松浦亜弥 さん Fan Blog 2015年11月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テレビ

あややがテレビに出なくなって、どれくらい。。。

かつてはあんなに、あんなに、人気ものだったはずなのに。。

4.png

何かがあったのは間違いないとは思うけれど、
それを今さら言っても、仕方がないか。


8.jpg


明るくて可愛いアイドル。。
やっぱり世間での その決め付けがアレだったのかなぁ。



070711golf0081.jpg


あややをさ、
またテレビの中で見たいと。
たまに思う時があるよ。。。
テレビでの亜弥ちゃんのお姿、
ドキドキしちゃうかな?
したいな♪


誰かが、
名前を変えて五年ぶりにライブ。

なんて記事が今朝 出ていたね。
ファンが後押し、と言う見出しも!
まぁ
その方、ブログはちゃんと続けてたみたいだけどねw

亜弥ちゃんも
いっそ名前変えちゃえば??
そのほうがウジウジしたファンも断ち切れるかもww
そんなファンもういないかw
なぁんて。。

今日は日曜休み。
けっこうやる事あるのに、だらだらな午後w

亜弥ちゃんの昔のテレビ画像ながめてみたりね♪

iitomo0710-0.jpg


あややは、今、何してるのかな。。。
私だって、
これでもひっそり期待してエールを送ってるんだけどなぁw
スポンサーサイト

また、、、


がーーん!
(´;ω;`)
ここに来てまたですか。。

あ、
画像は無関係ですw

b706d248.jpg

また、、、
ウンともスンとも
パソコン様が起動しなくなった。
まぢかーーーー


12-6f9cb.jpg


さすがに買い替え時期かw
ってか、
バックアップしてたっけ?

もうさ、やだwww

電源入れても無理ですぅ、、、
ファイルが壊れていますぅ、、、
とかww


21-c1b3b.jpg

それにしても、
なんかあややのこのザン切り髪の毛
ちょっとへんだよねw
いいけどさwww

ってか、
激やせにも見えないけどねww

というかさ、
あややファンやめますか、
データ復旧してまた、ちまちま やりますか?

そんな事を考える
いい時期かwwwwww

いい夫婦

いい夫婦の日記念♪

世間の理想の夫婦でもある山下さん、まりやさんご夫妻。
1122の日に亜弥かって、過去の記事をコピペしてみましたw


竹内まりやさん絶賛!
「松浦亜弥は日本屈指の天才パフォーマー。
30歳、40歳になるにつれてもっといい歌手になる」


2013年12月4日発売
コンピレーションアルバム
『Mariya’s Songbook』


価格:¥2,800(本体)+税 / 規格番号:WPCL-11666/7

photo09.jpg

ブックレット掲載 「想い出エピソード」
Disc-1/15曲目「Subject:さようなら(松浦亜弥)」

松浦亜弥さんの歌声が昔から大好きで、私の楽曲だけで構成されたソング・ミュージカルの主役をお願いしたのが2008年。
その後たびたびライブに出かけては彼女のステージを楽しんできましたが、アイドルと呼ぶのを憚られるほどの実力派シンガーであり、
日本屈指のパフォーマーだと私は信じています。デビュー10周年のベスト盤に書き下ろしたこの作品でも、20代とは思えない歌を聴かせてくれます。
亜弥ちゃん、ご結婚おめでとう。これからもずっと歌い続けて下さい。そして、どうぞ末永くお幸せに!

竹内まりや公式スペシャルサイト


ナタリー対談記事(3ページ目)


まりやさん、、、
ありがとう!
亜弥ちゃんもきっといつか、また、
歌を歌いたくなる日が来るのかな?
そんな日があややのペースでやってくる日を信じて。
亜弥ちゃんもほら、こんなに言われてるんだから、どう?

d0141903_5132532-1.jpg


ミュージカル(2008夏)から何年だろう?
書き下ろしの最後の曲から何年だろう。。。

でもさ、
あのうたは
私的にはちょっと暗すぎると思うんだけどw
でも、みんな亜弥ちゃんにはこうして
暗い歌を歌わせたがるのはどうしてなんだろう。

アイドル路線脱却を目指していたからなのかな?
それにしても売れなければ元も子もないような。。。
ま、
それぞれ事情とか戦略とかあるという事にして、
私はがまんしてますw

