松浦亜弥 さん Fan Blog 2015年09月



Dinner Show

あーー
そろそろ連投はやめますw
なんでこんなにあややに高ぶっているのか自分でもわかりませんww
秋は濃いの季節なのかなぁwww
あ、恋ねww

そういや、
この時期のなると
大御所の方々のホテルでのディナーショー開催の話題が。。

誰があんな高い金出してそんなところ行くのか?
アフォなおばちゃんれんちゅなんかな?

などと全くの他人事だった訳ですが、、、


“松浦亜弥 ファーストディナーショー
2006ウィンター”
各地で開催とかwwwwwwwww


4624.jpg


ホテルで本格ディナーショー♪
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

って、、

そりゃ
( ゚д゚) ハァ?
ってw
私、マジでがっかりしたわwww


だってさ、
まあそうなるでしょ?
昨日までアイドルだったのにいきなり売れない演歌歌手にwwwwwww

あ、すいません言いすぎですた。
いきなり商業主義にwwww
まどちらもジョークです流してください

でも、なんかさ、
そんな路線なの?
って。
メシはいいんだよってw
高級もいるかソレ?
ってさ。。


で、

結局は行くんだけどwww
何度もwwwwwww

DCP_1114.jpg


青山でスーツ新調してさ。
いいんだよ!

大御所アイドル乙ww
今はあややに感謝かな。
亜弥ちゃんファンじゃなきゃそんな体験できないもんねww
大御所歌手サンクスwww

実際楽しかったし、
亜弥ちゃんもいっぱいがんばってくれたし!
当時の記録とか
どうしたんだっけかなぁ?

ブログやSNSもいろいろ移ったし、パソコンや携帯も
変わったし、そんなこんなでか、あんまりないんだけどね。
当時は全く意識してなかったかも。。。

ってか
こんなドひまな事態になるなんて、
まったく予想していなかったし、当時そうやって
亜弥ちゃんのサプライズに毎回、」振り回されていたようなwww

まぁでも、
予想できたのに最大のサプライズは ご結婚 だけどねw
ヽ(`(`(`(`(`Д゜)))))))・゜゜・

亜弥ちゃんにはちょくちょくけっこうグサグサやられてたからw
打たれ強くなっていたはずなんだけど。。

も、
もちろん祝福しますし、出来ますともww

あ?
まぁだそこ、そんなことうじうじゆうか?
从*‘ ∀‘)


あ、で、
なんだっけww
ああ、
もうそんな季節なんだなぁってこと。
亜弥ちゃんと素敵な思い出また作りたいなってさw

なんなんだろうね、、
やっぱ秋なんだなww

想いあふれて


松浦亜弥コンサートツアー
想いあふれて



今のところ
亜弥ちゃん最後のツアー?
だよね。
先に言っておくと、
ネットにあるような空席祭りは
真っ赤なウソ記事ですからね。
だんだんアイドルオタクの騒がしい諸先輩方が来なくなつたのは間違いないけどねw




ライブDVD観てると、
あややはこの頃まだまだ歌うきあるんだよねw
って、言ってるんだよねww

ブログも書くとか言ってるから、カラ元気なのかもしれないけどww

まあ、
本人が待っててって言うんだから、
まちがいない、
ファンはその言葉を信じて待ってるんだけと。

あれから、、、

亜弥ちゃんにいったい何が?
女の人は結婚、出産でガラッと変わっちゃうからねwwww
って事もあるんだろうけど。。

それにしても
私はこのまま待っていてもいいの?

その答えは、、、

3895.jpg

キスよりもせつなく

そういえば
アルバムに入れちゃったんだよねw
竹内まりやさんの“みんなひとり”

ミュージカルで歌ったのがきっかけだよね。



スペイン坂のパルコ劇場でやったんだよね。
こういう舞台って平日もやるから当時何回も見に行ったよw
(私は土日には休みが取れなかったので特にw)

あ、そういえば
自力での最前列はここが最初で最後かな?
舞台ではあんまり最前はいい席じゃないかww


なんかねえ、
あややの通る声が凄く心にしみたよ。。
あえてあのミュージカル調じゃなく、亜弥ちゃんの歌い方でうたったんだよね。
どの曲もすばらしかったよ。
亜弥ちゃんをよりいっそう好きになった気がしたw

