松浦亜弥 さん Fan Blog 2016年04月



思い出をありがとう

松浦亜弥、前田健さんに「『あやや』の思い出をありがとうございます」

歌手、松浦亜弥(29)が26日、同日未明に44歳の若さで急逝したタレントの前田健さんへのコメントを、所属事務所を通じて発表した。

前田さんは松浦のモノマネを得意としていた。
以下、全文。


昨日からのニュースを見て心配していました。

突然の悲報にびっくりしています。

私のことをおもしろ可愛くモノマネをしてくれて、

楽しく話題にしてくれて嬉しかったです。

マエケンさんのモノマネで自分のクセを知ったりして。

初めて共演させていただいた時には、

私の体調やスケジュールまで気遣って下さったり、

プレゼントと一緒に手書きのとっても丁寧なお手紙をいただいたことを覚えています。

マエケンさん、「あやや」の思い出をありがとうございます。

いまはただ心からご冥福をお祈り致します。

松浦亜弥



まあ
アレなんですが。
逆に、生存確認ありがとうございます。。

前田さんも2階級特進的なw
志しなかばでの急逝、本当に今いまただどうか安らかにと
心から祈るばかりです。

しかし、
松浦さん大したものですw
あれだけあやや、松浦亜弥のものまねで、
と書かれてたのでどうかな、と思っていましたがww
でも怖いくらいのコメントがこのタイミングでとはね。

なんか、
亜弥ヲタさんとか過去呼ばれてた人たちとか
ちょっと色めきだっていたよね。。。

だいーぶ久しぶりにネットやらで
松浦亜弥とかあややとか見たモンネねwww

ついでに
ほったらかしのファンにも事務所を通じてひと言でも
コメントがあればみんな泣いて喜ぶのにww

私はというと案外それほどでもなくて。。
淡々としたコメントに逆に感心はしましたがw

だってね、
早くしないと私らファンだって高齢化してるちゅうの、ねwww

私としては

从‘ 。‘从 つ 今は浮気でもして待っていてね。
20周年はやる予定だから、そのときはよろしく♪

とかが都合がいいなwww
なんてね。

いちを
コメントのコピペ的な更新でしたw



あ、そういやw
あややのお写真、
各社マチマチで、ねww
いかにメディアから遠ざかっていたかというねw
年齢だけは詐称でなくぴったりなのが(29)おかしかったですwww

20160426-00010000-spht-000-2-view.jpg
でわでわ。


まえけんさん(追記

追記
残念ですが、本日未明に 亡くなられたとのこと。
心よりご冥福をお祈りいたします。




なんか、
前田健さんが路上で倒れて心配停止状態で入院、現在療養中とか・・
心配ですね。

記事であやや(29)のものまねでブレーク
とか、書かれてるし。

7e6e30e163a6a374f1317a26fde2387c.jpg

亜弥ちゃんはなかなか好きにはなれなかったみたいですがw
前田さんは亜弥ちゃんのファンには違いなかったようです。
結局あっち系とのご趣味?も途中からカミングアウトしてさらにキモかった記憶がww


756bec21.jpg

てか、久しぶりに
松浦亜弥とかあややとかいうワードを見たのでw

前田さん、
大事になっていなければいいのですが。
どうか、今はゆっくりなさってくださいね。

そして
かわいいあややのものまねを次回、期待していますw

最後は
このころ、本当に可愛かった亜弥やサン画像で
おくち直しww


815ldmNyIWL__SL1500.jpg

似てるようだけど全くもって、ぜんっぜん違うと言う不思議さwww

追)
追加のニュースのリンクにあったのでw

コまさかのラボ映像 どうぞ♪
あややの可愛さが際立つというねwwww

ギャム

Matsuura Aya 松浦 亜弥 の
GAM ギャム
グレート亜弥アンド美貴w
Melodies メロディース
Aya Version 亜弥バージョンww



なんか、ハマっちゃったw
なんだろう。。。
なんで、こんなに切ない気持ちになるのだろう。。

亜弥ちゃんが可愛すぎるから?
考えたら
もう、10年くらいも、うんと前のことだww

だから、若いから可愛いのか?
いやいやww
それじゃまるで今が、アレみたいじゃんww
いえいえいえ、
違いますよ!ほんとw

じゃあけっこうエッチだから?
いやあ
私としては亜弥ちゃんはもっとアレじゃないと
そういう対象には、、、、
って、何の話しwwww

でもさ、
私的にはけっこう名曲ぞろいだと思うんです。
ね。
まだまだつんくPもあややもやれたのに!
みたいな?