あの頃
ステージの亜弥ちゃんはきつい曲が多くてとても辛そうだった
と言えばそうなんだけれど。。。

それより何より
当のご本人が歌う気にならなければ、それこそ
何もならない訳ですがww

それもきっといつか
時間が解決してくれると信じて。


亜弥ちゃんとこが、山下夫妻みたく いー夫婦なのかどうかは、
ここではまだ、ね。
もちろん
そうであって欲しいとは頭では少しは思うのですがw

私の中でも時間が解決してくれるのを期待してww

puremia0003.jpg
あややのおデコ、密かに好きです♪(〃▽〃)

刈り上げあやや

こないだのつづき?
亜弥ちゃんの髪って私はショートのイメージ。
昔からとっても似合ってる。。

でも、
けっこう
この時の髪の毛の刈り上げは大胆だね。

メレンゲやってる時はそれでもこうやって、ね。
いろんな亜弥ちゃんに会えたのに。。。

なんか
仕方ないから
最近、画像を探してると
亜弥ちゃんってどんな顔だったっけ?

なぁんて
分からなくなる時があるよww

581d220.jpg
あやや クールでかっこいいね♪

あれ?
あ、
なにか手違いで
ウオーズマンが混じってる。。

ナンだろうw
このヘルメット頭って?

gdraxb8k4.jpg

こらこらこら
ああ、
亜弥ちゃんはこっちだねwww

いやいやいや
さすがに間違えないでしょ!

亜弥ちゃんのヘル、
いやボブヘア
似合ってるし、すっごいかわいいのに。。
あぁ、可愛いのにね。。

のに、
は余計かww



offimg_2007aya018.jpg



おくちなお、、
いやいや、
もう一枚画像をw

亜弥ちゃんの
もっと若い時のシャープな感じ。
このときはこれで、、

もうね、
完璧だよねww
超クールだよねw

ちょっ、
ちょっと
ダメだ。。

ガマン出来なくなってきたw

ウズウズ(;´Д`)

今日は、

ん?
今日も、
かw

では、
この辺で失礼します。。


20051014213620.jpg


あやや
ハァ━━━━━;´Д`)━━━━━ンン!!

あやや
スキ (/ω\*)) ダァ ((*/ωヽ) ァァァッ!!

あややショート

あややのショートで検索したら、
ここが出てきてちょっとびっくりというかがっかりww

でも、
私は亜弥ちゃんのショートヘアが好きなんです♪

例えば、、、
メレンゲの気持ち

の時の画像
dat1273894775198-g.jpg
ショートというか
色々と気になる画像だね
(ノ∀`)

それなら、、、
まあ
前にも出したっけ?
亜弥ちゃんの

おハダカ画像流出。。。

970326903-g.jpg

っぽいヤツw

今なら
安心してください!
付けてます!!

970326903-S.jpg

いや、
引き画像でも
付けてないみたいだけどwww

8_20090808185959-g.jpg

裸になっているようにしか見えない!
言われてるしww

ってかさぁ

从*‘ 。‘) 暇なの?

(〃モ〃) う、うん。。

こんど
亜弥ちゃんのお顔のパーツやお身体の一部を、、、

一個づつアップにして萌えてみようかなぁ。。。


(*´モ`) パーツに分解しても好きなんだよなぁwww


从*‘ w‘) きんもっ

从*‘ o‘) そういうの、絶対イヤッww

すけだち

そう言えば、
亜弥さん、
いろんなミュージカルをやつたよね。

すけだち
って、タイトルのもあったような。。

今は無き新宿のコマ劇場で?
いや、
それはリボンの騎士だったっけかww



20151116150542466.jpg
画像も適当なヤツでごめん。

すけだち、
なんか印象が薄いかもw
ハムスターのお化けみたいなのが、
バッサバッサ亜弥さんに切られて退治されるんだったっけ??

DVDは、、、
竹内さんの以外はで出たんだよね?
だとしたら何処かにあるんだと思うんだけどなぁ。

あ、
あれかな?
でも、
今さら見なくてもいいかww

なんか、
急速にさめてきたかもwww
なぜかな?

