松浦亜弥 さん Fan Blog 2016年12月



松浦亜弥 速報w

松浦亜弥に勘違いされる/ヤフーニュースより

保田圭 ハロプロOG集合で松浦亜弥に連絡…
いたずらと勘違いされる

20161210153115345.jpg

 元モーニング娘。の保田圭が10日、ブログを更新。
9日にハロプロOGが大集合し、

芸能活動を事実上休止状態にある
歌手・松浦亜弥に


電話したところ、
いたずら電話だと思われたことを明かした。

 保田は
「昨日はたまたま集まる機会があり…
同窓会みたいでした
 ハロプロOG大集合」と伝え、
米大リーグ・ヤンキースの田中将大投手の妻でタレント・
里田まいをはじめ、石川梨華、矢口真里らと写した集合写真をアップした。

 懐かしい仲間が集まり、
久しぶりに松浦にも連絡を取ろうとなったようで、

「松浦亜弥ちゃんにも電話したりして…
久しぶりに声聴きました」
と明かし、

「突然電話したからあややイタズラ電話だと思ったようで…
ビックリしてました 
あやや驚かせてごめんね いつまでもいつまでも大切な仲間です」


とつづった。


201612101531134be.jpg


デイリースポーツオンライン より
>http://www.daily.co.jp/gossip/2016/12/10/0009740102.shtml





って、
誰が主役のニュースなんやらww

結局、あややの近況やら肉声やらは
一切無いと言うねww

ま、今でも
松浦亜弥の名前は強いと言うことかw

てか、
最初っから呼べよwwww


というわけで、
思わず連続更新してしまいました♪

2016年もそろそろ、、

松浦亜弥さんの話題、、、
ないねぇ、、、

なんて言うと、
鬼が怒り出すかもねw

今年も本人からの話題など一切なくw

せめてクリスマスらしい曲などと探したけれど、
ないんですよねぇw

そういう
季節ごとに思い出すような印象の歌って。。。

この曲がちょっと冬っぽいイメージでしたので、
っと言うか、

私はこの曲がやっぱりいちばん好きかな。

動画 100回のKISS/松浦亜弥(2001年)


この時は2001年だって。
若いねぇw
かわいいなぁ、、、

うん、
思いっきり可愛い!!
そう、
こんなに可愛かったんだよなぁww

などと
亜弥ちゃんぽい歌唱にニヤニヤw
この
はずしそうではずさない絶妙なうまさ!
なんてww

久しぶりでイヤミはないか、すいません。

でもさ、
その時々の100KISS 
そんな季節感?
を久しぶりの動画で感じながらw

動画 松浦亜弥/100回のKISS(2010年)


亜弥ちゃん、
大人になったよね。

途中、全部飛ばしちゃったけれどさw

なんか感慨深いなぁ。。
この曲はあややの原点。
あややそのものだと、勝手に思ってる。。

うん、
100KISSはやっぱりいいなぁ。

亜弥ちゃんの歌声が
また 聴きたくなっちゃったけれど。。。

まぁ、ねw

dec2010official1.jpg


プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
