松浦亜弥 さん Fan Blog また 歌います

スポンサーサイト


また 歌います

松浦亜弥さんより



また 歌います
必ず
まっていて下さい

66xc-c.jpg


こんな事。。。
じゃあ待ってるけど、
私がおぢいちゃんになるまでに、お願いしますw

亜弥ちゃんが
ママになってる可能性はすごく大きい気がするけど。。

こ あややちゃんに期待しようかなぁ。。

今に時代なら。。。
あと5年もすれば許容範囲かなww

それ私の事情かw


亜弥ちゃんより可愛いことは無いだろうけれど
ファンの予約でもしちゃおっかなwww

でもほんと
まっていて下さい
って、責任とってよね!

いつもの
从*‘ 。‘)いつっていってないしぃ♪

はやめてねw
ってか、
歌うって事は歌手として活動するって事だよね

クリスマスライブやったじゃん!
ってのはなしでね。

とは言え、
急かしてるわけじゃないけどさw
気がついたら20周年で活動再開

とかだと他のみんなもちょっと待ちきれないかもw
なんて思ったからさw

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title


>冬光さん
ありがとうございます
どうもいけませんね
何故か素直になれなくてw
あややさまに振り回されて はや何年
いつのまにいつの間にか、どえすに
(うそw
いつだっていつまでも期待して待っている訳ですが。

No title

これをみて素直に喜んでしまったんですが・・

ファン歴の長い人は、言っていたのにうやむやにされたこと?が何度かあって、それがトラウマになってるんでしょうか。

プライベートな部分を徹底して出さないといったところをみると、とても気を遣っているようにも見えますね。これまでのことがあるから?そう思うことにしてます。

きっと新境地の歌も出してくれますよ。
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