わからないけれどw
ただ懐かしいだけなのかもしれないし。
だって、
聞かないよね、GAMとかwwww

そう、
あややっぽい画像あったから、
どうぞw

offimg_GAM087.jpg


そういや
GAMのライブとか、やっぱり亜弥派か美貴派かベースがあるじゃんw
それで一緒にやるもんだから、けっこう仲よさそうで割れてたねww
狭いライブハウスとかだと、お互いグイグイやったりwww
小競り合い的なねw
ファンも若かったって事かもね。。。

亜弥ちゃん、、
15年目、アレな状況だけどさ、
このまま何も無いのかなぁ。。

あ、TOP画
なんとなくまた替わってますw

あれから

offsep2012B4.jpg
記念日からそろそろ、1週間たつので、
トップ画を 仮で、かえてみました。。
ちょっとシンプルすぎて不満ですがw

私としてはパタパタと動くヤツにしたいのだけれど、
技術的にうまくいかずw

というか、
こういう画より、
亜弥ちゃんは歌っていたり、
笑っていたり、
静止画でも、
動きのある方が私は似合ってると思う。。

ってか、
新しい画像くれっ!
って感じですがwww

とはいえ、
5年ごとの記念日に色々と
めぐまれないね。
誰のせいてもないわけだけと。

脚のキレイな

なんか、
流れであややのおみあし関連をw

思い浮かぶのは
ミキティさんとのユニット“ GAM ”ですね♪

GAM024.jpg

なんか
健康美って感じですよね♪
私はね、ちっともやらしい感情が湧いてこないんですよ。

えっ?
ほんとだってww

ま、で、ですねw
ほかでも記事があったみたいだから、私はテレビ動画を貼りますっww

↓ようつべページへジャンプします↓
キャプチャ01

亜弥ちゃん まる~~~い!
それにしても歌、うまいね、抜群だね♪

ものすごく懐かしい感じww
何だったんだろうね、これ。。。
おぢさん狙い撃ち的なwww


それから、
まだ残ってるインタビューあるんで、貼りますw
こちらw
>>GAMスペシャルインタビューページ<<




公式お写真では、その美しいおみあしがあんまりいいの無いんですw、
GAMなのにww
引き画像になっちゃうからかな?
おみあしだけ激写しまくったら、ちとまずいもんねw


offimg_GAM0150.jpg

そういえば、亜弥ちゃんさ、
ほんとに楽しそうだったよ、このとき。

ミキティさんとほんといちゃいちゃしてたww

それで、
出す曲がずっと、しっとり路線ばかりでがっかりしていた私は
こういうのがとてもありがたかったね。
きっと、亜弥ちゃんも住み分けできて良かったのかもね。。
ミキティさんが岩盤浴行ったもんだから、アレだったけれど。。。
(謎w)

なんか
握手会じゃなくってふと〇もタッチ会とかあったら
いいのにね。。。

まぁ、
絶対 あるわけ無いかwwwww

でもさ、
GAMで、ファンクラブわいはーツアー行ったんだよね!
私はキャンセルしたけどさww
アイドルで会社辞めるほど甲斐性がなかったwww


と言うわけでw
亜弥ちゃんのおみ足と言えばGAMと言うことでww

img1523_060928thanks_gam_0S.jpg

でわ~~
(;´Д`)ハァハァ

いちお番外編w

一応、先に言っておきます。
今回は春の番外編でw

こないだ、
ネットのニュースで見かけたので。
きっと、こういうの、
好きな人がいるだろうから、のせときますね。

ふ〇ももアートの素晴らしき世界展の >開催のお知らせ<

ヤフーニュースは>>こちら<<


201604141351261f1.jpeg

あ、正しくは、
『ふとも〇写真の世界展』
ドッキドキしてよくわからないけど、
ふと〇も画像が1000枚!ってことかにゃ?


