松浦亜弥 さん Fan Blog 2016年09月



セプテンバー

松浦亜弥等の
@upfrontworks:
ビデオオンデマンド 「U-NEXT」 で 

「アップフロントチャンネル」
毎月作品更新中!

4147.jpg


作品を多数追加しました
http://video.unext.jp/feature/cp/upfront/

な、なんと!
松浦亜弥さんの過去作品もラインアップにありました。(4つ)
>>こちらです<<


ちなみに、
>こちら<<は、昔ながらの ようつべ のアップフロントチャンネル


4105.jpg



いい時代になったなぁ
なんて一瞬 思ったら、しっかり有料なんだねw
私はパスかなぁww


過去より現在か未来の話題がほしいのにww
なぁんて
無理を言っちゃいけませんねw

しかし
公式HP無いなんて。。。
どいゆうシステムで事務所に所属してんのかww


そいことも言わない約束だwwww

秋の夜長に松浦亜弥さんの、、、
しみる歌声もはっちゃけるパフォーマンスも


上記のビデオオンデマンドでもいいかもね。
(not宣伝w)

9月1日の更新でしたww
4073.jpg
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
