松浦亜弥 さん Fan Blog わたしのこと

スポンサーサイト


わたしのこと

わたしのことと言うか、
こないだの事。

あれ、あの人に似てる?
ほら、漫才の、あ、しょうじ!

え!
はじめて言われましたよ。
いちろーとかはよく言われるけど。

ま、私を知らない人は想像してねw
ってか、そんな感じなんですww

で、

その言った人が、ほら叫んで!
っていうから、
つい

ミキティーっっ!!

ってなんか勘違いしたんだね、
ライブ会場のようについ間がさして
でっかい声で叫んじゃってwww


一瞬、間があって、
そのあと、
だいぶ受けていただいてwwww

ほんとは

あややっーーーー!!!!

って
世界の中心で叫びたいんだよ。

ってか、
あややって叫ぶのが得意なんだよ。
なんてもちろん言えずww

のりがいい人と勘違いされちゃったよ

ま、そんなわたしの日常。

9q07.jpg


というか、ひっさし振りに
亜弥ちゃんの谷間みて
すっごいドキドキしてる、
ダメな私w
こりゃランジェリーナイト
期待できるかな?!
あ、
ラグジュアリーねww
ほんっとごめん

そっか、
私、まえからそんなただのダメ男
だったもんねw

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 後でおじゃまします・・


>冬光さん
ありがとうございます。
亜弥ちゃんはどこを見ても魅力的ですからね♪

っというか、
あの方、
そんな動画集をアップしていたとは!!
知りませんでした!
が、
あとでゆっくりチェックしますw

あ、
冬光さんの
もうひとつの?顔も
あとでじっくりチェックしますね

私のつぶやきはろくなもんじゃないので
スルーして下さいね。
どうもすみませんw
ではクリスマスに

後でおじゃまします・・

大丈夫ですよ。私もこの写真はドキドキします(笑)

時々、あわじこーきーさんの作られた水着の動画をみて
しまいますし、習性なのでしかたないです。
ただ、ずっと誰かに独り占めだったことが・・あ、またいら
んこと言いました。ごめんなさい。

ところで、わたしもツイッターなるものを始めてしまいました。
表向きは、私が運営しているHPに付属するものとして、
更新情報や関連するつぶやきをしたいと思いますが、私が
管理するところでは初の亜弥話OKの場とします。OKという
か大歓迎です。
あとであやもとさんのところに伺いますのでよろしくお願い
します。
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
