>>アップフロント ユーストリームページ<<
>http://www.ustream.tv/recorded/11376594
ayama273.jpg
(本日のスクショ)

2010年末のアルバム “ クリックユーリンクミー ” 発売とクリスマスを兼ねた?
東京丸の内 “ コットンクラブ ” でのライブが全部丸々今でも見れるなんて!

今見直してみると、まず懐かしさがいっぱい。。
cottonn.jpg

と言うか
これが最初で最後とも言うべきのチャレンジだった?
事務所もなぜか丸々配信という!ね。。。
たしか10日よりも11日の方が画質やらとても良くなっていた記憶があります、、
そしてまだ、亜弥ちゃんの意気込みみたいなものも、両日共に感じられたライブだったんじゃなかったかな。
でも専門店?とはいえ、亜弥ちゃんの歌をお酒のんでご飯食べて“ナガラ”で聴くというのには抵抗がありましたがw

P1060058-1_20150826174113e92.jpg


そういえば、
こないだもあやや関連のニュースの記録をされてるブログを教えてもらったし、
今回も熱心なあややファンの方々の記事で教えてもらいましたがw
magoさん、korouさん、
ありがとうございます!

なんか、
前に進んでいない(と思える)この状態のなかで、
過去の記録と言うのは大切なんだなとまたしても実感。
特にいい加減な私は、その場限りになりがちなのでありがたい限りです。

実は亜弥ちゃんの映像は久しぶりかもww
せっかくパソコンが治ってもあんまりねぇ。。
っていう状態ですけれど、いまなお、熱心な松浦亜弥ファンの方には
頭が下がります。
ほかにまだまだ更新されている皆様!こっそり楽しみにしておりますww
これからもどうぞよろしくお願いします。

そういえば
このアルバムジャケット、、、
今のところ、あやや最後の水着ww

Scan1-S_20150826142347e3f.jpg

0983.jpg

キラキラいっぱいの水着の話題もw
肝心のアルバムの内容についてもあの頃ただただ浮かれていた
いちファンの心とは反対にほとんどあまり話題にならず、
さすがの亜弥ちゃんのちょっぴり傷ついちゃったんじゃないか。。。
そんな妄想をしてしまいます。

なんだか取り止めがないので今日はここらでw
あ、
久しぶりどうもすみませんw
最近は女子バレーの新旧ヒロインの皆様の活躍に
ドキドキしておる次第で(*´д`*)〜
ほんっとどうもすみませんww

ブログ、、

なんかさ、
あややってさ、どうなんだw
っと言うか、何してるのかな。。。

>http://s.ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12057756406.html
>>ミキティブログ<<
なんか 亜弥ちゃん の文字だけあるねw

あぁあ、
相変わらずなんだろうなw
あああ、
何も無くて、つまらないなww
結婚記念?
だってさ。そんなの、、
そんなの、、よく知らないしwww

こうなったら思いっきり浮気だ!
若いぴっちぴちの子に走ってやる!!

やっぱ注目のあのこだよなぁ。。
だよねぇww
(ノ∀`) アチャー



ああ、ほんっと
することがないよ、ナンにもw

アヤしいあややww
offimg_2008calendar066.jpg

続きを読む

プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