映像で残っていないのがものすごく残念です。

COTTON CLUB LIVE
YOUTUBE映像
松浦亜弥“みんなひとり”


そしてすごい人だよね、まりやさん。
当時で30周年だよ!
今でも年間何曲もあらゆる曲があちこちでかかるし。
亜弥ちゃんに結局書き下ろしてくれたあの曲は、、、
ヘビロテしちゃうと
暗すぎて私は具合わるくなっちゃうけどww



亜弥ちゃんはさ、
歌で行くんならこういう道で積み重ねていけばいいのにと思うけど。
どうなんだろう。

miki09_6875.jpg

ほんとに
仕事せいやっ!
だよねww
いまどき
女は結婚して家庭を守る!
とか、
ナンセンスじゃない?
ま、
今は赤ちゃんいるし、身体の具合もあるし、
それに14歳から忙しかったの
分からないこともないけれどさw

ま、じゃ、
その暗い最新シングルをww
松浦亜弥“Subject:さようなら”


そいうえば
竹内まりあさんじゃなくて
竹内まりやさんなんだけどw
事務所公式であまりにお粗末じゃね?

ってか、
最近、私、
どうしちゃったんだろう?
なんか続けざま更新とかww
自分自身が??ですがww

っというか、、、
ラスト亜弥ちゃんw、、、、

この時の映像、いろんな意味で
切ないんであんまり見てなかったけれど、、

改めてこうして見てみると、
亜弥ちゃん 綺麗だねw

うん綺麗だw
(*´д`*)〜
なんかネットで話題になって、この映像
どういうわけか急遽公式で出したんだよねw

おとなあやや。。。

ものすごくいいじゃまいか!!

うっ、
うっ、
ううっ、、

ハァ━━━;´Д`)━━━ンン!!
あ、
失礼しましたw
ひとづまなのは知ってます。
え、そこじゃない?www

ということで、
本気でオンリーユーもこっそりでいいからw
出してくれないかなぁ。。。
さすがにそこは無理か。。

きずな

特になにか意味はありませんw
もうすでに、みなさんが書いてますしねww
私はこの亜弥ちゃんの飾らない感じ、
素直な歌い方が改めて見て素敵だな、と感じたので。

myupara0.jpg


myupara2.jpg



myupara6.jpg

YOUTUBE動画



ドエスもいいけどw
素直な亜弥ちゃんはやっぱかわいいやね
ヽ( ^ω^ )ノ
やっぱいいこなんだよなぁw
とつくずく感じる。
どうしてもっと歌い続ける選択できなかったんだろ。
ファンとして亜弥ちゃんのちからになれなかったことが
残念です。
亜弥ちゃんが今はそういう道を選んだのだから、
いいんだけどねw


そういやなくした
亜弥ちゃんのCD、見つからない。。。

ってか、
余計なグッズとか出てきてはかどらないというwww

あややガチャとかゴロゴロ出てきた♪
こんなのいつあったんだろ?
ってか、買い占めた感ww
中身は、、、おぉ!
ナイショw
またいつかwww

あれ?

あれ?
亜弥ちゃんのファン肝心の
あややのアルバムが見当たらないww



クリックユーリンクミーがないぞ?
どこへやったっけか。。。

携帯にも自動車にもどちらにも既に入っているんだけれど、
肝心の本体が見当たらない!

あれー。。。?
なんでかな??

大音量で聴きたいときは本体がないとダメなんだけどww
なんて探していたら、過去のグッズ探し当てちゃったwww

Tシャツとかなんてこんないっぱいwwwwww
おお、
スケバン刑事の写真集とかプレミア物じゃね?
あ、
ミュージカルのパンフ。。。
使ってないペンライト多数www

こ、これは!!
スリスリタオルじゃまいか!!!
禁断の開封しちゃおっかな、
(*´д`*)〜
だってさみしいもんねwww

なんて事を今やっていますw
いや、キリがないからまた封印しようか、、

ってか、
肝心のアルバムどこいったんだww

私は
このアルバムいいと思うんだけどな。。

それにしても、
亜弥ちゃん、、、
歌はもう、、、
本当はどうなの??