从‘ ο‘从 良かったですね。
こういうの、好きな人♪
私は良くわからないけどw


あ、
ちなみにですが、
『 松浦亜弥 ふと〇も 』
で検索すると、
もう、ザックザクッ!!

亜弥ちゃんってさ、
やっぱりすごい人だったんだね♪

16339271.jpg

20060516235413.jpg

5b049fd8.jpg

あ、あ、あやぢゃ~~んっ!!
帰ってきてぇ~~~!!


しっかし、
男子ってさ、
つくづく単純な生き物だよねw

理由もなくアレだもんね♪
( ´Д⊂ヽ アチャー

ん、
待てよ、、、
筋肉にひかれる女子つてのは、
いるのか?
いや、まさか!
まさか、ねw
あんなものww
見たくも、、、
ないよ、、ね?。。


おめでと

平成のスーパーアイドル!
と言えば、

そう、
われらが?、私のw 女神さま、そして今ではお母さんw
人妻なんてことは、とっくに忘れちゃったよww

その人の名は、、、

あややこと、松浦亜弥さん!!
ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪

そのあややさんがめでたくCDデビューしてから今日で
なんと15年目の記念すべき日です♪

長いようで短かった?!
いや、
ファンにはもう二次曲線的に長い!!
最近はもう、平行線くらいのところまで来てるしwww

ま、
ご本人が不在でもお祝いくらいはさ、いちおねw
ファンだしw
ささやかにねww

デビュー曲はみんなが知ってる
“ ドッキドキ!LOVEメール ”

当時のTVのシーンがあるみたいなので、
たまには、
信じられないくらいまだ、初々しい
松浦亜弥ちゃんをw
拝聴してみたいと思います。




この当時、
私はテレビなんてまったく見ないで仕事ばかりしてたっけかw
この後に徐々にあややさんを知っていく訳ですが。。。
っというか、
ドつぼにハマッてしまう訳ですがwww

でも正直、
世間で少しずつ推されてるこのちんちくりんなのw
どこがそんなにいいのか?
横目でポイッ!
って感じでしたwww

それが、ねぇ。。。
こんな事になろうとはwwww
 (/∀\*)アチャー

いちおう、いまでも
大好きですw
今見ると14才の亜弥ちゃん、
かわうぃ~ねぇ~~
(;´д`)=3

この曲、
今では大好きな一曲になってますw

そっかぁ、
15年だって。。。
すっごいことですね!

その内お休みが、、
なんって事は今日は言いませんww←
引退してないのがズルイ!
ってな事ももちろん言いませんwww

亜弥ちゃんと一緒に過ごしたつもりの
私の10数年、とっても楽しかったからw

いっぱい夢と希望と勇気をもらったからさ♪

offimg_DokiDokiLoveMail04.jpg
わぁぁ。。
若いね、可愛いね、ピッチピチそうだねw
素直そうな可愛い笑顔だね!

ねぇ亜弥ちゃん
記念日、おめでとう!
たまに浮気はしちゃう私だけれどw

でもね、、
今でもね、
大好きだから!!
(〃▽〃)


また、お顔が見れたならうれしいのだけれど。
まぁ、それはその内に。。
来年も、さ来年も、そのまた次の年も、
ずっとずっとまたお祝いするよw
いつかみんなでお祝いできる日まで。
あれ、
ちょっと重いかw
ってか、かなり長いねww

今日はこれで。。
最後、
私のもうひとつ大好きなドキラブを。




あれ?
削除されてます、、か??
では、
代わりに2001年のライブあややVer.でww



ん?
待てよw
ドキラブの動画ならこんな日こそ、
こちらの動画がおすすめなのかな?


