松浦亜弥 さん Fan Blog 2016年03月



あ、昨日か

すいませんw
もう、昨日の事なんで、いまさらアレですがww

3月28日は何の日?
という問いに、回答は、、、、

三二八?
み つ や の日が正解!

え?
三ツ矢です!三ツ矢サイダーのミツヤッ!

むか~し昔のずっと昔に
ピッチピチの松浦亜弥さんもCMにご出演なさっていましたね。
【動画
いやぁ!
これ、
せっかくの年度末のお休みに朝からパソコンの隅々まで探すこと6時間ww
やっと見つけ出したのがこのクオリティーで。。。

まぁ、記念日ですからご愛嬌でw
もっといいのあったような、なかったようなww

このころは、
可愛さが爆発する寸前w
だったのかな?
ほんと爽やかでかわいい娘だったね。

まさかあんなドエスキャラにご成長なさるとはねwww
あ、
余計なイヤミはやめましょうかwwww

そういや、
探し回った甲斐があってか、
さわやか過ぎるポスターも同時発掘したので
どうぞっ!

mituya.jpg

328の日の更新でした。
ちなみに関係ないけど
28日は、ケンタッキーもなんかやってましたねw
もう、29日だけどねww
ニクの日だね♪
ニクィねぇww

追記】
ってかさ、
亜弥ちゃんってさ、
これ、三ツ矢、アサヒでしょ、CM。
そして、いわずもがなのキリンでしょ。
サントリーのCMにも出てたし、JTなんてのもあったね。
飲み物関係ほぼ制覇かw
もったいないね、損失だねw
いろいろな意味で。。。
仕方ないけどさww


サクラ

そっか、
サクラとさつきの桜はカタカナだw

sakurasatuki.jpg

そして、
まだ残ってる>>公式ページw<<

番宣動画


この番組の主題歌?
亜弥ちゃんの“ふたり大阪”
ちょっと演歌テイストが入っていてどうかとも思うけれど、
しっとり路線が嫌いとか言っているけれど、
でもなぜか 私、けっこう好きw

なんでかな?
暗くないからかもね。
しっとりはしっとり、でも、やさしい♪
みたいな。。


ライブ動画


この曲、とってもいい曲だと思うんだけれど、
さいしょ配信だけだったんだよね。
事務所NGなら公式YOUTUBEに載らないだろうし、、
ま、ちょっと世間のイメージと違う気もするからかな。

このころ
亜弥ちゃんがCD出したって売れなかったからかなw
どうなんだろうね。。

そのあとの
“Subject:さようなら”
も結局シングルカットしなかったしね。
時代だとしてもなんかね、腑に落ちなかったな。 
ま、売れないあややとかも見たくなかったけれどさwww

あ、で、なんだっけ 
サクラとさつきかww


そういえばまた疑問だけど
どうしてこのテレビドラマには出たのかな。。

2011年の春のことか。。。
亜弥ちゃんもそうだし、それより世間でもいろいろあったからね。。
ここは亜弥ちゃんのそう、デビュー10周年だったんだけれど、
そういうお祝いの雰囲気は吹き飛んでしまっていたものね。。。
それは、まいっかw