Scan10013-S.jpg

秋分の日

今日は昼と夜の長さが同じになるという、
秋分の日。
と言うことは、
明日から、、
从‘ ο‘从 ♪冬が~はじ~まる~~

え?
そうでもないww



お写真は関係ないねw
ミュージカルの時のだね。
腕は見えないけど、おみあしがね。
スバラシイよね
(*´д`*)


亜弥ちゃんはアイドル半分、
あと半分はひとづまとママで過ごすのかな?
私はね亜弥ちゃんの舞台とかそりゃ
好きだったけどな。
半分は女優ってのが普通の道のりなんだろうけどね。

亜弥ちゃんはやる気ないのかな。
どうなんだろうか、
本人や事務所は。
家族の意見はあんまりおすすめ出来なさそうだけどww


offimg_Sukeban-deka01.jpg

どうせファンを騙すんなら、
世間も含めてとことんやればいいのにw
ま、
今は家庭が一番なのかもね。

今日で連休やっと終わり。
お天気が良くて清々しかったよ♪
あ、
体育の秋だ!



offimg_2006HelloProjectSportFestival11.jpg
どんなかたちでも、
亜弥ちゃんに逢いたいな。

从 ‘ 。‘从
ふと〇も見たいだけじゃないの?

ち、ちがいまス。
(;´д`)汗


水着、動画、、

松浦亜弥
The Difference PV (Ver.2)


公式動画より
>https://www.youtube.com/playlist?list=PLCD5611C17378B434
(松浦亜弥ページ)

ちなみにこのPV(?)
ヴァージョン1もあるのですがw


貴重な松浦亜弥水着動画!!!
なのかwwww

当時、なんでこのピコピコ動画をこんな何個もわざわざ作るのか、わからなかったw
ってか、
いまでも理解してないけどww
ま、ない予算の中でがんばった、
と言うことにしておきたいですww

いちおラストお宝まぼろしの水着お姿、
ということでよろしいでしょうかw
ファンは全然納得してませんけどwwww

せめて元写真を見たかったかな。

いや、待って、、

亜弥ちゃんの水着とか言ってるけど、
エッチな気持ちなんて全然なくて!

もっといえば、
亜弥ちゃんは水着であろうとなかろうと
お子ちゃまあややであろうと、おとなあややであろうと
(;´Д`) ハァハァできるし!

あ、自慢するところじゃないでしたwwwwww

3227.jpg
これは普通に、
ってかいっぱいハァハァ要素がwwwww


なぁんてw
キモいからやめますw
あれ、
ナンの話だっけか。。

あ、
お宝のはなしだ、
え?

亜弥ちゃんのテレビ録画した昔のHDDレコーダ
データ取り出す前にアレしちゃいましたww
あ、あ、

そいうやさ、
昔はコンサート会場の外でおぢさんが屋台で
お写真やTV録画とか売ってたよねw
ま、非公式ってか違法かwww

あれ、今でもあるのかな?
あややの昔のとか、あれば欲しいよねww
今はそんなコンサートとか行く機会もないしなぁ。
どうなんだろうね。
需要がアレかwwwwww



ということで
けっこう暇な秋の日w
最後はせめて爽やか系でねww

ayaumi.jpg

ブルーレィは2013年かぁ


从‘ ο‘从っ ルネッ~サ~ス♪
201509211717511f6.jpg

なんか、
懐かしいねw
もうさ、
ひとづま なんだだもんねw
・゚・(つД`)・゚・・゚・(つД`)・゚・




从‘ 。‘ 从
どうよ、ひとづま♪

201509211710426fa.jpg

お美しいですw
ってか、
ママなんだもんね!

もうさ、
亜弥ちゃんのことでさ、
なんにも心配なんて、いらないよね。


あぁ、もぅ、
すっかり秋だなぁww
亜弥ちゃんの暗~い悲しげな歌も
いいかもね。。
(´;ω;`)




シルバー連休

从‘ 。‘从 これなんか、どう?
7gbs.jpg

なんか、もうこの時期、寒いw

ってか、世間では連休とかって!
どうしようww
私ももうちょっと世間並みなことしたいな。。

ってか、
あややの話題ないねぇwwwwww

もうさ、
CDもDVDもさすがに飽きてきたよなぁ
wwwwwww

することないなぁwww
秋晴れの気持ちいい日にコンサート会場へドキドキしながら向かう。。。

そんな体験してみたいものだよ
(*´o`)~з


追記w
んん??
記事は書けるけど、
FC2BLOGにつながらない?
通信障害??
ちょっといじっちゃったからおかしくなったん
連休モードかぁ?

