松浦亜弥 さん Fan Blog 2016年10月



10月になりました

どうもw
また1ヵ月放置しましたw

話題も希望もあまりないのですが、
秋になったのでTOPのお水着画像を取り替えましたww
広告も勝手に出ちゃってたからねww

画像は、
渡良瀬橋のときのかな?
サラサラッと簡単ですがw
CDは2004年の10月20日の発売日でした。

513OG_t8AVL.jpg


あの頃
相変わらず方向性の見えない中でのカバー曲。
でも
ネ暗な感じになるつんくPの曲よりうんと良かったし、
とても新鮮に感じました。
もともと名曲だから当然かw

前の年の9月に出した秋の曲
ザラストナイトのあまりの暗さにがっかりし過ぎていた私には
救いだったかなぁ。。

そして当時
この曲をもっともっと自分のものにしよう!
という亜弥ちゃんの一生懸命な思いが伝わってきて、
それが私には とってもグッっときていたような。



それにしてもなんと ととのったお顔立ちか♪
今更ですけれどww
こりゃどう考えてもこの私、落ちるよねぇww


秋には
松浦亜弥さんの歌声でしんみりと。。
それにしても
何やってるんだろうな。

あ、
せっかくだから動画を拝借w

動画



ちょっと不安定なんですよね、音程がいっつもw
あえてそんな当時がわかるテレビのヤツで。

かわいいなぁ、、
なつかしいなぁ、、
この頃はよかったなぁwww



ああ、
もうそれならついでに
ダイッキライな ザ・ラストナイトもw

動画


こちらはさらに上手じゃないですww
だって
このとき16、17?歳だもの。
だけど好きだったww

71XgddJb5-L__SL1240_.jpg

そう、
いっつもハラハラしながら聞いてたww
あややもアイドルだったんだよねぇwww

こんな当時の曲をいつか
余裕で歌ってくれたら。。。
暗くなるのかそれともどんな風になるんだろう。

もう無理なのかなぁ、
なんて思いながらどこかで期待して。

かわいかったあややちゃんの貴重な動画w
今月はもうちょっと探してみようかなぁ。。

なんて秋の夜長に。
ではまたいつかw



51swyUH5v5L.jpg
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