最後のコットンの映像が気に入らないからかな?
なぁんて(#^.^#)♪

追記w
あった!
ありました。
DVD♪

詳細ページもw

なんか創作SF、、みたいな?
ま、
興味があれば、
また、
少しづつ思い出してきた方も、
改めてね、どうぞ
(#^.^#)

201511161642330a9.jpg


おーー
なんか、亜弥ちゃん
すごい武器もってる♪
ドエスっぽいねぇww
ってか、
そんなのにドキドキして、
ドエムなんだなぁwwww
( ´Д⊂ヽ




1112画像w

探したけれど
あんまりいいのがありませんでした。

g2002040801aya_b.jpg

なので昔の秋っぽいやつをw


ayaphoto160.jpg

おへそは出てるけれどねw
検索したら
一緒にカラオケにも行った事のある一応ハローの後輩ちゃんの人w

お誕生日らしかったので載せますww

img_0.jpg


img_1.jpg

彼女もちっちゃかったイメージですが、
なんと今回の誕生日が26回目だとか!

聞くところによると、
ブログもちゃんと更新するし、
誕生日ファンイベントは当日にに開催するし、
もちろん活動も一生懸命!
なんて、いいこなんだ!!
(*´д`*)

爪の垢を少しもらいたいものですw
なんて、ね。。
またしても番外編にww
でわー♪

1111 記念日♪


なんか、
松浦亜弥さんが昔は、
人気のスーパーアイドルだったなんて、、、
忘れてしまいそうだよねw

201511111820246fc.jpg


ってか、
確実に過去の話題かwww

ツップリTシャツも、
持ってるのになぁ
ま、
アイドル可愛いあややと、
大人キレイなの松浦亜弥さんとは別人かもしれませんがw
いや、
人づま亜弥さんもまた、
新たな人格があるのかな?

てか、
それよりも、
今日はなんの日?
○○の日♪
みたいな話題 多かったね。

亜弥ちゃんの1111画像と一緒に
今日はなんの日か探してみようw

あなたも私も、ポッキー♪
20151111214528ad5.jpg



YO YO GI SPL!

いま
やる意味はありませんがw

松浦亜弥コンサートツアー2004秋
松クリスタル
代々木スペシャル

なぜかなみだで観てます♪

この頃
あややが多分、いちばんかわいいと思うw
まあるくてぽっちゃりww
(ノ∀`) アチャー

私があややファンなのはやっぱり、あややが可愛いからww

で、
最近
なんも発売がなかったからやってなかったね。

DVDキャプチャー
これ、キリがないんだよねwww


やっぱり
私は笑顔のかわいいあややが一番好き
( ´Д⊂ヽ 

そんな亜弥ちゃんがやっぱ好きなんだと再認識。。。


こんな
亜弥ちゃんのホール紺
また参加してみたい。。。

またいつか絶対、うたを聴かせてね。。。

3204647383_001.jpg

3204647383_002.jpg

3204647383_006.jpg

3204647383_007.jpg

3204647383_009.jpg

3204647383_011.jpg

3204647383_017.jpg

3204647383_035.jpg

3204647383_039.jpg

3204647383_041.jpg

3204647383_053.jpg

3204647383_020.jpg

3204647383_025.jpg

3204647383_027.jpg


亜弥ちゃん、
亜弥ちゃんは人妻になってもママになっても
誰でもない
亜弥ちゃんは亜弥ちゃんなんだよ
おばちゃんになってもねw
こんな
若返らなくっていいからww
いつかまた歌声を聞かせてくれるって信じて
待ってるから

まつえく


あややの過去画像より
(あややのツイッター)
557894353.jpg

おとな美しくなりたい松浦亜弥さんw
でも、
あややはいつまでたってもあやや、、、、

そういう
ぶりっこアイドルという定着した世間のイメージが
どうしても許せないんだろうなぁ、と。


で、このたび
おとなきれいになれる
大好きなマツエクのせんせが出すご本の帯に
松浦亜弥の名前が!
顔出しは今回はいまのところなしw


『EYE STYLE
~私の仕事はアイスタイリスト~』
発売:2015/11/10
著者:三浦 麿希 (星雲社)
価格:1,296円(1,200円+税)
ISBN: 9784434213298

o0480064113473564219.jpg
あまぞん

【 どうしよ~
  おしえて~!
 何とかして~!
私のお助けマン!
三浦さんの美容知識と
        テクニック
そして経験が本になりました!
嬉しすぎます!皆さまも是非!
 松浦亜弥 】

ってか、
私もなんでこんなに宣伝をww

仕方ないから
お口なおしに、、、

うーん
あんまりならないかぁ・・

019c67fbd9cb1a187b93991dae8dda67.jpg

ちなみにあややがツイッターやってるその時代にも
三浦せんせのブログの話題にがあってるんですね。
今日までまったくノーマークで知りませんでした!