更新


PC用のTOP画変えてみました。
こっちにしてみたけれど、
なんかあんまり面白くない気がしてw
20150614115232108のコ

黄色の方にしてみました。
まちょっと粗いけどおゆるしをww
BASE1509.jpg

大人可愛い秋のよそおいあややね。
スマホ版と携帯版はやりかたがわからなくて放置ですがww

そういや今日もお休みでwたまたま、
たまたまね、
元モー娘。の>>田中れいなさんのBLOG<<の記事見たらw
アップフロント系の方のFCにリンクがあって、

アップフロントFCニュースこちら

PCでは見づらいんですがw
というか、
そこにはそうそうたるメンバーが今も地道に様々な活動をしてる様子があって、

誰かさんみたいにわがままにFCやってみたり閉じたりとかでなく、
一生懸めな感じがいっぱいでww
だいたい事務所はどういうことでこんな対応がOKなのか、
まったく不思議でならない訳でwww

まそこ突き詰めると誰かさんを責めてしまう事になるのでいいませんが。。

それより
たまたま見た田中れいなさんもがんばってる様子がBLOGで更新されていて、
陰ながら応援したくなりましたよw

o0480064213421870202.jpg
(´ρ`*)う~~む~~

はっ、、
ΣΣ(´Д`;≡;´Д`)ノ

で、ですからww

どこかの誰かさんも
もうちょっとねぇ、、、
スタッフさんのフォローとかできないもんかねぇ。。
事務所公認の事?なんだからいいんだけどねwww
ってか、
まだほんとに引退はしてないのか??
あ、そうか、
引退なんだけど、事務所が引き止めてるかんじなのかなww
ファンのかいごろしwww
勝手に何かを期待してまってるだけっちゃそうなんだけれど、
この状態いったいいつまで、、、
なんだかなぁ。。



FC限定

そいうやさ、
結構ないようであるよね。
あややのFC限定DVDとか。

ヤ〇オクとか、
どういう値段設定なんじゃい!
ってひどい値段でねw

競ってそうなるならまだしも、
初期価格がバカじゃん!って値段で。

でも、FCでは再販する気さらさらないみたいで、
ここで手に入れる以外考えにくいしね。。。

急遽ブルーレイ出すくらいなら、過去の限定盤とか特別再販とかしたらいいのにね。
限定だからダメなのかな?
FCで期間限定なら問題ない気もするけどね。

でさ、
その一方で初回限定とか一般発売されたのは見向きもされないというwww
ってか松浦亜弥コーナー、、、、


ま、いっかww

それにしても
何やるにも全部過去、過去、過去、、、、

亜弥ちゃんの未来とは言わない
せめてこないだとかw現状現況とか、
それこそ肝心のFCも閉じたしブログツイッターみんなやめたし
なんだったんだろうねww

いえね、
昔の動画見てたらそういえばむかし限定のあったなぁ
と思い出して。

138005677.jpg

これは
マニアックライブと違ってあんまり出てないね。
え、
FC限定と思ったけど。

素直でかわいい若~~いあやや。
当時はそうでもないと思ったけれどw

かわいいねww

AyaMatsuura-OnVacation_PH1-086.jpg

◆追記
なんか文句言ったら
まあまあ良心的なお値段の、
(あ、最低落札価格の有無は不明だけどw)
限定DVDが出てたね。

あややさ
もうさ近年の映像ってFC限定しかライブ映像ないなんて!
もっとさ続けてくれると信じてたのに。。。

おばちゃんとか言わないからさww
さんざ若いあやや可愛いとか言ってたけどさwww

本とは亜弥ちゃんお母さんになったのだってわかる。
人はどんどん変わっていくのだってわかる。
可愛いアイドルだってトイレも行けば、歳だってとるさ!

