松浦亜弥 さん Fan Blog 2016年02月



222

にゃぁーにぁーにゃぁーwww
超適当更新ww

今日は猫の日 なんだって!

と、言う事で、なんとなく
かわいい猫で
さっそく検索してみると、、、



w450c-e_1956435.jpg
ああ、
ドラマ怪盗山猫にご出演中のこの方ねw
(ж´д` =3
た、
他意はありませんw


次はどなたかな、、、



おお、
ご自身もにゃーちゃんというにゃんこを飼っているという
この方ですか。
でも、なんとなく敵陣営というかwww


じゃあ、
と言う訳でもないですが、
お次は、、、


416404176.jpg

おお!
やっぱり、ハロー安定のれいにゃんさん!!
ネコミミがお似合いです。
やっぱり昔、怪盗れいにゃとかいうのが
あったような。。。


で、
そろそろ、、、

真打ちの出番は、、、
あるのでしょうかww


ayanyan_22.jpg

え?
こんなショボい画像しかない!?
すみません。
検索最下位でようやくヒットww

たしかに
あんまり記憶にないですね。。


昔は
ご本人が可愛かったので、
ネコ耳不要だったのかなw

ってか、
本人イヌ派だしねww
猫ドラマにも出てないし、
猫好きとも聞いてないしww


それでも結構、
性格じたいはネコ派な気もするけれど。。。
なぁんて
ネコの日に無駄に更新してみました。


あ、決して
私の最近の好きなこリストじゃありませんよw

すべてはぐー〇る先生のお導きですww
いやマジでw
ちなみに私は、ねこ派ですかね♪
え、
いらない情報、、乙www

ハッピイーバレンタイン ♪


ちょっと しつこい?
松浦亜弥 チョコレート魂 にぃ~
火をつけてくれたのぉは~♪
img_6078.jpg

まぁ
良いんですけどね、
別にもうこんな日、

私には何も、、、

年上のおばちゃんとか、お弁当の片隅にオマケとか
会社のテーブルのかごの中とかwww
・゚・(つД`)・゚・うっうっ


n3320.jpg

ならば せめてせめて
義理でもいいからさ、、、

そうせめて、
引退してないと言うなら、近況報告くらい
あってもね。。

あ、
でもさ、
ラブラブなバレンタイン報告とかは、
いりませんからwww


从‘ 。‘)つ
え、じゃあ何も報告できないじゃん♪


なんて、、、
相変わらずイタすぎる、ねww
。゚(゚´ モ`゚)゚。

魂 ♪

つい、高まって更新ww

チョコレート魂 絶賛発売中の、
松浦亜弥さんから
バレンタインデーのギフトが届きました(妄想w

n3332.jpg


そんな亜弥ちゃんは今頃、何してるのかなぁ、、
なんて想像すると、、、

アレがアレしてヤツがアレでソレでwwww

ああ、
楽しくないww

やっぱり
あややが可愛かった頃の画像で、アレコレ現実をさけて妄想するのが一番♪♪

え?
妄想の内容は、
もちろん、、、


皆様とおなじでアレなソレでwww
(〃ノモノ)


从‘ A‘) サイッテーッ!!

Σ(゚д゚|||
ご、誤解ですwww
下ネタじゃないです!