ちなみに私は、
まったくもってまつえくと三浦さんには興味ありませんのでww

今日は番外編かなw

冬へと

そして、
今日が立冬w
ちなみに立春は3ヶ月先の2月4日w

あややの雪解けもそんな風に見通せたらいいのに。
なぁんて、ねw

いまさら言っても仕方ないもんねww
(´・_・`)

そんな寒い中、
6時半から町内会の一斉清掃で公園集合w
めんどいwww

亜弥ちゃんもそういうのあるのかな?

大都会のタワーマンションはそんなのある訳ないかww

そういえば
そういう私生活って今でこそ
ある程度ブログとかツイッターで晒してる人もいるけれど、
昔はなかったかもね。
コンサートとか行くと本人のそういう話が
ちょこっとだけ聞けたんだよね。

亜弥ちゃんもさ
みんながすぐにカチカチするから言わない!
とか、警戒してるしw
それも仕方ないね。。

フユッシュあややw
ayatm795.jpg


そういえば
あややが昔(2009年だったっけ?)ブログをはじめたスタ☆ブロ
>>ここ<<
(>http://blog.oricon.co.jp/ayablog/)

オリコンのブログ部門ねw
突然、私たち一般庶民のブログを強制終了してからも、
しばらく有名人公式はやってたみたいだけれど、
こないだ全機能終了だってね。

あややのブログはもっと前から自主閉鎖されてた訳だけれどw
こうなる運命だったのかもねww


例のあややのニュース、話題を淡々と載せたブログ様には
あややのブログに関する事もあったね!
無くなるなんて少しも思わなかったのにw

ここももうちょっと整理する?
いや無理~www

気持ちは昔から持ってますw
やると完璧にしたくなるので、
のマズ食わず仕事せずで生活できなくなっちゃうw

AYABlog のお写真より
話題の組体操ピラミッドww
yonaka913.jpg

それにしても
ブログもツイッターもFCも
なんで全てをわざわざ閉鎖なんだろ?

そんなにファンとか世間とか嫌いだったのかな??
亜弥さんのほんとうの気持ちってどうんんだろう。




秋から


突然ですが、
世間的には 今日で
秋 は終わりらしいですw

20151107144233e18.jpg

明日からは冬?!
11月8日は、立冬だとかw
また、
寒い冬がやって来るのかぁ。


20151107144231888.jpg

あやや歴史はずっと冬だけれどねww
あ、
あやや本人歴史は春か!
いや、
長~~い春が過ぎて、ギラギラの夏かもね♪

ごめんなさい
イヤミはやめますw


あややのふわふわパーマ
嫌いじゃないよ♪
2010年頃なのかな?
私のトップ画像も同じ時期だよね。

たまに
昔のお写真見ると可愛いね。


つてか、
昔のDVD、昔のCD、昔のお写真、
昔々の繰り返しだよ。

あ、
イヤミ禁止だったww



てか、
可愛いからもう一枚ww
( ´Д⊂ヽ

201511071620246e1.jpg
ちょっと証明お写真的なw

雑記

今日は健康診断でしたw
今日と言いながら昨日の晩からの断食w
もう死にそうでしたww

14::00に終了したその足で食べ放題のランチ店へ!
おえっ!

ぐ、ぐるしいwwwww
そして食べすぎで気持ち悪いと言う。。。

子供かっ!
そして
いまやっと落ち着いてきたのでww
(ノ∀`) アチャー

11-11-14-08.jpg

いくらなんでも、ねw
過ぎたるはなんとやらってね。

亜弥ちゃんのいないこの状況はどうかな?
あややが貴重な今現在のこの状況だからどえむファンは
あややファンでいられるのかな?