完璧でなくていいんだよ。。
あややと一緒に過ごしていたいだけなんだけどな。
ありのままの今のあややに逢いたいのにな。

一年中じゃなくたっていいんだよ。
あやちゃんの歌声がまた聴きたいです!!
みんな待ってます。

続きを読む

動画検索

今日はお休みでしたw
ソトは雨だし。DVDも見飽きたしたまにはネットで動画でも。。
珍しくパソコンもさくさく今のところ動いてるしw

さてと、ワードは、オッ〇あ、いや、
“松浦亜弥”ww
過去のテレビ番組とか見たような見てないようなのあった

836c1094.jpg

あやや、15歳だって。。
っんっと、きゃわだなぁwww
なんなんだ!
その笑顔はっ
(;´Д`)

836c1095.jpg

こんな可愛かったっけかなぁ。
ああぁ、
緩みっぱなしになっちゃうw
おもかげ、
あるような、ないようなwww


836c1096.jpg

なんなんだよ!
今こんな子がいたらなぁ。。。
あ、それを言っちゃだめかwww
いやまじで今出てきても大人気だと思うけどね
十数年前とは思えないね
まさに“カンペキ”

罪だよねw
松浦亜弥さん、いや、当時はあややかw
ん、この番組のときはあややとは呼ばれてないなww

声と、容姿と、仕草と、
あぁああぁぁ、、、
まさに完璧アイドル!

アイドル亜弥ちゃんに
完敗ですw

さて次w
あ、
私の好きなファクトリーの動画あった!
この映像、特に後半が好きなんだなぁ。。
ラブ涙色のほうねw

836c1100.jpg
YOUTUBE動画


なんだろう。
この感じ。
癒されているのかなぁ?
でもさ、
もう二度と戻らないんだよなぁ。。
なんかおっさんくさいなぁww
事実だから仕方ないんだけれどww
うん秋だねぇww

やっぱ、亜弥ちゃん最高なんだね。
はーんはリアルでさっきいっぱいしちゃったから
今日はやめとこw
秋だしねwww
でわね

あやや愛

どもw
最近はなかなか話題のない中、あややのことを話題にしているファンの方々がいらして、
ほんとに頭が下がりっぱなしです。
私はといえば最近ではさっぱりブログ更新も出来ずダメダメな日々を過ごしておりますw

こないだ脚光を浴びた過去の公式ユースト。
ライブ映像が丸々残されていたなんて!
かなり珍しいんじゃないかと不思議に思っていますが、

今のところあややのオリジナル最後のアルバム、
と言っていいと思うのですが、
“クリックユー リンクミー”発売の2010年秋頃、

このころあややになにがあったんだろうか。。。

などと勘ぐっても妄想にしかならないのであまり意味がないw
と悟っていますが、この頃はまだ歌う気もあったんだなぁww
とあらためて複雑な思いでいるわけですw


jphip12633-5_20150907140548688.jpg
同じ頃でた“裸の伝言シリーズ”

あややがあややについて語っているのですが。

こんな記事を見てもあややの心は当時どこに向いていたのだろうか、
とファンとしてはちょっと考えさせられる次第です。

知ってますよね?この記事。
私の考えはちょっと違うのですがまあ、記事なのでww


そういえば、この私も
今の熱心なファンの皆様と少し違うかも?
と感じたりすることがあります。
私は松浦亜弥の何が好きか?
ここがどうも違うみたいでw
最近ずっと考えていてww

歌が好きとか、声がすきとか、
え、顔が好き、
え、え、
おっ〇いがすき?
ドSな性格が、、、

というか、
なんか松浦亜弥さんそのものが好きみたいなんですがw
いやぁ
当たり前と言うかファンなんだからw

というか夢と現実の境がなくなって恋してるというか、、
ポッ (〃∇〃)
言わせないでwwww

アフォですねw
っというかもうひとづまだしwwww
ま、
といいながら浮気はしょっちゅうな訳でwww

なに今更な話ですがww
いろいろ思うところはあるのですが。。
ってか、

何の話してるんだ恥ずかしいwwww


4557.jpg

あ、
このお写真も2010年ころのものです。
おなじ人とは思えないw
素でかわいいですよね。。

ま、あれだ、
わるい女にひっかっかって
wwwwwwwwwwww

久しぶりだと
ろくなこと書かないww
今回はこのへんで
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
