松浦亜弥 さん Fan Blog 2016年05月



今日はキスの日♪

なんか、
今日はキスの日 なんだとか。

だから何?
って言われるとそれまでなのですがw

亜弥ちゃんさ、
女優さんにならなくて良かったよね。
だって、
変な男子とちゅう!

なんて事無いわけだしww
え?
かわりにだんなとちゅう?!

いやいやいやいやいや、
ダメダメダメダメダメダメ!!

カットォ!
はい、忘れて!!

何っ?

亜弥ちゃんのちゅうと言えば、
そう、
100KISS
これしかないでしょう?

20160523170557f21.jpeg
うん、鉄板だ!
ちょっと背伸び的な、ねw

あ、
でなきゃ
もっとヌレヌレなのw
ベットリ濃厚なヤツ、ね♪


20160523170556c64.jpg

これはヤバいよね。
ドキドキしちゃうし、
嫉妬したりしてw


あとは、、
最後はコレだねっ!!

大きな画像探したけど無かったから、
急きょ控えめなヤツでねw

でも、
破壊力は充分あるよ!

20160523170555f79.jpeg

実際さ、こんな顔されたら、
笑っちゃうかな?



それとも、、もっと くちびる腫れるほど、
ムサボりついちゃうかな wwww
(ж´3` =3 (*´3`*)=3

ムサボるとかwww
あー
なんかそこのひと、
妄想とか色々 膨らみすぎですよww
( ´Д⊂ヽ アチャー


え、私?
いえいえ、、
私はもう、3番の、
そっと方を抱く。。
ですよww


え、
ええ?
どれもナイナイって!?

あい。

いつもこんなですいませんww

話題の、、


なんだ!?
なんだ??
松浦亜弥のワードが話題に!!


松浦亜弥
「私ばかり追いかけてもダメ、皆さんの人生に責任持てないですからね。」
とファンに説く姿に
「あややカッコイイ、最強のアイドル」

だとかwww

どうやらそういう事か。
傷害事件をうけて、あややのファンの方が過去のあややの言葉をツイートしたのかな?

ありがたやwww
でも、あややって知ってるんだっけ?
まぁそこはいいかw

昔いたんだよね、
21世紀最後、平成のスーパーアイドルが、ね。

男子限定のライブ、のときのことだって。
そこ、行ったけなぁ。。。
抽選だった記憶はうっすらあるけれどw
行けたような、ハズれたような。。

でもさ、そのころはもう、
アイドルじゃなかったかもねww

うん、、
確かに事あるごとに言ってたよね。
自分はまあもう公表できないけれどアレだったからwww

なおさらそういいたくなったのかな?
あのころほんっと一部ファンはあやや好きだったからね。


ええっと
あややのかわいい画像は、、、
汗)
どれがいいんだろw

AyaMatsuura-OnVacation_PH1-089.jpg
こ、
これなんかどうかな?

あ、歌手だったんだからw
Wall-aya06.jpg

昔いただいた壁紙w
こんなイメージか。。

まあとにかく
いいイメージっぽい話題ばかり
ほんとにありがとうございます。

だけどさ
ファンとしては
ずっとだましていてほしかったかなw
ずっとずっと応援してね!
ずっと私だけ見ていてね!!

って言ってくれてるほうが良かった気もするけどw
それも含めて松浦亜弥だったんだよねw


あやや、、、、
大好きだったのにねw



またしても

またしても、
松浦亜弥さん、いえ、あややの思い出が、ひとつ。

蜷川幸雄監督。

亜弥ちゃんもきっとたくさんお世話になったであろう
方。
こないだも話題にしたばかりなのに。


私からも心よりご冥福をお祈りいたします。

20160512205755e3f.jpg

へえ、
映画の監督としてはこの作品を含めても少ないんですね。
なおさら貴重な映像だ。

亜弥ちゃん
芸能リポーターにしつこくされないといいけど。
いやでも、
今後のこと、しつこく聞き出せるかなww
ま、
空気読むならその話しはないか。。。


追)
2ショットあったので、載せますw
(真ん中くらいにww)
302_large2.jpg

仮の嫁なのか

>>参照:ヤフー記事<<


世界中の「姑」から認められる松浦亜弥 
絶対に炎上しない“嫁力”を分析する

そういうことですかw

>一億総 姑時代とか。。。
まあね、
隙あらばとねらっている匿名のヤカラばかりに思えるよw

>あややがどこにいるか。。
私の中であややは、まだそこにいるんだけどなw

一般にはとっくに過去の人状態だよね、ホントww


そうそう
>私の青春にはすべて彼がいますwwwwwwwwwww

いまでもグッと来るねw
もう頭から離れなかったからね。。

あの時はほんと絶望のどん底にまっさかさまだったのかなぁww
もう、はいあがったけどねww

まあねぇ
どうなんだろ。
私にはもう、出来過ぎのやや冷たい文章に感じたけどね。

あ、
最近のコメントのほうねw
昔のほうのはさ、ああ、考えてみたらやっぱ、出来すぎかぁ。。
なぁにが
悲しいこと、辛いこと、嬉しいこと、楽しいこと全部です。

う、んん
まぁ過去のことはいいかww


あどっちにしてもコメント、
ややの計算高さが久しぶりに、とっても感じられたけどさww

最後の
>松浦を「日本最後のソロアイドル」と見直す向きもある。

だからさ、
見直したところで本人不在なんだよねww
だれか偉い人担ぎ上げてくれないかなww

そういってないで草の根からやれって?
そうなんだけど、なんか無理に引っ張り出してもねwwww

とにかく
こないだ以降か、松浦亜弥の文字を見たのは。

懐かしく、うれしかったですw

懐かしいって事はやっぱり過去のことなのかもね。
とくに可愛かったあややはねww

AyaMatsuura-A_PH5-55.jpg

松浦亜弥の嫁力?

