松浦亜弥 さん Fan Blog 2015年12月



うどん

今日は丸亀でうどんw

20151115074018.jpeg

あんかけ玉子の肉うどん
ブレていてすいませんw

l685,2

このテレビ
2013年の秋なんだねw

亜弥ちゃんとおんなじうどんかなぁ。。



bfwi.jpg


あややとの話しは
もう、いつでも過去の事ばかり。。。

可愛かったのも過去の事なのかなw

マツエクしてるらしいから今でもきれいかww

無駄に更新してみましたwww
でわ~~

話題の?(追


こないだ、たまたま見ていたテレビ、
M1グランプリのなかで、
「松浦亜弥」というワードが少くとも2回

それぞれ全く別の場面でネタとしててできてました。

私は亜弥ちゃんファンですが、
まだまだ 松浦亜弥 というワードは有効なの?
余計な心配をしてしまいましたw

でも、
そんな些細な事でも新鮮に嬉しく感じてしまう昨今なのでしたw
芸人さんの中ではまだ現役なのかな?

そう言えば、
当時、CM女王グランプリ?で1、2を競っていた
あちらのあやさんが司会でした。

そんなすっごい時代が亜弥ちゃんにもあったんでしたねw
懐かしいなぁ。。。
っと言うか、松浦亜弥さんて偉大な伝説なのか?
( ´Д⊂ヽ wwwww

なんか最近、
ネクラな話しばかりですみません。。

20151208175148aac.jpg

追記
とか、
浮かれ気分でいたらw
松浦亜弥なんか今更知らねぇし!
みたいな、、、
書き込み見つけてwww

そうだよねぇ、やっぱ
うん、君が正解ww
わかっていても落ち込むもんだね。
。・゚・(ノД`)・゚・。

そろそろ、、

年末のなると、
今年一年のまとめ、みたいなの、、
ありますよねww

ep373846.jpg

また、
テレビですみませんw

松浦亜弥さん
25歳の年を振り返って、、、


ep373847.jpg


ep373848_20151206155413e28.jpg


えっ?
ちょっと、ちょっと!

歌いたい気持ちぃ?
どいことですか。。

2011年11月29日の製作発表の場でのインタビューです。

病気の発表があったのが11年の8月で、
このコメント。

今はじゃあどうなんだろうね。

まあ
家庭、だんな、こども、ワンコ、、、
そりゃ
ファンのために復帰してるヒマなんてないかもだけどw

片手間で
復帰してもらってもうれしくないのも事実だけどね。

昔の。。

昔のテレビで好きな番組をひとつ、
DVDにして持ち歩いてみましたw

あ、お久しぶりです。。
もう、私、
落ち着いちゃいましたw
更新ももう、ぼちぼちでお願いしますw


yume2.jpg

”夢・音楽館”
さすが〇HKさまという。

この番組、大好きなんですよ。
ただ、
この頃があややのひとつのピークなのかなぁ、、
とも。


ayadoki2.jpg

2004年06月08日NHk BS-hi

このときのあやや、
何度みても素晴らしいと思います。

うん、
アイドル時代のピークかな?


おっ、今、
M-1で松浦亜弥さんのワードがw

こっそり待ってる人
たくさんいるのにね。。
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