チョコレート

2月と言えばバレンタインデー♡
バレンタインデーと言えばチョコレート♪

お約束ではありますが、貼りますw

チョコレート魂
松浦亜弥 シングル
2009年2月11日発売
FC2動画





ついでに、これも定番w

グリコ ポッキーCM
告白編






最初、このPV のケバいあやや、
どうかと思ったけれどw
っと言うか、
最後のシングルからもう7年もたつのか、と。

プロモーションも全くしないし、当のご本人も
全く乗り気でないという、、、
発売する意義は何だったんだろうかとw


しかも、おみ足の指の骨折とかwww
心配もしたけど呆れもしましたねww
どうせ、
家で なんか、イチャイチャでもしてたんじゃないか、
と、いらぬ邪推もwwwww

でもさ、
私はあややの曲として、
こういう明るい曲は大歓迎だったんだけどな。

今では幻の名曲に。
ん?
迷曲なのかww

と言う訳で?
同じ曲ですがw
“スィート アヤヤ バージョン”♪で。



松浦亜弥 チョコレート魂

安定のようつべ動画



因みに、
今年のアンケートで、
女子がチョコと一緒に送りたい曲にランクインとか♪
そんな情報も頂きました。

こんな曲、
どこで知ることになったのか?
と、
また余計なこと感じちゃたりしてww

松浦亜弥さんのラストシングル。
まあ、
何故か引退してはいないみたいですがw
これも余計なことかw


お、
マニアックなのあるもんですね!
おまけにww

バレンタインデー 松浦亜弥 手作りチョコ 料理ありがとー



色々とあややファンさまのご協力で
成り立っております♪

つい更新ww

えー
他人のふんどしで とは
まさにこの事ではないかとw

すみません。
まりやさんの “駅” というワードを
“I LOVE SM” ブログ様で見かけてしまってww
(ってか、タイトル ヤラれたって感じですがwww)

で、
どうしても気になって、検索。。

004l.jpg

DVDになっていないミュージカルで確か
亜弥ちゃんも歌っていたような。。。


この映像がけっこう長く出てるのかな?

はじめから25秒後にあややさん


いいね。。
うん、いいよw


あややのこの歌声♪
ああ、
大好きなんだよ!素晴らしいよ!

ほんとうにあややの歌声はいいね。
やっぱり好きだww

こんなに歌えるのに出てこないなんて!

ねぇ。。。。


puremia0008.jpg


日テレっ子じゃなくてお豆ちゃんじゃなくってフジっこだったら
もっと違っていたのかなぁww

もっとガツガツした性格ならあるいは、、、
なぁんてね、、
今さらだけどwww



ってかさ、
あんまりあややを想ってもさ、
報われる事なんてないんだしwwww

思い出したくないのに 忘れられない

ウジウジ
うわぁ、、やだねぇw


でも、
亜弥ちゃん、、

ほんのちょっとでもいいから、、
また逢いたいのに。。

PS
korouさま
勝手に引き合いにだして すいませんでした。

2月w

ほんっと、ご無沙汰しておりますw
一応、まだかろうじて生きておりますww
放置ごめんなさい。。

ほったらかしでTOPに広告が表示されるようになってしまい、
ガックリしたり納得したりw


600x449-img_6078.jpg
画像はヤフオクに出ていたあややフォトパネルw

ちょっと欲しくなっちゃった♪
あ、
一応1枚は持っていたはずですが。。。

まだ、
ほんの少しはあややファンの血がww

ってかですね、
年末にパソコンが壊れ、
大掃除でCDやらDVDやら仕舞ったら、なんかそのまんま
あやや封印!

みたいな状態になってしまってwww

もう、逢える希望も薄いのはなんとなく感じていますから、
そうなるとますます疎遠になってしまいw

皆様がまめに更新されるのを確認しては、
いろいろと考えさせられるという。。

そんな他力本願で自堕落な日々を過ごしておる次第ですww
半冬眠状態とでもいうのでしょうか。。

まぁ
あややさんを超える素敵な方が出現したならアレなんですが、
候補の方はアレコレいらしても、
なかなか冬眠からパッッと覚めるような強力な方は未だ現れずwwww

と、
とりあえずの
近況報告でございますw


っというか、
最近やっとですが、
あややさんが結婚して奥さんになり
ママになり私の知らない向こうの世界で楽しくやっているのだろうなぁ。。

なんとなくですが受け入れられそうな。。

遅っ!
ってか、
まぁだそんなこと言うwwwwwww

まそんなこんなな
遠恋な状態からの自然消滅!
みたいなww

っというかw
まったくの蛇足ですがww

最後のライブでの
なんかゆるすぎるパフォーマンスにいささか失望して、
ああ、もうこの人はもう帰る気はないんだな。
的な雰囲気を感じとってしまい、

正直、
それをそのまま引きずっていて。

ま、何年も前のことなんですが。。。
余計な事書いちゃったですねww

と言う訳で?
すいません
いろいろ休眠状態でございますw

おまけw
ayamotor120208.jpg




プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
