松浦亜弥 さん Fan Blog 2015年10月



2013ライブ

なんかすごく寒い、、


突然ですが、
でも、いまさらですがw

貴重なひとづまあややの映像w


松浦亜弥
ラグジュアリー クリスマス ナイト
at COTTON CLUB

VcnNth.jpg

実質、今のところ
松浦亜弥さんの最後のライブ

201509211710426fa.jpg

このラストライブの
ブルーレィが突如 発売されてから、
いさんで買ってはみたものの、実はあんまり見ていませんでした。
というか
避けていましたw


で、
時間が過ぎて
最近やっと何度も再生してみるのですが、
もうね、

あ、
ここだけの話しですが、


ひとづま亜弥さんの幸せ具合が、、、



私は、正直少しだけ

実は今まだ つらいww

aya1_s.jpg


ごめんね。

ってか、
まぁだいまさらいうか?

って、だよねwww



そんな思いでどうしても、、、

今でも見てしまうダメな私。。。




20150921171037e01.jpg


まあ、
この時はまさに幸せの絶頂期だったのでしょうから
溢れ出る隠しきれない幸せオーラは当然だし、
もちろんファンとして祝福もおしみませんとも、、
だけどね。この気持ち。
さて、


以降、事務的に
紹介w

『松浦亜弥 ラグジュアリー・クリスマス・ナイト 2013 at COTTON CLUB』
ジャンル BD
発売日 2015/02/11
レーベル zetima
EPXE-5061 ¥5,000+税
>>アップフロントぺージ<<

6f409cb4ecd5cd617e547ef1a1cc5a5eeaa34a9b.jpg


ここにかなり詳細で秀逸と思えるレポが、、
BARKS
>>【ライブレポート】<<
松浦亜弥、結婚後初のステージで幸せな日々を報告。
話題の「ひこうき雲」カバーも披露、、、


公式動画

私はこの曲 結構すきだな


当時の参考 にコットンクラブHP

あ、
すいません、
たわごとでした。
忘れてくださいww
あ、皆様には
風邪などひかぬよう

あ、れ、、


なんか、
そう言う事じゃあない?

松浦亜弥さんの14歳の頃がかわいいとか、
いやかわいいのは16歳だいや18歳の頃だとか、

水着の露出がどう、とかおへそや太ももがどうとか、
ゆれるとかゆれないとか、、


なんか
そうじゃなくって??

AW1401-A-Ms


そもそも
大きいとか大きくないとか、
可愛いとか可愛くないとかそうではなくて?


、、、、、


あっ!

歌だ!!

だ、
だよねぇww

(ノ∀`)
wwwwwwww


でも私、
歌の前にまず声がすきです。

あの声w

しゃべり過ぎとかでなく、
あの声質にひかれる訳ですw

あの声あっての松浦亜弥さん。

それでいえば、あのお姿あってこそ!
ともいえますがwww

シリアス

そういえば
メッチャ笑顔はじけるあややが好きなんだけれど、
なんかね、
こんな、真面目な顔したあやや、、、

AyaMatsuura-AloHello_PH2-048.jpg

こないだと同じ
アロハロ1の写真集のだけど、
なんだろうね、

いや、良いんですって!
まんまとハメられてるのは知ってますからw

でも、
すっごくドキドキしちゃうよね。
シリアスあやや。

AyaMatsuura-AloHello_PH2-049.jpg

これだから
あややはイケないんだよねw

こんなに
おぢさんの事ゆさぶってさww

この上の画像なんて
はぁんし過ぎてもう、もう、くるしいよ

なぁんてね、、
あ、
キモいかなw

アロハロ!松浦亜弥

アロハロ! 松浦亜弥 写真集
2003年2月12日発売、角川書店、撮影:根本好伸
ISBN 4-04-853591-9
価格:¥2700-円



角川書店公式

そういえば写真集だけじゃなくて、
アロハロDVDも発売されてるんだった!

アップフロントページ

AyaMatsuura-AloHello_PH2-005.jpg


タイトル:アロハロ!松浦亜弥DVD
発売日:2003/02/26
品番:(DVD)EPBE-5062
    (VHS?)EPVE-5062
価格:¥3,990 ー円



从*‘ ∀‘)つ
リクエストにありました♪
松浦亜弥さんのアヒルさんポーズ?その1

AyaMatsuura-AloHello_PH2-092.jpg

从*‘ o‘)つ
アヒルさんポーズ?その2

AyaMatsuura-AloHello_PH2-093.jpg


このころはあふれんばかりのピッチピチさ!

