松浦亜弥 さん Fan Blog あ、そういえば

スポンサーサイト


あ、そういえば


そう、
ご心配を毎回おかけしてしまって。

コットンは1公演のみ当選。。
やっぱりあんま好かれてないよなぁ。。

私としては
初回かラストが好きなんだけれど、
残念ながらそこはダメでした。

ま、
もう人妻だしまったりメシくって酒のんで野次でも飛ばして
wwww

そういうわけで
このまま行けば また、 参加できるかな?

ご報告でしたw

y4bu.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし


>ECRAIR さん
もとさんとはまた、
ありがとうございます
ても、
なんの制裁もないのかぁ
少し期待はずれでしたねw
今回もまた、どうぞよろしくです(^-^)

>もとさん
今回は本日振り込みましたよ!
余裕ですね!

Re: タイトルなし


>ECRAIR さん
あぁ、
お久しぶりですねw
いや、
好かれてると言うより むしろ、、、
ん?
そうそう、
ご入金は自主的にお願いしますね。
てか、
当選出来たのですね。
おめでとうございます(^ー^)

大丈夫!好かれてる私も1公演のみの当選ですから!(キリッ

Re: いえいえ


>おいちゃんさん
え!お!あ!!
いやんv-238
そうでしたか。
って、しっかり書いてあるじゃないですかねww
じゃあ当日はばっちり接近遭遇ですねw
どうぞよろしくです。

いえいえ

あやもとさん、
いえいえ、真ん中の2つです。
ですので、土曜は“一緒v-238”。

Re: 参加はいつでしたっけ?


>おいちゃんさん
!!!!!!!!!!!

いいな!
そこです!!
私が行きたかった公演は!!!
いいな!
あ、
ありがとうございますw


で、
私はその間の土曜日1回目です。
どんな曲を歌うのか

どんな公演になるのか楽しみですね。

Re: よかったですね


>冬光さん
ありがとうございます。
コットンクラブはちょっと狭いけれど(?
とってもしゃれおつな空間ですから。
あややを肴にお酒をのむという。。。
アラサーなあやや、
きれいになりましたよ、間違いなく。
そこが寂しくもありうれしくもあり。
ですかねw

参加はいつでしたっけ?

当選、おめでとうございます。
あやもとさんは金曜日2回目でしたっけ?
絶ーっ対 参加してくださいね。

私は金曜日2回目と土曜日1回目が当たりました。
どんな曲やるのかなぁ。
今からもっっの凄く楽しみです。

よかったですね

当選されたのですね。よかったです。

わたしは一番最後に参加します。

こんなお洒落なライブなんて初めてで、しかもそれが亜弥ちゃんの
ライブということで今から待ち遠しいです・・。


「アラサーなおばちゃん」なんて、怒られますよ(笑)
でも、実際おばちゃんになっているのですよね。姪っ子さん、甥っ子さんいるし。
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
