松浦亜弥 さん Fan Blog テレビ、うどん、、



テレビ、うどん、、


もうさ
あややのこと考えて考えてw

bfwi.jpg

なんかさ
顔の大きさがくまさんと同じw
ってか可愛さでもう充分

tjcl-1.jpg

亜弥ちゃんさ
バラエティーでもいいから
もっと出てくれたらいいのにねww
というか
もう歌、ヒットする時代じゃないから
バラエティーままさんタレントになっちゃうかwww
それはある意味、イヤだな。。。


IMAG002S1.jpg

え?
肉うどんの画像は不要??
ま、せっかくだしww

じゃあ
お口直しは、、、、


あまい甘い、、


dcf8_201311231331509dd.jpg

やっぱさ、
言われたくないんだろうけれど
ピンク似合ってるよ、あやや、、かわいい。。




最後は久しぶりに高まってww


あやや
ハァ━━━━;´Д`)━━━━ンン!!

コメントの投稿

非公開コメント

Re: おびえている人へ


>あややさま
おぉお!!
黒あやや教 みたいになってきたw

DVDは今月ですね。
独身のあややさまの、、、
( ;∀;)


おびえている人へ


从‘ 。‘从 恐れるな!

从 ^ 。 ^从 私は あなたと ともにいる

从‘ 。‘从 たじろぐな!

从 ^ 。 ^从 私が あなたのアヤヤだから♪

从 ^ o ^从 信じる者は救われる♪


※DVDは今月末ですよね??

Re: くまもと さん


>Agent さん
だってさ、
何を今さら 信じろと
www

と、言いますか、
何を今さら、
クマって一体何?


わかるひといないと思うけど
またやってほしいな。
うん、まず最初はまた
ニッポン放送ですね、


っ事ですよwww

くまもと さん

>もう歌、ヒットする時代じゃないから

从‘ 。‘从 私を信じてないの!?

从‘ 。‘从 やっぱりクマよ クマ!!

从 ^ 。 ^从 だからハナをあげる気持ちになれない♪

从‘ _‘从つヽ( ̄(エ) ̄モ) モトクマ デス

プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
