松浦亜弥 さん Fan Blog やっぱり・・

スポンサーサイト


やっぱり・・


やっぱり
コメント欄に画像認証ないと
ひどい事になるようなので、
すみません。

MANIAC2013-.jpg

FC限定マニアックライブDVD
二枚組

このDVDみながら、あややのいろいろな事おもうよ
実際どうなんだろうね

いままでアイドルバリバリ路線
やめたのはてっきり妹ちゃんのせいだと思っていたけれど
どうだったのかな?とかね。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: いろいろ


>Agentさん
やっとわかりました!
妹ちゃんというより、ヤツのせいだっ!!!
二人ともあややが引退してもいい。
位の考えでいるんじゃないのかな?
もし、私がそちらの側だったら独り占めしたくて
それくらいのこと言うかもwww
ああ、
日本の宝が、、、

Re: DVD


>あわじこーキーさん
そんな事言ったって、亜弥ちゃんは私を見てた訳じゃないしw
あれで会話が出来たなら記念のDVDに出来ましたけどね。
私、ほら会話のスキルがなくて。
んで、声が出ませんでしたww
悲しい思い出かもww
でも、これからいくらでも(たぶんww)
機会はありますよ!がんばりましょう。


いろいろ

妹ちゃんのせいじゃないでしょうけど。
友達が少ないと言ってますから家族から言われたら気にするでしょうね。

从‘ 。‘从 わりと空気は読めるほうよ

とか言ってますけど
「気にしぃー」だと思います。
だいたい、なにかを否定する時に

从‘ 。‘从 妹に言われた

って言いすぎですよね(^-^)

アイドルバリバリ路線は皆さん、いつまでもやらないですけど…

从‘ 。‘从 アイドル卒業宣言なんかした覚えございません!

从 ^ o ^从 まだ いけるっしょっ!!

ファンにとっては、いつまでもアイドルですね♪

一年半ぶりですから、いろいろ想うDVDです。

DVD

あれだけ亜弥さんの口から名前を呼ばれたら、もうこの世に思い残すこともないんじゃないですか。
しかも、だまされて感謝もされてる《゚Д゚》

いいですよ。いいですよ。
こっちはこっちでこのライブは自分のために開催してくれたと信じてます。
亜弥さんの選曲がワタクシの好きな曲を網羅してくれたのだから。これはもう亜弥さんからの隠れたメッセージに違いありません、、、、、、、(;ω;)

、、、、むなしいヽ(;▽;)ノ
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