松浦亜弥の嫁力?

ヤフオクニュースより

なんだろう?
どうせフリーライターの
妄想記事な気がするけどww

ま、悪口ニュースじゃなさそうだから、いいか。
てか、これから内容をみますwwww


20160510214032c42.jpg



17才かぁ

映画 青の炎 より

201605072058299db.jpg

17才の青春かぁ。。。
あ、
すいませんw

最近、
思い悩む事が多くて。。

あんま関係ないかww

それにしても
セーラー服の亜弥ちゃん

なんと
可愛い事よ!!

(ж´д` =3 (*´д`*)=3
ハァハァハァ



あやや ハァ━━━━;´Д`)━━━━ンン!!
参っちゃうねww

亜弥ちゃんさ、
これで映画の賞ももらったんだよね。

私はさ、
亜弥ちゃんが歌ったりお芝居したり
全然かまわないと思ったけれど、、

いやむしろ、
そうなるのが自然だと思ってたのにね。

それにしても
亜弥ちゃんさ、
ほんっとにキャワだったね!

それとも
この年頃の女子たちがまさに最強なのか?

最近よくわからなくてw
ひかり輝いているのには ちがいなさそうだけどねww

こどもの日

ぎりぎりだw
今日はこどもの日、、でしたw

的な画像ww
あったような、なかったような。。。

P1000734.jpg

こいのぼりとあやや
写真とってあるということは買ったんだけどw
ちょっと見当たりませんww

では、
がきんちょいや、子供たちとあややw

ongt1.jpg

これも写真なんだよねぇ

ってかさ、
音楽関係のの雑誌とかにも亜弥ちゃんw
もうちょっと続けることができたなら、、、

今日は子どもと遊んだりしたのかな?
そりゃ毎日するかw

じゃあこいのぼり飾ったりしたのかな?
何してるんだろうね、毎日w

逢いたいねww

Yeah!めっちゃホリディ

動画
松浦亜弥-Yeah!めっちゃホリディ
(画質まぁまぁ)


大型連休も中日。
お休みの人も、そうでない人もw

世間ではめっちゃホーリーデー!

20110806_matsuuraaya_33b.jpg


最近さ
あややの何が好きなのか考えてみたりしてw
うん、いまさらだけどww

私は歌唱力うんぬんとか
パフォーマンスがとかより
たぶん、この絶対的な可愛さだと思うんです。

歌唱力とか可愛さとか
数字で測れないからアレですが、

それでもあややはかなり可愛かったよw
可愛いから好き。

その可愛さの中にはいろんな要素が、ね、
入っていると思うのだけれど、
見た目もそうだし、そのしぐさからも、、

ん?
哲学的になっちゃう?

でもさ、
可愛くて、セクシーでw
歌って踊れて、性格的にもいいこでw


まぁとにかく笑顔がいちばんだね!
いちばんはそこかもしれない。
私はあややの笑顔がやっぱり好きです。

なんだろ
今日の更新はww

最近かわいいこいっぱいだからさw
すこーし考えちゃってねww


なぁんてww

それでは、また♪

AyaMatsuura-OnVacation_PH1-090.jpg

追ww



っというか、
隠し記事でもなんでもなくて、
内容全部消えて白紙状態で更新したみたいwww


ってか、
そんなんなるんだwwww

でも、
それなのに何故か
イイネ!いただいたりw
コメントまでwwww

これからCMソングのように
記事を書き足しますのでw
しばしお待ちをwwww

いや、
この回はこれでw
ややこしくなりそうなのでww
また別にします。

5月♪


そう、今日からごがつw
GWもスタート!!
下層庶民には、あんま関係ないけれどww

てか、
あややの思い出かぁ、、、

たまには昔のDVDでもとおもい
観てみたら、、

ほんと思い出をありがとう的なw

やっぱりものすごくいいわww
可愛かったね、あやや。

こんなあややから思い出というか、
いっぱいパワーをもらったんだよね。。

そのあややパワーの充電がさすがに切れそうなんですけどww


ってか、
昔のDVDやCDだけでは追いつかなくなってきてます。
困ったww

watasiaya.jpg
あややがあややだった頃w

思いでもいいけれど未来将来は。。。

私は私、みんなもみんなでそれぞれに
っていうけれどさ、、、
その私とみんなの関係だってどうにかしてよwww

「あやや」はまだ、思い出なんかじゃないんだけれどなw
てかさ、思い出なんかにしたくないのに。。。

5月びょうなのかなw
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