っと言うか、
私が松浦亜弥さんを好きなのは、
そもそもこんなイメージからだと思うんです。
今から何年前なのか、遠いむかしww
亜弥ちゃん16歳のころかぁ。。。


AyaMatsuura-AloHello_PH2-045.jpg

もちろん
そればっかりじゃないですとも、もちろんw
それにしても、、、
輝いてます!跳んでます!!

ゆれていますww

あ、

あ、
あやや、

あやや
ハァ━━━━━━;´Д`)━━━━━━ンン!!

AyaMatsuura-AloHello_PH2-116-2.jpg

昔あやや

昔は可愛かった松浦亜弥画像まとめ

なんじゃそりゃ
( ´Д⊂ヽ wwwwwwwwww

最近、そんなまとめサイトを見つけましたw




そりゃそうなんだけど、、
可愛かったんだけどwww

っていうかさ、
便利と言うかなんと言うかw
なんでもまとめサイトあるもんだねぇ


実際ほんとうにむかしは可愛かったもんねw

ayaphoto161-5.jpg

いえいえいえ

今は、、
ほ、ほら、

お美しく麗わしゅうございます(#^.^#)

亜弥ちゃん画像
新しいのほしいなぁ~
って思ったらww

けんさくケンサクさくさくっとw

松浦亜弥今は美しい画像まとめwwwww

あ~
まだ無いよ、ほらぁ、、、
最新の画像、早く出さないとww

ん?
あっ、
それより
こんなのあった!

20060325071559.jpg

え、
あれ?
おっかしいなぁwwww
言ってることとやってることと、、、、


まあ、、
いいけど、、、
まだこの頃は昔の可愛かったおこちゃまだからねww

グッズ

訳あって今月中にもうちょっと
あややグッズの整理をww

と思い立って、、、、

(;д;)
全部だいじだしww
処分なんて、そんな、いまさら、、、


何をどうしたらいいのやら。。。

もう使わないしww

使えないしwwww

でも、

でも、

あややとの思い出www


IMAG0069_BURST004.jpg

なんか
わけ判らないのがたくさん出てくるぅww

当然
整理が進むわけも無くww

ああ、
今が充実してたら昔のヤツなんて
バッサリと断シャリできるのかな?

ってか
かえって部屋中あやや資料館というww
特大パネルやら、特大トランクやら、
場所とっとるww


もうちょっと心を鬼にして、、、、


嗚呼、
これは試されているのか?
ドエス教祖様の試練じゃぁ
。゚(゚´Д`゚)゚。




カレンダー

そういえば、
来年のカレンダー

どうしたらいいかなw
『松浦亜弥2016年カレンダー』

無理だもんねww
ほかのみんなは発売してるのに。。

こうなったら
一年中水着とへそだしで勝手に作っちゃうかwww

え?
違法wwww
そだねw

だってさぁ。。。

ayawaywaydesk2013jt_20151018190557810.jpg

なんか
あややってほんっと芸能界向いてないww

キモヲタ嫌いでも仕事なんだから笑って笑って、、、
とか無理だったのかなぁww


なんか
寒くて暑くて
そのせいか具合悪い。
あ、私の事ねw

あったかくして寝ようwwww

あやや アヒル お風呂

私の携帯はいまだ快調ですw

思い出したのですが、
お風呂と言えばあのシーンが浮かんで。

そう、
浮かぶのは アヒルw

offimg_LOVENAMI06S_2015101702134045d.jpg


検索したけど全然画像が出てこないw
仕方がないから切り出しました♪

offimg_LOVENAMI05S.jpg


どの画像にするか迷って迷って、
ついいっぱい貼っちゃいましたww

offimg_LOVENAMI07S_20151017021342c26.jpg

offimg_LOVENAMI08S.jpg


ま、
あんまり画質は良くないんですがw
あまりある
亜弥ちゃんの可愛さで充分補えるでしょう。

offimg_LOVENAMI09S.jpg



あやや
ハァ━━━━━━;´Д`)━━━━━━ンン!!

offimg_LOVENAMI00S.jpg

ブクブク、ブクブク。。。
撃沈ww


動画
LOVE涙色(PV)


そういえばこないだも貼ったような、、、
この曲好きです。
あややの曲のなかでも、名曲といっていいですよね。



それにしても
この頃のあややかわいいよねぇ。。

今日はお風呂つながりでww

ケータイ

私のケータイが

水没wwww
/( ゚Д゚)\オワタ


なんかね、
お風呂入りながらケータイ見ててww
それでちょっと寝たらwwwww

いっしょにチャポン♪
ってwww

いやあ参りマスタ。。。
電源入りませんわwwwwwwww
あ~
この店 圏外っぽいわ~~

じゃねーしっ!
ヽ(`∀´)ノ


などと、
思いながらさすが雪国w

出してあったストーブ点火!!!

