松浦亜弥 さん Fan Blog シークレットメール

スポンサーサイト


シークレットメール


ん?
あややから
何やらメールが届いたよ。

一体 なにかと思ったら、、





だめ、教えないw

ひ ☆ み ☆ つ ☆

秘密のメッセージがwww


亜弥ちゃんもひとが悪いなぁ
前からだけど。


え?
勿体ぶらないで教えろって??
聞きたいの
このドッキドキラブラブメールが届いてる
のはたぶん 私くらいかな。



ま、
正確にはFCから、松浦亜弥さん名義で届けられた
バースデーメッセージ。
という感じかな。
こんなの、来たこと あったっけ?

これだから男子はキラいっ
なんて言われそうだけど

そんなところデスw

こんなメールにドキドキしてくれる
ファン、
有りがたいでしょ


ってか、
松浦亜弥の文字にも、
嬉しくてドキドキしてる 私。
単純だねw

コメントの投稿

非公開コメント

Re: そんなもん


>あわじこーきーさん
ありがとうございます。
ええ、一番うれしいですとも!!
え?
棒読みだって?!
そんなことありません!!
アリガトウごザイマスw
でも、
松って文字だけでもドキドキしちゃうんですよね、実際ww
それと歳のお話は、、、
まあアレです、そのうちにこっそりwww
でわでわ~~

Re: DVD


>Agentさん
あ、
ああ、、
ああぁっ!
ありがとうございます。
しかも、かなりご丁寧に!
と言う事は、、、
実は ご自身のため?
まあ、それはいいとしてw
内容はともかく、ちょっと不公平感ですね。
なぜなんでしょね。


そんなもん

バースディーメッセージってメルアド登録しとけば会員なら誰でも届くんじゃね( ̄▽ ̄)
それに直筆じゃないし、冷たいメール文字だし、内容も事務所の人が考えたんだろーし、みんな同じ文章だろーし。。。

そんな無機質なメールより生のお祝いの方がよくない?
せーのお。。。
あやもとさん、お誕生日おめでとーヽ(´▽`)/
パチパチパチパチ\(^o^)/

。。。。ところでおいくつに?
聞いちゃー、ダメダメー?!。

DVD

M-Lineのお誕生会の当日券発売の所にDVD予定と書いてました。

でもたぶん当日券もM-Lineとハロプロ会員だけO.KでしたからDVDもAYAWAYからは買えないでしょうね。
マニアックは他のFCでも買えたのに…。

なんでや?意味わからへん?(´o`*)

Re: 从‘ 。‘从


>にせあややさん
ちょっwwwwwwwww

そんな事、書いてないもん!
確か、そんな事、直接は書いてなかったもん!!
ち、ちがうもんっ!

そんな、そん な。。。。


ってか
あとでDVDについてKWSK

Re: Happy Birthday !! 


>おいちゃんさん
ありがとうございます!
ドキッとしてドキドキして、、
え?
歳のせいでの心臓の動悸じゃありませんよw
ハートがね、ドキドキねww
もう乗せられないって思ってるのにwwww

从‘ 。‘从

Happy birth day
ぜひ AYAWAYで

たくさん グッズを買って

たくさん お金を使って下さい

きっとステキな 歳になります

从 ^ 。 ^从 松浦亜弥


※田中さんのお誕生日会がDVDになりますよ♪

Happy Birthday !! 

おめでとうございます!

わかります、その気持ち。

確かにメールに「松浦亜弥」って書いてあるのを見ると
(直筆でなくても)ドキッとしますよね。
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
