松浦亜弥 さん Fan Blog この先、、

スポンサーサイト


この先、、


あややはどんな道を?

あんまり深く考えてないんじゃ??
まあ、
こっれからは二人な訳だからいいのかw

いまは
今までの分
せいぜいラブラブすればいいさっ!
ってか今まで以上。。。
あややがママさんかぁ

想像つかないな、
ううん、したくないとかじゃ。。

しばらくはやっぱお休みなんかな?
亜弥ちゃんだって絶対、赤ちゃん狙ってるはずだもんね。
両立は難しいだろうし。

はぁ~
どんなに頑張っても
世間では亜弥ちゃんはアイドル枠なんだから

それを生かす?逆手に取る?
そんな歌い手さん。。
どうしたらいいのかな。

どうなってくれたら私はいいのかなw
私は今のまま、少しずつ歌ってくれてもいいかな。
でも
明るい曲をせめてお願いしたいな。
光がさすような明るくなれる曲ね。
やさしい曲でもいいかもね。

でも
あのいつかのようなホールでの熱いライブ
そんなの。。。

水着とアイドル紺はもう無理なのかもねw
12月のコットン
行ってみたいな。。


コメントの投稿

非公開コメント

Re: DS


Agent さん
と、言うことは、ヤツの差し金ですか!
あ、
ヤツとか差しがねとか言わないんだった。
でも、
隣の席を買い占める案!!
ちょっといいですねぇ

したら、
破れたハートも修復可能なのかな?

なんか
敗れたって変換のが正しいのか?
Www

DS

松浦さん。
ラブラブな話は、言わないと思いますよ。
相方の人もテレビに出ても『おめでとう』『ありがとうございます』ぐらいで抑えてましたから。

行けば破れたハートを交換してくれるかも?

从 ^ _ ^从っヽ(´o`*モ)ノ⌒ポイッ


2枚申し込みして故意に隣を空席にする行為は禁止(^-^)

Re: DS


>Agent さん
だって、
そんなにラブラブな話、聞きたいの?
( ・∇・)ヲタ<聞きたー~~い!

そんな話になったら嫌だしw
隣に座ってくれて
ゴメンね♪
っていっとくれるならばwww

それか
エッチぃなお衣装でなら。。。
(嘘 だからwww

DS

受付締切:10月29日(火)17時まで。
COTTONは亜弥ちゃん近くに来てくれますよ。

从‘ o‘从 Merry Christmas!

バシッ!!

从 ^ _ ^从つ彡))モ゚□゚)PON!.*:・'゚☆

从 ^ o ^从 かんぱ~い♪ヽ(モ。_゚)ノ~☆
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