とても感慨深いものがありますね。
やっぱりライブの亜弥ちゃんはいいですね。
♪ あや~や~いっぱ~いっい!!
叫びたい~~~\(^o^)/思いっきり~~
やっべ。。。
あややに逢~い~たく~なぁった~~♪
。゚(゚´Д`゚)゚。

というか、、、
まあ、なんといいますか、
アレにつきます。。
無理にとは言えない訳ですが、、、

仕事せいやっww
┐(´-`)┌

だらだら長々、 すいませんでしたw

春ですねw

そういえば
PVは無かったけれど、春らしい歌
松浦亜弥さんの歌であったね。
満開になった桜の花を見ていて、ふと思い出しましたw

ayaaoyama2.jpg

ayaaoyama5.jpg


もうさ、
すっかり忘れてたよww
印象薄いんだモノwwww洋服の青山かぁ。。。
なんか、すごい懐かしいねw
この曲もCM先行だたのかな。。

で、当時、
私、何着もスーツやらなにやら買ってしまったよww

それを着て亜弥紺(←お、懐かしいね!ってか、死語だwww)
あややコンサートじゃなく、かしこまったレストランライブとか行ったよ。。。

当時、握手会があったライブもあったんだけれど、
私はことごとくはずれてしまって、
そういう場での握手はないんです。
超うらやましかったよwww
(つД`)ノ

でもさ、
あややはあんまり握手会好きじゃなかったのかな。
私はそういう印象ですがww

ayaaoyama6.jpg

ayaaoyama7.jpg


それにしても
あややにしては今となっては、しおらしいCMだねw
かわいいというか。。。
もうちょっとこの路線でなんとか、、、
無理だったのかなww

ま、
春らしい素敵な曲ということで、
春の歌にランクイン!

ayaaoyama10.jpg

いい会社だよ、洋服の青山さん!

おっ!
さすが!!
ようつべにあったのでw
ご拝借♪



ご報告。

っと言っても
黒いうわさの私の引退の話ではありませんww
(*ノモ`*)アチャー

私のは話しは、そうなんですが。。。

実はついに、
新たな気持ちで、、、


パソコン買っちゃいました!!
(中古だけどwww)

我が家で初の
デスクトップ♪

なんと21インチモニター!
CPUはi5 ですが、まあご予算とかねw


んで、
大きい画面で見ると、
個人ブログとはいえ私の画像の粗さがww
気になってしまいますw

ということで
いつもはしない
やや大きめサイズで亜弥ちゃんお写真をうp!

Scan1-4_201604042128506d8.jpg

きれいに見れるかな♪
的な、更新でしたww

あ、
もちろん亜弥ちゃんはキレイだけどww

戻りました!?

ど、どうもすみませんっした!
m(;⌒ ⌒)m
ネタでしたw
前回のエイプリルフールの更新は。。

皆様にはいろいろと
のっていただきありがとうございます。

もうちょっとだけ
あややファンでいさせてください。

他からの浮気誘惑がすごいですがw
がんばれるところまでは続けるつもりです。

まあご本尊さま次第ですがw
いつか水着写真集が出るまで
訴えていきます!!


AYA06S.jpg

えぇ、そこ!?
というか、続けますwwww

っしたっ (^人^;)

卒業。。。

2016年4月1日の更新♪
お礼。

皆様 マイペースな 私に
5年間もの長い間 お付き合いいただき
ありがとうございました♡

そして また マイペースに
AYAYA FanBlog を閉じます??

いずれ また どこかで♪

あやモト

新年度!

2016年4月1日の更新♪

これで最後なのかな?

20160331203836fd6.jpg

今まで、
ありがとうございました。

亜弥ちゃんの事、ずっと見てきたけれど、
そろそろ、、、

少し 疲れちゃったなw

もう、
どこかで区切りをつけないと、ね。

亜弥ちゃんだって、もう、
ファンは必要ないみたいだからさ。。

私も早く、新しい恋を見つけなきゃね!
その方が亜弥ちゃんだってきっと喜んでくれるよね。

こんなブログを気にとめていただき、
本当にありがとうございました。

いずれ また、どこかで? 、、、
でわ。


ん?
なんて、、、ねwww
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