水攻めの後は思いっきり 火あぶりで攻め立てる!!!
ローソクではありません。
念のためww


いやあ
さすが持ち主が使うドエムケータイw

見事昇天しましたわ
あ、
違ったw
見事復活しちゃいました

ヤタ━━━(*゚∀゚)━━━!!!



ケータイで集めた
あやややその他ちょっとだけ他の子の画像も無事だ。

と言うわけで
このドキドキは何故とまらない
ひとりスッタもんだ劇 終了w

いやぁ
ドッキドキに
マジ焦りましたwww

ハロー

そっか。
亜弥ちゃんファンで今亜弥ちゃんを思っている人は、
アイドル時代のあややを分けて考えてる人もいるんだ?

アヤゴマ


それもそうだよね。
亜弥ちゃん
無理やり?変わったようなものだし。

ひとつの分け目としてはアレだね、
ハローが再編されて亜弥ちゃん単独のファンクラブが
出来たその辺りだね。

以前があややで、以降が亜弥さんw

で、
以降のほうが今は人気が高いみたいww

でもさ
ハローでの活躍は素晴らしかったとおもうよ。
そのあとの路線変更?
そこで本当ならもっと計画的に戦略的に
なんとか出来たんじゃ?なんとかならなかったものか、と。

そしたらもっともっと、アイドルではなく、アーティスト松浦亜弥として
世間にもう少し認知されたかも、なのに。。。
ま、
すべては私の妄想だけどね。

で、
私は、と言うと当然、、
アイドルあやや時代から見てきたのもあって、
あやや大好き!
亜弥さんも大好き!!
可愛くてきれいで、素直でドエスでww

亜弥ちゃん、
戻ってきて欲しいケド、、、
実際のところどうなんだろうね。
私は15周年、30歳復帰説には否定的(?)で、
そんなに早くは無理じゃないかと感じていますが。

秋の気配

あれーが あなーたのぉ~
好きーなばしぉー

あ、ぢがった!
忘れて下さいw

秋らしい曲
おぢさんたちの年代では上位にランクイン!
秋桜 (コスモス)
(山口百恵/さだまさしさんの名曲)


あれ?
無効だって??
http://youtu.be/vaeSup_qeSw
こちらから、どうかな??


またしてもようつべならではの動画w
松浦亜弥さんとさだまさしさんの共演。


百恵さんは人気絶頂のなか、
コンサートの最後に静かにマイクをステージに置いた。


亜弥ちゃんは、、
いつかまたと濁した。
あ、
その話しはここでしても仕方ないからねww

秋になると聞きたくなる、
亜弥ちゃんらしい曲ってなにかなぁ。

あぁ、そうか、
こないだのラスナイかw
私としては、
せめて季節ごと、
節目ごとに歌える亜弥ちゃんらしい曲、
出し揃えて欲しかったけれどw

2006秋 愛地球博
20151011111504c0f.jpeg

集い

なんか
動画検索していて気がついたんですが、
亜弥ちゃんのミニライブっぽい映像がある。

前のBLOGの記事で動画を引用するときに
あれ?っと思って検索したら、、、

昔ハロプロ時代にやってた
“松浦亜弥のファンの集い”
関係のだって気がついた。

すっかり忘れてたけど、ちょっと探しただけで
我が家からもすぐに3枚出てきたww

IMAG0066_2.jpg

何でか考えたけど、、
そういえばチケットあったけれど、忙しくて行けなかったイベント!
自分の中で封印でもしてたのかなw
ってか、
亜弥ちゃんの映像が貴重になるなんて、
夢にも思わないじゃんか!


IMAG0066_5.jpg

一部分アップしてる動画があるので貼りますw

♪ダイアリー


亜弥ちゃんのリラックスした笑顔がいいよね。
で、なつかしい曲になるよねw
昔の映像だもの。
検索ワードで探すとまだまだあるんだね!