それよりさ、もうすっかり春だし、あれから5年かぁ。。。
そろそろ仕事せいや!!
だよねw

130167395513-56.jpg

さくら あやや

TOP 画 替えてみましたw

なんか、開花予想が21日だとかで、
さくらとあややとか、ピンクとあややとか、、
そう言う感じの色のイメージで行こうかな、と。

で、なんとなく
从‘ ο‘从つ 永遠の~片想い~
的なw


20160321131657698.jpeg
画像は拾ってきましたw


そういや、
世間では殆んど知られてませんが、
さくらとサツキ
なんて、ドラマもやったことあったような、。。

2016032113165671e.jpg
さくら、、、
これも懐かしいね。

ってか、
懐かしいのしか ない訳ですがwww
( ´Д⊂ヽ
でわー


【追記】
なんか、
ピンク色になりすぎましたねw
あややがとっても嫌がりそうww
って、見てない訳だけど( ノД ` )
ま、
要再検討ですね。

けんさく

そういえば
最近あややの記事を検索。
なんてことすっかりしていなかったな。

そんな事してもなにも出てこないからねw
過去の記事とかなぜか繰り返す変なツイートとかばっかり。。。

昔は毎日いろんな言葉で検索したもんだけれどw

ところが、
なんか
最近ちょっとした出来事があったらしく
なんか少々ツイートされたんだね。

どこかでの目撃情報ってヤツかww

でもさ
なんか私、ちっともうれしくない。。
そんなプライベートな事は、
全く知らなくてもいいよ!
でも、
ちょっとだけ知りたい。。。
みたいなwwww

ってか
らぶらぶな 話しとか特に聞きたくねーしwwww

だめだめファンブログw
ねーー
なんかちょっと
いや、すごく落ち込む私が
今さらながら情けないと感じる訳ですww


12-03-30-08-5.jpg

春の、、

春のお花
赤いフリージア

メロン記念日さんの持ち歌ですが、
亜弥ちゃんもライブで歌わせてもらいました。

思うにものすごい名曲。
私の大好きな曲のひとつです。

2005春のコンサートツアー
赤いフリージア
動画


画像
hqdefault.jpg



前に歌ったなんとかスイートピーより何倍もかわいいw
年の差のせいだけじゃないと思うww

この路線じゃだめだったのかなぁと思うよ。


そういえば、話変わるけどw
さっき電気屋さん行ってきたんですが、
あ、
プリンターを見に。
古い付き合いのエプソンかw

と思っていたら、
反対側にキャノン様のでっかいポスターが!

いまさらエプソンなんかより、
ピクサスもいいなと思う春ですw

これとか、、

これとかww

あ、
おまけ画像ww
201603142119509a0.jpg

20160314211951916.jpg
ついでだから、もうひとつw

201603142124069aa.jpg
この頃、大好きでしたよww

从‘ 。‘从カラ~
从‘ o‘从リオ~♪
从‘ 0‘从エップ
从‘ 。‘从ソンッ♪

スイマセンm(_ _)m

松クリスタル

松浦亜弥
2004コンサートツアー秋
松クリスタル 代々木スペシャル

3204647383_038.jpg


なんか、
ヘビロテ中w


3204647383_034.jpg



ってか、
こないだも書いた希ガスるww

今、2015年だから、何年前?w
いい時代だったねwww

あややがあややだったw
語弊があるかもですが、女の子のピークはこのあたりに
ひと山あるよねw

3204647383_008.jpg


画像粗くてすみません。
でもあややがかわいくてかわいくてw
ただの
へ〇たいおぢさんかw

3204647383_047.jpg


でもさ
なんでもう音信不通なのに、
こんなにもう、冷たくあしらわれてるのに、
飽きないのか、不思議ww


3204647383_045.jpg

何だろうねw
ネムがドキドキ苦しくなるんだよねw
知らないうちに
大嫌いなしっとり路線に嵌められているのかなぁww

3204647383_051.jpg


なんとかさ、
抜け出したいのに、抜け出せないww
まぁ
今も松クリ見ながら書いてる訳ですがw



のちに登場する悪い魔女の怖い魔法なのかな?

その魔法がそう言わせる、、、
それにしても、かわいいんだよなぁ
(*´Д`) ハァハァ

81DRpZEBAtL__SL1192_.jpg


パソコン

ああ、
やっと戻ってきたんです。。
私のパソコン♪
まっさらの状態になってw


まだ何のソフトも入っていませんし、
いちいちの手探り状態でして。。
すべてやり直しの、眠れなさそうな予感いっぱいww

そして、
というか勢いでネットであやちゃんの、、、
おっと、
亜弥という単語も変換できないw

で、その亜弥ちゃんのDVDを一挙10数枚購入しちゃってwww
今、ながらで見てますが、
これがまた眠れそうにないというwwww


3204647383_040.jpg


それにしても、
可愛い!
ってか、
なんか甘すっぱいものがこみ上げてきて、

え?、
逆流性なんとか炎、じゃないってw

ちなみに今再生中は、代々木スペシャルねw

20160312104539c5c.jpg


亜弥ちゃん、、、
代わりのこがいたらいつでもアレなんだけどw
これがいないんだよねぇwwww
え、だって、ねぇ。。。
そりゃそうでしょww

そういえば発掘した資料によるとw
“必ず 待っていて”
となっていましたが、
ここ重要!
当のご本人!!

