松浦亜弥 さん Fan Blog まりやさま

スポンサーサイト


まりやさま


ラジオから
竹内まりやさんの曲が流れてきた。
何年か前に渋谷のパルコ劇場だったかな?
何故か
亜弥ちゃんが主役で竹内まりやさんの
ソングミュージカルをやったの思い出す。
まりやさんが亜弥ちゃんがいいと
いったのだつたかな?

あれ、DVDになってないんだよね。
でも、こうやって今でも沢山の曲が流れてくる。

と、あの時の可愛かった亜弥ちゃんを
思い出すよ。
もう一度見たいな。
亜弥ちゃん、これからのこと
せめて年末には教えてくれたらな。

まりやさんリスペクトカバーアルバム
なんてのもいいんじゃないかな!

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 失礼


>冬光さん
ご丁寧にありがとうございます
訳があってここの会社か嫌で
SP会員にはなれないんです
人生を捧げなくっても
カードでたくさん支払いしたら案外すぐだとおもいますよw

こうやって思い出すと
まりやさんてすごいですね
亜弥ちゃんはこの先どうするのか、、、、

ま、
いまが人生で一番楽しいのかもしれないし、

悔しいけれどw
おっとまた余計な事を
でわ、
あ、
クリスマスお会いできたなら
どうぞよろしくです(^-^)

失礼

失礼しました。
てっきりあやもとさんはSP会員だとばかり思ってました!
少し前に直筆つきの写真、載せられてましたね。あれ特典の
やつだと思ってましたし。

2ショット写真はもうそれこそ亜弥ちゃんに人生のすべてを捧げる
ほど入れ込んでいる人しかダメなようで、私などはまだまだとても
といったところです・・・。

まりやさんの話の続きですが、実は亜弥ちゃんに一番歌ってほし
いのは「けんかをやめて」なんです。小学校高学年頃に流行って
いたんですが子供心にいい歌だなと今でも耳に残ってます。河合
奈保子さんの歌声が。
リクエストする機会があったら、してみたいです。

亜弥ちゃん生まれる前の曲だけど、さすがに知ってるでしょうね。

Re: コンピレーションアルバム


>冬光さん
情報ありがとうございます。
だんなさんのラジオでも言ってましたね。

あややの" Subject :さようなら ”は
シングルになってないですがアルバムには入ってますから
まだきっと良いほうですw
というか、
こんなに活動していなかったのかと
ちょっと改めてみてみるとびっくりと言うか
がっくりww
このまま何も無いならいっそ。。。
正直、そのほうが楽か。とも思うときが。

でも
まりやさんの曲
これも改めてみてみるとすごいと思いました。
いまでもラジオから流れてきますものね。

あ、それと
ツーショットは私はなしです。
カードがないもの。
だからsp会員でもないですしねw

冬光さん、どうです?
支払いをカードにあてがえば案外にすぐに
にぎにぎ出来そうだと思いませんかw
なんて、でわ。

コンピレーションアルバム

まりやさんを少し調べてみたら、来月コンピレーションアルバム
を出されるようですね。

その曲目は
「元気を出して」薬師丸ひろ子
「駅」中森明菜などとあって、

「Subject:さようなら」松浦亜弥 を発見!

そういえばこの一曲だけで中途半端な形になっているし
他にも提供したい方が多くいらっしゃるようなので、そんな
素敵な新作を静かに期待しています。

ところで、2ショット撮影は申し込まれるのですか???
私には権利がないので、悔しいです・・・・
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
