松浦亜弥 さん Fan Blog コットンクラブ



コットンクラブ

コットンクラブ。。。
亜弥ちゃんファン出なかったらたぶん
一生行かないと思うww
おしゃれなライブレストラン。
東京駅のまん前だし。

しかも今回、クリスマス前の一番のいい日取りだしね!

ありがとね、亜弥ちゃん。
まだいけると決まったわけじゃないけれどw

行ってみたいな。。
締め切りは過ぎちゃったけれどねwwww
入籍からはや何ヶ月?
そろそろ次のお祝い言う準備が必要?

こんどはこころの準備しっかりとしておこうww


ん、
そういえばまた会報が遅れるって。

毎回わるいけど
そんな対した記事ないとおもうんだけれど。
正直に言うと。
いったいなんなの?
って思っちゃうよね。
ああ余計なこと書いちゃったよ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 会報


>Agentさん
あ、
その企画があるのか?
ま、
ドレスはギリOK!
2ショットは不可ですw
水着は、、、
(;´Д`) ハァハァハァ
人妻でもOKですよね!!!

会報

>そんな対した記事ないとおもうんだけれど。

『おでかけ企画 in ハワイ』

ヽ(エ*'∇')ノ どれす~♪

ヽ(モ ゚∀゚)ノ みずぎ!!
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