どうなの?
必ずって、絶対って事でしょ!
どうなの、どうなのwww


66xc-c_201603120037555cd.jpg

なんてね♪

※追記w

っていうか、
歌うのは不確定要素いっぱいで、
われわれが待っているのは強制、
と言う 今更ながらの
ドS思想なんだねww

春の

そろそろ春が、ここ雪国にも、、、
そして私にもちょっとした動きが!

そういえば昔々に
神宮球場に野球を、いや、
始球式を見に行ったことがありました。

3月も終わりのすっかり春めいた日の夕方、、、

100330_1706~01

この頃はもうすでに
松浦亜弥としての世間への露出は、、、

P1020043.jpg


そんな中
私もお久しぶりのご対面?
で、
このドきんぱつw
まんまとしてヤラレましたねww

ええっーー!
なんで、そんな脱色系wwww


104281.jpg


このときの国家独唱は、、、
君が代
もっと基本を勉強した方がいいです。
なぁんて余計な事 思ったような思わなかったようなww

次いこうw
そのあとユニフォームお姿に着替えて、
再びグラウンドにご登場♪


ってか、
あややのお顔ってこんなだったっけww
あんまりのお久しぶり具合で忘れかけてたかもwww

104274.jpg

まぁ
お久しぶりでも、ドキンパツでも、
あややは可愛いなと感じてしまう自分を再確認ww

で、
注目は投球フォームではなくって
その背番号、かなww
まぁね、
健康的な太ももちゃんとか生で見たかったよね。
なんてご意見は無視されるんだろうなと思いながらwww

1853021-l1.jpg


でもさ、
もう、
よほどの事がないと
無いよね、
始球式なんてw

ってか、
なんで今日、そんなメモリアル的な?

ちなみに
松浦亜弥さんの対外的な動きというのは
まったくもって聞いておりませんのでご安心下さいwww


実は動きと言うのは、
私のクラッシュパソコンが戻ってきますw
そっち?的なww
そう、まったくもって今さらなんですがww

とはいっても
まっさら再インストールで中身は別人にwww
なんか治らないみたいで、、、

どうせなら最新のなんちゃらスペックの新品に!
と、とっても思っったのですが、
パソコン屋さんが大丈夫というので、ついwww

古い機械と古いデータを救出して、でもアプリは全てまっさらと、、
メリットはあるのだろうかと少々の疑問をいだきつつw
パソコン屋さんに感謝して。。

別で残っていた画像を見返しつつ
たまにはと言う訳で更新してしまいましたw



おまけのGIF画像w
uptv0063534.gif

桃色の節句

♪ん~もっもいっろのぉ~~

offimg_MomoiroKataomoi02.jpg

今日は桃色でー
では行ってみましょう!

20130103115358f14.jpg

せぇの
あ~やあやあや、、、

offimg_MomoiroKataomoi05.jpg

かじり付きたかったっスwwww
( /ω)

3月♪


いやあw
今日からもう、3月ですね。

3月なのに TWO の話題が!
あ、ツーって言うと怒られるw
T・W・O ねw

TWO75.jpg

たまには 私を 思い出してね
の略だっけか (うそw

発売日 :2003/01/29
品番 :EPCE-5195
価格 : ¥3,059
どうか正規で買って下さいねww


2003年と言えばアロハロ写真集も発売でした。
MatsuuraAya_Alo-Hello.jpg

当時こんな超絶健康的なあやに衝撃的に堕とされたようなww

久しぶりにアルバムTWO、あT・W・Oをきくと
なんだか甘酸っぱいものがこみ上げてきますね。

あの頃は私、メッチャライブのDVDを毎日見て、CDも毎日ヘビロテでしたよwww
良くそんな時間あったもんだと不思議ですwww

あのころのあややはもう、ね。。。
なんか昔を懐かしむだけのブログってなんだかなぁww
ども私はこのかわいかったあややも好きで好きでww


20130301010102.jpg
マーティさん
思い出させてくれてありがとうw
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
