松浦亜弥 さん Fan Blog 2017年02月



2月14日♪

えーと、、、
恒例ではございますが、
毎年のコトなのでw
ま、
ハロウィンや恵方巻きと違って、
これはもう、定着したかな。
かといっても義理とか要らないんですがw

あ、
うそ!
私は
義理でも嬉しいです♪♪

まこの方からは義理すらなくw




去年、一昨年、先おととしののズーと先の
カビが生えそうなヤツの自腹使い回しですがwww


それでも恥ずかしげにチョコレート♪
などと歌ってもらいおぢさんは、ねww
( ´Д⊂ヽ アチャー

せめてもう5年年代が遅ければ、
ネットもバシバシ 使って当たり前の人だったかも?

ま、その時代、
アイドル歌手の形体はどうか、
その場にあややを投入してみないとわかりませんがねw

でも、
イイコだからね。
仮に血液型A なら、もっとグイグイ前に出ただろうに。
いや、
九州男にアレされなければまた、、
Wwwwwwww

あおっと、
心にもない余計なことでした ♡

それより、
アラサーママだって
チョコレートチョコレートしてもいいじゃないか!

義理でもいいから、
消息が知りたいよねw,
便りがないのは何とかって言うけどね。

でもさー、
彼女はやれない仕事はバッサバッサ
断ってたんだろうねw
いろいろな意味でも体調が心配だったけど、
さすがに今なら
晴れ晴れいて欲しいわ。
でなきゃ
九州男、、
あ、
妄想が過ぎましたw

代わりにわたしだったなら、
妄想にもならないものね
。・゚・(ノД`)・゚・。


12-05-250001-S_20170213183639c2d.jpg

なんだか
またしても中身のない更新をしてしまいました
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