ファンの集いかぁ。。。
集いといえば終わりに握手会!
が定番だったんだよね。

実際、私もそこで亜弥ちゃんのおててを。。。

あぁ、
今でも忘れない。。。

あややの温度、柔らかさ、、、

あ、

あ、


あやや ハァ━━━━;´Д`)━━━━ンン!!


亜弥ちゃん。。。
私、確か、
この映像のときの回はどうしても休めなくて、、、
どれほど悔しかったかwww

って、何の話しだっけw
あ、
過去のまた過去の話しか。。
アノ頃は良かったww

って、
それを言っちゃダメかwwww

♪私のすごい方法

突然の
YOUTUBE特集w
“私のすごい方法”

こうやってみたら、けっこう歌ってたのね。。
と言うわけで、
秋の連休の夜長に
需要はないかもだけどw

感傷にひたる自分用に何個か集めてみました。




私のすごい方法
2002秋ファーストデートより
off2010maniaclive3030.jpg


♪動画



私のすごい方法 LIVE MIX
2006~2010?
off2010maniaclive3024.jpg


♪動画



私のすごい方法
2010/6マニアックライブより
off2010maniaclive3027.jpg

♪動画


亜弥ちゃんの見た目とかアレだよねww
どの亜弥ちゃんもそれぞれにいいんだけれどね。
歌い方や声質とかもそれぞれ感慨深いねw

こんなぶつ切りでのつまみ食い的聞き方が
YOUTUBEのいいところなのかな。




でも、探してみたら普通に
マニアックライブとかもフルバージョンであるのねw
たっかいお金で買うのなら、もう公式には手に入らない訳だけど、
ん?訳だから?
これで充分なのかもねww


24歳のライブ

2010年6月
24歳になりたてのあやや


从‘ 。‘从 抱負は特にありません!
maniakku8.jpg

マニアックライブからの映像です。

この中で昔々の曲
“私のすごい方法”という
初期の頃の歌を歌ったのですが、

そのあとご本人も少し言っていますが、
なぜかとても心洗われる気持ちになりましたw

マニアック3-1

私も同じく切ない気持ちになります。
素直なあややに一瞬でも戻ると言うww
結局、可愛いあややのことが忘れられないままなのか?
懐かしさからなのか?
自分でもよくわかりませんがw


maniakku9.jpg

過去のDVDを見ては亜弥ちゃんのことを想う日々w
それに対して一切の交流を拒むあややww

こりゃダメだねww



从*‘ ∀‘) 楽しかったです♪
maniakku10.jpg

あふれる想い

2009年
松浦亜弥
コンサートツアー秋
想いあふれて

PDVD_012.jpg


PDVD_000.jpg





亜弥ちゃん
このツアーを終えたら
しばらくは製作期間として
ツアーはお休みするって言ってた。
その後は、、、、


って言うか、
なんかまた今日、
私のPCの調子がグズグズだw



亜弥ちゃん
ファンは今でも待ってるよ。
って事で
今回は以上ww


LOVE あやや色

私の大好きな、あやや。
LOVE涙色

PHOT00000000000EB2D5_500_2_20151007101123750.jpg
http://youtu.be/MLruTh9QkkQ?t=4m


え?画像で
遊んでない、遊んでないってw
でも、
かわいいっしょ?

2002年のシークレットライブ?
お台場 FACTORY
そんなのあったんだよねw

なんかさ
昔の事ばかり。。。。

だってさ
亜弥ちゃん、素直で可愛かったもんねw

くしょーーー

こんなこが私の奥さんになったら、、、

え、
だから、
仮に、だから、ねw
いいでしょww

そしたらさ、
もう仕事しなくていいって言うかもね?
家にいてくれって。
私だけの亜弥 でいてくれたら。。

おお、
亜弥 か、、、
いいね、もう
(ノ∀`)


よ、
よび捨てちゃうよ、し、下の名前でww
もいっかい


あ、、、
(=∀=)

亜、、弥、、、

ア、、ヤ、、、

(;´Д`) ハァハァ ←

でさ、
戻さなきゃw

世間で活躍しなくていい!
もう誰にも見せないwww
世界の損失になっても全然かまわない!
私のそばにいてくれたら!!
そう思っちゃっても仕方ないかもねwww

あややもあややだよね。

素直に
从‘ 。‘从 うんそうする。
なんて言っちゃったりしてwwww


なんかなぁ
いろんな妄想がとまらないわw
何とかして欲しいわんっwwww
( ´Д⊂ヽ 

offimg_LoveNamidairo03.jpg

冬が~

♪はじぃ~まるぅ~~

PHOT00000000000EB2D5_500_0.jpg

亜弥ちゃん
やっぱかわいいなぁww
(*´д`*)

ってか、
昨日のザラストナイトのところに貼った
YOUTUBEの画像がさ

PHOT00000000000EB2D5_500_1_20151006001539aff.jpg

なんか
亜弥ちゃんのおハナが赤くなってて
ピエロみたいだなって思ってww
(*^m^*)

51uDA3neOPL.jpg

aya-matsuura-1024x768-031-111993.jpg


うん?
ピエロと言えば、アレか!

