松浦亜弥 さん Fan Blog ああ、もう、、、



ああ、もう、、、


おしらせ。
ごめんなさい。
しつこいスパム野郎に目をつけられましたw

めんどくさくて嫌ですが、仕方ないです。
一回に20件くらいリンク付きのコメントを時間おきに入れてくるので。
もちろん
松浦亜弥さんとは一切関係ないですし。

そこで認証制を導入します。。

簡単ですが手間ですw
コメントを入れようとすると最後に確認ページが出ます。
そこに画像があるのでそれを読み取って入力してください。
ものっそ手間ですが、おねがいします。

あ、あと、
コメントはどんなことでも好きに入れてください。
即反映されるはずです、が。
私が気に入らないものは勝手に即座に消しますww
ご了承くださいませ。


というか、
もう一件ショックなことが。
さっき亜弥ちゃんのお写真を久しぶりに
いっぱいスキャンしてみたのですが、
なぜかどこにも見当たらないw
保存を忘れちゃったみたいwwww

ちょっと久しぶりで
まごまごしちゃったせいなのかな?
どっちにしても残念ん~~~

また今度にしますw
と言うことであと3日の10月卓上カレンダー

ayadesk2013-10.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
