松浦亜弥 さん Fan Blog 2016年06月



久しぶりに

久しぶりにね、
ほんと、
松浦亜弥さんの動画サイトを久しぶりに、あちこち見ましたww

切り出し画像
キャプチャ11

このときが2013年12月、、、
あれからもう、何年何ヶ月過ぎたのかw

公式動画



このときすでにいい女だったねw
昨日で30回目の誕生日だもんね。。

あっという間だよね。。
うん、
亜弥ちゃんはやっぱり永遠だねww

キレイでかわいくて
やさしくてかっこよくて、、
わがままで強くてw

どうしているかな。。
きっと、
楽しくてしょうがない!
そんな風な毎日を過ごして。。
いると信じてるw


なんだかもうずっとずっと昔のことのようなw
甘酸っぱい想いが


今でも少しは想いが残っているみたいwww
あややにはどうやったってかなわないね。


たまには声が聞きたいけれど。。
昔の映像がこうしてお手軽に見れちゃう訳だけれど
戻る気なんてないんだろうけれどw


まぁいいか。。
いろんな思い出と一緒にまたしばらく、
ねww


30回目!

えーー
日付けが変わりまして、本日、6月25日は、
このブログのご本尊様w
あややこと松浦亜弥さんのお誕生日です!

1986年、今から30年くらい前w
昭和で言うと寅年の61年6月25日兵庫県姫路市に生まれる。。。

Ayakid19.jpg

なぁんてことはいいかww


すっかりご無沙汰ですねw
もう、検索の予測変換も “ matsuu
これくらい打たないと松浦亜弥さん出なくなったよねww



って、
それもっと余計かww

20060325071559_2016062503562961e.jpg


それより
節目ですよ。
なんと30回目!!

むか~し昔は
こんな顔して こんなこと言っていたのにww

ついに、
待望の大台にいよいよ突入ですねw
あ、まだ言ってなかった。。。

30回目のお誕生日おめでとうです!

キャプチャ

続き<<


うん?
すみませんww


でもさ、
亜弥ちゃん、いやもうさすがに亜弥さんかなぁww

亜弥さんさ、
いや、やっぱり
あややは一生あややだし、一生亜弥ちゃんだ!!

で、亜弥ちゃんさ
お祝いを伝える場もないし、30歳の決意を(?)
発信する場もないよね。。。
もうさあ
無理なのか。。。
だよねぇ、、
でなきゃFCをわざわざ解散ってしないよねw
そうとうな気持ちだったのかな?
あれ?
案外適当だったりしてww

Dev1_snap_img_2008-06-27_03-48-22.jpg


なんだか、
思いのほか
ツイッターとかでもで誕生日オメ
とかつぶやいてる人、、
今でもいるんだねwww
お疲れ様ですw
そして
ありがとうございますw

キャプチャa


30になったら
そろそろ動き出したり、、、して、、、?

それ言うとまた意地でも出てこなかったりしてw

なので何も言いません。
期待だって 今更する訳ないじゃないですかwww


でもなんというか
待ってる人もいるんだ的な、、、

いちおう更新しておきますw

どうか素敵な30代にしてください!

あの可愛かったあややが30かぁ、、、
信じられないよねwwww
あ、
一番そう思っているのは当のご本人かww

支援ライブ(番外w

まあ基本
スルー推奨更新ですw


熊本地震復興支援ライブ
ってのが6/5(日)に、
千葉の舞浜アンフィシアターであったらしいw

>>オリコンニュース<<

そんな情報をいただきました。
どうお返事したらよいか、
またここで書くべきか迷ったのですが、
せっかくですから、載せちゃいますw

情報をわざわざこんな私に寄せていただき
ありがとうございます。
話題不可ならご連絡を!
消去しますので。。。

載せるか迷ったもうひとつ、
ご出演されたい人ww

の、、お写真、、、

2072825_201606050577097001465131615c.jpg


うっわ。。。
いくら ちいちゃくしても違和感www

ってかさぁ、
まあ、
ここまできたらしょうがないかw

どこがいいのかwww
え?
あ、はいはい。
少なくともこの私よりは、数百倍もいいんでしょうよ
wwwwwwwww

認めたくはないけどねw
あややをよろしく、

としか言えない訳ですがw
楽しそうな親子目撃情報。。。。

今日はそれだけです。
楽しそうだったそうで、ホンット何よりですww
情報いただいて
ちょっとだけ安心。
ってか心配なんてしてないケドねw
で、
どうしても傷心ww


あぁあ、
ハロー陣営がそんなライブやったら、
ご出演あるのかな?
まっ、いいか。。

おくちなおしにww
画像を早急に。。

AW20-7Sjpg_2016060915050552f.jpg


ってか、
たぶんそちら側の方からの情報、、、
ですよね?
なぜこんなところに迷い込んでしまわれたのかは不明ですが、
ありがとうございます。
でも いまだに辛くなるって、
どうなの?ダメでしょwww

私も、もう少し心を広く持ちたいものです。。。


謝々

6月のついたち ( 追w

ど、
どうも。。
あやや界隈には、
すっかりご無沙汰の人です。
もう、すっかりで一般人ですw


亜弥ちゃんの話題、
もう、全く追いかけていませんw

あっ、
話題なんて無いものねw
だから私も無理に作りません。

でも、どうしてるんだろうね。
気にはならなくないけれど、
妄想しても楽しくやっている場面しか
浮かんできませんw
だから妄想さえしたくない!

ま、良いことだ!。
っと、
しておきましょうww

そして、
今月は何か大事なことが控えていたような、、、
それがなんだか思い出せないwww

そう言えば、
遭いたく~て~遭いたく~て~

そんな曲あったんだ!
しかも、10年以上前に!!

あの時はとっても好きになれなかったよw
なぜ今この人に?
そんなこんな 色々な思いもありました。
でも、今聴くと悪くないかもねww
さすが巨匠だわw


そして、
今でも歌い続けていてくれたなら、
また違って聴けたのだろうか。
なんて話しはしませんよww

てなわけで、
私はボチボチやっています。


m_ep158828-5-thumbnail2.jpg

あんまり、
っと言うか、全く画像関係なかったですね。

こんな仕草がいちいち可愛かったんだなぁ、、

ママ亜弥ちゃん、
青物野菜少しは食べられるようになったかなぁ。


追記
っと言うか画像w
褒められちゃったのでw
さすがにもうちょっとちゃんとした関係ない画像をw

メレンゲの気持ち
お出かけスペシャル
2011-05-28となっていました。


採れたての生アスパラを食べてるのを見て、いかにもケゲンな顔つきを見破られw
ep158828.jpg

生のあなごが目の前にうにゅょうにょ~~「さぁ、掴んでみて」
ep158810.jpg

もぎたてイチゴ狩り食べ放題「うんめ~~~」
ep158816.jpg

とかねw
キリがないほど、
亜弥ちゃんまだまだかわいかったww
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