道化師か。

で、
道化師と言えば、ソネットw

これだねww


亜弥ちゃんのさ
高い歌声がさ、最高なんだけど。。

亜弥ちゃん、
何してるかなぁwww
カバー曲ばっかりが目立ってたかもね。
それでも亜弥ちゃんの声が聴けていたのに。。

♪笑ってよ~僕のためにぃ~~
って かぁww

ザラストナイト

松浦亜弥11Thシングル
THE LAST NIGHT

2003年9月26日発売

038a.jpg



別PVバージョンw
テレビ画像もあったけれど
あんま上手に歌えてないからww

136a.jpg



公式
を覗いてみたら、載っていないというww
残念すぐる~~

まあ、
あの事務所なら仕方ないかwww

にしても、秋だねぇww

亜弥ちゃん、当時は可愛げなお嬢さんだわ。
ホッペがぷっくりしてて、赤ちゃんみたい
(*´д`*)=3

PMは上のが
クローズアップバージョン♪
下のは
通常バージョンw
あ、
歌は全くおんなじねw


でも当時、
意味が分からなかった!
こんなド暗い歌をあややにあてがってナンなんだ!
と。

ま、
当時というか、今でも分からないけどww

最近やっと
そう、嫌いでもないかなってw

あれから10数年、
あややもあややファンも、歳とっちゃったもんだw

秋だよねぇww

あ、余談ですが
PVのロケ地は本栖湖湖畔らしいですw

美・少女日記

2000年10月2日(月)
松浦亜弥さんがテレビに!

“美・少女日記”スタート

湘南鎌倉を舞台にした少女の
日常を描いたミニドラマ。

20070808015540.jpg

まあ、
亜弥ちゃん、とにかく
とおってもキュートですね。
なんとも独特で、特別な空気感のある
キュンと心にはまるドラマです。

20070808013330.jpg

亜弥ちゃんの原点。


私はその頃テレビなんか見たこと無くてw
だから全くそんな事知りませんでしたww

20091125204540187.jpg

歌手デビューはまだ、半年あとになるんですよね。
このころ、
ほんっとに可愛い!
可愛いばかりです!!

私が松浦亜弥さんを知るのも
歌手デビューのあとです。

90cf4344.jpg



それにしてもつんく♂さんも、よくぞこんな
普通におちび可愛い亜弥ちゃん見つけ出してくれました!
感謝!

それから15年、
美・少女は美女へ?
ってか、
もうひとづまでママだもんねw
あ、
今日はそこはいいかww



なんとなくそんな記念日
こっそりおめでとうです。。

昔しの亜弥ちゃんも
いまの亜弥ちゃんも
未来の亜弥ちゃんも
どちらも大好きですから。

参考
メイキング映像

あやや、、

あややの笑顔が好きですw

从;‘ 。‘)
え、いまさら?



特に
可愛かった亜弥ちゃんw
むか~し昔のねww
亜弥ちゃん、可愛かったね♪


musix020601a.jpg

なんか
もう
2015年も10月なんだよw
月日がたつのは はやいねww

っというか、
外はいつの間にか、
雨と風がバシャバシャ、ガタガタ、ゴウゴウ、、、
台風並の爆弾低気圧だって?
それは、まあ、おいときますw


japangolddiskawards02e.jpg

なんか
昔の亜弥ちゃんの映像とか見ちゃうとダメだね。
可愛いもの!
ピッチピチの弾ける笑顔!
ヽ(≧∀≦)ノ

musix020406e.jpg

亜弥ちゃんはさ、
やっぱこの笑顔だよね。
私が亜弥ちゃんを好きなのは、この笑顔があるから。
やっぱりあややはアイドルだったんだよw

画像はそんな関係ないですがw

さっき昔のDVDとか観ててそう思ったよ。
また
あややの笑顔がみたいです。。
私は ただ、ただ、
それだけなのかもしれないと、
改めて思いました。




プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