あんまり
ありがた味が無いほどあややが人気だと、、、
ファンやめちゃうのかな?
そんな訳はないかww

それとこれとは違うかw


20091201A-S.jpg
なつかしの名場面集ww


そういえば、むかしむかし、
亜弥ちゃんがそうやって人気で、全国ツアーとかやってた頃、
年の瀬になるとことしの総括とか、
どことどこの会場の何公演にいくつ参戦とかまとめるのが一部はやってたw
ん?
いまでもそういう人気のこのファンに人はまとめ、するのかもね。

それに引き換え
亜弥ちゃんファンは楽だなぁwww
なぁんて
泣)

さて
おなかも楽になってきたし
ねますw

松浦亜弥ツイッター

そいえば
昔というかちょっと前かw
松浦亜弥さんがツイッターやっていたんだよね。

なぜか、
デビュー10周年のときに、期間限定としてね。
そして

私の自慢ww
その亜弥ちゃんからのRT



あれ?
スクショがあるって事は、ずっと前にも自慢したのかも?

えーと、
流れから言うとw
あややがお菓子ネタをつぶやくと、
そこに激しく反応してなんども何度もぶつけますw
すると、そのうちのひとつのネタにあややが仕方なく反応ww

あやモト:あややって、おかし大好きなんだね(笑)(・ω・;)
あやや:大好き\(//▽//)\
っと私の事を拾ってくれたので、さらにw
【あややが私に告白】
と題して、
一生の記念にしよう!
と言う感じの一連のやりとりですね。
ってか
本当に一生の記念に自慢してるしwww


イタイねwww
でもさ、
この他にも何度か亜弥ちゃんが
このキモヲタの私に返してくれたんだよね。。。
この頃はRTもらおうと必死だったねww

昨日のアーカイブネタ見てたらこのスクショが
私のパソコンから出てきたのでw

あぁ
あの頃は良かったネタばかりだねww


お?
A(ち)の文字のボタンがカタカタしる、
そういえば 反応しにくくなってるな。。
さすがにそろそろ寿命なのか?
あややファンは“A”の文字盤酷使しちゃうからねw
“A”が消えかけて“/”になっとるものねww

前にも書いたネタだったらスミマセンw
でわでわw

AYAWAY(アヤウェイ)


なつかしい響き、アヤウェイw
もう、消滅?した松浦亜弥さんの今では幻だったのかもしれない
ファンクラブww

>>AYAWAY<<

ところが、
このリンクでは過去の消滅したはずのWEBページがいまだに見れるという、、、
ネットならではの事象がww
っと言うか、
何かのWEBサービスみたいなのなのかな??

でもさ、
なつかしいねぇ。。
さすがにリンクまでは無理みたいですが。。。

いや、
やり方次第では探りあてっれるのかな?
会員番号の入力画面までは進むんだけどね。。

AYAWAY2014_201511020317152ef.jpg

ああ、
ホンッとなつかしいww
ほら!
ラグジュアリーなんとかナイトの申し込みとか
あるしwww

なんか
見てはいけないものを見てしまったようなwww
でも、
過去を振り返ってもね。。
と言って未来が明るいかと言えば。。。

っていうか
ファンにとっての明るい未来と、亜弥ちゃんにとっての
明るい未来が同じ方向を向いてなければ意味ないかもね。

そこのところもあんまり明るくないというwwwww
またネクラが出てしまった。。

AW1001-B01.jpg


この頃はもう、人妻あややなのかぁ。。。。


11月1日

ど、どうもw

月末に
なんか、
ネットの使いすぎで速度制限されてました、私ですww
ようつべ動画の見すぎかな?

AyaMatsuura-AloHello_PH2-057-2.jpg

あ、
画像は特に意味はありませんw

でもね、
月末で忙しかったのもあって、あまりネットとつながってなくて、
まぁいいかってw

そうすると
なんか彼女のことも少しづつ忘れていけそうな予感。

たしか、
むかし
禁煙したときもそんな強い思いじゃなくて、
なんとなくでやめちゃったから、それと似てるかもwww


AyaMatsuura-A_PH5-06S_201511011319414b5.jpg

あやや中毒w
あやや依存症www
まあ
当たらずと言えども遠からずw
び、びょーきだww
あごめん。
へんな例えでした。
私の場合の感覚的なことです。

私の中のああや菌は
善玉なのか悪玉なのかwww
共存なんだろうけれどねw
え、
好きな人を菌に例えちゃダメかww
でもさ
あややって
女神さまか、悪い悪魔か、
やっぱり両方だよねwww

あーあ、、
あややに代わるすごい人
出てこないかなぁ

なぁんて、少しホンネ
wwwwwwwwww

AyaMatsuura-OnVacation_PH1-071-1_20151101141649683.jpg
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。