松浦亜弥 さん Fan Blog 2017年01月



特に何もww

えー
もう、
何もないのが恒例ですが、

まぁ、
なんとなく
思い出してみたりww

ようつべで
あややを検索してみたりw

動画
ドッキドキ!LOVEメール




まあ
たまに、ですがww
みると癒されるよね

そういえば
CDアルバム
昔はそういうのが、ね、、


1.jpg


っというか、
ファンになったら私なら買うけどなぁ。。
とふと思ったので。
私はさいわいにもそのつどリアルタイムで買えたけれどw
それが
公式のものを買ってこそ、本人に利益還元とおもうのだけど
今の時代
そうでもないのかなぁ
ちなみに自慢ですがw
松浦亜弥さんのクレジットのあるCD、DVDは
うちにはほぼ揃ってます。
そういう人少ないから売り上げがいまいちなんですよねw
ファンが買わないで誰が買うかとおもうけれど。


a.jpg


まぁ、、
というより
いまさらあややでもないかwwwww
本人出る気ないのにw

いまさら一枚二枚売れようが残ろうがねww
だいたい松浦亜弥コーナーなんてもう、どこにもないしwwwww


なんでもありません
すいやせんでしたwww

2017年始まる

えーー、、
まずw

あけましておめでとうございます。
ことしも何もなさそうですがw
だらだらと継続してみたいと思いますww
そんなですが、よろしくおねがいします。

なんか
最近ではもう、ねww

適当な歌なら聞かなくて良い!
とおもっていたのですが、そうでもなくなって、
近況報告的に
ついでに声なんか聞かせてくれたら、、的なwwww

まぁ
ほかのどの人見たってもう、無理だよね。。
第一線はw
せめて
籍があるなら
ファンに向けてなにか。。。

こんなおぢさんファンしか居なきゃモチベーション的にも
それもむりかなぁ
なんて思いながらww

スーパーアイドルが
子持ちのおばちゃんになったっていいじゃないか。

それが年輪ってものだよw
気にしないで出てくれば良いのに。。

へんな完ぺき主義だからむりかなぁ。。
歌は結構適当なのにねwwwww

ま、
私はことしもだらだらいきます。
更新してすみませんw
ではまた。。。

ayakimono11.jpg
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
