松浦亜弥 さん Fan Blog 2016年11月



松浦亜弥さん話題

松浦亜弥さんのCMを話題に?

話題というほどでもないかw
機能の“マツコの知らない〇〇の世界”で、
ちょっとの時間、
過去のCMを取り上げられた。

Cx3b1LMUsAAJDZ_.jpg

なんか、
ツップリ ツップリ ツップリ ッツプリッツ プリッツ プリッツ

みたいな繰り返しソングがすごい!?
とかなんとかwww


でも、もう、この頃はふざけすぎていてw
あんまり好きじゃぁなかったよ。

CM界での松浦亜弥の方向性がずれてきていた
気がしたわ。

こっちはもっとしっとり派でいいと思ったのに。
ま、
どっちにしても、
急激に露出を控えるようになってたけどね。
なぜかw

Cx3b1LHVIAEawf2.jpg


博報堂のおじさんがつぶやく 「カワイイ。。」

ほんっとに私も心からそう思います。

そいやぁ
午後ティーの話題も一瞬あったw

かわいかったw
なんかさ、
ポスターとか何十枚も持ってるよww
亜弥トラってのもちゃんとまだ持ってるしww

1122_1.jpg


午後ティーとあややは同い年!
なんってこと言ってたなぁ。。
懐かしい話題しかないのが難点ですねw


>>オリコンインタビュー<<
まだ残してあるのがすごいww
探せばまだまだありそうだね♪




かんっぺきな元アイドルなんていないんだから、
えいやっ!
って戻ってくれば良いのに。
私たちファンのためでいいからww
なんでも完全を求めすぎなんだって、あややは。

コットンクラブっでダレソレがライブ。
なんて話題きくとそわそわしちゃうんだけどなw


小じわのあるあややも悪くないと思うよww
うたも一曲くらいでいいからさwwww
その時は 一応文句も言うけどw


ああ、おもわず更新しちゃったよ
年内に話題があれば。。。
またでわ。
あ、その前にTOP画変えなきゃだけどそのうち

11月w

え、、
すいません。
10月の記念日もスルーしちゃいましたwww
で、
ぺンペン草が生い茂ってしまいましたw

草刈り的な 内容のない更新ですのでw
あしからずww
すみません。

こないだ
松浦亜弥さんの過去のライブ映像が放映されたとか?
私は今CSTVは見れないので不明でしたがww

3204647383_046.jpg


それでだと思うのですが、その後
“松浦亜弥 30歳!?”
なんてキーワードが出てきたりしてww

もうとっくに30だっちゅうの!!
ってか、
子持ちなんだけど、
そもそも旦那もいるのわかってんの?wwwwww
なんて、言わないけれどね♪

まぁいいけれどw
引退宣言しないで、
世間からスッっと消えちゃってね、
こっちは置いてきぼりw
まぁ
おかげ様で私は最近ではもう、
自由にやってますがww
松浦亜弥さんを想うのは、私以外のおもいの深いみなさまが
やってくださっているのでww

まぁ、
代々木のあのライブがなんとなくですが、
松浦亜弥、あややの集大成だったのかなぁ。。
なんて、思いますよね、2004年?でしたっけ?

3204647383_034_201611031918410ad.jpg


しっとり路線でいく松浦亜弥さんの世間的な人気のピーク
もその頃だったのかなぁ、、なんて。

アイドルとしてあややとして疲れちゃったんだろうね。
本当の私と期待される私。
みたいな、ね。
正直だから、
それ以上やれなかったんだろうなって。

まぁいっかw


それより最近ユーミンさんがテレビ出ててw
あの人はすごいよ。
何十年も前の曲が色あせてないんだもんね。

あややとつながりあるかと
いろいろ探したけどあんまりないのねw

ひこうき雲じゃあ面白くないからw
え、そうじゃない?
でも、せっかくだし。。。
といっても知ってる範囲な訳ですが、
みんなで歌ってるヤツ 貼ります。

YOUTUBE動画:卒業写真
動画:卒業写真

まりやさんもいいけど、
ユーミンさんにもしつこくお願いしてみたらよかったのにww

それにしても何してるんだろうね。
もういいけどさww
たぶんだけど、
2人目3人目出産していた記事出るかもねww

30でザワつかれたら復帰しづらいっつの!
松任やさんみたく
たちなんとかいう本名で出るかw
もうちょと忘れられて完全リセットしたいのかもね。。。
ファンにも忘れられちゃったりしてww
ってか、
そのつもりなんだろうケド。


あれ、溜まってた?長いねw
でわまたいつか。
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
